ブラッククローバー 第22話 感想:ポンコツヒロインと思われてるノエルちゃんも頑張れ!

2018冬ブラッククローバー
スポンサーリンク
no title
@KARAS_SABER 2018-03-06 18:25:09

今週も滅ぼされそうになる世界

@SF88334234 2018-03-06 18:25:31

伝説になりましたね本当に

@0223_aaco 2018-03-06 18:26:28

某ゾンビゲームよりかは…何かがっこ○ぐらしを思い出してしまったじゃんかwww

@fullhouse_poke 2018-03-06 18:28:05

容赦なく首をはねるアスタ

@Violetxxxiii 2018-03-06 18:28:44

@III_yu_gi_oh 2018-03-06 18:28:57

中毒性がやばいOP

@noburoo87 2018-03-06 18:30:31

下民で喜ぶのかアスタ。

@Hiryu0516 2018-03-06 18:30:35

ブラッククローバーのopずっと今のままがいいんだけど

@CR5g24 2018-03-06 18:31:11

酸欠にならないのかしら…

@0223_aaco 2018-03-06 18:31:31

イカレ野郎www

@SF88334234 2018-03-06 18:31:45

素晴らしい行動力だお嬢ちゃん

@LyrisfeltCFail 2018-03-06 18:32:17

行動力の化身

@AuraNoKurokami 2018-03-06 18:32:45

面白前髪ブラザーズ、降臨!!

@SF88334234 2018-03-06 18:33:29

シャーロット団長もいろいろ大変だな?

@0223_aaco 2018-03-06 18:33:45

そりゃああいうゾンビ見たら食べ物食べる気起きねーだろ…(*_*;
ってシャーロットよwww

@noburoo87 2018-03-06 18:34:03

村人がゾンビ化した訳じゃなくてよかったよ。

@noburoo87 2018-03-06 18:34:29

ゾンビなのでよく燃える。

@mikimomo_as 2018-03-06 18:34:34

ブラッククローバー #22「魔法乱舞」を見ています

@tsukkun_jikkyo 2018-03-06 18:34:39

相手が生きてる人間じゃないなら容赦する必要ないな

@noburoo87 2018-03-06 18:35:27

とりあえずゾンビが魔法で吹っ飛んでるけど倒せてるのか?

@SF88334234 2018-03-06 18:35:34

強いぜシャーロット団長

@0223_aaco 2018-03-06 18:35:47

そうか、ギリギリ無事な市民は花の魔法で治療させるわけね😲😲

@III_yu_gi_oh 2018-03-06 18:36:30

カッコつけてもダサくなる三つ編み

@tat0907tat 2018-03-06 18:36:46

準備してたにせよ一人相手にどんだけ割かれてんねん…

@oohouyouoo 2018-03-06 18:37:12

炎系に比べて水系のビジュアルしょぼく感じるのは気のせいか。

@SF88334234 2018-03-06 18:38:05

アスタ、気を付けろ!?






@AuraNoKurokami 2018-03-06 18:38:11

屍を確実に一撃で倒せる能力……愚直だけど効果的だよね。

@yunyunbakugeki 2018-03-06 23:07:38

レオのしゃべり方が面白い
何回も聞いてしまう
「我がライバルよ」ってすごい頭に残るし言いたくなる

@jump_earnest 2018-03-06 18:38:19

 敵が屍の大群なだけであって、敵自体は弱い。

@SF88334234 2018-03-06 18:38:31

ジミー強そうだぜ

@l_animosphere 2018-03-07 03:09:06

@izumiroom 2018-03-06 18:39:21

水魔法ではやく消化して…

@fullhouse_poke 2018-03-06 18:40:20

ジミーという名前の割には派手

@fullhouse_poke 2018-03-06 18:42:01

血が止まらなくなる魔法・・・

@80bao_melody 2018-03-06 18:43:20

アスタの血がやべぇー
危ねぇー!
レオさんでも誰でもいいからはやく

@80bao_melody 2018-03-06 18:44:17

ノエルちゃんをぶたないで!!笑

@gno_parsley 2018-03-06 23:54:07

フエゴレオン団長、「そんな暇ないぞ!」と言いつつ、自分はずっとノエルを気にかけて、いざってところでわざわざ指導してくれるところが最高だと思った。最高にフエゴレオン ブラッククローバー 第22話 感想

@panda_koubou_ 2018-03-06 18:50:39

恥ずべき者は弱い者ではない

弱いままの者だ!!!

@0223_aaco 2018-03-06 18:44:32

何かまともに見る気失せてきたな…
戦闘作画も何か手抜きし始めてきてるし..
ってノエルよ、他人に呼び掛ける前に自ら助けろよwww

@0223_aaco 2018-03-06 18:47:09

励まされてアスタいきなり回転しながら襲撃してきたwwwwww

@KARAS_SABER 2018-03-06 18:47:27

たしかにおもしろい戦い方wwww

@0223_aaco 2018-03-06 18:50:27

うわ..(*_*;
また完結せずに終わりやがったやんか(*_*)
何か….展開的にゆっくり過ぎるし作画もぴえろだからか再び手抜きし始めてきた感じだし….(–;)

@KARAS_SABER 2018-03-06 18:50:49

今週は一枚絵は綺麗に維持してるけど動画がカツカツ過ぎてやっぱ作画厳しくなってきてんの感じるな。
キャラの情報量の多さとファンタジーバトルもので長期は作画厳しいか

@LyrisfeltCFail 2018-03-06 18:52:50

この人の魔法全くの無からゾンビ(?)を出してるんだろうか( 'ω')
それとも何かしらを元にして生成されてるのか
特にナンバー持ちとか
呻くアルフレッドさんでユノと戦った貴族の人思い出した…

@Trichronikalove 2018-03-06 19:01:00

今日のプチットクロバー笑える🤣
『ラデスです』の『デス』を抜いて、
アスタがずーっと『ラ』って言ってた🤣
何で『ラ』⁉️って思ってたら…
『ラデス』の『デス』を抜いて言ってたのかーってわかった瞬間に笑えた🤣

@Gosicmgne_Legen 2018-03-06 19:47:28

これから王都襲撃編でアニメにされるのはフエゴレオン団長絡み以外だとユノ対キャサリンとそれに伴うチャーミーの見せ場のはずだけど、どんな感じになるのか

@tekitoukim 2018-03-06 20:35:29

ブラクロ 第22話
うん、やっぱみんな強かった。
いろんな魔法が使えるんだなぁ。
今回もアスタかっこよかったけど、回転しながら斬ってるところは笑った。😆
ノエルちゃんも頑張れ!

@sandmovie818 2018-03-06 21:01:49

静止画のオンパレード 長い復習
迫力皆無の戦闘シーン BパートでAパートの復習
クソ手抜きアニメですね
原作は面白いのに…

@IrohaQa 2018-03-06 21:59:10

22話みました٩( ᐛ )و 団長クラスの魔法が次から次へと…字幕付きで技名じっくり見てました! あとバトルシーンの曲がゲームみたいなキャッチーさがあって面白かったです♪ ネロがちょいちょい可愛い仕草を見せてくれるのも良い…(●´ω`●)

@hikari8787 2018-03-06 22:31:36

ブラッククローバー #23「紅蓮の獅子王」
ノエルの助けで戦いに集中できるようになったアスタ。だがラデスが操る屍体が放った呪弾によって体力を奪われ、思い通りに動けない。勝ち誇ったラデスはアスタにトドメを…

@yocovuta 2018-03-06 23:11:38

フエゴレオン?さんが、本当に団長らしい。ちゃんとした言葉をノエルにかけて、団長の鑑(漢字ちがうかも)だね。レオポルドもいいやつだし、魔法騎士団、全員やな人達じゃなくてよかった。



コメント

タイトルとURLをコピーしました