ダメプリ ANIME CARAVAN 第11話 感想:リュゼ皇子が抜け殻状態!まずいお茶が回復アイテムだったとは!

2018冬ダメプリ
スポンサーリンク
2018322-7983
@kon_09_01 2018-03-21 22:30:31

初っ端からダイナミックな爆発

@enzyukoku 2018-03-21 22:31:05

爆発音で終わらせないよね

@VeryHurst 2018-03-21 22:31:08

ここのやばい国民ならリュゼ様守るために戦いそう

@damepri_anime 2018-03-21 22:33:37

ダメプリアニメ、11話、不穏な空気で始まりました・・・。

@maimai_all_love 2018-03-21 22:34:00

リュゼが変わり始めてる…!

@2soko2 2018-03-21 22:34:07

リュゼ皇子・・・ご立派になられて・・・
 

@kon_09_01 2018-03-21 22:34:08

リュゼ皇子成長しとるな~

@incenseez 2018-03-21 22:36:43

食べられるときに食べたほうがいいよ

@2soko2 2018-03-21 22:36:54

かわいすぎるかよ・・・ナレク様
 

@today_JAH 2018-03-21 22:38:30

それ変装なんだ!
モサモサ離さんのかw

@incenseez 2018-03-21 22:38:33

もさもさはナレクの命

@maimai_all_love 2018-03-21 22:38:39

ナレクの服!
もっふぁ~は通常通りw

@incenseez 2018-03-21 22:39:41

こんなこともあろうかと!

@ne_ji_co 2018-03-21 22:39:46

ちゃっかりしてるアニちゃん好き

@2soko2 2018-03-21 22:39:50

アニ姫、スパイとして優秀すぎる
 

@2soko2 2018-03-21 22:40:25

メアは本当に優秀だなあ
 

@Trignal_Love_FS 2018-03-21 22:40:35

やっぱりメアは賢い!

@himiko1103 2018-03-21 22:40:39

あのお香、治す方法あったのか…!

@swt_Ai__ 2018-03-21 22:40:39

治す方法を見つけた!?すごいね!?





@damepri_anime 2018-03-21 22:42:09

ダレプリー!? こちらは通常運転です。

@incenseez 2018-03-21 22:42:10

今までただのギャグの一環だと思っていたリュゼの自我の芽生えや祭でのメーサメ草とか、ちゃんと伏線だったのすごくないか

@DAMEPRINCE_Ru 2018-03-21 22:43:08

あ~リュゼ皇子のねすてき…私にも切らせてくれ…

@maimai_all_love 2018-03-21 22:45:34

リュゼの目が死んだまま…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

@DAMEPRINCE_Ru 2018-03-21 22:45:39

あわわみんな洗脳されてるよ…

@damepri_anime 2018-03-21 22:47:04

我が宿命は、糾える縄の如し!

@zorotter 2018-03-21 22:47:04

ここに来て変なのが出てきた

@Lucas_QN 2018-03-21 22:47:04

総帥ーーーーーーーーー!!!!!

@2soko2 2018-03-21 22:47:09

ポージング派手になってますよ!
 






@lili_chon 2018-03-21 22:47:38

厨二総帥キタwwwwww動画キツイwwwwwwwwwwwwww

@Trignal_Love_FS 2018-03-21 22:47:44

普通に喋れるじゃん!!

@kab_studio 2018-03-21 22:48:21

兄上とこの国を取り戻したい!!

@visuko 2018-03-21 22:48:31

届いてる!メアの声届いてるよ(´இωஇ`)

@visuko 2018-03-21 22:48:58

弟愛が勝ったよ(´;ω;`)

@maimai_all_love 2018-03-21 22:48:59

メアが泣いてる!
そしてリュゼが目を覚ました!!

@hbk_estr 2018-03-21 22:49:02

案外あっさり洗脳解けたw

@hironika 2018-03-21 22:49:26

リュゼ王子、何気にブラコンの気があるよなー。以前から。

@ne_ji_co 2018-03-21 22:50:47

お茶かけんのwwwwwwwwwwwwwwww





@VeryHurst 2018-03-21 22:52:18

俺様モサモサナレク様やるじゃん

@fukuoyui 2018-03-21 22:52:19

吐いてる人いたな!?!

@bashonanodayo_k 2018-03-21 22:52:30

くろむにげなさいなんて、、、、、、やっぱり、、、うううここほんとすき

@kab_studio 2018-03-21 22:52:55

回復魔法とかないのかしら

@incenseez 2018-03-21 22:54:22

今週ヴィーノの出番なかったな

@himiko1103 2018-03-21 22:54:24

一難去ってまた一難…

ってか、ヴィーノは…!?

@damepri_anime 2018-03-21 22:56:46

その口より零れ咲く千の刃は無に還る・・・
(もはや言葉は不要)

11話ご視聴、ありがとうございました!

@kab_studio 2018-03-21 22:56:52

ダメプリ ANIME CARAVAN 第11話観た。反撃!これまでうだうだしていたメア君が格好良かった!リュゼ王子のカリスマ頼みではあるんだけど、意識を取り戻したのはメア君のおかげだったので十分役立った

@kon_09_01 2018-03-21 22:57:26

今回めっちゃシリアスじゃありません?本当にダメプリ??本当に?
しょうなのくらいだったよ、ギャグだったの

@bashonanodayo_k 2018-03-21 22:57:42

ってええやっぱ最終回なの、、、、😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫????????これ10期あるでしょ、、、、?????
いえた、いえたーーーーーー!って可愛すぎかよなれくwwwww

@incenseez 2018-03-21 22:58:21

まさか今までの展開がちゃんと伏線だったなんてねえ。クロムどうなったんだろ…次回しれっとでてきてくれないかなあ…ダメプリは誰も死んだりしないアニメだと思っていたのに

@damepri_anime 2018-03-21 22:59:08

予告のグリまるは監督が美しく投げ上げ、
予想外の高度を叩き出したものを
カメラマンさんがドンピシャで撮影した一枚です!

@VeryHurst 2018-03-21 23:00:48

怪しいお香で正気を失ったリュゼ様だったけどメア様ががんばったな。それとメーサメ草が再び役に立ったか。メーサメ草と目覚めのリュゼ様を合わせれば効果抜群。宰相は敵だったみたいだけど最後はリュゼ様を守ったか。やばい奴だったが惜しい奴を亡くしたな。

@88_junpei 2018-03-21 23:01:23

ダメプリ11話、1話ぶりの従者さんでした。
ダレプリでリュゼ様の爪をお切り出来て良かったです。
今回も怒涛の展開でもう…。
次回最終回、見逃せません。

@damepri_anime 2018-03-21 23:31:10

そしてぬるっといつものテンションでダメラジ、スタートです!
先週に引き続き木村良平さんをゲストにお迎えしてお届け!


@damepri_anime 2018-03-21 23:33:17

早々に台本のページを見失う石川さん

@damepri_anime 2018-03-21 23:55:47

格好良ければ、良くない?
のコーナー、

台詞の言い方ひとつで印象がガラリと変わることがわかりました…!
さすがです。。

@damepri_anime 2018-03-22 00:05:46

2週連続ゲストにお越し頂いた木村さん、ありがとうございました!

写真は「木村さんのセリフに思わず乙女なポーズをとってしまった
石川さんのポーズをする皆さん」です。

次週は#13、ダメプリラジオ最終回となります。
お聴き逃しなく!

@amakashi_kaede 2018-03-22 00:15:50

ダメプリラジオ、終わるのではないかと思ってたけどまぁそりゃ終わってしまうよね……。終わって欲しくなかった。終わらないで欲しかった。初回からずっとききつづけてメールを送り続けたのは初めてだったから。。感慨深いなぁ。来週、絶対きくぞ!!

@Ckrywh 2018-03-22 01:42:15

ダメプリ ANIME CARAVAN 第11話
 真面目な展開をするアニメじゃないんではと思ってたけれど普通にシリアスが続いている。姫様が全員落としたので各王子の成長のためのアニメになってきてるな。にしてもナレク、変装してもあのひらひら取らないとか、既に体の一部か何かなのか。



コメント

タイトルとURLをコピーしました