ダメプリ ANIME CARAVAN 第10話 感想:シリアスをぶち壊すアニちゃんのドラゴンジャンピングアッパーw

2018冬ダメプリ
スポンサーリンク
no title
@hikol 2018-03-14 22:30:21

またアニメ見てる : ダメプリ ANIME CARAVAN #10 「動乱 × ミリドニア」 at TOKYO MX

@ours_leo 2018-03-14 22:30:44

珍しく光とかをスルーしてきたな・・・

@zwei289 2018-03-14 22:30:46

瞳のごちそうナレク様!!!

@azm1227 2018-03-14 22:30:50

ナレクのバアン!始まりなのにシリアス

@OxxxskrxxxO 2018-03-14 22:30:59

え、あんな小さい袋に入る⋯?

@hbk_estr 2018-03-14 22:31:02

空気を読んでいるのか読んでいないのかわからん親衛隊じわる

@VeryHurst 2018-03-14 22:31:08

俺様ナレク様の出番か

@lili_chon 2018-03-14 22:31:30

はじまた!いきなり親衛隊を無視するシリアス展開:(;゙゚'ω゚'):

@swt_Ai__ 2018-03-14 22:31:38

そういえばドア破壊しなくなったね

@ours_leo 2018-03-14 22:32:31

アニ姫ちゃその緊縛寝顔!?!?!?

@ne_ji_co 2018-03-14 22:32:31

果たしてこの乙女ゲー的展開がいつまで続くのか…!!(笑)

@maimai_all_love 2018-03-14 22:34:38

ナレク…姫のために動くなんて!

@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-14 22:35:42

反国王派なんているんだ

@0_equal_all 2018-03-14 22:35:59

NOが言える軍人!!と思ったらクーデターか。

@ne_ji_co 2018-03-14 22:36:12

筆頭貴族ってそんな力あんの

@damepri_anime 2018-03-14 22:37:06

10話のアフレコでは突然の展開に現場を間違えたと思ったとか思わなかったとか

@Yugao07 2018-03-14 22:37:06

そーいやナレクは国民にもバカ王子でお馴染みだった気が

@VeryHurst 2018-03-14 22:37:26

父上もやっぱなんか派手だな

@ito_mhr 2018-03-14 22:37:26

ちちうえーーーー////

@incenseez 2018-03-14 22:37:50

ナレクパパは過激派なんだね

@56ztrMD9fYTxb13 2018-03-14 22:38:11

ナレクパパめっちゃこえぇぇぇ!!

@ours_leo 2018-03-14 22:39:26

まんまるブサイクwwww

@incenseez 2018-03-14 22:39:40

グリまるwwwまんまるブサイクとか言われてるwww

@tri_edge777 2018-03-14 22:40:04

うわぁ・・・ 

@ruru_taoken 2018-03-14 22:40:18

あ、アニちゃんがめちゃくちゃやるシーンかな

@zwei289 2018-03-14 22:40:28

ナレク様がヒーローやってる

@Yugao07 2018-03-14 22:40:52

ヴィーノ有能だから消されそう・・・。メインキャラだから平気か?

@amako_r 2018-03-14 22:41:03

オリジナルだと思ったら割と原作展開盛り込んでくれてる😳

@kab_studio 2018-03-14 22:41:12

あなたには消えてもらいましょうダメ王子!!

@kab_studio 2018-03-14 22:41:26

アニちゃん今回これが最初のセリフ?

@VeryHurst 2018-03-14 22:41:30

アイキャッチでやっとアニちゃんに台詞が

@damepri_anime 2018-03-14 22:41:41

ダレプリー!?

@hikol 2018-03-14 22:42:38

エッッッッッツィ

@hbk_estr 2018-03-14 22:42:38

お猿さんのお花ちゃん

@tri_edge777 2018-03-14 22:43:03

ダメ王子 

@yuki_17184b 2018-03-14 22:43:05

やだ親衛隊さん……!

@midokun1 2018-03-14 22:43:09

親衛隊、頑張ってるね

@yurayura410nad 2018-03-14 22:43:49

イチバンサーン( ; ゚Д゚)

@ZeronLoveLess 2018-03-14 22:43:46

二番さんと三番さんどこいた

@ruru_taoken 2018-03-14 22:43:11

親衛隊1と3はましで惚れる

@tri_edge777 2018-03-14 22:44:44

ヤバイ・・・ 

@VeryHurst 2018-03-14 22:43:21

拘束されてるアニちゃん良いですね

@VeryHurst 2018-03-14 22:44:55

リュゼ様好きにはやばい奴しかいないのか

@Yugao07 2018-03-14 22:45:04

リュゼ皇子褒め称えられすぎw

@rsnn8888 2018-03-14 22:45:05

ギャグがどんだけ偉大だかわかるな……

@today_JAH 2018-03-14 22:45:16

まさかのアニのセルフエコーwww






@melonjanaiyo 2018-03-14 22:45:22

ドラゴンジャンピングアッパー(頭突き)  

@tri_edge777 2018-03-14 22:46:52

必殺w 

@ours_leo 2018-03-14 22:45:30

今のドラゴンジャンピングアッパーの得かわいかった

@damepri_anime 2018-03-14 22:45:51

「ドラゴンジャンピングアッパー!」事件

音響監督さん「もうちょっとヒロインっぽく」
矢作さん「最初からヒロインなんですけど」

@Lucas_QN 2018-03-14 22:45:34

ドラゴンジャンピングアッパーwww

さすがイナコ王の娘www

@yahagi_sayuri 2018-03-14 22:49:35

待って、このテイクの使われるなんて聞いてないんですけど。
もっと可愛く出来たのあったでしょ!!
何回もやったのに!!どーゆー事だ!!

@lili_chon 2018-03-14 22:46:35

アニちゃんさすがwwwwwww

@ours_leo 2018-03-14 22:45:53

扉バーンの達人www

@tri_edge777 2018-03-14 22:47:41

ありがとう 

@OxxxskrxxxO 2018-03-14 22:47:27

え、ヴィーノが反国王派のてっぺんに立つってこと⋯?

@maimai_all_love 2018-03-14 22:47:32

やっぱり気づいてたんだね。
結構ストーリーぶっ飛んでるな、、

@incenseez 2018-03-14 22:49:08

王様ナレクで宰相ヴィーノのほうが国の実権握れそうなのに

@hikol 2018-03-14 22:49:46

ショタが短パンを穿くアニメは名作

@ne_ji_co 2018-03-14 22:49:31

お、ヴィーノが初めてアニちゃんの名前呼んだ

@tri_edge777 2018-03-14 22:49:59

痛そう 

@fast19hope88 2018-03-14 22:50:05

怒濤すぎてついていけん…Σ(゚Д゚ υ)

@ours_leo 2018-03-14 22:50:18

何抱いてんねん!抜け駆けやぞ!

@incenseez 2018-03-14 22:50:24

ナレク、ちゃんと教育されてればいい王様になりそうなのに

@kon_09_01 2018-03-14 22:50:35

グリまるでどうにか出来ないの?

@kon_09_01 2018-03-14 22:50:59

グリまるなんか丸くなった?

@hikol 2018-03-14 22:51:09

淫獣が初めてまともな役目を

@VeryHurst 2018-03-14 22:51:19

まんまるブサイクがみんな爆破してしまえば良いんじゃない?

@bero_ha_ha 2018-03-14 22:51:22

そんな飛び方だったの!!?

@mare_selen_ 2018-03-14 22:51:22

そこ魔法じゃないんかwww

@ulOQPtuCVdpBae5 2018-03-14 22:51:26

ちょっとぐりまるかわいいなおまえ

@maimai_all_love 2018-03-14 22:51:31

いや、グリまる早すぎw

@0_equal_all 2018-03-14 22:51:56

ヴィーノ、腕斬られてあの出血量よ・・・。でもショタ回想でもナレクはヴィーノにとって頼りになる背中なんだな・・・





@incenseez 2018-03-14 22:53:19

ナレクがどんどん孤独になっていく

@kab_studio 2018-03-14 22:53:20

ナレク様ほんと信が薄すぎる

@damepri_anime 2018-03-14 22:53:46

そしてついに・・・あのお方が・・・!

@hitsuninagi 2018-03-14 22:54:03

面と向かってダメ王子って言ったーと思ったら急なシリアス展開に若干、引いてるよ…!

@hikol 2018-03-14 22:54:11

面白黒幕仮面ッショ

@enzyukoku 2018-03-14 22:54:12

総帥ここは闇の使者の力で!!!!!

@4_ss_2 2018-03-14 22:54:21

おおお~すごい!すごいよ!
ダメプリがちゃんとアニメしてる!(?)

@lili_chon 2018-03-14 22:54:53

総帥キタwwwwwwwwwwwちゅうにっぷりは来週か!????

@hane_a3 2018-03-14 22:55:07

えぇ・・・だめプリ凄い・・・こんなにゲーム内容含んでギャグありギャグありギャグありでアニ姫かわいくてかわいくて えぇ・・・だめプリアニメほんと凄い・・・  

@0_equal_all 2018-03-14 22:55:55

EDがナレク・ヴィーノverに!!

@incenseez 2018-03-14 22:56:06

これまでずーっとコメディやってきてて、いきなりのシリアス展開に戸惑うなあ。ナレクの周りから人がいなくなって孤独になってくのつらい…最後はちゃんと大団円だよね?

@kab_studio 2018-03-14 22:57:37

ダメプリ ANIME CARAVAN 第10話観た。バカ王子ナレク様。ストレートなバカっぷりは、親しい人には良く映ってたけど、王子様としてはほんと全然まったく欠片も信頼されてなかったんだなぁ。ここからの復活が楽しみ

@enzyukoku 2018-03-14 22:57:51

ここまで
言って欲しかった

@today_JAH 2018-03-14 22:58:59

なかなか濃かったー。ゲームしてると、ああ、これこれ!となる。楽しかったし、見たことねえ姫のドラゴンジャ(略)も見れて、ショタも見れて満足!

@VeryHurst 2018-03-14 23:00:26

アニちゃんが捕まってピンチかと思ったが俺様ナレク様の方が良くない状況だな。というかアニちゃんは1人で逃げて流石の逞しさだ。†ドラゴンジャンピングアッパー†にはシビれたな。俺様ナレク様も扉バァーンという特技はあるがこの状況を打開するにはダメ王子のままではいられなさそうか。

@maimai_all_love 2018-03-14 23:01:59

10話…シリアスで切ないししんどいしやばい🤐
ヴィーノどうなったのかな…
ナレクが明太子…じゃなくて廃太子になるなんて…
リオットさんやミハやカルボまであんな風に言うなんて…
次回辛い・゚・(ノД`)・゚・
あと、さりげなくドラゴンジャンピングアッパー出さないでw

@damepri_anime 2018-03-14 23:05:05

来週から放送予定の「Treasure」のTVCMも一足先にWEBで公開です



好評発売中 ED主題歌その1「Light&Shade」
3月30日(金)発売 ED主題歌その2「Promise」
と合わせてよろしくお願いします!

@yahagi_sayuri 2018-03-14 23:06:27

ちなみに、採用されてたのは父様(斧さん)の「ドラゴンジャンピングアッパー」の言い方をまねしたやつです。
ヒロインぽくやったのは、、きっと面白くなかったんでしょう。そういう事で納得しておきます( ˙-˙ )

@88_junpei 2018-03-14 23:08:14

ダメプリ第10話、出演しておりました。
5話ぶりに収録に臨んだところ、あまりのシリアスさに違うアニメに来てしまった感覚に襲われましたが、パンを咥えながら「パァン!」と倒れる賊を見て、「あ、やっぱりダメプリだ…」と思った次第です。
怒涛の展開、来週も目が離せません。

@serefamily_dame 2018-03-14 23:25:05

追っかけで見たけどやばかった…ナレクというかミリドニアどうなるんだ?そしてヴィーノよ…両親突然登場だ、お父さん似なんだね…あといきなりのアニ呼びかけはズルい😇とりあえず無事でいてほしい…セレファも🐍の方で大変なことになりそうだしもうこれ二期決定ですよね…?



コメント

タイトルとURLをコピーしました