魔法使いの嫁 第20話 感想:チセちゃん魔法使いから魔女へのジョブチェンジで助かるのかな!

2018冬魔法使いの嫁
スポンサーリンク
no title
@hajimema4ta 2018-02-25 01:30:04

魔法使いの嫁 #20 「You can't make an omelet without breaking a few eggs.」 スタート  

@Noel_P 2018-02-25 01:30:52

ドラゴン回だから浪川さん出ると思うんですけど。

@RaiLieRye 2018-02-25 01:30:56

アバンなくて助かる_(:3」∠)_

@Z5oUAwwGMNAyL5q 2018-02-25 01:33:27

一般人ドラゴンに気づきそうじゃね?

@tky_nb11 2018-02-25 01:33:32

先祖返りだな

@WYS_ 2018-02-25 01:33:54

クソアニメの余韻に浸ってる間に大変なことに

@Syusnow 2018-02-25 01:34:17

チセのわがままはチセの為じゃない

@kohrogi 2018-02-25 01:34:20

魔法効かないから体作り変えたって言ってた気がするけどあっさり戻ったな

@0_equal_all 2018-02-25 01:34:23

ああ・・・エリアス・・・君の我儘は君自身の事じゃないって。 

@rae1nh2n 2018-02-25 01:34:27

このドラゴン融合素材っぽい

@kohomanak 2018-02-25 01:34:48

このドラゴンに触れるって難しいな

@sibisenn 2018-02-25 01:34:53

まーたチセちゃん。命を削る無茶をしよる  

@WYS_ 2018-02-25 01:35:50

セルキー便利な子や

@torigraff 2018-02-25 01:36:12

OPのシーンきたな・・

@supu_3 2018-02-25 01:36:18

ロンドンで爆破…

@_Rosuto_2525 2018-02-25 01:36:53

エリアス焦げたの!?

@WYS_ 2018-02-25 01:36:19

予告で見たカット

@WYS_ 2018-02-25 01:37:11

また寿命が縮んじゃうぞ

@Ta__Yu__ 2018-02-25 01:37:12

その腕輪は外しちゃあかんよ…

@u160 2018-02-25 01:37:13

魔力封じの腕輪を捨てた

@yajirobe1129 2018-02-25 01:37:21

負担がヤバそう

@yesLnoT 2018-02-25 01:37:48

ちせの大丈夫は大概大丈夫じゃない

@monogokoro79 2018-02-25 01:38:47

チセ殿がまた死んでおられる

@magao_yamero 2018-02-25 01:38:50

チセちゃんまた水没してら

@WYS_ 2018-02-25 01:38:51

し、死んでる・・・

@nekora2520 2018-02-25 01:38:55

こいつ、川や沼があると必ず落ちて溺れるよな 

@0_equal_all 2018-02-25 01:39:24

ちせのあの光を失った目・・・生きてるよね・・・? 

@Carrot_MST 2018-02-25 01:40:03

容疑者「まさか逃げるなんて思わなかった」と容疑を認める

@sibisenn 2018-02-25 01:40:20

焦げる程度で大丈夫、じゃなくて
焦げてる程度にしてるのが危険
だと思うんですがそれは  

@Noel_P 2018-02-25 01:40:43

こいついっつも寝て起きてんな。

@izuusami 2018-02-25 01:40:44

生きてた。んで、どれぐらい眠ってたんだ?





@tagoal 2018-02-25 01:41:17

…ワオ。

@supu_3 2018-02-25 01:41:15

チセwwwワオwwwじゃないwww

@niwaka_1739 2018-02-25 01:41:17

ワォ・・・
腕が異形化しとる・・・

@sibisenn 2018-02-25 01:41:19

手がやばい事にwww  

@weariness 2018-02-25 01:41:22

つよそう(語彙貧弱)

@WYS_ 2018-02-25 01:41:39

チセちゃんいつも無茶しすぎなんだよな

@0_equal_all 2018-02-25 01:41:39

先を越されたwwwヘタレwww 

@WYS_ 2018-02-25 01:41:24

エリアスwwww

@hi_kokoko6 2018-02-25 01:42:17

いつも人のことばっかりなんだから!!!!!!!

