Butlers(バトラーズ) 第1話 感想:主人公は謎だらけ!生徒会長やってる場合じゃなさそうだけど!

2018春Butlers
スポンサーリンク
no title
@Yamineiko 2018-04-12 01:05:10

またアニメ見てる : Butlers~千年百年物語~ (新番組)#1 「運命の時」 at TOKYO MX

@NAKAk_o1 2018-04-12 01:06:43

またもや新アニメ始まりました!!
さてさて、これはどんな物語なんでしょうか??( ^∀^)ワクワク

@hikol 2018-04-12 01:06:19

まずズボンを穿いて欲しい

@hikol 2018-04-12 01:19:38

今の所、アバンでズボン穿かずに雰囲気出してたとこが一番面白い

@crows_room 2018-04-12 01:07:33

ぱ、ぱんいち…はじまったー!って思ってたらぱんいち…

@MNI_pikumin 2018-04-12 01:08:18

ジェイの表情の変化がすごく良くて死ぬ

@_konitan_ 2018-04-12 01:09:29

イニシャル呼びは笑う

@weariness 2018-04-12 01:09:38

J様! 男塾でボクシングやってそうなあだ名!

@TKFF114536 2018-04-12 01:09:40

みんな新しい生徒会長に興味津々

@Yamineiko 2018-04-12 01:10:14

イケメン特有のキラキラ

@torigraff 2018-04-12 01:11:10

謎演出なんだよwwwwwwwwwwww

@TKFF114536 2018-04-12 01:11:22

俺の勘違いだったみたいだ

@0704_xoxo 2018-04-12 01:11:33

ジェイ本当やばいかっこよすぎ死にそう

@Andes_stars 2018-04-12 01:12:03

学園長が士郎になってる

@murasaki_sousai 2018-04-12 01:12:04

アゴ尖っているな…

@hikol 2018-04-12 01:10:35

蛍くんあざかわ…っ

@nogiLIGHT 2018-04-12 01:12:54

前情報ゼロで見てる
なんやこのテンプレ

@nnmx 2018-04-12 01:13:42

ざっくりした設定ww 100年前にある一族が使ってた屋敷… 

@laula0x0 2018-04-12 01:14:19

えっ?なにこれ?えっテンガ様?

@Andes_stars 2018-04-12 01:15:15

(ドラキュラ)ってなんだよwwwww

@hikol 2018-04-12 01:15:27

(ドラキュラ) ww?w

@torigraff 2018-04-12 01:15:33

†J†のおかげで、ドラキュラが可愛く見えてくる

@laula0x0 2018-04-12 01:15:58

な~んだ!ドラキュラじゃ~ん

@bonjin1010 2018-04-12 01:16:52

生徒会就任式なんてのがあるのか…

@_konitan_ 2018-04-12 01:17:46

生徒会の権限強すぎだろ

@takuya_live1134 2018-04-12 01:18:25

イケメンだらけやん!男だけど、生徒会長憧れるわ!

@animative_ 2018-04-12 13:36:44

ふくろう好き

@Gecko_Bushido 2018-04-12 01:20:31

ラテアートが下手ネタでまさかの被り

@chaos_ehecatl 2018-04-12 01:20:46

梟そんな鳴き方するの

@haluc 2018-04-12 01:20:48

なんで乙女系アニメはフクロウ推しがちなの?






@koyuki_hoshi 2018-04-12 07:54:53

@tkp25_msp_23 2018-04-12 10:43:07


橘晃くんが完全にブレンドSのディーノの
キャラとかぶるww

@akashi_anime 2018-04-12 01:21:31

(ワトソン)(ホームズ)

