メガロボクス 第8話 感想:絶体絶命からなんとか望みをつなげた!

2018春メガロボクス
スポンサーリンク
メガロボクス
@Yamineiko 2018-05-25 01:29:07

またアニメ見てる : メガロボクス #8 「DEADLINE OF THE DREAM」 at TBS

@kokonosoken 2018-05-25 01:28:54

疼いちまうんだよ…待機すると…体の奥が…ジンジンとよ…

@NebukiN086 2018-05-25 01:29:31

あのまま不戦敗で終わったのか…

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-25 01:29:44

ジョーたちの明日はどっちだ?!

@mory7585 2018-05-25 01:29:49

はじまりました

@oochan_hb 2018-05-25 01:30:07

理由はバラされてないのか

@runaneet 2018-05-25 01:30:12

尻尾巻いて逃げた事に変わりねえや

@ufoprincess 2018-05-25 01:30:16

俺たちの取引はガキのお遊びとは違うんだよ

@VeryHurst 2018-05-25 01:30:19

まだチャンスもらえる?

@min_nan_a_si 2018-05-25 01:30:40

「隠し事はなし」って約束したからか…

@sow_LIBRA11 2018-05-25 01:30:42

藤巻さんは怖いけどふしぎな魅力があるので怖い。

@godspeed_9 2018-05-25 01:30:54

第8話

@joe50_megalobox 2018-05-25 01:31:36

終わりじやねぇ。
終わっちゃいねぇよ!

贋作の秘策はあるのか!?

@rae1nh2n 2018-05-25 01:31:43

噛みつかせろ!ドアを開けろ!きんモザワイ!w

@Nyaboo 2018-05-25 01:32:13

さて、南部贋作の起死回生のハッタリとは!?
ああ、オープニング高まるぅ~。

@Salt_and_Wet 2018-05-25 01:34:17

ジョーを排除したい理由

@NebukiN086 2018-05-25 01:34:25

動いてるのは樹生だけで、白都が動いてるわけではない

@min_nan_a_si 2018-05-25 01:34:51

南部さんの借金なんてサチオにはなんの関係もないのになあ

@yu048048048 2018-05-25 01:35:17

ジョーのことを調べられた

@VeryHurst 2018-05-25 01:35:33

証拠を持ってるわけではないか

@Nyaboo 2018-05-25 01:35:35

偽造IDへの不正アクセス(笑)

@torigraff 2018-05-25 01:35:49

ハッタリ合戦で負けたのか・・・

@ufoprincess 2018-05-25 01:35:52

白都樹生は何もつかんじゃいない

@VeryHurst 2018-05-25 01:35:53

ミキオにまんまとやられたか

@magonia00 2018-05-25 01:35:54

ハッタリにかかっていた南部さん

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-25 01:35:58

あそこで平然としておけばよかったのか

@monogokoro79 2018-05-25 01:36:26

ガキも巻き込まれたぞ

@NanalynUA 2018-05-25 01:37:55

ダイナミックコード社

@Blackred0709 2018-05-25 01:38:19

マスクがデカすぎる

@kokonosoken 2018-05-25 01:38:30

飼い犬が吠えるじゃねぇか…

@To5n1anLna 2018-05-25 01:38:39

金竜飛さんのコーチ結構出てんな

@torigraff 2018-05-25 01:38:56

牙の鋭い方が勝つのが獣だよ

@kokonosoken 2018-05-25 01:39:17

おいおい…野良犬のしつこさを見誤ってるんじゃねぇよ…





@Blackred0709 2018-05-25 01:40:29

メガロにも人工知能のお話が…

@NanalynUA 2018-05-25 01:40:38

プロジェクトが消滅してしまった時にどうぞ

@torigraff 2018-05-25 01:40:48

装着型と一体型が一つに収束する形か

@min_nan_a_si 2018-05-25 01:41:08

一体型とAI型の対立軸が拡大されて言ってるの、いい感じだ。

@Blackred0709 2018-05-25 01:41:19

誰にも邪魔させない(ロックマン)