@hikol 2018-02-25 01:42:25

セルキーかわいいのう~

@WYS_ 2018-02-25 01:42:26

かわいい

@raguna69 2018-02-25 01:43:13

ドラゴンの血でも混じったのかと思えば、呪いなのか

@WYS_ 2018-02-25 01:43:43

昔、アンジュ・ガルディアンってラノベがありましたね。

@KARAS_SABER 2018-02-25 01:43:46

テイルズの女主人公で片腕こうなってる奴いたようなw

@kon_09_01 2018-02-25 01:43:47

その手切っちゃあかんのですか?

@WYS_ 2018-02-25 01:45:02

エリアスよりもチセちゃんの方が先におとなになってしまう。






@raguna69 2018-02-25 01:45:11

ここからだろうな。互いのことを思って、より良い方向へのつもりがすれ違い始めるの

@Carrot_MST 2018-02-25 01:46:05

家出かね…

@WYS_ 2018-02-25 01:46:39

リャナン・シーさんよく出てくるな

@monogokoro79 2018-02-25 01:46:47

売り家になってしまって

@u160 2018-02-25 01:47:39

窓から出ようとして空中で一回転したところから

@WYS_ 2018-02-25 01:48:00

さり気なく足抑えてるルツ可愛いよね

@WYS_ 2018-02-25 01:48:27

こんなにあっけなく僕を置いていこうとするのか

@nkfavo_0101 2018-02-25 01:48:48

だって最初は観察対象だもの

@ghost24061 2018-02-25 01:49:02

ルツなんで股に挟まってんだ

@5l45y19MsIB5QGX 2018-02-25 01:49:08

ルツwwww空気のようにそこにいるのwwww

@tatoJII 2018-02-25 01:49:40

ようやく核心を突き始めたな

@WYS_ 2018-02-25 01:49:50

チセちゃんは自傷癖あるよな

@unchi_kakumei 2018-02-25 01:50:03

え、そうなの?え、そうなの?

@merry_jobti 2018-02-25 01:50:06

自己犠牲。自分を壊すことでここに居られると考えている?

@Carrot_MST 2018-02-25 01:50:08

謎の反応

@CP_78256411 2018-02-25 01:50:20

真面目にわからない事もあるよなあ





@WYS_ 2018-02-25 01:50:58

まだ人間の方の手ではなく呪われた側の手でエリアスを掴みに行くのが今後の展開の暗喩なんだろうな

@ks301 2018-02-25 01:50:59

でたw魔女 

@taezakinZ 2018-02-25 01:51:13

このまま宝石の国みたく各パーツが強化されていったりしてほしい(ほしくない)

@kohomanak 2018-02-25 01:51:26

よかった二人で道を探していけそうで

@hikol 2018-02-25 01:52:38

えっちだ…

@merry_jobti 2018-02-25 01:52:40

呪いは魔女の専門。そうなんだ。

@Syusnow 2018-02-25 01:52:55

魔女は呪いを専門にするの

@XakaZukinX 2018-02-25 01:53:12

魔女と魔法つかいの違いはなんだ

@WYS_ 2018-02-25 01:53:20

10歳ちゃん

@SUNDOWN_KID 2018-02-25 01:53:26

ポプテピピックに出てた諸星すみれちゃんが出てくる魔法使いの嫁

@RaiLieRye 2018-02-25 01:53:29

チセちゃん結局は魔女への道は遅かれ早かれ選ばなきゃならんもんなあ

@91thammer 2018-02-25 01:53:53

シルキーがショック受けてるw 

@WYS_ 2018-02-25 01:53:55

10歳ちゃんが11歳ちゃんになってしまう

@Carrot_MST 2018-02-25 01:53:57

シルキー大変そう…

@nkfavo_0101 2018-02-25 01:54:05

シルキーが卒倒した……

@sibisenn 2018-02-25 01:54:16

来年まで持つかねぇ・・・  

@WYS_ 2018-02-25 01:54:18

アカン・・・

@sekkou_p 2018-02-25 01:54:28

おめでたくない方の吐き気か。

@nagomiou 2018-02-25 01:54:34

死にたくないって思えた先から

@5l45y19MsIB5QGX 2018-02-25 01:54:42

余命3ヶ月くらい?

@WYS_ 2018-02-25 01:54:54

来年のパーティーのこと考えなきゃですもんね

@fashi2jj 2018-02-25 01:55:12

死ねない僕の呪いと 死に至るお前の呪い 意外と相性良いかもしれないよ

@Carrot_MST 2018-02-25 01:55:20

死ねないんだ…

@___leach 2018-02-25 01:55:54

たった一言最後に喋っただけなのにカルタフィルスめっちゃ不穏

@tky_nb11 2018-02-25 01:56:17

嵐の前の静けさ…みたいな回だったか

@0_equal_all 2018-02-25 01:57:39

今迄のエリアスなら、動かなくなったら終わり。こんなものかって観察する目しか持てなかっただろう。心を得たお陰で痛みや悲しみや苦しみや喜びを毎日味わって、空虚も退屈も無くなったろうに。そんなただ一人の存在が消えようとしてる。 

@Ta__Yu__ 2018-02-25 01:58:05

魔法使いの嫁第20話視聴。
先祖返りしてロンドンで暴れるドラゴンと対峙するチセ。暴れるドラゴンを止めるために自己の身体を犠牲に。ドラゴンを救う代わりにチセはドラゴンの呪いを受けてしまう。呪いは強力で腕は変形して命を蝕んでチセは春を越せない体に。次回も楽しみ。

@kab_studio 2018-02-25 01:58:09

魔法使いの嫁 第20話観た。竜の呪い。生きる希望を失っていたチセちゃんがエリアスと出逢って魔法を学んで少しずつ能力を身に付けていったらこの仕打ちという、寿命一気に短くなるの辛い。声がついてるからかアニメ版の方がエリアス優しい感じがする

@WYS_ 2018-02-25 01:58:09

今までのキャラが全員登場って感じだなぁ

@_L721 2018-02-25 01:58:19

OPのテーマの意味とサビの言葉の意味がこの辺まで来るとやっとはっきりと分かってきて泣けてくる

@fa_tachibana 2018-02-25 01:58:24

「魔法使いの嫁」#20-先祖帰りの炎を吐く囚われの竜が建物を飛び出し。チセ腕輪を外し無理をして。エリアスが怯えるアンジェリカさんの説教w ドラゴンの呪いが左腕に。また黙って出てきてしまうチセ、ジョエルさんとこ売家……。自己犠牲。"魔女"の助けにエリアスもなりふり構わずか。

@VeryHurst 2018-02-25 01:58:55

チセちゃんがドラゴンの呪いでやばいけどエリアスさんと一緒に立ち向かっていけそうかな。でも次回予告を見る限りでは深刻そうだな。呪いといえばステラちゃんもやっぱ何かされていたみたいでこっちも心配だ…。

@0_equal_all 2018-02-25 01:59:39

まあ、そうだよな・・・。予告で明るい兆しになった事ないじゃん・・・?命の代償は命でしかない。大切な存在が出来たエリアスが、その代償の命をどうするのか。カルタフィルスの不死性をちせに与えて相殺出来たらいいのに。 

@Shana_shinshin 2018-02-25 01:59:51

腕結構エグい見た目だな…
魔女ってどうなんかねえ
魔術師は悪い人かと思わせといて実は普通にいい人だったし魔女も結局はいい人達だったりするのかな



コメント

タイトルとURLをコピーしました