ダメプリ ANIME CARAVAN 第7話 感想:王子たち元凶のグリまる許してあげるの寛大!

2018冬ダメプリ
スポンサーリンク
no title
@tatoJII 2018-02-21 22:30:29

ダメプリ ANIME CARAVAN #7「裸一貫 × 温泉郷」を見ています

@rukaruka468 2018-02-21 22:30:53

水着回じゃないだろうな(メタい)
温泉回かよ(メタい)
メタいよメアたん~!!!

@2soko2 2018-02-21 22:30:51

さすがメア皇子、メタメタですな!!!!
 

@damepri_anime 2018-02-21 22:31:16

さて、今週も始まりましたダメプリ第7話!
アッターミを訪れた王子たちに一体何が起きるのか・・・

@XDL6TuaUH1NTbSO 2018-02-21 22:31:47

アッターミ

@incenseez 2018-02-21 22:33:30

裸の付き合いで仲良くなろう回

@VeryHurst 2018-02-21 22:33:32

心身ともに裸、大事ですね。

@ne_ji_co 2018-02-21 22:33:46

宰相いないのww何しに来たんwwww

@rosest_10 2018-02-21 22:34:50

キュアランも浴衣!!

@ne_ji_co 2018-02-21 22:34:59

もふもふは手放さない

@kon_09_01 2018-02-21 22:35:01

コスプレしたり温泉入ったり賑やかだな

@yuki_17184b 2018-02-21 22:35:15

やだ~リュゼ皇子浴衣でもかわいい~ あとサラッと知識を出してくるメア皇子好き

@meu_maronn 2018-02-21 22:35:18

キュアラン浴衣…可愛い。

@hikol 2018-02-21 22:36:25

リュゼ皇子の全身発光さすがにおかしいやろ!!!???

@hikol 2018-02-21 22:35:31

リュゼ皇子のロイヤル下着どんなんだろうめっちゃ気になる…

@TAC_utchy 2018-02-21 22:36:04

キュアラン、タオル1枚で男湯に

@swt_Ai__ 2018-02-21 22:36:51

リュゼwwめっちゃ光っとるwwwwww

@today_JAH 2018-02-21 22:36:52

あくまでも光るんかい、リュゼw

@swt_Ai__ 2018-02-21 22:37:23

リオットwwどこからwwww

@2soko2 2018-02-21 22:37:24

照れるナレク様wwwwげきかわwwww
 

@ne_ji_co 2018-02-21 22:37:36

お風呂に剣持ち込んでええのん

@swt_Ai__ 2018-02-21 22:37:39

ぐりまるいい仕事してるww

@OxxxskrxxxO 2018-02-21 22:37:40

グリまるこっちなんだ

@tadanogame 2018-02-21 22:37:51

大切なことなので二度

@kon_09_01 2018-02-21 22:37:52

温泉入りたかったんだね…

@himiko1103 2018-02-21 22:37:53

温泉に入りたかったんですね…w

@damepri_anime 2018-02-21 22:37:59

みんな同じことを二度言う

@kab_studio 2018-02-21 22:38:06

なぜ女湯を映さない……

@maikokun2228 2018-02-21 22:38:07

テオとグリまる可愛い💕

@damepri_anime 2018-02-21 22:38:57

ここで残念なお知らせです。リュゼ皇子のロイヤル規制は
パッケージでも外れません…。

@hikol 2018-02-21 22:38:59

意味深なヘチマありがとう…ありがとう…

@VeryHurst 2018-02-21 22:39:08

アニちゃんの入浴シーンきた!

@yuki_17184b 2018-02-21 22:40:10

前半、あらゆるベクトルでアウトでは……





@damepri_anime 2018-02-21 22:40:10

あっという間に『ダレプリー!?』

@maimai_all_love 2018-02-21 22:40:12

大爆発の原因はグリまるだったのか!

@hikol 2018-02-21 22:41:19

腋フォルダに

@jj5fxl_showk 2018-02-21 22:40:22

やっぱ害獣しか信じられねえ

@majiko_2 2018-02-21 22:41:27

アイキャッチのクロムの顔が良すぎた…

@swt_Ai__ 2018-02-21 22:41:28

シャワーついてる位置な!?

@rukaruka468 2018-02-21 22:41:41

逆効果だぞグリまるwwwww

@shoman497 2018-02-21 22:42:12

あれはレーザービームよね笑笑

@kon_09_01 2018-02-21 22:42:12

ナレク以外は静かだっただろ?!!

@hikol 2018-02-21 22:43:04

絶対に許さんぞ謎の光…

@swt_Ai__ 2018-02-21 22:42:15

なんであれで怪我無いの!?ww

@incenseez 2018-02-21 22:42:47

全裸でどうやって城に戻るのか

@VeryHurst 2018-02-21 22:42:59

俺様ナレク様だけケツがよく見える

@verunexe315 2018-02-21 22:43:06

白がふえたwwww
ってか、温泉回って…サービス回なんだよね……
防衛部で慣れた…

@kokonosoken 2018-02-21 22:43:30

俺様アニ様のもお願い致します…

@lili_chon 2018-02-21 22:43:38

ナレクwwwwwwww尻が割れたってwwwwwwwwwwwwホントバ可愛い!!!!!!!!!






@damepri_anime 2018-02-21 22:43:44

※王子たちの各種叫びはアドリブ満載でお送りしております

@dame61s 2018-02-21 22:44:00

いや、犯罪でしょ(笑)

@kon_09_01 2018-02-21 22:44:05

紙吹雪くんも今回は焦ってる

@himiko1103 2018-02-21 22:44:34

リュゼのロイヤル規制やばい…w

@2soko2 2018-02-21 22:44:39

第一皇子たちだめ過ぎるだろ・・・
 

@rsnn8888 2018-02-21 22:45:32

グリまる意外と戦闘能力高いのでは

@himiko1103 2018-02-21 22:45:41

不審者だぁ…ってモブの声しゅごんさんかな

@hikol 2018-02-21 22:45:45

ケツをガン見するメア皇子


@lili_chon 2018-02-21 22:46:16

今日の放送酷えwwwwww(褒めてる)

@hitsuninagi 2018-02-21 22:46:19

ヴィーノとメアって意外と常識人だよね…!

@sillism 2018-02-21 22:46:28

無駄に力が入っているバンク 

@rukaruka468 2018-02-21 23:11:10

「あいつはキュアランのミアモ…ミアモだから…オレの…あぁあそうだ…誰にも会わせない様に閉じ込めて、オレが大事に大事に囲ってやるのも良いかもな…」
ヤンデレてくれたの凄く嬉しい😂🙏
でも格好が🤣

@today_JAH 2018-02-21 22:47:56

メアの服、服? あのグリーン。あれだ。ホットリミットだwww

@incenseez 2018-02-21 22:48:06

堂々としすぎて説得されそうになるなw

@hironika 2018-02-21 22:49:03

男性陣の出番に重きを置いた温泉回だなー。まあ女の子レギュラー一人だけっていうのもあるだろうけど。

@_iatebat_ema 2018-02-21 22:49:18

えっ、まっては??????まって、ここで独占??え、待って可愛いまって??え、え、え、ゆゆあか?!!!!!
ここで出ちゃう??そういうの???





@VeryHurst 2018-02-21 22:50:08

アニちゃんの入浴が終わってた…

@kon_09_01 2018-02-21 22:57:38

温泉回~!!
バタバタだったなぁ~w

@maimai_all_love 2018-02-21 22:50:11

リュゼとナレクがもどっただと?!

@OxxxskrxxxO 2018-02-21 22:50:19

ぐるぐる巻き(笑)
ぞんざいな扱いに気付くナレク

@hikol 2018-02-21 22:50:28

簀巻きフォルダに

@shionikujaga 2018-02-21 22:50:42

すまきやめてwwwwww

@hikol 2018-02-21 22:50:57

便利な淫獣のおかげでどんどん話が転がっていく

@VeryHurst 2018-02-21 22:50:59

アニちゃんにも責任がありますね。お仕置きが必要ですね。

@Iris02b 2018-02-21 22:51:12

リオットさん頑張って……

@incenseez 2018-02-21 22:51:14

服持ってきてあげなよw

@maimai_all_love 2018-02-21 22:51:21

リオットさん、バーニングだけはしないでね…w

@damepri_anime 2018-02-21 22:51:50

アーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(ミチャダメーーーー)

@hikol 2018-02-21 22:52:00

ち~ん(笑)ち~ん(笑)ち~ん(笑)ち~ん(笑)ち~ん(笑)ち~ん(笑)

@hacca1412 2018-02-21 22:52:05

効果音やめろ

@DamePrince_ 2018-02-21 22:52:10

いや音やめなさいwwwww

@moskomm 2018-02-21 22:52:11

ツタがwwwもうやめてwお腹痛いwww

@ito_mhr 2018-02-21 22:52:41

まって正論だけどwwwおまゆう

@shoman497 2018-02-21 22:53:24

宰相何か企んでるな…

@kon_09_01 2018-02-21 22:54:06

グリまるどっから声出してんの

@damepri_anime 2018-02-21 22:54:13

やっちまったリーン!!!!(次週もお楽しみに!)

@yuki_17184b 2018-02-21 22:54:58

最初から最後までひどかった……ここまでぶっ飛んだ回もここまで温度差がひどい回もこれ以上作れないでしょうよ……

@verunexe315 2018-02-21 22:54:59

しゅごんわからなかった( ´'ω'` )
柳田さん怪しい男か…

@lili_chon 2018-02-21 22:57:59

30分推しの尻を見続けるという衝撃回だったwww

@cocoac393 2018-02-21 22:58:29

白蛇でた瞬間にリアルに『ヒッ』って声がでて(一瞬呼吸止まった)
母親に本気で心配されたアカウントはコチラです

だって…これ出るでしょ!!OPにチャロア出てるし
あのBGMきけるのでは!!

@maimai_all_love 2018-02-21 22:59:25

7話…くっそ面白かったw
グリまるの魔法わけわかんないし
リオットさんの剣すごいし
ナレクとリュゼが謎の意気投合してるし
メアとヴィーノがアニちゃんの前で見せちゃうし
チャロアのキャラ出てきたし
もうわけわかんないww
でも最高ww
次回はどうなるの?!

@VeryHurst 2018-02-21 22:59:26

熱い温泉・全裸回だったけどそれよりもグリまるの風呂場破壊っぷりがすごかった。どうせなら女湯の方も吹き飛ばしてくれたら良かったんですがね。それにしてもアニちゃんはヴィーノ様とメア様の全裸を見ても微妙な表情をしただけで全く動じなかったな…見慣れてますね…パパのとかかな?

@kokonosoken 2018-02-21 22:59:36

期待の温泉回だけど期待したものはすぐ終わってしまいましたね…けど髪をまとめたアニちゃんは可愛かった。なぜかロイヤル規制がかけられてたリュゼ様も良かったな。BDでもなくならないとは…強い。

@dame_prince 2018-02-21 23:00:22

【キーワード発表】
アニメ第7話のご視聴ありがとうございました!
衝撃の温泉回、裏話が読める「舞台裏ネタカード」をゲーム内にて配布します。

キーワードを公式サイトに入力してしてね♪


@ShugoAbc 2018-02-21 23:01:14

ダメプリ7話のご視聴ありがとうございました!
街の人A、その他の役で出演させて頂いておりました!
裸の付き合いは人と人との距離を縮めますね。
ただ全裸で街を闊歩するのは絶対に良くないので、止めましょうね。約束です。

@star_sweetslove 2018-02-21 23:16:29

キュアラン可愛い!からのナレクの後ろ姿ww

@damepri_anime 2018-02-21 23:20:55

そしてこちらもYoutubeにアップ
ED主題歌その2CM
テオ(CV:前野智昭)、リオット(CV:武内駿輔)、クロム(CV:竹本英史)「Promise」のCDは3月30日発売です!こちらもご予約お願いします!

@dame_prince 2018-02-21 23:33:02

ダメラジは、先週に引き続きアニ役の矢作紗友里さんがゲストです!
お楽しみください♪

@MIKE_Sugiyama 2018-02-22 00:28:38

ダメプリED主題歌その2
テオ(CV:前野智昭さん)、リオット(CV:武内駿輔さん)、クロム(CV:竹本英史さん)が歌う「Promise」は3月30日発売です!作詞はわたくし、作編曲はいつものコンビ中村博くん。

@damepri_anime 2018-02-22 00:40:49

マイクさんは、キャラクターの声を的確に拾って歌詞に表現して下さいます。
今回の楽曲も、持つものが異なる3人をどうまとめるか、作曲の中村さん含め、相談しながら丁寧に作り上げて頂きました。

「Promise」、お楽しみに!
明後日23日には、ED主題歌「Light&Shade」も発売です!

@ide_P_ 2018-02-22 00:43:41

「斉藤壮馬・石川界人のダメプリRADIO」番組HPの放送レポート更新しました!アニ役の矢作紗友里さんが2週続けてのゲストでした!これからもダメプリの中で絶妙なツッコミを宜しくお願いします!



コメント

タイトルとURLをコピーしました