@I_like_pengin_ 2018-05-25 01:41:24

人口知能ありなんだなぁ

@ku_3xxxxxx 2018-05-25 01:42:11

樹生さん孤高の戦士‥

@hikol 2018-05-25 01:42:16

弱点なんてねえ ←ある

@To5n1anLna 2018-05-25 01:42:18

サチオくんすごい、頭よすぎ

@tky_nb11 2018-05-25 01:42:31

人工知能の盲点を探せ

@coffee_j_diary 2018-05-25 01:42:43

なに、今回とてもミステリー!(楽しい)

@Blackred0709 2018-05-25 01:42:55

Aパートからすでに激アツなのすごい

@NebukiN086 2018-05-25 01:42:58

あー!!ギアの無いジョーは人工知能型の唯一の天敵なのか!!!

@joe50_megalobox 2018-05-25 01:43:04

いま、なんてった⁈

@ufoprincess 2018-05-25 01:43:09

「センサーで感知した相手のギアの動きに完璧に対応するんだぜ」 つまりジョーはギアレスで行くってことか

@inas56 2018-05-25 01:43:29

なるほどね。"ギア"に反応するのね。じゃあ、何もつけてないジョーは…?






@FcbGpp 2018-05-25 01:43:30

Aパートだけでこんなにもワクワクドキドキする😆
やっぱ今期最高のアニメだわ😆

@Salt_and_Wet 2018-05-25 01:43:52

ギアの電磁波を感知するなら…

@kokonosoken 2018-05-25 01:44:04

おいおい…”ギアレス”ジョーとは相性最悪ってわけかよ…

@VeryHurst 2018-05-25 01:44:05

”ギアレス”ジョーに恐れをなしてた?

@tanabe_y 2018-05-25 01:44:09

生身には反応できない

@magonia00 2018-05-25 01:44:33

ミキオさん、突如スーパー咬ませドッグ化

@NebukiN086 2018-05-25 01:45:05

ここまで協力してくれたのに、釘を刺す藤巻さん怖い

@qetuouo 2018-05-25 01:45:07

なんで光学センサじゃないんだ

@Nyaboo 2018-05-25 01:45:12

ええっ、人工知能ギアにはそんな欠点が😅

@happypanda1008 2018-05-25 01:45:34

ゆき子さん再び💕
美しい…✨✨

@kokonosoken 2018-05-25 01:45:35

野良犬の遠吠えは聞かねえってか?

@towilly1 2018-05-25 01:46:02

お嬢様頭回るな厄介だ 

@VeryHurst 2018-05-25 01:46:34

おっさんが上手くやるところあまり見たことないな

@I_like_pengin_ 2018-05-25 01:47:03

器物破損で逮捕ですー

@magonia00 2018-05-25 01:47:45

スーパー南部贋作タイム最高だな!!

@Blackred0709 2018-05-25 01:47:46

樹生が考えた八百長試合





@Salt_and_Wet 2018-05-25 01:47:46

信用するのはジョーだ

@NebukiN086 2018-05-25 01:48:03

ハッタリで奪われた黒星なら、ハッタリでチャンスを取り返してやる

@NanalynUA 2018-05-25 01:50:20

ぶおん

@MvONJJb0559Fxam 2018-05-25 01:50:54

南部「メガロボクスのブランドが下がりませんかね?」
お嬢さん「下がりません」

@Salt_and_Wet 2018-05-25 01:51:05

警備なんかクソ食らえだ

@oochan_hb 2018-05-25 01:51:08

強硬突破wwwwww

@Blackred0709 2018-05-25 01:51:13

止まるんじゃねえぞ…

@bonjin1010 2018-05-25 01:51:17

野良犬が噛み付いてきたな…

@towilly1 2018-05-25 01:51:30

いやコレ出場以前に逮捕やろ 

@NanalynUA 2018-05-25 01:52:30

チャンスを与えるのか、トドメを刺すのか

@NanalynUA 2018-05-25 01:53:13

ツンデレでは

@happypanda1008 2018-05-25 01:53:30

これがラストチャンスよ、お兄様…

@Blackred0709 2018-05-25 01:53:30

再試合キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@chibatori 2018-05-25 01:53:44

おっちゃんは失敗したよw

@hisui_SKOHC 2018-05-25 01:53:46

藤巻さんが一々格好良い…

@rakairamu 2018-05-25 01:53:47

お嬢~本物欲は強い!

