だがしかし2 第12話(最終回) 感想:ほたるさんのターゲットがココノツ君へロックオン!

2018冬だがしかし
スポンサーリンク
no title
@yajirobe1129 2018-03-30 02:29:53

またアニメ見てる : だがしかし2 (最終回)#12 「ただいまとおかえりと…」 at TBS

@hikol 2018-03-30 02:30:41

ハジメちゃん見納めつらい………

@nekomiminmei 2018-03-30 02:31:20

ほたるさんだあああああああ

@gogonotya 2018-03-30 02:31:58

ご一緒させてもらおうかしら?

@yukipsntos 2018-03-30 02:31:24

ほたるさんは今まで何をしてたの?

@Blackred0709 2018-03-30 02:32:02

すっごい薄い本展開…

@waffleDDsA 2018-03-30 02:31:35

電車が止まったああああああああ

@dallaire023dk 2018-03-30 02:31:38

本当に大迷惑だがしょうがないな

@n1369 2018-03-30 02:36:00

( ゚∀゚)o彡°ほたるさんのおっぱい♥おっぱい♥

@VeryHurst 2018-03-30 02:31:41

ほたるさんが腕を組むといい感じに乗りますね

@totorojump 2018-03-30 02:31:52

ほたるさん脚組みアングル

@NanalynYE 2018-03-30 02:32:29

ラーメン食べてたり

@dallaire023dk 2018-03-30 02:32:05

ラーメンも女も食べ飽きておかしに戻ってきた

@Blackred0709 2018-03-30 02:32:52

たくのみに出演したり…

@R_i_k_o_P 2018-03-30 02:32:20

ラーメンの食べ歩きとか

@yasunolive 2018-03-30 02:32:26

ラーメン食べたり女食べたり別番組に出てたりしてました

@gogonotya 2018-03-30 02:32:59

聞かせてほしい!

@cbzilow 2018-03-30 02:33:08

やっとほたるさんが帰ってきたのに最終回とか意味がわからないよ(*p´д`q)゚。

@nekomiminmei 2018-03-30 02:34:12

ココノツが神社やバス停に行ってた間にラーメン屋巡りしてた

@nekomiminmei 2018-03-30 02:33:16

いろいろシてましたよ(意味深)

@VeryHurst 2018-03-30 02:33:20

無防備なおねえさんと同居したり

@Blackred0709 2018-03-30 02:33:47

ココノツくん絶望的やん…

@oochan_hb 2018-03-30 02:33:37

TDN八つ当たり

@hikol 2018-03-30 02:34:00

そんなココノツくんに見て欲しいものがあるわ(ハラリ)

@gogonotya 2018-03-30 02:34:28

デカい!!!

@towilly1 2018-03-30 02:34:02

さすがほたるさんだぜ! 

@NanalynYE 2018-03-30 02:34:16

スーパーマリオくん!

@n1369 2018-03-30 02:36:53

スーパーマリオくんw

@cocoonP 2018-03-30 02:34:06

スーパーマリオ君コミックガム

@Blackred0709 2018-03-30 02:35:12

やっぱり駄菓子じゃないか

@Salt_and_Wet 2018-03-30 02:34:25

まだ連載してんだからすごいよ

@gogonotya 2018-03-30 02:35:15

スーパーマリオくん!!!

@hikol 2018-03-30 02:34:28

この駄菓子うんちく全てが懐かしい

@ours_leo 2018-03-30 02:34:28

スーパーマリオくん好きだったわ・・・・

@Blackred0709 2018-03-30 02:35:45

スーパーマリオくんは懐かしすぎる

@go3chicken 2018-03-30 02:34:31

スーパーマリオくんだと!?
そんなのあったのか…

@NanalynYE 2018-03-30 02:34:31

コミックス未収録話も

@n1369 2018-03-30 02:37:28

(`・ω・´)当ててるのよ!?

@kazuchin_tw 2018-03-30 02:34:37

最終話にして初めて知らない駄菓子がでてきた

@shintanihinamio 2018-03-30 02:34:40

見てほしいはやっぱり駄菓子ですよね。これでこそほたるさん!