@0704_xoxo 2018-04-12 01:21:35

おー!ワトソンとホームズもきた❤️❤️

@bonjin1010 2018-04-12 01:21:38

あだ名でゲラゲラ笑ってる

@freedom_natsuha 2018-04-12 01:22:07

まだこのアニメが何なのか分からない

@hikol 2018-04-12 01:22:54

ママ…

@bonjin1010 2018-04-12 01:23:05

Jくんとやらなんでこんな目をつけられてるんだよ

@akashi_anime 2018-04-12 01:23:13

ワトソンとかホームズとか言っといてやってる事が文春レベル

@hoshi5_otaku 2018-04-12 01:24:29

謎のカメラワーク多くて笑う

@Matsucha1919 2018-04-12 01:25:15

キラキラ名前演出で覚えるべき人間と覚えなくていい人間見分けられるのめちゃくちゃ初見ライクな作りだ……

@torigraff 2018-04-12 01:26:15

異能バトルものなのwwwwwwwwwwww

@cardhu00 2018-04-12 01:27:23

そっかー、バトラーだもんなー!そりゃ戦うよなー!ってオイw

@wctkd963 2018-04-12 01:27:56

バトルものだったかw

@chaos_ehecatl 2018-04-12 01:28:37

三澤紗千香さんのソロだ!

@crows_room 2018-04-12 01:29:53

まさかファンタジーバトルアニメだとは思わないよね…(漫画読む前の私もそうだった)

@UniteLinksFaith 2018-04-12 01:30:13

三澤紗千香ちゃん♡TVアニメ『Butlers~千年百年物語~』ED主題歌CD発売決定
「陽だまりの庭~Eternal Garden~」 テンナ(CV:三澤紗千香)

@torigraff 2018-04-12 01:30:26

え、ホントにタイムリープ系なのwwwwwww

@hikol 2018-04-12 01:30:44

千年百年ってそういうことか

@TS1112 2018-04-12 01:30:59

異世界に行っちゃった系なのか?

@butlers_anime 2018-04-12 01:31:00

TOKYO MX、KBS京都の放送をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!楽しんでいただけましたでしょうか^^?気になる続きはまた来週…ぜひお楽しみに!
このあと深夜1時30分~サンテレビ、深夜2時5分~テレビ愛知にて放送です!お見逃しなく~!
 

@chaos_ehecatl 2018-04-12 01:31:18

全然理解できないまま終わってたんだけど一話で理解させる気ないの今期多くないですか??

@stoarkksm_30 2018-04-12 01:31:37

絵も声優も素晴らしく最高だった😂😂
楽しみにしてたからめっちゃよかった😂😂
湖住先生のキャラ案やっぱ最高に好みだ!
そしてOCD…何もかも最高!

@uro_out 2018-04-12 01:32:19

やっぱ1話だけじゃ何が何だかって感じだよね…声優さんのお芝居は最高だけど…

@towilly1 2018-04-12 01:32:24

ストレートに言うけど、とりあえずジェイとその取り巻きが全員鼻に掛けたようなキャラで誰一人好感が持てないのと、全体的に一昔前の乙女ゲーか少女マンガっぽくて、あとちょいちょい帝一の國みたいな感じ。男キャラが生理的に受け入れがたいというのが初感 

@NAKAk_o1 2018-04-12 01:33:10

おぉ!?カフェで働く羽早川くんと生徒会長が会ったとき、何やらちょっとしたバトルが!?
過去に何か…それこそ、前世とかそれくらい昔に因縁が…?
妹とおぼしき人物も回想か夢かのシーンで出てきてたし、これは面白そう( ^∀^)

@cardhu00 2018-04-12 01:33:13

全く意味は分からなかったけど妹ヒロインが「お兄ちゃん」って言うから良かった

@gakuyanosan 2018-04-12 01:35:09

~千年百年物語~ 第1話
F4みたいな美形の会長してるJ君と
対抗組織として執事だからバトラーなのね。と思いきや…
『お前も,俺と同じバトラーだ!』
まさかの格闘アニメへ路線変更
これって闘う男たちのアニメだったの?
妹のために頑張る,お兄ちゃんの話みたいね。
 

@yzmn1012 2018-04-12 07:09:44

冒頭パンツ履いててちょっと安心したw
タイムスリップ学園もの…?
てか羽早川さんほんとヤバい。燭台さんと江雪さんの合わせ技みたいな破壊力
公式タグはどれが正解なんだ

@KOSUMI225 2018-04-12 09:28:26

バトラーズレポート漫画には書ききれなかったのですが、シナリオの清水さん、キャラクターデザインの佐藤さんなどスタッフの方々やメーカーさんとお話しする機会が幸運なことにあったんですがみんな作品を大事にしておられて熱が高いんです
そんな作品に携われて本当に幸せ



コメント

タイトルとURLをコピーしました