@towilly1 2018-05-25 01:53:58

おっちゃんむしろ軟禁されてたほうが安全なのでは 

@Salt_and_Wet 2018-05-25 01:54:11

あんたの夢の賞味期限を決めるのは、誰かじゃない

@otonokigachi 2018-05-25 01:54:39

かかってこいよ🥊敵はそいつじゃない👎かかってこいよ😤敵は自分の弱さ👇かかってこいよ💪本当はおっかないけど😱もう少しなんだ😖守るものができそうなんだ👨‍👧汚い空気を吸ったから💩人より鼻がよく利くんだ👃人間らしい匂いのとこは😤決まって花が咲いてるんだ🌺かかってこいよ☠️

@Gecko_Bushido 2018-05-25 01:54:49

ミキオとの試合別に一回中止にしなくても良かったな…

@sow_LIBRA11 2018-05-25 01:54:55

毎回毎回、引きが絶妙でついついのめり込んじゃうな。やはり構成の巧みさが光っている。 

@alexei_nogsovic 2018-05-25 01:55:06

おっちゃんではなくジョー本人に意志があったからこそ再戦を認める、どこまでかっこいいんだ

@moon_light_fish 2018-05-25 01:55:36

いやもうジョーと白都妹のファインプレーが炸裂したわ!!

話が崩れそうで上手く進んでて感動して涙出た😂

@hisui_SKOHC 2018-05-25 01:55:38

今週のサブタイは『DEADLINE OF THE DREAM(あんたの夢の賞味期限を決めるのは、誰かじゃない)』か。

@min_nan_a_si 2018-05-25 01:55:43

AIギアの弱点がギアレスなのはどういう意図があってそういう設定にしたのかなあ。ただ単にストーリー上の都合で3すくみの関係を作りたかったというだけではなくて、そこをどんどん掘り下げて意味を持たせて欲しい

@koheimaniax 2018-05-25 01:55:47

ああああああああ!
やったぜ!

@p_e_sf1 2018-05-25 01:55:54

今回まさに噛みつかせろドアを開けろって感じだったが…

@coffee_j_diary 2018-05-25 01:56:01

藤巻さん久しぶりの登場だったけどやっぱりくっそかっけえな……。またあの藤巻さんに食い掛るサチオのかっこよさよ。

@NebukiN086 2018-05-25 01:56:20

今期の中でもトップ争いできるレベルで最高におもしろいでしょ

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-25 01:56:38

ゆき子にしろ樹生にしろ下民は視界に入ってなかったってことだったんだね…樹生は樹生で事情があるとは思うけど、しかしここはジョーに打ちのめされて欲しいっス

@Matsucha1919 2018-05-25 01:56:52

まあ再試合は流石に流れでやるだろうって予想は当然あった上で渋って渋って渋って、ようやく全てのピースがカチッと繋がってようやくそこに漕ぎ着ける流れ上手すぎるな

@officeplaton 2018-05-25 01:57:11

よし。今回も最高だった。俺の夢の賞味期限を決めるのはあんたじゃない。いい調子だメガロボクス。多少小粒の作品が多い感のある今期アニメだが、これ1つで豊作だと言っていい。

@NebukiN086 2018-05-25 01:57:54

おっさん交渉失敗して閉じ込められてたのはおっさんの努力無駄ってわけじゃなくて、おっさんがあそこで本物ってワードで揺さぶりまくったからこそ最後のジョーの言葉でゆき子お嬢様を動かすことができたんだ



コメント

タイトルとURLをコピーしました