サンリオ男子 第11話 感想:友人が眩しすぎて康太くんが闇落ちしそう!

2018冬サンリオ男子
スポンサーリンク
no title
@Sdan_Anime 2018-03-17 22:00:30

TOKYO MXにて第11話「IN THE DARK」が始まりました!

@tmaccha 2018-03-17 22:01:02

トラウマw

@newalone_R 2018-03-17 22:03:37

今日はこいつを完成させるぞ

@oosuka_jun 2018-03-17 22:04:20

第1話のあのシーンに繋がるのです

@newalone_R 2018-03-17 22:04:29

医者……医者はまだなのか!

@Sdan_Anime 2018-03-17 22:04:42

インザダーーーーーーク!制作Pまっつん♪

@NanalynYE 2018-03-17 22:05:16

おちつけ!?

@tmaccha 2018-03-17 22:05:44

サンリーオに吹く風www

@NanalynYE 2018-03-17 22:06:19

フリー音源だから自由に使えるっていうのは

@sosk_yurisouth 2018-03-17 22:06:36

フリー音源、ちゃんと録音しときなよ

@noel2_anime 2018-03-17 22:06:50

見つけた時にDLしとけよww

@_konitan_ 2018-03-17 22:06:54

音源をちゃんと収集しろ

@hirayasu 2018-03-17 22:06:56

ダウンロードしていないとは何事だ

@torigraff 2018-03-17 22:06:57

キャッシュから拾えませんか

@tmaccha 2018-03-17 22:06:58

404祭り\(^o^)/

@n_method 2018-03-17 22:07:05

だからさっさと保存しろとあれほど…

@bokupi 2018-03-17 22:07:20

ダウンロード保存しておかなかったから……

@giru_mansinou 2018-03-17 22:07:28

フリー音源だから消されちゃったのか・・・。

@sunocos 2018-03-17 22:07:37

毎回ちょっぴりビターですなサンリオ男子は





@36grammes 2018-03-17 22:07:56

フリー音源と見せて違法アップロードだったんじゃね

@chiha_ryo 2018-03-17 22:09:10

頑張り屋さんなんだよね。康太くんは。

@oosuka_jun 2018-03-17 22:09:54

インザダークが過ぎるぜ康太…

@tmaccha 2018-03-17 22:10:31

ヲレガヤルッテイッテルンダー!

@s_mekabu 2018-03-17 22:11:21

俺たちがプリンになった?いま

@NanalynYE 2018-03-17 22:12:39

休め!

@m_a_l_i_h5 2018-03-17 22:13:25

今週の俺はまさかのプリンに…❗ 

@karinrin252521 2018-03-17 22:15:49

サッカー部最短記録保持者w

@oosuka_jun 2018-03-17 22:16:23

俊介…あんた…成長したねぇ…(´;ω;`)

@MySweet0926 2018-03-17 22:16:27

ゆうくんのサンドイッチ食べたい☺️






@s_arkw 2018-03-17 22:17:29

なんてめんどくせえ闇堕ちなんだ

@torigraff 2018-03-17 22:17:29

逆効果になってきたな・・・

@NanalynYE 2018-03-17 22:17:36

闇康太

@_mykey37 2018-03-17 22:17:40

ここここうたくん 

@tmaccha 2018-03-17 22:17:59

完全に闇落ち

@kab_studio 2018-03-17 22:18:06

俺がきらきらしたいんだよ……

@U17dGIdjTAlWO3l 2018-03-17 22:18:12

えぐの怒鳴り声がたまんない

@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-17 22:18:50

康太くんには康太くんのいいところがあるのになあ





@planetunegoddes 2018-03-17 22:19:09

完全に追い詰められてる

@tmaccha 2018-03-17 22:20:15

プリンをすててアグレッシブ烈子になりそうな顔してるw

@0014_page 2018-03-17 22:21:57

会長そこまで心配してくれるのか

@VeryHurst 2018-03-17 22:23:15

サンリオピューロランドに行くのか?

@tmaccha 2018-03-17 22:23:19

ミテルヨー

@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-17 22:23:22

心配して訪ねて来てくれる友だちがいるじゃねーか

@melonjanaiyo 2018-03-17 22:23:24

そこで終わるカァーッ!? 

@Gecko_Bushido 2018-03-17 22:23:27

傷心のままピューロランドに行くんじゃないかと構えてしまった

@ddddddddddddd_n 2018-03-17 22:23:38

サンリオさんサイドはこの展開で大丈夫なんですかね…?

@fuku_shimotsuke 2018-03-17 22:24:04

キラキラしたいとか、キラキラできないとか、最近の男子高校生の悩みは大変ですねぇ…… 

@kab_studio 2018-03-17 22:25:40

もう5人でいるのはやめよう

@s_mekabu 2018-03-17 22:25:41

なんでこいつら追いついてるの?幻?途中で死んだ康太が見た幻?

@NanalynYE 2018-03-17 22:25:48

お前が苦しむんだったら、もう5人でいるのはやめよう

@honryaku 2018-03-17 22:25:52

5人でいるのはやめて4人でいるんだろうな

@tmaccha 2018-03-17 22:26:25

ピューロランドで修羅場\(^o^)/

@kab_studio 2018-03-17 22:26:28

サンリオ男子 第11話観た。闇堕ちまっしぐら。まさかネガティブさがここまで根深かったとは。これだけ根深いと解決するの難しそうだけど来週最終回っぽいのですがどうなのか

@aki_lucky1216 2018-03-17 22:26:41

✿出演のお知らせ✿
TVアニメ「サンリオ男子」
第11話「IN THE DARK」
に女子役として出演させて頂きました!
音楽室での噂話\(ㆁᴗㆁ)/✨
次回が気になりますねー!!
皆さまどうぞよろしくお願い致します!

@hitsuninagi 2018-03-17 22:26:47

見忘れたー!この作品は見忘れたり見れたとしても邪魔が入って聞こえなかったりって事が多くて、ついてないわ~( ̄◇ ̄;)

@ddddddddddddd_n 2018-03-17 22:28:29

4人のコネで人集まるとことか、コウタの友達と話すとことか、普通の作品だったら幾らでもそこから円満解決に持ち込めそうな展開あったのに、ひたすらネガディブな方向に突き進んでいくの流石サンリオ男子といった感じ。

@candycandy_chu 2018-03-17 22:29:55

康太くんの気持ちが痛いほどわかって辛い。周りが大抵のことは出来て人に人気あってキラキラして見えるのに自分は凡人だし大抵の事は人並み以上に頑張らないと人並みにすらなれなくて、自分が一番その人達との差を知ってるからこそその人にお前はすごいって褒められても余計惨めになる



コメント

  1. これはつらい
    仲間内で自分だけ凡人でモテなくてイケメンでもなくて(絵なのでコウタは
    充分かわいいけど)特技もない、更に自分が休んでる間に他のメンバーは人望も
    あるって所まで見せつけられちゃうとやさぐれる気持ちもわかる
    おまけにパンピー友達とも喧嘩
    最後皆がピューロまで来てあそこで仲直りかと思ったらまた試練が

タイトルとURLをコピーしました