ミイラの飼い方 第7話 感想:ぐっすり寝たら別人!悪夢を見るそもそもの原因なんだろう!

2018冬ミイラの飼い方
スポンサーリンク
2018223-21259
@drop0415 2018-02-23 02:08:12

ミイラの飼い方 #7「こわい夢みてもひとりじゃないからだいじょぶ」を見ています

@miira_kaikata 2018-02-23 02:09:07

TBSにて「ミイラの飼い方」第7話はじまりました!

@yurucamp_nabe 2018-02-23 02:09:16

4人目の適合者の話だ

@ky_the_movie 2018-02-23 02:09:19

今日も茂木朝さん頼むぜ

@MAYUKO_YUMAO 2018-02-23 02:09:44

はじまったよーーー!!
第7話(*゚▽゚*)

@__mdrin 2018-02-23 02:09:44

始まった!🐰

@623tmr 2018-02-23 02:09:56

はじまりましたよ~(≧∇≦)

いつもとは違ってくらーいはじまりかた‼︎

@SEP_Mimu 2018-02-23 02:10:00

教室でいきなり触手プレイだなんて・・・・・ 

@qurail3rd 2018-02-23 02:10:06

隣のクラスのやつに襲いかかった

@iketeru_hearts 2018-02-23 02:10:32

第7話
始まりました~!

オープニングテーマ『 』を歌っている さんと3月9日に合同でリリースイベントを開催します😍

詳細💁‍♂️


のMVも要チェック❣️

@torigraff 2018-02-23 02:11:44

茂木さん泣かないで・・・

@u___1y 2018-02-23 02:11:56

今日も明日も明後日も!この気持ち全部どうか君に届け!!!!( ›_‹ )💕💕💕

@nana_minatsu 2018-02-23 02:12:08

推し回

@sng3YFhCg7dF4rJ 2018-02-23 02:12:47

ミーくんが動いてる可愛い
いつやってるんだろうと思ってたけどこんな時間にやってたなんて
そりゃ知らないわな

@623tmr 2018-02-23 02:12:50

OPの爽やかさが本当にいい!

@naokuma0203 2018-02-23 02:13:35

ミーくんは空君好きすぎでしょ(n*´ω`*n)

@yamamotchan0315 2018-02-23 02:13:57

ミーくん、おなかすいたけど空くんまってる!?

@hisui_SKOHC 2018-02-23 02:14:37

不良を観光スポットにする友人w

@miira_kaikata 2018-02-23 02:14:37

OPの変化には気がつきましたか?"((∩´︶`∩))"わからなかった方は改めてチェックしてみてくださいね!

@Ka_ya21 2018-02-23 02:14:37

保健室出禁、ナニモンだよ

@mamorussk 2018-02-23 02:15:21

ミーくんのもぐもぐタイム☺️

@623tmr 2018-02-23 02:15:24

今日のミイラの飼い方、やっぱりいつもと違うぜ!

@kakeru_utsugi 2018-02-23 02:15:31

おぉ…これは他月がブチ切れる案件…

@dadadadadia 2018-02-23 02:17:11

高校生で一人暮らしとは…なんてBL

@kakeru_utsugi 2018-02-23 02:17:29

ふおお…桜綺麗…!ここの背景の坂道めっちゃいいなぁ…鳥の声も素敵…

@toseio1110 2018-02-23 02:18:00

自分ね~ミイラの飼い方で好きな生き物は、ムクムクで、次に来るのはミーくんなの。君は、何が好きですか?

@maimai_all_love 2018-02-23 02:18:22

大地の首に呪いのアレが…
お札の量がえげつねぇww

@visuko 2018-02-23 02:19:49

寝る度に悪夢とかしんどいよな

@cherrybell__ 2018-02-23 02:20:07

た・・たべてるうううううう 

@__mdrin 2018-02-23 02:20:19

ムクムク~!💕

@kakeru_utsugi 2018-02-23 02:20:34

めっちゃ食べてるwwww

@manami_onp 2018-02-23 02:20:41

うっモグモグしてるムクムクの破壊力ウッ…かわいいウッ…

@aki_lucky1216 2018-02-23 02:20:59

みんな可愛い!笑





@basspeat_WEST_A 2018-02-23 02:21:06

マンガで読んだ立秋大地と、アニメでの立秋大地、思ってたキャラと違った(T_T)
マンガよりアニメの方が口悪キャラになってると思うの私だけ…?😅💧

@__mdrin 2018-02-23 02:21:35

かわいいいい~~もふもふしたい😚💕

@MAYUKO_YUMAO 2018-02-23 02:21:38

はい、これ、ムクムクのテーマ曲。
バグパイプの曲
バクだから、、
バク、、バグパイプ、、使ったの。

@sakurasakuchin 2018-02-23 02:37:22

さて、寝ようか💤
ムクムクに悪い夢は食べてもらう

@natuyaw11 2018-02-23 02:21:43

悪夢を食べまくってらっしゃった(笑)

@623tmr 2018-02-23 02:22:02

やばーーー‼︎‼︎可愛いのきたーーー\(//∇//)\

あと眠そうなミーくん可愛い~(*´∇`*)

@gakki_z 2018-02-23 02:23:10

かうぃあい

@VeryHurst 2018-02-23 02:23:20

ボクもバクだったら茂木さんに触ってもらえるのに…!

@maron_alpha 2018-02-23 02:42:30

今週もいい話だった😭🙏🙏🙏

@gakki_z 2018-02-23 02:25:33

好きになってしまうゾ

@623tmr 2018-02-23 02:25:38

モギちゃんやっぱり天使か‼︎‼︎

@8statice1 2018-02-23 02:26:07

悪い夢を食べてくれたんかー

@nogi_mizuki46 2018-02-23 02:48:28

ミーくん いい奴👍

@limesohappy 2018-02-23 02:32:12

めっちゃ和やか
輪に入りたい

@kakeru_utsugi 2018-02-23 02:26:07

大地といると空めちゃくちゃ笑いますね!この二人めっちゃ気があうんですよ…本編でもジワジワ描きたい…

@VeryHurst 2018-02-23 02:27:00

空くんが好きな者同士友好を深めないと






@iRis_a_himi 2018-02-23 02:27:07

トレンド一位!!!😭✨
今日も癒される💕

@623tmr 2018-02-23 02:27:08

他月もやっぱり優しい(*´∇`*)

@aki_lucky1216 2018-02-23 02:28:31

優しい世界\(ㆁᴗㆁ)/✨

@nana_minatsu 2018-02-23 02:33:40

可愛い。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

@hizuki_metal 2018-02-23 02:29:16

ムクムクのふかふか感がすごい(´∀`*)

@kokonosoken 2018-02-23 02:29:45

茂木さん、ボクのもムクムクでいいですか?

@__mdrin 2018-02-23 02:30:02

なにこの列車かわいすぎる…

@limesohappy 2018-02-23 02:34:15

可愛すぎてさ~
みんなを飼いたい

いや大変そうだ

@iRis_a_himi 2018-02-23 02:30:11

なにいまの連結車両かわいすぎ😂💕

@VeryHurst 2018-02-23 02:30:15

怪しいクリーチャー群と戯れる猫

@kokonosoken 2018-02-23 02:30:22

空くんの位置かわってほしい

@623tmr 2018-02-23 02:30:37

うわ…うわ…

可愛いのあつまり‼︎(*´∇`*)

@mackeystalk 2018-02-23 02:31:22

大地のかぷっはありますかかぷっが観たいかぷっが観たいかぷっかぷっ 

@maimai_all_love 2018-02-23 02:31:31

大地と空ちゃんのコンビもめっちゃ好き(´˘`*)





@yuyucm 2018-02-23 02:31:32


トレンド1位⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍わーん

@zero_yazuki 2018-02-23 02:31:56

てか、大地くん正座。ミーくんダッシュ
ミーくん他月くんの手を動かして握手させようとしてる…握手したらミーくん嬉しそう
何で皆でバクに乗るのw 何となくでムクムクって呼んでたんだね
大地くんいい子だ…!

@naokuma0203 2018-02-23 02:32:19

神ダンスEDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@kokonosoken 2018-02-23 02:32:19

SD茂木さんでもムクムク

@__mdrin 2018-02-23 02:32:26

今夜のロゼッタ・スートン🐰早く来週~

@torigraff 2018-02-23 02:33:05

真顔ダンス狂おしいほどすき

@ayu_06_mi 2018-02-23 02:33:06

今週も優しさと可愛さの塊だったなー(*´ω`*)

@touma0119 2018-02-23 02:33:30

今週もミイラの飼い方面白かった!特にラストでモギちゃんが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった!

@naokuma0203 2018-02-23 02:33:42

このアニメのイベントで茜屋日海夏さんが誰よりも上手にEDダンス踊る姿見るのが夢なんですよね

@tadanogame 2018-02-23 02:35:04

むくむくの仕業だああああああああああああああああ

@yasunotweet 2018-02-23 02:35:20

うわっ、私の年収低すぎ…?

@hisui_SKOHC 2018-02-23 02:35:58

空くんからは「大地」と呼び捨てにされているのに自分は「空君」呼びだったり、大きな身体に長めの金髪と確かに一見ザ・不良と取られそうな姿に反して目元はタレ目で話し方は穏やか。立秋くん可愛い。

@__mdrin 2018-02-23 02:36:13

のエンディング
「ロゼッタ・スートン」聞きに来てね🐰💕

@kaeru77777777 2018-02-23 02:37:09

7話 アニメ
「こわい夢みてもひとりじゃないからだいじょうぶ」

まってw
みぃくん一緒に布団に入ろうとしてた やばぃいぃいかわい~よぉおおキュン

@623tmr 2018-02-23 02:37:21

ムクムクすげぇぇぇ‼︎

人も増えて、不思議生き物も増えて、すっごく楽しい!

来週はどんなお話しなのかな?
次回もお楽しみに(≧∇≦)

@miira_kaikata 2018-02-23 02:37:25

第7話 「こわい夢みても ひとりじゃないからだいじょぶ」ご視聴いただきありがとうございました!
もふもふのふわっふわ!なバクが仲間入り♪
BS-TBS 2月24日(土)深夜1時~、そして配信もチェック!

@iketeru_hearts 2018-02-23 02:37:27

今週も面白かった~😍愛しいキャラクターが増えていく❣️
エンディングは の

MVも観てね💁‍♂️


そして、本日23日は恵比寿にてLIVEを行います❗️是非お気軽に遊びに来てください!

@nana_minatsu 2018-02-23 02:37:29

めっちゃ可愛いじゃん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

@ni_do_ne 2018-02-23 02:38:04

今週も大変かわいかった…しかしそらくん本当に人見知らないな…やっぱり主人公クラスになると人見知らないというスキルは必須なんだろうな…

@miira_kaikata 2018-02-23 02:38:06

踊るミーくんもかわいすぎ!?みんなでレッツダンス♪ミイラの飼い方!ダンス動画コンテストただいま開催中です٩(ˊᗜˋ*)و
楽しく踊って動画を投稿!サンリオコラボのお手本ダンス動画と詳細はこちら!

@Higher_00 2018-02-23 02:38:11

このミイラの飼い方の、エンディングよき曲である。

調べたら
イケてるハーツって11人グループの、ロゼッタ・ストーンと言うらしい。
お?金は恵比寿で昼夜ライブ、土は秋葉原で、日は池袋でリリイベをやるみたい!
うん。知ってた。

@zero_yazuki 2018-02-23 02:38:13

ムクムクがどこから入るか…か。ムクムク、羊?の着せて貰ってる可愛いな
空くんミーくんとお泊まり。大地くんが窓開けてる!……悪夢食べてくれるのはいいけどムクムクが操ってるのは確実…どじょうすくいの動きさせないで不意打ちで吹いたw

@miira_kaikata 2018-02-23 02:38:32

TVアニメ「ミイラの飼い方」EDテーマ
イケてるハーツ「ロゼッタ・ストーン」TVSize
現在、iTunes、Amazon music、レコチョク、mora他各配信サイトにて好評配信中! ダンス動画製作にはこちらを使ってね♪

@maimai_all_love 2018-02-23 02:38:49

7話も最高だったな~(´˘`*)
大地とムクムクが出てきたから全員集合したし~≪٩(*´ ꒳ `*)۶≫
来週はどんな回になるんだろ~?
今から楽しみ(*・ω・*)wkwk
早く来週になってほしいな…(*゚∀゚*)

@kokonosoken 2018-02-23 02:39:06

大地くんやばそうなやつかと思ったら全てムクムクの仕業だったのか。空くんのテクニックであっさり堕ちちゃったしこれはムクムク展開がありそうですね…それよりも茂木さんの可愛い姿を見られて満足だった。とにかく可愛いぞ!

@kakeru_utsugi 2018-02-23 02:39:28

今週もあっという間だったー!毎週言ってる気がしますが(笑)
7話ご視聴ありがとうございました!次回予告、ミーくんがめっちゃグリグリされてましたね(笑)
来週もよろしくお願いします!楽しみ!

@VeryHurst 2018-02-23 02:39:49

空くんが見事に大地くんを堕としましたね。他月くんにライバル♂登場かと思ったけど2人とも仲良くなれそう?で空くんのハーレム♂ができつつありますね…。

@yuukisinohara 2018-02-23 02:39:57

7話。不良として恐れられている立秋大腸より他月の方が怖い(;^_^A あの悪夢は別なにかに憑かれてるんだろうか。貘、外見はまんまちっさいマレーバクなんだな。…なにげに寝てる人を操るというのもコワイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

@kadyu_acht 2018-02-23 02:40:18

今週も良い話だったなぁ(*´∇`*)
空くん優しすぎる😂
むくむくがむくむくしてて可愛い(*'ω'*)

そして、そんなほっこりした気持ちの後に聞く のED曲 良いなぁ✨😚

@manami_onp 2018-02-23 02:40:24

今週もかわいすぎた🤦‍♀️
ムクムクがムクムクフワフワモコモコモグモグスンスンフンフンモギュモギュトコトコしてて可愛かった可愛さ擬音のオンパレード
Cパートも可愛かったです🤘また来週も楽しみー!

@iketeru_hearts 2018-02-23 02:41:15

およよよよ!
トレンド1位!!!


わーい😍🙌

@kakeru_utsugi 2018-02-23 02:46:46

ふぉっ!?トレンド1位!?おお!初めてかもしれない!
ありがとうございます!!( ; ; )

@iketeru_hearts 2018-02-23 02:50:06

【YOUTUBE】
「ミイラの飼い方」ダンス動画(サンリオコラボver)
TVアニメ「ミイラの飼い方」EDテーマ
イケてるハーツ「ロゼッタ・ストーン」

@miira_kaikata 2018-02-23 02:51:33

トレンド1位!初めてです!やったー!₍₍⁽⁽(ી(*´◒`*)ʃ)₎₎⁾⁾
遅くまでリアルタイムでご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!



コメント

  1. 首にアザみたいなのがあるのが悪夢の原因でしょうね

タイトルとURLをコピーしました