かくりよの宿飯 第2話 感想:すでに天狗のお宝うちわで借金チャラに出来そう!

2018春かくりよの宿飯
スポンサーリンク
no title
@hikol 2018-04-09 22:30:47

またアニメ見てる : かくりよの宿飯 #2 「あやかしお宿で仕事みつけました。」 at TOKYO MX

@Kfom0126 2018-04-09 22:31:13

始まった

@tareko_mitsuki 2018-04-09 22:31:35

第二話はじまったー!

@tmnrdz 2018-04-09 22:31:44

幽世へいざなええええ

@newalone_R 2018-04-09 22:33:40

祖父のお葬式は、どこかお祭りのやうだった

@torigraff 2018-04-09 22:34:02

そんな死に方だったのか・・・

@towilly1 2018-04-09 22:34:02

じいさんマジでクズだったんじゃん 

@kazuchin_tw 2018-04-09 22:34:18

殺しても死なないと思われる人ほどあっさりと死ぬの

@tatoJII 2018-04-09 22:34:24

自然に料理始まって笑った

@WYS_ 2018-04-09 22:34:40

食事処ひきひら

@shifill 2018-04-09 22:34:45

料理で気持ちを落ち着けられる人は尊敬 

@newalone_R 2018-04-09 22:35:19

食事処、思ひ切ってやってみる?

@RaiLieRye 2018-04-09 22:35:26

クソ爺さん中の人とキャラ被りしてるの草しか生えない

@kazuchin_tw 2018-04-09 22:35:36

お食事処松岡といい勝負できそう

@arudarinngu 2018-04-09 22:35:38

好きと仕事は違う気がする

@kazuchin_tw 2018-04-09 22:35:55

だるまさんがころんだじゃなくてだるまさんがとんできた

@torigraff 2018-04-09 22:35:56

有頂天家族でみたようなそうでもないような展開だ

@WYS_ 2018-04-09 22:36:12

可愛いやん

@WYS_ 2018-04-09 22:36:38

たぬきちゃんかわいい

@GINGIRA2110 2018-04-09 22:36:44

たぬきちゃんカワイイ

@dqnchubo 2018-04-09 22:36:59

狸かなと思ったら狸だった

@newalone_R 2018-04-09 22:37:16

今すぐここから去れ。でなければ食ふぞ

@honryaku 2018-04-09 22:37:18

マンガの試し読みしたけどここで頭から血流してたのに血出てないじゃないか

@silver_pome 2018-04-09 22:37:33

タヌキとかキツネとかカッパとか かわいいかわいい





@towilly1 2018-04-09 22:38:14

有頂天の赤玉先生にクリソツ 

@WYS_ 2018-04-09 22:38:19

赤玉先生かと思った

@tmnrdz 2018-04-09 22:38:57

ゲスト妖怪で大塚明夫ですか

@newalone_R 2018-04-09 22:39:07

ねえ、お爺さん、おなかすいてない?

@a_n_m_d 2018-04-09 22:39:08

心変わり早すぎwww

@umanami7701 2018-04-09 22:39:24

美味い!実に美味い!

@dqnchubo 2018-04-09 22:39:24

即落ちジジイ

@rerofumi 2018-04-09 22:39:28

胃袋を掴んで懐柔していく

@sainthijirin 2018-04-09 22:39:30

ツンデレじいさんは餌付けされた

@tri_edge777 2018-04-09 22:39:53

飯テロ 

@KIA_0921 2018-04-09 22:40:27

東山さんの声ほんとすこ

@tri_edge777 2018-04-09 22:40:33

可愛い 

@rerofumi 2018-04-09 22:40:53

爺さんを共通の話題にするあたりはなんか夏目友人帳っぽい






@boge_lunatic 2018-04-09 22:41:16

大塚明夫さんと東山さん…実質ゆるキャン!

@tri_edge777 2018-04-09 22:43:45

若じいさん 

@towilly1 2018-04-09 22:44:34

有頂天で見た屋台舟だ 

@WYS_ 2018-04-09 22:44:34

金払わずにでていきやがった

@WYS_ 2018-04-09 22:47:25

松葉様何だかんだで天狗だから偉い人なんだな

@torigraff 2018-04-09 22:47:21

すごい有頂天家族みがあるよな

@WYS_ 2018-04-09 22:47:40

やっぱり有頂天家族じゃねーか

@tareko_mitsuki 2018-04-09 22:47:41

松葉さまお茶目

@kazuchin_tw 2018-04-09 22:47:41

空から天狗が落ちてくるアニメ

@kyouji0716 2018-04-09 22:47:48

このジジイ川に落ちるわ遊覧船から落ちるわ背中の羽根は飾りかよ

@Kfom0126 2018-04-09 22:48:14

中々良いアニメ

@GINGIRA2110 2018-04-09 22:47:51

なぜ誰も助けにこない





@youls000 2018-04-09 22:47:54

今の地面でバウンドしたのなにwwww

@ugoh76 2018-04-09 22:48:14

空から落ちるのはついうっかりでやっていいことではないぞ。

@Carrot_MST 2018-04-09 22:48:38

天狗のうちわって高く売れる?

