メガロボクス 第4話 感想:苦肉の策でギアレスジョー!サチオが意外とチームに貢献!

2018春メガロボクス
スポンサーリンク
サチオ
@Httymtar_aj 2018-04-27 01:29:10

メガロボクス #4「LET'S DANCE WITH DEATH」を見ています

@iti1ni2sann3 2018-04-27 01:29:25

アニメリコってなんだよ…

@officeplaton 2018-04-27 01:29:25

メガロボクスの時間だぁ!

@godspeed_9 2018-04-27 01:31:48

第4話

@dj_NOIRA 2018-04-27 01:30:49

ギアレスでどこまでいけるかな?

@Blackred0709 2018-04-27 01:30:50

ギア無しのジョー

@dungam 2018-04-27 01:30:58

まともじゃねえよなあ

@MajinAcolyte 2018-04-27 06:51:45

@whitesnow_aria 2018-04-27 01:31:02

最下位からデビュー戦か

@alexei_nogsovic 2018-04-27 01:31:06

ギアなし・・・だと!?

@torigraff 2018-04-27 01:32:05

噛みつかせろ噛みつかせろ!

@chiitan210 2018-04-27 01:34:34

はー生身ギアレスジョーふううう

@Vesper_816 2018-04-27 01:34:36

ほんとに生身でやるのか

@Blackred0709 2018-04-27 01:34:46

ギア無しのジョーの活躍も見ときたい

@gakki_z2 2018-04-27 01:34:47

こいつで一気にトップランクへ食い込む

@officeplaton 2018-04-27 01:35:30

「賭けるなら、全部だ」

@hiron_r_2 2018-04-27 01:35:31

おいなんか忘れてるぞ!

@ShinobuStream 2018-04-27 01:35:30

金がねえんなら貸してやろうか

@towilly1 2018-04-27 01:35:39

そりゃあブーイングくるわな 

@alterEgo2_04 2018-04-27 01:35:52

恐れ入ったな。「ギア」ってこのための設定だったのか。

@dungam 2018-04-27 01:36:09

ギアを付けずにっていうか、ないしな

@36grammes 2018-04-27 01:36:10

禁止する規定はありません

@5l45y19MsIB5QGX 2018-04-27 01:36:12

ギア付けるつけないはルール上いいんだ

@arashimo 2018-04-27 01:36:14

逆にどこからギアつけるルールになったんだよ

@Blackred0709 2018-04-27 01:37:43

ジョーだけにジョー談ってか(激寒)

@Blackred0709 2018-04-27 01:36:15

ギア無しOKとかルールガバガバすぎんだろ

@873hanasan 2018-04-27 01:36:31

故意反則2回OKなのか

@gakki_z2 2018-04-27 01:36:31

死に直結するはずのことを制限する規則がないのは大丈夫なのか

@5l45y19MsIB5QGX 2018-04-27 01:36:51

きゅるんきゅるんゆーてるやん!

@chibatori 2018-04-27 01:37:04

へいへいビビってるー

@Leyvan_ 2018-04-27 01:38:05

興奮で体が震える……
言ってみてえよこんなセリフ

@Blackred0709 2018-04-27 01:38:45

団長!なにやってるんだよ団長!





@sow_LIBRA11 2018-04-27 01:39:06

南部「ジョー! 立つんだ――」
ジョー「待った、まだそれ早い!」
 

@whitesnow_aria 2018-04-27 01:38:37

出落ちから死亡フラグやん

@gakki_z2 2018-04-27 01:38:46

ファイティングポーズ

@Httymtar_aj 2018-04-27 01:39:38

ギアレスはキツいんじゃねーか?

