ダメプリ ANIME CARAVAN 第12話(最終回) 感想:アニちゃんの影響で王子が成長しててよかった!

2018冬ダメプリ
スポンサーリンク
2018329-23558
@hikol 2018-03-28 22:30:15

またアニメ見てる : ダメプリ ANIME CARAVAN (最終回)#12 「決着! × ダメ王子」 at TOKYO MX

@Lucas_Yummy 2018-03-28 22:30:26

キターダメプリぃぃぃぃぃぃぃぃ

これで終わりとか切ない…

@damepri_anime 2018-03-28 22:31:05

ダメプリANIME CARAVAN、最終話始まりました!
最後までよろしくお願いいたします!
今日のOPは効果音が・・・!?

@Lucas_Yummy 2018-03-28 22:31:12

なんかOPが…SEついてるw

@VeryHurst 2018-03-28 22:31:22

最終回にOPに効果音がつくアニメだ

@vkturingtest 2018-03-28 22:31:53

とってつけたようなわざわざ浮くようにつけたOPのSE

2018329-26242
@Kei_Usui 2018-03-28 22:31:55

オープニグから遊ぶ公式が好きです

@jiji_t 2018-03-28 22:31:56

SEwww くそwwさすが最終回だw 分かってるなぁw 

@himiko1103 2018-03-28 22:32:30

すごい、チャリンの音とか、グリまるの「!」とか、ちゃんとゲーム仕様のSEですでに感動してる

@haruka_1206 2018-03-28 22:32:48

SEヤベぇ…
そして、このOPも見納めに…(´;ω;`)
BREAKERZのコス盤買ったけど、寂しいなぁ

@VeryHurst 2018-03-28 22:33:31

真剣な表情のアニちゃんも良い

@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-28 22:33:50

こんなときでも俺様っていうブレないナレク

@ne_ji_co 2018-03-28 22:33:53

なんでアニちゃんが馬の手綱握ってんだ普通逆やろwwww

@VeryHurst 2018-03-28 22:34:07

やばい宰相生きてたか

2018329-26291
@yaeka7209 2018-03-28 22:34:11

いや生きとるやんけ!!!

@star_sweetslove 2018-03-28 22:34:20

クロム生きてた!良かった😭

@zorotter 2018-03-28 22:35:00

生きてた…っていうか怪我軽そう

@akariars0919 2018-03-28 22:35:42

おっふ( ˙-˙ )

@cocoac393 2018-03-28 22:35:27

宰相さま(´;ω;`)…
美しく優しい声…

@ruru_taoken 2018-03-28 22:35:30

リュゼの成長を誰よりも喜んでるクロム

@noir_117 2018-03-28 22:35:32

空気読まないけどクロムえろい

@sweet_nattsu 2018-03-28 22:35:41

グリまるの声が好きすぎる

@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-28 22:35:46

ずっと飛んできたんかww

@himiko1103 2018-03-28 22:35:54

グリまるw顔がヘコんだw

2018329-26307
@ne_ji_co 2018-03-28 22:36:02

あっ馬走らせてんのナレクだった(ごめん)

@kab_studio 2018-03-28 22:36:10

橋がない

@yaeka7209 2018-03-28 22:36:16

とまれやwwwwww

@45aaaa 2018-03-28 22:36:19

馬が飛べるわけないだろ!

@56ztrMD9fYTxb13 2018-03-28 22:36:34

えーーーー!飛ぶの!?

@rosest_10 2018-03-28 22:36:42

グリまるーー!!!!

@kab_studio 2018-03-28 22:36:45

最大出力りーん

2018329-26334
@kokonosoken 2018-03-28 22:36:51

足りないwwww

@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-28 22:37:03

グリまる使えるやん

@incenseez 2018-03-28 22:37:07

グリまる初めて役に立った!

