ブラッククローバー 第20話 感想:魔法帝は感じよかったけど貴族の人達が嫌な感じ!

2018冬ブラッククローバー
スポンサーリンク
2018220-76057
@mikimomo_as 2018-02-20 18:25:15

ブラッククローバー #20「王都集結」を見ています

@SF88334234 2018-02-20 18:25:05

まもなく始まります新キャラ初登場楽しみです(((o(*゚∀゚*)o)))

@0223_aaco 2018-02-20 18:25:48

あ、OPからかwww

@yugashiki 2018-02-20 18:25:49

初代魔法帝いずれ出てくるかな

@KARAS_SABER 2018-02-20 18:25:55

今週も滅ぼされかける世界

@sarfi_okd 2018-02-20 18:26:01

ブラッククローバー🐱💦

@0223_aaco 2018-02-20 18:27:00

ってかOPまた大胆に変わってるやんか❗❗❗😲😲😲😲😲

@date_anime 2018-02-20 18:27:20

王都襲撃編始まった

@moki_919 2018-02-20 18:27:28

OP変わってない!?!?レオポルドちゃん出てたっけ!?!?

@tsukkun_jikkyo 2018-02-20 18:28:36

1週間寝てたwwwwww

@karugbf1111 2018-02-20 18:28:45

優しいノエルちゃん

@SF88334234 2018-02-20 18:28:46

嘘下手だなノエル

@sighegiones 2018-02-20 18:30:18

ヤミさん: 邪魔すんぜぇ

@karugbf1111 2018-02-20 18:30:18

平然と扉を壊してく…

@Hideri_Kanzaki 2018-02-20 18:30:22

壊すなら扉無くていいよね?
 

@SF88334234 2018-02-20 18:31:32

ラック復活が早!?

@karugbf1111 2018-02-20 18:32:00

デート!デート!

@5l45y19MsIB5QGX 2018-02-20 18:32:05

ノエル意識してますねえ

@5l45y19MsIB5QGX 2018-02-20 18:32:50

ミモザちゃんのハートまでつかんでるアスタ

@report_anime 2018-02-20 18:33:43

お前こんなキャラだったか?





@rianheua 2018-02-20 18:33:01

メガネが確実にいい人になってるの好き

@emachiki 2018-02-20 18:33:47

しかも
ノエルさんも
きになってますねw

@Worldplplpl 2018-02-20 18:34:07

メガネでも知らないことはある

@tsukkun_jikkyo 2018-02-20 18:34:10

メガネでも知らないことがあるんですねwwwwww

@SF88334234 2018-02-20 18:34:13

いつの間にメガネと呼ばれてるよ

@KARAS_SABER 2018-02-20 18:34:19

メガネ=物知りという二次元イメージw

@emachiki 2018-02-20 18:34:21

メガネでも知らないことがあるw
メガネ=なんでも知ってるすごいみたいことか

@tsukkun_jikkyo 2018-02-20 18:34:36

魔法帝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@yugashiki 2018-02-20 18:34:36

ばかものーっ

@oohouyouoo 2018-02-20 18:35:09

クラウス先輩の再会デレがなくなったと思ったら、眼鏡呼ばわり受け入れという新しいデレパターンを見せてくるとは…侮れん。






@Megapen_28 2018-02-20 18:35:11

魔法帝おじさんすこ   なお今週ジャンプのブラッククローバー

@SF88334234 2018-02-20 18:36:59

魔法マニアの顔、可愛いな

@alishadifcom 2018-02-20 18:36:30

魔法帝w目がらんらんとしとるw

@sighegiones 2018-02-20 18:37:44

読めないってばよ、アスタの魔道書は

@5l45y19MsIB5QGX 2018-02-20 18:37:51

ワクワクが止まらない魔法帝

@SF88334234 2018-02-20 18:38:58

はっきり言った!?

@emachiki 2018-02-20 18:38:49

ストレートすぎる質問w

@gmm_nx1610 2018-02-20 18:40:06

魔法帝への道は実力第一なのか…?

@milkcoffeeteas 2018-02-20 18:51:36

見ました!ユリウスさんやばい…アスタよく言った!!あとクラウスさんアスタ治っててめちゃ喜んでるやん…

@oohouyouoo 2018-02-20 18:40:23

「実績だよ」原作読んだ後だと、この言葉が重いな…意外とタイミング考えてアニメ作ってるのかな。仲間の件といい。





@0223_aaco 2018-02-20 18:45:24

叙勲式まんま通知表を配るやつそのものだったな…( ̄▽ ̄;)
って魔法帝別件で抜けるとか…(*_*;
ってか周りの視線が💦💦💦

@CR5g24 2018-02-20 18:45:36

なんかねちっこさがない。
シルヴァ家だな。

@KARAS_SABER 2018-02-20 18:47:03

出た貴族共の執拗なディスりw
嫌な奴ポジションがメガネから新キャラ貴族達に移ったなw

@rinka_20030108 2018-02-20 20:23:26


レオポルド・マーミリオン
好きすぎた…❤💕

@AuraNoKurokami 2018-02-20 18:47:21

『俺の方が上手くやれた』

そういうのは、『やってない人間』だから言えることだし、それが真実であるかどうかを確かめる術はない。『だから、何もやってない奴はすっこんでろ』って話。

@CR5g24 2018-02-20 18:50:01

兄様wwww
顔www

@LyrisfeltCFail 2018-02-20 18:48:19

メガネ先輩が最初出た時も思ってたけど金色は全員四つ葉なのか?って位四つ葉のグリモワールを珍しがらないよな(それが普通なのかもだけど)

@KARAS_SABER 2018-02-20 18:48:40

妹でも女に頭の上からコップの水かけるとかゲスすぐるwwwww
自らの行動で人としての品が落ちてるの気づかないのか貴族のくせにw

@KARAS_SABER 2018-02-20 18:50:15

この世界は血筋と魔力で全ての基準が決まってるみたいだな。
魔力が便利過ぎて多くの要素がそれに依存してるせいだろうか。
前髪結んで垂らしてる奴なんだよwwwwww

@SF88334234 2018-02-20 18:50:20

アスタ宣戦布告した、かっこいいぜ鳥肌がたったぜ

@suyamatakuji 2018-02-20 20:28:25

ブラッククローバー 第20話
全員まとめて宣戦布告じゃーい!
自分がバカにされていても笑っていたのに周りがバカにされたら怒るアスタ
やだ、素敵すぎる!
そして、シルヴァ家の髪型パンチが効きすぎてるんですけどーっ!?
髪型とツンデレ度はノエルさんの圧勝やで。

@kamui_0601s 2018-02-20 18:50:24

ノエルが水かけられたとき泣きそうになった😭
アスタありがとう!カッコイイよ!

@Animeblue00 2018-02-20 19:55:50

Black Clover(ブラッククローバー)#20

@date_anime 2018-02-20 18:50:27

プチクロどうなるのか

@SF88334234 2018-02-20 18:51:03

このあとは

@moeka17268556 2018-02-20 18:58:57

ブラクロおもしろかった笑
うざい貴族らにスパッと言ってくれるアスタ、ほんと好き!
あとユノのセリフ増やして…信長さんの声を聞きたい。←

@bclover_PR 2018-02-20 19:02:26

【ジャケット写真&曲目公開♪】3/28発売ブラッククローバー ミュージックコレクションvol.1の詳細が明らかに!!詳しくは⇒

@yuukisinohara 2018-02-20 19:07:24

20話。魔法帝は誰にでも分け隔てのない人だから国民に人気がある、…そういう認識はクローバー王国でも特別なのだろうな。身近であんなことされたらそりゃ…。反魔法の剣は持ち主の魔力まで消し去るから…使い手が今までなかったのだな。

@kemohure 2018-02-20 20:05:09

ブラッククローバー第20話視聴。ミモザちゃん、恋の電光石火というか、男を見る目があるのでは。後、メガネが完全に中間管理職の悲哀を体現する男になっていて吹いた。メガネって上位貴族(王族)からバカにされているから下位貴族なのかな。

@tekitoukim 2018-02-20 20:09:41

ブラクロ 第20話
強そうなキャラがいっぱい登場したわ。
ああいう態度は誰でもイラッとするよね~。
アスタがみんなの前で宣言したこと実現するといいな。
ユノもどうなるか気になるけど。

@konnatumi 2018-02-20 20:33:29

めっちゃ面白かった!!
ノエルとミモザ可愛すぎた…
頭の上から水??かけたのはやばいわ
OP変わってて最高!!
受験終わったら単行本買うから…!!



コメント

  1. メガネを光らせるのが俺の魔法だーー!!について何故誰も触れない

  2. ヴァーミリオン兄弟キターーーーーー!!!!レオは今週ああだったけど本当は負けず嫌いなだけのいい子なんすよ……フエゴは喋ってないけどとりあえずめっちゃいい人なんすよ……!!

タイトルとURLをコピーしました