@VeryHurst 2018-03-30 02:34:34

ココノツくんが夢中に

@GINGIRA2110 2018-03-30 02:34:42

懐かしいw昔読んでたw

@PanicPony 2018-03-30 02:34:43

スーパーマリオくんとかコロコロ民歓喜

@KumahachiDX 2018-03-30 02:34:44

最終回にやってくる配管工のレジェンド

@anime_teller 2018-03-30 02:35:04

同じ小学館系だから描けたのか

@dallaire023dk 2018-03-30 02:35:07

すぐ止めますwwwwww

@hironika 2018-03-30 02:37:08

「涙とか自在に止められる人なの?」
マトモなツッコミすんなよー、ほたるさんの癖に(酷)

@iti1ni2sann3 2018-03-30 02:35:10

ココノツしっかりしろ

@ika0a 2018-03-30 02:35:42

ほたるさん可愛いい

@Salt_and_Wet 2018-03-30 02:35:48

諦めがついた顔には見えない

@anime_dagashi 2018-03-30 02:36:00

ただ、どれだけ食べてもおいしいのが駄菓子というもの!「だがしかし2」Blu-ray 上巻好評発売中です!!

@kokonosoken 2018-03-30 02:36:02

これほたるさんが本心をそっと後押ししてる?

@gogonotya 2018-03-30 02:36:41

ただいま!!

@VeryHurst 2018-03-30 02:36:02

ほたるさんが年上のおねえさんらしいことを






@mdgw7 2018-03-30 02:36:21

スーパーマリオ本家→コミカライズ化→駄菓子化→その駄菓子がテレビアニメに登場…やはりこれは版権の動きがややこしそうだ

@kazuchin_tw 2018-03-30 02:36:30

ブタメンだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

@ayu_06_mi 2018-03-30 02:36:30

今のほたるさん、めっちゃかわいいー

@NanalynYE 2018-03-30 02:36:52

やっぱりラーメン大好きじゃないですかー!!

@ours_leo 2018-03-30 02:36:38

ラーメンじゃねーか!お前やっぱり小泉さんか?

@Am_F_G_C 2018-03-30 02:36:45

ほたるさん…小泉さんかな?

@yukipsntos 2018-03-30 02:36:50

ブタメン大好きほたるさん

@SAL_MAN 2018-03-30 02:37:04

ラーメンに飽きたから駄菓子に帰ってきましたと思ったら、ブタメンを持ち出した 

@gogonotya 2018-03-30 02:37:59

え???

@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-30 02:37:45

ストーブ消えてる!サムゥイ!!

@VeryHurst 2018-03-30 02:38:55

ほたるさんが食べた後のブタメンのカップが

@Nir7YE 2018-03-30 02:39:13

いたーーーっ!!

@yasunotweet 2018-03-30 02:39:09

止まるんじゃねえぞ…

@rakairamu 2018-03-30 02:39:30

すぐ近くに居ったんかい⁉︎( ´ ▽ ` )

@gogonotya 2018-03-30 02:39:24

帰るわよ!!

@whitesnow_aria 2018-03-30 02:39:33

シカダ駄菓子に帰るわよ

@hikol 2018-03-30 02:39:20

ハジメちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

@gogonotya 2018-03-30 02:40:24

おひさしね!

@Dangerous_Day 2018-03-30 02:39:56

ハジメさんのかっこういいな

@n1369 2018-03-30 02:41:06

本物だーw





@Nir7YE 2018-03-30 02:40:46

ひゃい

@hikol 2018-03-30 02:40:49

えっちだ…

@suzutomo_ar 2018-03-30 02:41:01

おっぱい勝負してくれ

@Nir7YE 2018-03-30 02:41:28

大胆な告白!

@haluc 2018-03-30 02:41:05

運命の収束(シュタインズ・ゲート)

@gogonotya 2018-03-30 02:41:40

店長って言った???

@moonless_tak 2018-03-30 02:41:50

あなたが必要ってココノツがほたるさんの会社に必要

@n1369 2018-03-30 02:42:23

(ノ∀`)アチャー

@nitiasa_morgen 2018-03-30 02:41:49

ようさんダメ出しされてるうう

@gogonotya 2018-03-30 02:42:32

タイミング悪いwww

@totorojump 2018-03-30 02:42:35

まぁ実は似てる要素バリバリ伏線ありまくりでしたね 知ってるからこそ言えるのかもだけど

@RaiLieRye 2018-03-30 02:42:53

兄さん藤原啓治さんで草

@gogonotya 2018-03-30 02:43:07

兄さん!!!!!

@u160 2018-03-30 02:42:53

『紅 豊』じゃなくて『枝垂 紅豊』だったのか…… 

@tatibanaadumi 2018-03-30 02:42:57

紅豊ってフルネームじゃなかったんかwww

@ExcpM23Letty 2018-03-30 02:42:57

ココノツは誰にも渡さんってw

@ITO_pp 2018-03-30 02:43:04

バイトリーダー候補って実に微妙だw

@nitiasa_morgen 2018-03-30 02:43:05

最終回にして判明 ほたるとコンビニ店長兄妹

@Aruji__com 2018-03-30 02:43:08

コンビニのバイトリーダーとか嬉しくねぇw

@music_6c 2018-03-30 02:43:08

まだ諦めてなかったのかwww

@nekomiminmei 2018-03-30 02:43:09

サヤ師の旦那さん候補だろ!

@tatuya716 2018-03-30 10:10:39

三期あるかな?


@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-30 02:44:13

ココノツ、マンガ業界より必要とされてる場所があったなww

@highkarahamichi 2018-03-30 02:44:36

はじまったばかりだ! (終 )

@hikol 2018-03-30 02:44:49

だがしかし連載終わっちゃうみたいだけど、サンデーはハジメちゃんというキャラクターのポテンシャルに可能性感じてほしい

@ni_do_ne 2018-03-30 02:44:57

蛍さんんんんん!😭冬服かわいい…😭ほいでやっぱり蛍さんいると話めちゃくちゃ面白い…(本人がめちゃくちゃ面白いかr…ゴホゴホ)
しかし改めて見ると赤系シャドウを目尻から下方に向かって入れてるの、服の系統に合ってて大変にかわいいな…自分の顔の作り方をわかってる…良き…

@kab_studio 2018-03-30 02:44:57

だがしかし2 最終回 観た。やっぱり本作のキャラは最高だ、新キャラのハジメちゃんがめっさインパクト強かったし、やっぱりほたるちゃんおかしかわいいし、次はちゃんと30分枠で観たい……

@Blackred0709 2018-03-30 02:45:03

(キミがくれたあたりの棒 今でも持ってる!)

@mdgw7 2018-03-30 02:45:06

ほたるさんも帰ってきたことだし、3期やるなら2期の途中から不足してた駄菓子紹介の要素を復活させてほしいですね

@gogonotya 2018-03-30 02:45:47

ただいまとおかえりと・・・

@hbk_estr 2018-03-30 02:46:06

ほたるさん帰ってきてくれてよかった~!!やはりだがしかしにはほたるさんがいなくては。15分枠なのが惜しいぐらい2期も面白かった。3期も何卒お願いします…

@anime_dagashi 2018-03-30 02:35:00

TBSにて「だがしかし2」最終話「ただいまとおかえりと…」ご視聴ありがとうございました!皆さんお腹いっぱいになりましたか?これからも素晴らしい駄菓子との出会いがあることを願って!

@VeryHurst 2018-03-30 02:46:08

まさかココノツくんのハーレムエンドとは…怒涛の最終回だったな。でもほたるさんが帰ってきたって感じだな。そしてコンビニの店長がほたるさんのお兄さんとはな。まだまだ話は続きそうか。

@Lucy_padFF14 2018-03-30 03:21:35

ココノツ争奪戦という締め方も良いね。紅豊とほたるさんって親子かと思ってたんだけど兄弟だったのには驚きを隠せなかった。まぁ今思えば確かに父にしては若いな。スーパーマリオくんは子供の頃全巻揃えて何回も読み返した思い出の漫画で懐かさと同時にそんな駄菓子あるのかと驚きも



コメント

  1. ココノツがシリアスに自分語りしてる時の服が包茎みたいだなぁって気になって仕方なかったwwww

  2. ほたるちゃんが帰ってきて良かったがここで終わりなのが勿体無いな( ・ω・)
    3期はやれないかな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

タイトルとURLをコピーしました