@45aaaa 2018-03-28 22:37:08

どういうことやねんwwwwwwwww

@maimai_all_love 2018-03-28 22:37:12

運営は何故こんなにもギャグを入れたがる!ww

@ne_ji_co 2018-03-28 22:37:21

どこに飛ばした!?www

2018329-26354
@damepri_anime 2018-03-28 22:37:23

馬も涙目

@ruru_taoken 2018-03-28 22:37:32

親衛隊3だいすき

@VeryHurst 2018-03-28 22:37:49

肖像画はいらないだろっ

@kab_studio 2018-03-28 22:37:51

俺もお供します

@akariars0919 2018-03-28 22:37:55

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

@DAMEPRINCE_Ru 2018-03-28 22:38:09

サンバンさんマジ好き…

@incenseez 2018-03-28 22:38:09

テオは夜通し走ってたの?

@wvpK7ANQGFhuuWN 2018-03-28 22:38:09

3番くん好きすぎる…😭
かわゆ…

@maimai_all_love 2018-03-28 22:38:14

テオ!!
まさかのグリまるがww

2018329-26409
@kokonosoken 2018-03-28 22:38:17

まんまるブサイクがペラペラブサイクに…

@VeryHurst 2018-03-28 22:38:22

まんまるブサイクがペラペラに

@towanoamami 2018-03-28 22:38:41

テオの姫様愛やばいwwwwww

@OxxxskrxxxO 2018-03-28 22:38:44

どんだけ重い「姫様⋯」なの

@5knpn 2018-03-28 22:38:48

愛のパワーwwwww

@ne_ji_co 2018-03-28 22:38:50

早い!復活早い!ww

@Iris02b 2018-03-28 22:38:53

愛情こもってるから……

@YZRin 2018-03-28 22:38:56

テオの愛どんだけwww

@maimai_all_love 2018-03-28 22:39:12

ヴィーノまで!!
やっと出てきたー!!!
心配してたんだよぉぉぉ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

@56ztrMD9fYTxb13 2018-03-28 22:39:14

ヴィーノーーーー!!!

@himiko1103 2018-03-28 22:39:43

テオの姫様への愛のパワー…これある意味切ないよなぁ

@damepri_anime 2018-03-28 22:39:45

アフレコ現場で物議を醸した「はぁぁぁぁぁあ!!!!」

@noir_117 2018-03-28 22:39:55

ギャグを挟まないと死んじゃうの😂

@today_JAH 2018-03-28 22:39:56

イケメンをギャグにするのがダメプリ!

@maimai_all_love 2018-03-28 22:40:56

今回グリまる活躍してるな!ww
ほぼネタだけどw
そしてテオかっこいい!

@satohariyou 2018-03-28 22:41:02

今回全員かっこいいじゃん…

@maimai_all_love 2018-03-28 22:41:09

肥やしの騎士!さすが!

@Yugao07 2018-03-28 22:41:11

え、一人に任せるん?

@2soko2 2018-03-28 22:41:16

まさかのテオの見せ場!
 おめでとう!おめでとう!

@haruka_1206 2018-03-28 22:41:18

さすがテオ!鍬を持たせたら無敵だな(褒め言葉

@towanoamami 2018-03-28 22:41:24

鍬の攻撃力wwwwwww





@akariars0919 2018-03-28 22:43:12

普通に耕してるようにしか見えないʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

@zorotter 2018-03-28 22:41:27

農具持った方が強いのか…

@ne_ji_co 2018-03-28 22:41:30

いやそんな鍬を刀みたいに使われてもだな、、、、っていうか鍬つっっっよ

@yuki_17184b 2018-03-28 22:41:34

初手で剣投げてたり鍬で戦う方がなんか強そうなテオもかっこいいよ!

@45aaaa 2018-03-28 22:41:36

鍬で上段の構えするのあまりにも面白すぎるのにちゃんとふくせんがあってすごい

@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-28 22:41:39

本当にシリアスなのか?っちゅう

@damepri_anime 2018-03-28 22:41:39

ダレプリー!?(シリアス!)

