弱虫ペダル GLORY LINE 第12話 感想:小鞠くんの相手しなきゃいけない箱学がかわいそう!

2018冬弱虫ペダル
スポンサーリンク
no title
@yowapeda_anime 2018-03-27 02:05:53

『弱虫ペダル GLORY LINE』第12話、放送スタート!!

@xMUSHIMEGANEx 2018-03-27 02:05:55

鳴子と御堂筋のコンビ好き。なんかやらかしてくれそう

@Gomarz 2018-03-27 02:06:40

妖怪過ぎww 

@suzutatsu111 2018-03-27 02:05:56


ほんとに御堂筋出てくるとホラー映画並の恐怖

@89jan_chan 2018-03-27 02:06:23

ピヨピヨ🐤

@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-27 02:06:40

ピヨ泉くんwあたらしいww

@dawnonlooker 2018-03-27 02:06:51

頑張りすぎたピヨ泉くんの顔僕も見たい 

@2147oocha 2018-03-27 02:06:53

「う」とか「な」とか言う泉くん

@dawnonlooker 2018-03-27 02:07:10

ぽっきり心折れて絶望するポキ泉君のかおぉ!!!!!! 

@xMUSHIMEGANEx 2018-03-27 02:07:13

○○泉くん愛されすぎだろ

@0206riku_k 2018-03-27 02:07:18

ポキ泉くんの顔をォォー!

@chroki 2018-03-27 02:07:27

今泉は色んなあだ名つけてもらえてるなw

@89jan_chan 2018-03-27 02:09:43

ターン❤ターン❤ハッピーターン❤

@NanalynYE 2018-03-27 02:10:30

総北は支え合うチーム

@fashi2jj 2018-03-27 02:10:31

人数いなきゃ支えあえねえ

@dawnonlooker 2018-03-27 02:10:34

昨日判断ミスしたこともう忘れてそう 

@fashi2jj 2018-03-27 02:10:44

他人を真似ても答えは出ない

@ulotti 2018-03-27 02:10:45

本質は自分の中にしかない

@GINGIRA2110 2018-03-27 02:11:10

御堂筋くんって今泉くんの為にいつも新しい煽りニックネームを考えてるのかな?w

@fashi2jj 2018-03-27 02:11:15

他人にペース合わせるのは苦手なんだ

@dawnonlooker 2018-03-27 02:11:18

焦ってペース上げすぎるあせり泉くん可愛い 

@cocoonP 2018-03-27 02:11:20

言い訳ばっかりのポキ泉くん

@NebukiN086 2018-03-27 02:11:22

協調性なさすぎる今泉くん

@Gecko_Bushido 2018-03-27 02:11:32

ペース上げ過ぎだよ!手嶋さんがついて行けない!

@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-27 02:11:41

今泉くんもう判断しちゃったんだからそのままいくしかないだろ!

@highkarahamichi 2018-03-27 02:11:41

この戦国武将感すき(つたわれ

@junsuihouse 2018-03-27 02:12:07

友達少ないもんねって煽りよる

@es_46 2018-03-27 02:12:12

少数精鋭(友達が少ない)

@hisui_SKOHC 2018-03-27 02:12:14

そういえばポキ泉くんと幹ちゃんは幼馴染みなんだったっけ。

@35jtmtgw 2018-03-27 02:13:07

今泉くんメンタル弱すぎない?

@cocoonP 2018-03-27 02:13:30

御堂筋くんが言った通りの展開じゃねえかw

@phosphate_rock 2018-03-27 02:13:40

良い肉なのにざらついてる人 

@junsuihouse 2018-03-27 02:13:43

手嶋さんがダメだああああ

@156cm__nico 2018-03-27 02:13:52

手嶋へばりすぎなんじゃ???

@Gecko_Bushido 2018-03-27 02:13:57

早く回復してくれ手嶋さん!あんたクライマーだろ!!

@yu048048048 2018-03-27 02:14:22

手嶋さんは限界。メンタル追い詰められてる今泉

@highkarahamichi 2018-03-27 02:14:23

@yowapeda_anime 2018-03-27 02:14:42

今泉…!

『弱虫ペダル GLORY LINE』放送中!

@mugibatake1985 2018-03-27 02:14:53

今泉くんはキレていいよ
このモジャ先輩まじでつかえねーし
こんなのより古賀先輩レギュラーにしとけばよかったのに馬鹿だよ

@2147oocha 2018-03-27 02:15:13

今泉くん完全に心折れてるやないですか!!

@156cm__nico 2018-03-27 02:15:30

仲間割れはだめだよ!!!!

@monologue_38 2018-03-27 02:15:43

おい、先輩に何てこと!

@colorful4heart 2018-03-27 02:15:47

今泉、これは酷いぞ。

@dawnonlooker 2018-03-27 02:15:56

めっちゃキレ泉くんwwwwwwwww

@156cm__nico 2018-03-27 02:16:02

ほんと今泉幼稚だなあ

@2147oocha 2018-03-27 02:16:04

視聴者の言いたいことを言い泉

@SeiyaKiryu 2018-03-27 02:16:11

今泉!!仲間割れはダメだよ…!

@fashi2jj 2018-03-27 02:16:19

鳴子の判断が正しかった

@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-27 02:16:36

今泉くんポッキリすぎる

@yo_ochi62 2018-03-27 02:16:36

弱泉くんいつからこんな病んじゃったの、元からか

@l1e1o1n 2018-03-27 02:16:46

ほんとに、ポキポキしてる…

@NanalynYE 2018-03-27 02:16:48

フェイズ6から7へ移行

@nukobu_yachou 2018-03-27 02:16:57

マジで揃えやった6人!

@GINGIRA2110 2018-03-27 02:17:22

今泉はなにもしてないクセに周囲にイライラを当たり散らすのが厄介だよな

@submarine_mook 2018-03-27 02:17:36

メンタル弱ぇ…(^^;

@suzutatsu111 2018-03-27 02:17:39


京伏って箱学に勝てるん???

@GINGIRA2110 2018-03-27 02:18:36

インターハイで頑張ってるの鳴子くんだけのイメージ

@ulotti 2018-03-27 02:19:44

アブずっと司令塔かと思ってたけど出るのか

@onoderakaren 2018-03-27 02:20:13

さぁこのボロボロの状況からどう巻き返していくか、見ものであるな。

@L3fZ6 2018-03-27 02:20:36

マジでなんでインハイに手嶋さんでてるの?

@chobi_hige1986 2018-03-27 02:21:29

ブヴァァッ

@fashi2jj 2018-03-27 02:21:58

エーススプリンター自ら出るのか

@NebukiN086 2018-03-27 02:22:02

エーススプリンターの借りはエーススプリンターで返す!!!






@NanalynYE 2018-03-27 02:22:15

さっき閉じたと思ったまた

@NanalynYE 2018-03-27 02:22:15

アンディ!フランク!

@ayr_spare 2018-03-27 02:22:35

大胸筋スクワットwwwwwwwwwww

@yowapeda_anime 2018-03-27 02:22:40

出た!泉田さんの !
別名、死の !

『弱虫ペダル GLORY LINE』放送中!

@yo_ochi62 2018-03-27 02:22:57

こんな高校生ホント嫌だ

@NanalynYE 2018-03-27 02:23:00

滑稽とかそういう次元を超えてる

@dawnonlooker 2018-03-27 02:23:03

†死の大胸筋スクワット†怖ぇ… 

@2147oocha 2018-03-27 02:23:48

ウギャアアア変態だああああああ!!!!!

@LonNobady 2018-03-27 02:23:50

と思ったら変態が出てきた

@NebukiN086 2018-03-27 02:23:52

お肉お触りに来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





@abe_atsuize 2018-03-27 02:23:53

フランクーーーーッ!

@yo_ochi62 2018-03-27 02:24:04

お巡りさんこいつですーーー

@nukobu_yachou 2018-03-27 02:24:11

ああっ!!すごぉい♡

@89jan_chan 2018-03-27 02:24:26

ド変態だwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@torigraff 2018-03-27 02:24:13

過剰なスキンシップですねぇ・・

@tagoal 2018-03-27 02:24:15

痴漢行為

@Haruki_Leon 2018-03-27 02:24:18

小鞠ちゃんwwwwねらったやんけwwww 

@NanalynYE 2018-03-27 02:24:25

アッー!

@akashi_anime 2018-03-27 02:24:18

暑さでフラついてしまってwwwwww

@junsuihouse 2018-03-27 02:24:28

そうね…じっとしてられないねwww

@kuro11_hyu4 2018-03-27 02:24:43

こまりが気持ち悪すぎる( ̄∀ ̄)

@arashimo 2018-03-27 02:24:45

御堂筋くんも引いとるわ

@torigraff 2018-03-27 02:24:57

変態しかいない箱学さえもドン引きする1ランク上の変態やべえ・・・

@fashi2jj 2018-03-27 02:24:59

我慢の出来ん男やねえ

@rae1nh2n 2018-03-27 02:25:00

なんなんだこのアニメ

@chobi_hige1986 2018-03-27 02:25:06

我慢出来ないにも程があるwww

@tamagoroumaru51 2018-03-27 02:25:44

ヒトの筋肉の中で一番強いのって舌の筋肉らしいから泉田がどんなにアンディ&フランクをアッピールしたところで御堂筋のペロペロに勝てはしないんじゃないか?自転車関係無いけど。

@suzutatsu111 2018-03-27 02:25:53


泉田がかっこ良く見えてきたんだけど (´◉౪◉`)

@jgxdt 2018-03-27 02:26:15

マッサージャー(意味深)

@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-27 02:26:16

変態おさわりくんですね

@VeryHurst 2018-03-27 02:26:22

ただのマッサージャーではないけどやばいマッサージャーなのは確かだな

@cocoonP 2018-03-27 02:27:06

アブ!アブ!アブ!アブ!アブ!アブ!アブ!アブ!アブ!アブ!アブ!アブ!

@dawnonlooker 2018-03-27 02:27:08

アブレディゴーーー!! 

@highkarahamichi 2018-03-27 02:27:52

伝家の宝刀、アッブゥゥゥゥ!

@156cm__nico 2018-03-27 02:28:34

常に目かっぱらいてるジワ

@VeryHurst 2018-03-27 02:28:39

フランクが危険を察知www

@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-27 02:28:44

フランクに意思があるの笑うwww

@hiyocure 2018-03-27 02:28:47

フランクが危険を察知しているッ!

@chroki 2018-03-27 02:29:16

今回馬鹿すぎるだろwwwww

@NebukiN086 2018-03-27 02:29:17

おっぱいわしづかみすぎて草生える

@kotori_cyunpiyo 2018-03-27 02:29:23

筋肉を触っただけで分かるのヤバいwwwwwwww

@highkarahamichi 2018-03-27 02:29:37

おまわりさんこっちです

@VeryHurst 2018-03-27 02:30:01

フランクが触られて危険を察知するってどんだけやばいんだよ

@VeryHurst 2018-03-27 02:32:26

アンディとフランクに懐いたw

@2147oocha 2018-03-27 02:32:27

猫をも魅了する大胸筋スクワット

@ayr_spare 2018-03-27 02:32:37

お分かりいただけただろうか

@ZeronLoveLess 2018-03-27 02:32:40

おいこら黒にゃんこwww

@highkarahamichi 2018-03-27 02:33:50

ニャー

@89jan_chan 2018-03-27 02:32:55

アンディとフランクに反応するぬこ

@tagoal 2018-03-27 02:32:58

なんかいる

@zero_yazuki 2018-03-27 02:35:36

弱ペダ LINE.12
御堂筋くん顔怖い…
今泉くんの焦りが。京都伏見きた…
2年になってからの環境に中々慣れてなかったのかな、今泉くん
手嶋くん責めるのも違う、しな。今泉くんの心から音が。手嶋くんの手払った。また音…
京都伏見は合流。箱学に追いついた
スプリント勝負、か

@zero_yazuki 2018-03-27 02:35:41

弱ペダ LINE.12(続き)
だから怖いって御堂筋くん…
アンディとフランクと戯れる泉田くん
小鞠ちゃんテンションUP…筋肉だね
違う意味で息上がってる…てかいろいと凄いな、小鞠ちゃん
Cパート。黒猫同士…ではなく泉田くんの筋肉に惹かれる黒猫w

次回待ち遠しい

@yowapeda_anime 2018-03-27 02:36:07

京都伏見 岸神小鞠いよいよ本領発揮へ!箱根学園 泉田とスプリントバトル…
アブReady GO!

『弱虫ペダル GLORY LINE』第12話ご覧いただきありがとうございました!
あらすじフルver.をアップ!



この後テレビ愛知で深夜3:05、TVQ九州放送で深夜3:00から放送!

@yuukisinohara 2018-03-27 02:36:21

四期11話。…今泉のメンタルの弱さがこんなところで…。箱学対京伏のスプリンター対決、泉田とデータがない岸神小鞠の対決は…筋肉を愛する者同士の高度な情報戦ですな(;^_^A アンディフランクファビアンはいつも叫んでるからな…特性を知られたことを驚いて…黒猫も喜ぶ雄っぱい(ー_ー;)

@dawnonlooker 2018-03-27 02:36:22

もう何年も待ちに待ってたポキ泉くんが映像化されたので僕はもう思い残すことが無いです…。あとはやっぱり変態VS変態の分かり合ってる♂感溢れる会話演技も相まってすごかったですね、突っ込み不在って怖い。30分ずっと笑いっぱなしだったし1クール目ラストにふさわしい神回でした 

@NebukiN086 2018-03-27 02:38:01

4期始まってすぐに小鞠くん大活躍してお触りし放題で、1クール終わるころにまたお触りし始めるのほんと笑える。小鞠くん袖から手を突っ込んでおっぱいわしづかみにするのエクストリーム痴漢すぎますね。

@894sigint_tero 2018-03-27 02:39:27

2クール? >テレビ東京

@DanganHope 2018-03-27 02:40:40

変態回だった。筋肉触っただけでその筋肉の性格も分かるとか変態すぐるわ!触り方やらしい。でも面白いかったw Cパートのにゃんこ可愛かった!

@NebukiN086 2018-03-27 02:40:44

小野田くんは妖怪だし今泉くんは心ポキ泉くんだし手嶋さんは体力回復しないし泉田くんはアブアブしておっぱいさわられるし御堂筋くんは相変わらず人外だし小鞠くんはおっぱい触って気持ちよくなってるしこのアニメって何するアニメだっけ

@NebukiN086 2018-03-27 02:43:11

これ3年になったとき妖怪組の人間やめてる度合とか今泉くんのメンタルどこまでポキやすくなるかとか小鞠くんのお触りどこまで激しくなるかとかすごい気になるぞ

@NebukiN086 2018-03-27 02:47:29

田所さんが絶不調で小野田が救出のために下がって、ハコガクと京伏には先を行かれて戦闘争いって絶望的状況の中諦めずチームをバラバラにしないでまとめあげて6人で揃って先頭まで追い付いた金城さんが有能すぎるだけなんだよな。

@25h49 2018-03-27 03:02:40

今日で1クール終わるそんな時にリアタイできませんでしたが録画見ました🤗
今泉くんに責められても冷静に判断して、小野田くんに「今泉は疲れている」とフォローしたり、今泉くんを励まそうとしたり、チームを収めようとする手嶋さんの姿がやっぱりキャプテンだなと思いました😭💚

@selenium343434 2018-03-27 03:28:51

総北がピンチな上に、泉田筋肉と小鞠の大き過ぎるインパクトで非常にカオスな回だった。 面白かったです

@BengnuiDia 2018-03-27 03:32:26

フランクー!!! 安定の小鞠ハラスメントでした…。とても小鞠ハラスメントでした。あと原作の時同様、激しく今手にグラつく。やっぱ手嶋さん大好きだー…



コメント

  1. 暑さでフラついてしまって→痴漢の言い訳ワロタwww

タイトルとURLをコピーしました