@gakki_z2 2018-04-27 01:42:53

相手も問題かかえてんのなぁ

@cocoonP 2018-04-27 01:43:19

そうか、判定はないから逃げ回ってもいいんだw

@Salt_and_Wet 2018-04-27 01:43:57

反則で構わねえからってww

@VeryHurst 2018-04-27 01:43:47

サチオ何か気付いたか

@Blackred0709 2018-04-27 01:44:23

首の突き出しっぷり

@VeryHurst 2018-04-27 01:44:04

おっさん邪魔しかしないな

@MvONJJb0559Fxam 2018-04-27 01:44:18

恨みがないと思ってるのか?おっさん

@Fukukichi 2018-04-27 01:44:34

てかギア使わないならこのガキいらなくね?

@hikol 2018-04-27 01:44:55

サチオの細い手足の動きがかわいい…

@joe50_megalobox 2018-04-27 01:45:20

サチオ!

@Blackred0709 2018-04-27 01:44:58

直接頭を冷やすスタイル

@kokonosoken 2018-04-27 01:45:33

冷水よりも目が覚める言葉じゃねぇか…






@hoshi5_otaku 2018-04-27 01:45:35

サチオかわいいのに心強くて
好き

@hisui_SKOHC 2018-04-27 01:46:05

命を張ってるのはジョーだけど、ジョーの後ろにはジョーと一緒に戦っている人が居るんだな。サチオが一番大人だな。

@hikol 2018-04-27 01:45:41

腋フォルダに

@towilly1 2018-04-27 01:46:20

サチオくんいちいち仕草がかわいい 

@___leach 2018-04-27 01:46:06

忘れた頃に名トレーナー感

@ufoprincess 2018-04-27 01:46:25

気付けなかったってさっきガキんちょに指摘されてたじゃないかw

@NanalynUA 2018-04-27 01:46:53

にやり

@MvONJJb0559Fxam 2018-04-27 01:46:39

おっさんがセコンドらしいことを…
これが…ツンデレ…?

@kokonosoken 2018-04-27 01:46:56

雰囲気に飲まれてたおっさんかわいい

@hikol 2018-04-27 01:47:05

サチオぎゃわいいいい

@min_nan_a_si 2018-04-27 01:47:03

サチオ可愛すぎて頭が変になりそうだ

@NanalynUA 2018-04-27 01:47:11

ヤツに踊らされるな、一緒に踊ってやれ

@Blackred0709 2018-04-27 01:47:19

練習のシーンと本番のシーンが交差する感じスゴイ

@NanalynUA 2018-04-27 01:47:39

入った!

@iti1ni2sann3 2018-04-27 01:47:40

ジョー元々実力は相当だからね

@Blackred0709 2018-04-27 01:47:49

顎から盛大に行きましたなぁ!





@rakairamu 2018-04-27 01:47:44

追撃の勢い利用した⁉︎

@5l45y19MsIB5QGX 2018-04-27 01:47:59

鮫島の背中の出っ張り、あれ倒れたとき痛いよね

@tky_nb11 2018-04-27 01:48:07

思いのほか苦戦したけどKO!

@towilly1 2018-04-27 01:48:14

攻撃力で負けてるからフットワークで刺す。決め手の一撃は重い 

@torigraff 2018-04-27 01:48:15

手のひらは返すためにあるんだよなぁ・・

@hikol 2018-04-27 01:48:20

ボクシングファン特有の手のひら返し

@mozyao_bear 2018-04-27 01:48:58

悪いプレーには罵声を浴びせても良いプレーには拍手と声援が送られるところもスポーツあるあるでいい

@porntagonist 2018-04-27 03:51:59

@hikol 2018-04-27 01:49:33

サチオに美味いもの食わせてやりてえ…

@erpupone_m 2018-04-27 01:49:50

結局、恐怖心に打ち勝てば何でも出来るってことかな

@sen_o_dase 2018-04-27 01:50:14

ギアレスで勝ち進むって最強くない?

@Httymtar_aj 2018-04-27 01:51:05

ギアレスジョー良い感じに勝ってる

@a_wild_lilith 2018-04-27 06:25:26

@haluc 2018-04-27 01:51:23

調子取り戻したら十分強いってわけですか

@NanalynUA 2018-04-27 01:52:37

携帯…?

