

田所さんから教えて貰った事を青八木が鏑木に教えてるんだね(*^^*)元は坂道がみんなに教えたんだけど。
今年も『恋のヒメヒメぺったんこ』を聞けるとは嬉しい😆⤴️🎶

オーダー与えられてるしチーム守る状況だから小野田くん全力モードだけど、これヒメヒメ歌ってないし笑ってもいないからこれでも舐めプという妖怪っぷりよ

坂道くんの『勝負は勝っても負けても余りいい思いはしない』ぐう分かる。負けたい気持ちはないけど勝ちたい(負かしたい)気持ちもないから勝負そのものが乗らないんだよな。

小野田くんが本気になる条件って、オーダー与えられて、追う側で、ヒメヒメ歌い始めて、なおかつ笑顔でペダル回してる状況だから、それ全部満たさないと。真波くらいしか今のとこ全部満たしてないからな。

2年目もヒメヒメ使うのはちょっと予想外だったけど、よく考えるとヒメヒメがなくなると小野田くんのオタク設定がもはやレースと無関係になってしまうんだよな

そういえば去年は2日目終わった後お風呂で小野田田所今泉に金城さんで歌って鳴子が合いの手入れてるってすごい地獄絵図がありましたけど今年はどうなりますかね。

青八木さんと鏑木がヒメで集団を抜けたか。青八木さんというか松岡くんの力強い歌声が素敵。田所さんから青八木さん、そして次は鏑木へと受け継がれていくんだな。さて、小野田くんが新開弟との勝負になったけど”山王”の実力を見せ始めて盛り上がってきたな。
コメント