no title
@anime_takunomi 2018-02-16 02:50:11

まもなくTBSにて「たくのみ。」第6話放送スタートです!

@z_s_e 2018-02-16 02:54:32

たくのみの時間だ...

@gogonotya 2018-02-16 02:54:20

売り切れました!

@music_6c 2018-02-16 02:54:31

他人の食べてるものが食べたくなるあるある

@ufoprincess 2018-02-16 02:54:45

普段食べたくならないのにどうして飲み屋に行くとほっけ食べたくなるんだろう

@Nasnosna 2018-02-16 02:54:47

魚食べてぇ~~~

@waffleDDsA 2018-02-16 02:54:45

これがホームシック!

@NanalynYE 2018-02-16 02:54:56

美味しいときは美味しいって言いたくなるOP

@KTR_023 2018-02-16 02:55:08

地元にいたときは魚嫌いだったけどこっちにきたら食う機会がなさすぎて魚が恋しくなった

@torigraff 2018-02-16 02:57:26

ホッケじゃあい!!!

@potearu_z 2018-02-16 02:57:31

すごくいいホッケでは?

@NebukiN086 2018-02-16 02:57:32

ほっけ食べたくなってきた

@gogonotya 2018-02-16 02:57:36

あああ!!

@VeryHurst 2018-02-16 02:58:00

みんなもぐもぐかわいい

@gogonotya 2018-02-16 02:58:05

北海道なんですか!!

@Carrot_MST 2018-02-16 02:57:57

字幕GJ

@kin29_yuiyukari 2018-02-16 02:58:16

しふくうううううううううううううううう

@adatijun 2018-02-16 02:58:17

でかいホッケなのだ!

@yasunotweet 2018-02-16 02:58:17

よだれ

@runaneet 2018-02-16 02:58:34

もうよだれダバダバなんだけど…

@hikol 2018-02-16 02:58:18

(素材)

@gogonotya 2018-02-16 02:58:46

いっきに報われた!!

@yurucamp_nabe 2018-02-16 02:58:53

北海道からわざわざ東京の大学受けたのか

@pontya0507 2018-02-16 02:59:02

姉貴は東京に先入りしてたんじゃなかったのか

@gogonotya 2018-02-16 02:59:30

照れるなwww

@shun9112 2018-02-16 02:59:57

笑うけどどっちもかわいいな

@Carrot_MST 2018-02-16 02:59:34

金髪もええやろ!!

@5l45y19MsIB5QGX 2018-02-16 02:59:47

肉も魚もうまければ良し!

@orange_pazu 2018-02-16 03:00:07

私は魚でビールです!
スーパードライのお話はあるんかな?

@tatoJII 2018-02-16 03:00:07

ホッケ喰って日本酒飲みてえ

@potearu_z 2018-02-16 03:00:15

日本酒の味を知ってしまうとよくない

@shun9112 2018-02-16 03:00:56

これは笑う

@sasori_otoko 2018-02-16 03:00:17

魚と日本酒を組み合わせ隊

@KuwagataR 2018-02-16 03:01:44

獺祭が登場するアニメ

@MangaONE_shop 2018-02-16 03:00:20

うまそうっすな。魚。

@gogonotya 2018-02-16 03:01:05

仮入隊だな!

@NanalynYE 2018-02-16 03:01:06

あまい香りがするモフ~

@dallaire023dk 2018-02-16 03:01:14

しふくぅ^~

@kuroto4351 2018-02-16 03:01:20

獺祭高くてなかなか手が出せない悲しみ

@yasunotweet 2018-02-16 03:01:22

@runaneet 2018-02-16 03:01:24

なんか入ってんじゃねえの(日本酒)




@kumaitachi 2018-02-16 03:01:26

獺祭は(賞をとるだけあって)良くも悪くも無難なお味だから、特に深く考えず肴を選べるのが魅力の一つですよね

@gogonotya 2018-02-16 03:01:26

やさしい

@103on_quartet 2018-02-16 03:01:55

だっさい、か。覚えとこう

@gogonotya 2018-02-16 03:01:57

獺祭!!

@sisterdcmna 2018-02-16 03:02:00

カワウソの祭りだよ!

@yurucamp_nabe 2018-02-16 03:02:00

これでカワウソってよむのか 獺

@NebukiN086 2018-02-16 03:02:06

日本酒慣れるとおいしいよね

@Carrot_MST 2018-02-16 03:02:28

これぞ獺祭

@Hizaki_iori_765 2018-02-16 03:02:23

コツメカワウソふぇすてぃぼー!

@NanalynYE 2018-02-16 03:02:23

純米大吟醸50

@rakairamu 2018-02-16 03:02:55

50の360ミリなら正規価格約700円

@Bad_Ass_Biker 2018-02-16 03:03:36

汚れた心を痛める眼差し

@Carrot_MST 2018-02-16 03:03:39

穢れなき心…

@gogonotya 2018-02-16 03:04:19

最高ですね!!

@zukkini_curry 2018-02-16 03:04:25

獺祭「わーい!たーのしーい!」

@Nico_Rin_Maki 2018-02-16 03:04:40

未成年だからお酒の味とか分からないけど4人とも可愛いから見ちゃう(笑)

@shun9112 2018-02-16 03:05:33

この笑顔すこ

@gogonotya 2018-02-16 03:04:59

しぶいwww

@sisterdcmna 2018-02-16 03:05:06

お昼から美味しいお魚!なんて贅沢!

@iti1ni2sann3 2018-02-16 03:05:17

日本酒飲みたいな~(アルコールクズ)

@gogonotya 2018-02-16 03:05:53

酒飲みに成長www

@AtheneTennousu 2018-02-16 03:05:23

新キャラほんとチラッと出てきたな

@e4bniyou 2018-02-16 03:05:32

渋いチョイスなのですです

@pontya0507 2018-02-16 03:05:34

昼間っから飲みのことを考えてしまう(20)

@AO_paranoia 2018-02-16 03:05:48

昼から飲みたくなったら、本物😆👍

@shiro_tatsu 2018-02-16 03:07:00

獺祭はゼミの先生が教えてくれたんだけど、当時はまさかこんなにメジャーになるとは思いもしてなかった。

@sisterdcmna 2018-02-16 03:07:08

突然獺祭の解説するとかwwwwwwだっさいwwwwwwwww

@waffleDDsA 2018-02-16 03:07:17

お隣のチームの人、「あんハピ♪」のぼたんちゃんの人だったか

@anime_teller 2018-02-16 03:07:18

カルーアといえばカルーアミルク

@anime_takunomi 2018-02-16 03:07:22

TBSにて「たくのみ。」第6話放送ありがとうございました。お魚食べたいですね・・・。

@Nasnosna 2018-02-16 03:07:32

大学生御用達のカルーアじゃないか!

@NMT48CHIBA 2018-02-16 03:07:42

たくのみで日本酒出たけど日本酒は苦手
口に入れた瞬間にどろぉ~とアルコールが広がる感じが苦手でアルコールを溶かした水にしかおもえない
だけど飲めるようになりたいから美味しい日本酒教えてくれぇ~

@gogonotya 2018-02-16 03:07:45

次回『カルーア』

@MangaONE_shop 2018-02-16 03:08:27

獺祭まじでオススメですよ!
でも、これ初めに飲むと他の辛口系は飲めなくなるかも!?
次回はカルーア回!カルーアミルクに刺さってるポッキーが好きです♪
来週も楽しみ~!

たくのみ。原作グッズが買えるのはマンガワンSHOPだけ!

@kumaitachi 2018-02-16 03:08:48

最近カルーア買ってねえなあ。
来週の放送にあわせて久しぶりに買うのもアリか(ホントは今日も日本酒飲みながらといきたかったけど、現在就寝前に飲む咳の薬を使用中なのでこの時間酒飲めない)

@baljaz 2018-02-16 03:09:41

獺(かわうそ)の祭(まつり) 

 
来週はカルーアかぁ・・・ 日本限定のカルーア抹茶は隠れた日本土産w 

お仕事用アンテナも常設なので何かと勉強になりますなw 
仕事を変えても話の抽斗・雑学として後学の役に立つ。

@NebukiN086 2018-02-16 03:10:16

日本酒飲みたいってよりも、焼き魚食べたくてしょうがなくなったぞ飯テロめ!!

@AbendWolf 2018-02-16 03:11:05

前クールでもお酒をテーマにしたアニメがあって、ノンアルも含むカクテルばかりでお酒って感じがしなかったけど、『たくのみ』はちゃんと市販されているお酒を紹介しているのでいいなあ。

@VeryHurst 2018-02-16 03:11:30

ロリ真ちゃんはちょっと興奮してしまいましたね…。それに中学生?くらいの時の髪型の真ちゃんが良かった。あとやっぱ直さんと真ちゃんの姉妹が良い。直さんがお母さんと電話で話してる時、真ちゃんが顔を近づけて直さん越しに電話に話しかけてるところが個人的に1番グッときました。

@nda74708704 2018-02-16 03:12:29

獺祭好きだなあ。
ほんと美味しい、、
この前飲んだ、秋田の大吟醸「雪の茅舎」も美味しかった🍶
甘いお酒は苦手だからカルーアとかカシオレとか飲まない。
女子大生なのに、ぽくない。笑




このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.ごりりんまんEX
    • 2018年02月16日 16:00
    • ID:YD9qamCy0
    • 魚と日本酒は組み合わせにいいのか( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ
      覚えとかんとな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット