ブラッククローバー 第23話 感想:命を捧げるには王様ががっかりな人物!

2018冬ブラッククローバー
スポンサーリンク
2018314-21242
@tsukkun_jikkyo 2018-03-13 18:28:05

ページ23『紅蓮の獅子王』

@SF88334234 2018-03-13 18:30:10

王の名前が長い!!(゜ロ゜ノ)ノ!

@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-13 18:30:24

国王なんか残念な匂いがするけど…

@Takeshii1998 2018-03-14 01:49:59

@SandAlchemist 2018-03-14 01:12:05

@idms903 2018-03-13 18:35:00

完全に一致

@bibiact69 2018-03-13 18:33:36

今これやったぞw

@karugbf1111 2018-03-13 18:34:38

ラデスさんの魔力どうなってんの?

@oohouyouoo 2018-03-13 18:34:46

「暴牛の娘よ」って、お前ら王族同士だろ。ミモザ介して従兄妹同志じゃねぇの?

@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-13 18:35:07

うーむムカつくぞこいつ…

@noburoo87 2018-03-13 18:35:23

そんな戦い方してたらスマブラで嫌われるぞ!

@hamu_kyh 2018-03-13 18:36:09

バカを言い返せない主人公ェ 

@kugatsu9 2018-03-13 18:37:00

フエゴ兄とラデスですさん6年ぶりの再会

@fullhouse_poke 2018-03-13 18:37:55

またワンパターンで認められてる

@LeyderAngel 2018-03-14 02:28:25

@tsukkun_jikkyo 2018-03-13 18:37:55

フエゴレオン団長にライバル認定された

@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-13 18:38:04

もーみんなすぐアスタを見下すー

@Takeshii1998 2018-03-14 01:50:43

@gmm_nx1610 2018-03-13 18:38:38

団長からライバル認定されてもらえるのいいっすねえ

@choujinaoki 2018-03-13 18:38:58

自分の非を認め相手を認める強さよ

@Yzgeneration 2018-03-14 01:04:43

@ee3hcpk7 2018-03-13 18:40:28

怪我人を容赦なくシバくという

@tsukkun_jikkyo 2018-03-13 18:40:40

フエゴレオン団長かっけぇんだよなぁ……

@_conan_1412_ 2018-03-13 18:41:13

アスタまたライバル増えたねww






@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-13 18:41:19

えっ?!魔法騎士団のなれの果て?!

@KARAS_SABER 2018-03-13 18:42:05

また平民で能力高い奴wwwww
以前からこういうの見てるのに貴族のほとんどは何で認識改められないんだw

@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-13 18:42:35

俺語り始めたぞ!攻撃しろー

@izumiroom 2018-03-13 18:42:39

あく消火しろよ

@noburoo87 2018-03-13 18:42:57

他に安全な魔法を使えるようになったらいいのに。

@ainoir 2018-03-13 18:43:20

獅子兄弟好き

@80bao_melody 2018-03-13 18:43:25

もう団長の株上がったよ!!
すっげぇぇ

@ee3hcpk7 2018-03-13 18:45:30

なんか近隣の火災消えてるんですが…

@idms903 2018-03-13 18:48:17

どうやって上ったんですかねぇ

@KARAS_SABER 2018-03-13 18:45:52

やっぱ分析力高いなこの貴族兄。
典型的な強キャラだわ

@karugbf1111 2018-03-13 18:47:37

死体蹴りやめてあげて

@fullhouse_poke 2018-03-13 18:48:04

雑兵相手に調子に乗ってるの笑うwww

@kugatsu9 2018-03-13 18:51:28

魔法騎士団になってフエゴ兄みたいな団長の下で働きたい人生だった
アスタがキラキラした目で見つめちゃうのもよく分かる

あと15歳ラデスですさんカラーで見られて良かった
もう私ショタコンでいい←

@noburoo87 2018-03-13 18:52:03

チャーミー材料食べてるぞ!

@kugatsu9 2018-03-13 18:52:51

次回予告まさかの国王ww

@b_usagi24 2018-03-13 18:52:53

国王まじでただのニートw

@oohouyouoo 2018-03-13 18:54:27

予告が国王www原作よりも出張ってる。無能王だと思ってたのに、今にして思えば(金色一番嫌いとか)本質見抜いてたかもしれない国王…侮れん。

@TOrqGTlXGI8Q8ba 2018-03-13 18:56:36


紅蓮の獅子団団長と弟…
他の団に比べると圧倒的性格の良さ!
かっこよすぎる!的確な状況判断に
冷静に攻略を瞬時に考える知力。
カッコいい!かっこよすぎる!

@yuukisinohara 2018-03-13 18:57:38

23話。…なにやってんだチャーミー。魔法帝はあくまでもクローバー王国軍部のトップなので王様は別にいる…だがあの王族貴族のトップだからな…魔力量だけでなく特性でも差別が。フエゴレオン団長はアニキタイプだな。…強烈な姉がいるのだが。

@oohouyouoo 2018-03-13 19:07:29

「お前は特別でもなんでもない」このスタンスは貫いて欲しい。何者でもないアスタが、フエゴレオンやその他の魔法騎士に認められていくってのがカタルシスなんで。

@Animeblue00 2018-03-13 19:54:14

Black Clover(ブラッククローバー)#23

@anime_like_Ryo 2018-03-13 19:56:00

第23話!
王も屑だな..
いやちゃいますw忍んでただけですチャーミーはw
“燃えるようなギラギラしたよだれ”って何だよw
命より料理..命大切にしましょ苦笑
フエゴレオンも良いやつだな!
3sクッキング..ツッコミいれようと思ったらアスタが突っ込んだ笑

@Nibble1006 2018-03-13 22:28:14

23話。クローバー王国国王なんかムカつくな。チャーミーと料理人は一大事に何やってんだ。アスタ徐々に他団長に認められてきてるな。ラデス身勝手だけど同情の余地あるわ。火加減はできないって少し格好良い。プチット・クローバーのチャーミーかわいい。

@inseki88 2018-03-13 23:00:56

フエゴレオンの兄貴カッコ良すぎじゃろ…!
炎魔法使いなのも見映えがして良い!

しかし今回も作画が素人目に見てもかなり酷かったのが残念だ。
一部キャラの顔が落書きみたいになってたし…。
折角入り込んで観ててもあまりに酷いと我にかえってしまう。
プロしっかりして!



コメント

タイトルとURLをコピーしました