@2soko2 2018-03-28 22:41:57

締まりそうで締まらないダメプリが好きだよ。
 

2018329-26444
@OxxxskrxxxO 2018-03-28 22:42:40

にんじんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






@incenseez 2018-03-28 22:43:24

あの大軍に立ち向かうアニはすごいな

@skyk_sngk 2018-03-28 22:44:07

こんなかわいい子が国を守ろうと頑張ってるじゃよミリドニア王

@hbk_estr 2018-03-28 22:44:18

アニ姫イケメンすぎて泣いてる

@incenseez 2018-03-28 22:44:21

アニちゃんのが王の器だよなあ

2018329-26492
@subsubcheese 2018-03-28 22:44:36

アニ姫がめちゃくそ男前なのがほんと好き

@akariars0919 2018-03-28 22:45:00

ナレクが敬語使ってる…!

そこに感動だわ

@hikol 2018-03-28 22:45:07

ナレクが成長してる(驚愕)

@himiko1103 2018-03-28 22:45:21

国と民を守る…ってこのセリフゲームでも誰かが言ってたな…誰だっけ

@45aaaa 2018-03-28 22:45:27

ナレクがここで「かっこいい」を使うのあまりにも天才すぎる、天才のアニメ

@OseNatu0412 2018-03-28 22:45:34

ナレクかっこいい泣ける

@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-28 22:45:50

ダメ王子って気づいたけど俺様呼びはやめない

@hikol 2018-03-28 22:46:15

ナレク様の筋が硬い♂のは薄い本でね

@incenseez 2018-03-28 22:46:39

でもナレクがダメ王子だったの、王のせいでもあるんじゃないか?

2018329-26505
@rsnn8888 2018-03-28 22:46:58

パパはこわいよな……

@swt_Ai__ 2018-03-28 22:47:07

ああああ肖像画!!!!

2018329-26527
@kikyo_hobby 2018-03-28 22:47:20

まさかそこで肖像画使うとは…

@incenseez 2018-03-28 22:47:31

ナレクが自分の肖像画を!そしてリオットさん!

@56ztrMD9fYTxb13 2018-03-28 22:47:48

リオットさーーーーん!!!

2018329-26538
@maimai_all_love 2018-03-28 22:47:55

リオットさん!
やっぱりナレクのこと信じてたんだ!
ナレク√バンザイ!!

@himiko1103 2018-03-28 22:48:15

(肖像画って一刀両断でこんな簡単にバラバラになるの…?)

2018329-26574
2018329-26582
@kazuchin_tw 2018-03-28 22:48:26

メア王子て馬に乗れたの

@Iris02b 2018-03-28 22:48:36

派手好きを象徴であるモサモサが取れ、大事にしてた自分の肖像画よりアニちゃんを護った……

@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-28 22:48:36

他国を頼るっつか、同盟だぞ

@hacca1412 2018-03-28 22:48:40

自分の名前さえめんどくさいメアのダメ度下がってるの?

@kon_09_01 2018-03-28 22:48:50

良く聞こえますね、パパ

@kab_studio 2018-03-28 22:49:18

兵を引いてやろう

@hikol 2018-03-28 22:50:18

ナレク様の本体はもうボドボド

@ulOQPtuCVdpBae5 2018-03-28 22:49:37

ナレクの本体とれてる!!!(モフモフ)大丈夫なのか!?

@kab_studio 2018-03-28 22:49:55

貴重なふさふさが

@ne_ji_co 2018-03-28 22:49:59

襲撃者の顔の鍬の痕笑うからやめてほんと

@45aaaa 2018-03-28 22:50:20

紙吹雪ちょっとうれしそうなのいい

2018329-26611
@maimai_all_love 2018-03-28 22:50:22

ナレク照れてる!!
くっそ可愛い!!

@himiko1103 2018-03-28 22:50:25

イチバンさんもご無事で…!

@ruru_taoken 2018-03-28 22:50:27

やだサンバンさんが1番輝いてる

@incenseez 2018-03-28 22:50:28

お付き3がちょっとやる気出してるー!www

@subsubcheese 2018-03-28 22:50:33

紙吹雪担当がちょっとやる気出してるの草

@maimai_all_love 2018-03-28 22:50:36

ママりんとパパりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@NatukiasNEUE 2018-03-28 22:50:45

サンバンさんがノリノリで紙吹雪!!

@VeryHurst 2018-03-28 22:50:47

イナコにも槍くらいはちょっとあったか

@VeryHurst 2018-03-28 22:51:07

イナコジョーク

@himiko1103 2018-03-28 22:51:21

メーサメ草のお茶…wさすがママリンw

@hikol 2018-03-28 22:51:51

天使か~~~~~~~

@today_JAH 2018-03-28 22:51:59

あ、降臨した天使代理様がいた!

@45aaaa 2018-03-28 22:52:04

第1話ではできなかった調印がなされている……

@45aaaa 2018-03-28 22:52:19

表敬訪問やり直すのかよwwww

@jurian27 2018-03-28 22:52:29

い、今、クロムが真横から出てきた気がするのだが…w

@kokonosoken 2018-03-28 22:52:36

アニちゃん争奪戦だ

@kon_09_01 2018-03-28 22:52:43

おっとーー主人公の取り合いかー!?

@lili_chon 2018-03-28 22:53:33

また表敬訪問www4話に戻るwwww

@ItchyTrignal 2018-03-28 22:53:47

メアの
「ずっと…大事に大事に大事に大事に」
めっちゃ言ってるやん(´^ω^`)ブフォwww

@OxxxskrxxxO 2018-03-28 22:53:50

畑の肥やしにしますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@xxttr_dmpxx 2018-03-28 22:53:56

だめ度下がった気がしてたけどみんなあまり変わってないな??????

@ne_ji_co 2018-03-28 22:53:59

畑の肥やしにしますよ(辛辣)

@DAMEPRINCE_Ru 2018-03-28 22:54:06

俺のモノ??俺のものっていいましたね??

2018329-26671
@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-28 22:54:15

丸くおさまったwwめでたし

@mitu_smileyaoe 2018-03-28 22:54:01


大人組素敵か好きウッウッ😭

2018329-26681
@Iris02b 2018-03-28 22:55:04

ここでセレファ留まっちゃうのはクロムらしくはないけど、やっぱ後味的にはこうなるよな……まぁゲームとは違う世界線ってことね……





@sweet_nattsu 2018-03-28 22:56:21

ダメプリ終わった😭😭😭
ゲームと同じ回もびっくりするぐらいギャグの回も(温泉とかwwwwww)シリアスな回も全部面白かったです!!

2018329-26702
@kazamaheisuke 2018-03-28 22:56:47

誰か…誰か教えてくれ..!去年の夏のイベントでナレクと姫様に何があったんだ!!!2周年EPでナレクが照れているんだ!!!姫様がさらわれたってどういうことですか!!
誰か教えて下さい!!!!!!
最近ダメプリを始めた新規には分からないんだ!!!!!

@albion_MICO 2018-03-28 22:56:58

ダメプリ最高でした。声優さんの特徴とキャラクター達の特徴があいすぎて見ていて楽しかったです。最後のナレク様の父上に立ち向かう姿は本当に凄かったです。クロムさんが宰相を続けることになったのがとても嬉しかったです。皇子と姫が結ばれるところをアニメで見たいものです(笑)

@kab_studio 2018-03-28 22:57:07

ダメプリ ANIME CARAVAN 最終回 観た。とにかくキャラが良かった、特に素晴らしいツッコミ役のアニちゃんと、ダメ王子からアニちゃんのために立ち上がってがんばるナレク様が格好良かった!ゲーム版まだ続いてるんだろうし第2期も観たい

@harukiramune 2018-03-28 22:57:25


ダメプリは原作のゲームから大好きで
アニメ化決まった時は
とっても嬉しかったです。
アニメ化をきっかけに
ゲームをやり始めてくれた人がいて
ダメプリが広まってくれたのが
嬉しかったです。
これからもたくさんの人が
ダメプリを知って
楽しんでいただけたら嬉しいです。

@kon_09_01 2018-03-28 22:58:58

ダメプリ最終回、お疲れ様でした!
乙女ゲームのアニメでこんな面白いと思ったのは初めてかもしれぬ…
毎回面白くて最高でした
アニちゃんが一番男前!!ありがとう、ダメプリ!!

@DAMExAKIBA 2018-03-28 22:59:05

最高に笑えて泣けて、心のそこから楽しめたアニメでした!
関わっていただいたすべてのスタッフの皆様に感謝を!ありがとうございました!!BDばっちり予約しました!!!
本当に本当にありがとうございました!

@yuki_17184b 2018-03-28 22:59:20

とりあえず感謝と感謝と圧倒的感謝で拝まねば🙏🙏🙏 シリアス進行でも容赦ないネタの入れ方が大好きでした……モブというか名無しのサブキャラもかわいく描いてくれてありがとうございます……侍女さんと親衛隊さんほんと……ほんと……2期やるなら騎士さんたちもよろしくお願いします

@VeryHurst 2018-03-28 22:59:29

俺様ナレク様かっこよかった。剣ではパパンに勝てなかったけどキャベツの人の心を動かすことはできたか。そして肖像画があんな形で役に立つとはな。最初は肖像画ばかり気にしてたナレク様が、アニちゃんを肖像画で守ろうとしたことが成長の証か。

@damepri_anime 2018-03-28 23:00:36

【お礼】ダメプリANIME CARAVAN、最終話放送ご視聴ありがとうございました!皆様の愛を沢山受けて、幸せな3ヶ月でした。

原作アプリ、ED主題歌CD、パッケージ、イベントと、作品は続きますので、今後もDAME×PRINCE、アニメダメプリをよろしくお願いします!

@kokonosoken 2018-03-28 23:00:41

一応めでたしENDで終わったな。途中かっこいいところもあったダメ王子達だったけど最後はいつもどおりで安心したな。テオが剣を投げた時はピンチかと思ったけどイナコ国民らしく鍬で対抗してたのは笑ってしまった。しかも剣よりスキル高そうなのもきたな。

@R_O_ri 2018-03-28 23:03:06

ダメプリアニメ本当に本当にありがとうございました…! 3ヶ月間、毎回笑いながら、泣きながら楽しませていただきました…王子達それぞれの成長も見られて本当に素晴らしかったです!
素敵な物語でした、これからもダメプリに幸あれ…!!!

@yahagi_sayuri 2018-03-28 23:05:23

アニ姫と王子達に出会えて、本当に楽しい3ヶ月でした。
7月のイベントで皆様にお会い出来るの楽しみにしてます。
そして私はクロムルート頑張ります!!
一先ず、ありがとうございました(^ν^)

@ogata_hituji 2018-03-28 23:29:44

ナレク成長したね格好良かった!!アニちゃん最高に可愛かった!!!ナレクとヴィーノの絆も好きだしリオットに認めてもらえたの嬉しかったしやっぱりハッピーエンドがいいね、素敵な終わり方だった!笑いと感動をありがとうございました!!

@gakuyanosan 2018-03-28 23:32:41

 第12話
俺様第一なナレク様が好きでしたが,父親に逆らい顔も服も汚れてまでアニを救おうとするなんて,まるで主人公みたいですよ?
個性が強い王子達が彼女と接する事で,軍事国家の暴走止めるまでに成長したのですが黒幕の宰相がちゃっかり復職してるのが,このアニメらしいというか平和だw

@damepri_anime 2018-03-28 23:34:46

※収録中ずっとタンクトップ姿でした

@damepri_anime 2018-03-28 23:42:36

最終回でご紹介する1曲は、アニメOP主題歌、BREAKERZさんで『D×D×D』!

@damepri_anime 2018-03-29 00:09:26

ダメプリANIME CARAVANと共に始まった「斉藤壮馬・石川界人のダメプリRADIO」最終回、お聴き頂き有難うございました!

皆様からのお声で、DJCD化も決定!

担当としても最終回を迎え残念ですが、応援メッセージ、とても励みになります!重ねてお礼申し上げます!

@MIKE_Sugiyama 2018-03-29 02:02:54

 ステキな最終回でしたね。
大好きなダメ王子たちとは、キャラソンの時からの付き合い。
1年後にアニメEDで、彼らの歌詞を書けるとは・・・。
こんな素敵な作品に関わらせていただき感謝しかありません。
スタッフの皆さん、ファンの皆さん、ありがとうございました!



コメント

タイトルとURLをコピーしました