@rakairamu 2018-04-27 01:54:40

ただの贋作さんの知り合いではないな…
元担当とか?

@Blackred0709 2018-04-27 01:54:01

このお方は一体

@mdgw7 2018-04-27 01:55:05

ボクシング選手にパワードスーツ着せて試合させるくらいの未来なのに、原案があしたのジョーなので昭和っぽい雰囲気のキャラが次々と出てくるのもギャップあって面白いよね

@piko_tmt 2018-04-27 01:56:29

メガロボクス毎回熱くてやばい!
試合見るのめちゃくちゃ緊張しちゃった(°_°)

@joe50_megalobox 2018-04-27 01:57:49

サチオ、大活躍でした。次回もお楽しみに!

@hisui_SKOHC 2018-04-27 01:58:41

ジョーが超人的な肉体でもなく、規格外の精神力でもなく命を張って戦うもんだから試合がめっちゃハラハラするわ…。普通に相手の一発に落ちるし、普通に相手の拳に命の危機を感じて思うように身体が動かなくなるし心臓に悪いわ。

@officeplaton 2018-04-27 01:59:19

目の肥えた大人のファンこそ観るべき。縦軸になるストーリーも進めながら、各話数できちっと1つのエピソードをこなす。次回への引きも抜群。どこに出しても恥ずかしくない、世界で戦えるアニメだ。かかってこいよ。俺たちにはメガロボクスがある。

@siromoco 2018-04-27 01:59:52

エンディングが、本編の泥臭さとリンクし始めてる感じがする。
物語が進むにつれて、エンディングで泣きそうな気すらしてきた。
逆に物語に没入できてないと相変わらず「クソ曲」にしか聞こえない
という状況が可哀想にすら見えてくる。。。

@VeryHurst 2018-04-27 01:59:59

最初、”飢えた人食い鮫”相手に逃げることしかできなくてどうなることかと思ったが、またサチオのおかげで勝てたか。そしておっさんもまた無能っぷりを見せてたけど、サチオの言葉で冷静になってセコンドとしての役目を果たせたな。なかなか良いチームになったな。

@eln7_mjdtsosms 2018-04-27 02:02:21

絵がいいわ荒々しくて

@kotoko_raigu2 2018-04-27 02:04:19

一人で闘ってるんじゃない。サチオの言葉にハッとなる二人の男。足が沈み込む感覚…ビビっているんだ。身体が恐怖を感じている。練習を思い出せと、その言葉にジョーは救われたと思う。欲しい時に欲しい言葉がある。戦場にいる男に届ける言葉が深く心に響く。 4話

@joe50_megalobox 2018-04-27 02:06:00

ご視聴ありがとうございました!
おかげさまで、Yahoo!リアルタイム検索ランキングにランクインしました!

ダントツの
34位!

………。
ジョーと同じようにトップランク目指して頑張りますので引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m


@toranoew 2018-04-27 02:07:13

面白かったぞよ
ギアレス戦法はリスクはあまりに大きいと思うけど、スピードと持久力においてはメリットがあると思うんよね
何かを乗り越えて強くなる瞬間は興奮するね

@joe50_megalobox 2018-04-27 02:09:18

ありがとうござます!

これからもチームで頑張ります!


@coffee_j_diary 2018-04-27 02:18:30

前半まさかの敗退スタートになるのかと思った……。あれ、ホントに恐怖と捉えていいのかな……。足が水にとられる感じのは相手がシャークだからか。

@HIP_K 2018-04-27 02:57:17

『メガロボクス』ROUND4 たったひとつの冴えたやりかた…デビュー戦のリングに立つ野良犬。落ちる事は決して許されない…上がってゆくのみの険しい道。マットに呑み込まれる身体を救う涙と言葉…チーム名。全く失速せずに、観る者を煽る程に加速してゆく物語。mabanuaさんの劇伴が最高!



コメント

タイトルとURLをコピーしました