@torigraff 2018-04-09 22:48:40

めっちゃスカウトされてますが

@WYS_ 2018-04-09 22:49:03

町でうわさの天狗の子が始まった

@ulotti 2018-04-09 22:49:35

孫に優しいおじいちゃん感がとても良い

@tanabe_y 2018-04-09 22:49:59

遺産放棄したら良かったのでは

@kazuchin_tw 2018-04-09 22:50:00

おじいちゃん想いの良い孫娘だ

@towilly1 2018-04-09 22:50:37

まあでもこれで天狗をバックにつけたな 

@dqnchubo 2018-04-09 22:52:57

たぬきかわいい

@takaomoe 2018-04-09 22:53:03

美味しいものを食いたいという子に悪い子はいない

@ckn_w 2018-04-09 22:53:25

天狗の団扇のイメージが有頂天家族だから持って走ったら危ないのでは、とか思ってしまった

@WYS_ 2018-04-09 22:54:10

突然良い人みたいになってる

@_oxxek 2018-04-09 22:54:26

あやかしお宿で仕事みつけました。

@towilly1 2018-04-09 22:55:07

際立った目新しさは無いが安定した面白さだ 

@sainthijirin 2018-04-09 22:56:02

そら偉いさんに無礼を働いた上に謝罪のつもりでやらかせば抗争状態に陥ってもおかしくはないものなあ。顔に泥を塗るんも大概にせいよ状態やし。

@boge_lunatic 2018-04-09 22:56:14

よし合ってた!…アリスと蔵六を見てなかったらたぶん分からなかったかもw

@hirayama8emi 2018-04-09 22:57:19

今日も松役で出演しておりました!!
次回も楽しみ!!(*´ω`*)ノ
見逃した方は続々と放送される各局でチェックです♪

@Umisuika 2018-04-09 22:59:19

上から降ってくる花びらみたいなのが、曲のサビのタイミングで上に昇るエンディングが他にもあった気がしてたんだけど、今さっきあの花を思い出した。

@kab_studio 2018-04-09 22:57:23

かくりよの宿飯 第2話観た。とりあえず味方が。第1話の段階では敵ばかりだったので足がかりができた感じだ。運も良かったけど、料理がちゃんと美味しいっていうのも大きいかも

@pcuso4 2018-04-09 22:57:25

こういうアニメの主演の女性声優さん、ファンになってしまうな~

@yanoken2014 2018-04-09 22:57:34

今回は葵ちゃんの祖父・史郎がどういう人なのかということを紹介する回でした。
しかし井上さん、あのアニメから久方ぶりに「シロウ」というキャラを演じただけでなく、大塚周夫さんの息子さん(明夫さん)からもどうのこうの言われるとはね・・・

@kakuriyo_anime 2018-04-09 22:57:37

【放送情報】TOKYO MXにて第二話ご視聴いただき誠にありがとうございました!
明日は24時30分よりBSフジにて放送です!

@ninotendo 2018-04-09 22:58:18

第2話を視聴。乙女ゲーみたいになるのかと思ったら、そうでもないのかな?も少し、料理をピックアップしてくれると良いのだが… あと、シリーズ構成と脚本は金春智子さんだったのか。間違い無さそうだな。

@tareko_mitsuki 2018-04-09 22:58:19

ついに食事処がー!!そして、予告のチビかわいいな😍

ということで、第二話放送でした✨これから春日ちゃんのこともよろしくお願いします✨

@fujimi_L_bunko 2018-04-09 22:58:26

「かくりよの宿飯」アニメ2話初回放送でした。実はこの2話、アニメならではの楽しみ方が出来るよう、原作と少しだけ話の順序が変わっています。もちろん原作は小説ならではの面白さですので、どんな違いがあるか気になる方、ぜひ小説も読んでみてくださいね!

@E23_ya 2018-04-09 22:58:42

史郎はお料理を孫娘に教えてて、山岡士郎かと思いきや妖の世界で自由に過ごしててニャンコ先生なのかイヤ史郎はそもそも人間で、アーッおじいちゃ~ん!!!!!!!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました