奴隷区 第1話 感想:歯につける器具作った人も登場するのかな!

2018春奴隷区
スポンサーリンク
2018413-58893
@tyuruga 2018-04-13 01:05:24

いわゆる王様ゲームなのかな。

@yukineko01 2018-04-13 01:05:35

賭けぐるい風の王様ゲームみたいな感じ?

@fujimiya_3 2018-04-13 01:05:38

なんかすでに王様ゲーム感あって草

@marrc_225 2018-04-13 01:05:40

開幕から何言ってんだ

@rakairamu 2018-04-13 01:05:45

続編、大奴隷区
…その続編は巨大奴隷区でその後も超巨大、最大とか大きくなっていくのね!(んなわけあるか!

@ShakeSphere830 2018-04-13 01:05:45

ヤらせろwwwwww 

@truebard 2018-04-13 01:14:48

OPの原画を担当しました。よろしくお願い致します。

@sarara_ya 2018-04-13 01:05:49

BS11はじまりましたーーーOPはじめてみたよーーー(泣)

@ShakeSphere830 2018-04-13 01:05:52

シてくださいwwwwwww 

@xjspc 2018-04-13 01:05:56

 王様ゲーム2期の時間だああああああああああああ

@uuudoooin 2018-04-13 01:05:59

それは、10年前のことであった・・・(幻聴)

@Meiren_422 2018-04-13 01:06:28

ここにも闇のゲームが

@toriniku_wing 2018-04-13 01:06:38

アバンでもう王様ゲームの香りが出てる

@hibiku_yamamura 2018-04-13 01:07:15

ごめんもう泣いてる

@mellowhound 2018-04-13 01:07:25

男の子は男の子同士、女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うの

@hachimaru_go 2018-04-13 01:07:44

カーセッススはじまた

@sapporotigers 2018-04-13 01:08:21

僕はゲイではありません。それだけははっきりとさせておきたかった

@hibiku_yamamura 2018-04-13 01:08:24

OPの透明感最高すぎでは・・・??

@Pig8PINK 2018-04-13 01:09:38

その器具いくつあるん

@torimuneman 2018-04-13 01:11:21

女の子同士のキスは最高

@HidoiInternets 2018-04-13 01:12:28

ユウガはなんで正解をしってるんだ・・・?

@hakusekiyume 2018-04-13 01:13:50

賭ケグルイと王様ゲームかな・・・?

@jidai3 2018-04-13 01:14:13

ウマ娘が靴の裏につけてそうな形してる

@fujimiya_3 2018-04-13 01:14:58

なんだこのおっさん!?

@tyuruga 2018-04-13 01:15:34

やっぱりパチ〇コはやるべきじゃないな

@isikanta 2018-04-13 01:15:46

ちょいブス巨乳が好き

@KanTKK2 2018-04-13 01:16:09

玉多く持ったほうが勝ちだしね

@sapporotigers 2018-04-13 01:17:01

今回打った球だけとは言ってない

@hangetsu2013 2018-04-13 01:17:20

ようこそ、奴隷の世界へ。

@sighegiones 2018-04-13 01:17:33


狂ってないけど、賭ケグルイ

@moso_T 2018-04-13 01:17:47

1話だから何でもアリですよって説明するためのか、えらく雑な騙しだな。。。

@tsuyochinn7 2018-04-13 01:17:52

コレ観てるとどうしても王様ゲームが脳裏をよぎるなw

@aoisenasama 2018-04-13 01:17:58

SCM付けた状態で戦い勝ち負けじゃなく「負けた」と思ってしまうと負けて奴隷になるわけ






@ShakeSphere830 2018-04-13 01:18:10

パチ〇コ勝負ってなんのゲームだよwwwwwwwwwwwwww 

@kay_sakuragi 2018-04-13 01:18:16

どんな原理だよ怪しすぎるだろ

@sighegiones 2018-04-13 01:18:48


SCMを考えた人が気になる

@fiercekuro 2018-04-13 01:19:49

責任感…麻薬的な仕組みかな…よく分からん… 

@KanTKK2 2018-04-13 01:21:26

既に洗脳されてませんかね…

@Pig8PINK 2018-04-13 01:21:45

数回しか会ったことない人間に通帳まで預けるとは

@tatti5 2018-04-13 01:23:09

いや逆にこんな豚奴隷といっしょにいたいか?wwwwwww

@mirai0715 2018-04-13 01:24:35

数年前からコミック全巻読んでて
本郷奏多主演の実写化も観たけど
やっぱりアニメの方が、細部まで原作に忠実に再現されてるから( ・∀・) イイネ!

@cork0305 2018-04-13 01:24:43

SCM使って戦いそうな面々に黒猫いたけど・・・

@hdmrSLDG_HK 2018-04-13 01:24:52

やわらか銀行wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@fashi2jj 2018-04-13 01:25:01

SCMを使って勝負に挑む

@nagi_parn 2018-04-13 01:25:09

原作を改悪しまくってるみたいだし好みの作風でもないし1話切り安定そう 王様ゲームを下回るクソアニメになったらまた見にくるよ

@tamagetazura 2018-04-13 01:25:10

賭ケグルイに似た1枚だった

@aoisenasama 2018-04-13 01:25:32

2クールでいいからちゃんとやれ

@Newt_o 2018-04-13 01:25:55

王様ゲームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ‍

@aoisenasama 2018-04-13 01:25:55

もうすでにやばかったジュリアちゃん

@moso_T 2018-04-13 01:25:57

ミサミサを思い出す。

@not_sera 2018-04-13 01:26:09

奴隷区 The Animation、友達の女子どうなったの? 続きは気になるけど、私にはストレスがたまりすぎる内容だった。色々根本的に理解できない><

@kuromiya_sakana 2018-04-13 01:26:18

奴隷区これ王様ゲーム枠ですねって思ってたら王様ゲームのCMで不覚にも笑ってしまったw

@MARIOnoZOU 2018-04-13 01:26:46

奴隷区途中から見てたけど面白いな!
電子麻薬×奴隷×賭博を上手く組み合わせた設定がよくできてるなw

@fashi2jj 2018-04-13 01:27:40

後に私は心からこの出会いを悔やむ

@jidai3 2018-04-13 01:29:21

奴隷区、賭ケグルイと王様ゲームを混ぜて2で割ったようなアレやな…

@aoisenasama 2018-04-13 01:29:42

奴隷区の内容わからない!って人は荒川エイアと杉並ルシエちゃんかわいいとだけ覚えとけばいいのだよ!!

@ShakeSphere830 2018-04-13 01:30:13

奴隷区。最初これつよいだろうなと思っていたが想像以上のつよさだった。開幕からヤらせろ。オフ会で会ったのを車の中で犯すという王道の展開からの謎パチ〇コ勝負でイカサマからの奴隷と流れ完璧である。 

@gggenshiiiii___ 2018-04-13 01:30:14

奴隷区、 視聴しましたー。やっぱり原作は知らないので下手なことは言えないので、面白いけど怖いっていう簡単な感想で済ませる。

@Matsucha1919 2018-04-13 01:30:56

奴隷区、大様ゲームの下世話さをやや受け継ぎつつ暴発っぷりを抑えて二段階ぐらい上手く作りましたよみたいなアニメで正直わりと普通におもろい気がするな

@tsuyochinn7 2018-04-13 01:31:09

噂をすれば王様ゲーム

@KuroponNippe 2018-04-13 01:31:21

エンディング聴けたし、王様ゲームのCMとかも流れてぱいちゃん尽くしww
狙ってたなw

@ShakeSphere830 2018-04-13 01:31:36

王様ゲームが強かったから奴隷区いけるべと思ったらいけたと思いつつ 

@djsouchou 2018-04-13 01:32:09

王様ゲーム面白かったな(ギャグアニメとして)

@abe_he 2018-04-13 01:32:51

王様ゲームほんと笑うからもう流さないで

@euroairflyer 2018-04-13 01:33:19

【2018春アニメ1話】奴隷区
意識高いのか狂ってるのかよくわからんなw実質、王様ゲームの後継者だろwPileがEDを歌ってる時点でwこれ、TVで見るよりニコニコで見た方が絶対に盛り上がるタイプのアニメだろ(褒めてない)wとりあえず面白いかどうかと言えば、はっきり言って面白くないw

@mr_honecar 2018-04-13 01:34:16

奴隷機械はつまり「敗者は全てを失う」という
舞台装置なわけね。ふむ。

それはいいんだけど、これ王様ゲーム系?
わたし、王様ゲームは全く楽しめなかったから
ターゲット客層が似てたら、展開次第では楽しめなくなるかなあ。

@doreiku_anime 2018-04-13 01:34:24

BS11、TOKYO MXにて第一話をご覧いただきました皆様、ありがとうございました!SCMに出会ったエイアたちの今後にご期待下さい!!明日13日24:30~はAT-Xにて放送です。そちらもぜひご覧ください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました