ブラッククローバー 第19話 感想:お宝まだたくさん残ってるから掘り返さなきゃ!

2018冬ブラッククローバー
スポンサーリンク
no title
@makishimo07 2018-02-13 18:26:29

ブラッククローバー #19「崩壊と救済」を見ています

@0223_aaco 2018-02-13 18:29:02

今日のサブタイ、また不穏そうだな….

@ChrisBeveridge 2018-02-13 18:45:00

@KARAS_SABER 2018-02-13 18:30:30

白目向いてる敵wwwww

@7580fbdecf3e4bd 2018-02-13 18:31:03


可愛いよ~マルスの幼少期…

@AraiiProject 2018-02-13 18:33:27

@KARAS_SABER 2018-02-13 18:33:58

命令で大事な人が殺しに来て殺しちゃってトラウマ持ってる敵とか我愛羅みたいやなw

@dias_shelton 2018-02-13 22:05:29

@Yzgeneration 2018-02-14 04:06:26

@0223_aaco 2018-02-13 18:34:02

えええええ?
どういう流れであの可愛らしい会話からどうあの殺し合いになったんだよ…❓(*_*;
何か、話の順おかしくね?www

@CR5g24 2018-02-13 18:34:57

アスタがピンチになるとユノ覚醒すんの本当草

@karugbf1111 2018-02-13 18:35:02

ザ・ワールド

@kemohure 2018-02-13 18:35:10

DIOの世界キター!!

@dias_shelton 2018-02-13 22:01:50

@tsukkun_jikkyo 2018-02-13 18:35:17

シルフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@blxckfvndxmntls 2018-02-14 00:10:12

@digimontri3 2018-02-13 18:35:17

あれ ?時が止まってる?
すげーや

@hamu_kyh 2018-02-13 18:35:25

この時間シュールwww 

@b_usagi24 2018-02-13 18:35:38

四ツ葉の妖精みたいなの出てきた

@b_usagi24 2018-02-13 18:36:02

妖精みたいなの強すぎない??

@0223_aaco 2018-02-13 18:36:03

マルス、生き返ったって皆慌ててたようだがこの前も一回やられて直ぐ生き返ったような….❓(^_^;)
ってユノが突撃しかけたらいきなり時間止まったwwww

@karugbf1111 2018-02-13 18:36:07

妖精さんつよ~い

@___tomo___ 2018-02-13 18:36:13

またユノが強くなってしまったw

@ks_lumine 2018-02-13 18:36:21

時が止まるとザ・ワールド みんな大好き

@tsukkun_jikkyo 2018-02-13 18:37:05

崩れてきたぁぁぁぁぁぁぁ

@date_anime 2018-02-13 18:37:07

ダンジョンの崩壊だ

@Tarpon_red2 2018-02-13 18:37:26

アスタにも何か起きてる?

@oohouyouoo 2018-02-13 18:37:28

シルフの魔法予想以上にスローだったな。

@ArmandoCrudo 2018-02-14 01:36:05

@KARAS_SABER 2018-02-13 18:38:15

新たな能力覚醒すると書き込まれていくのか。
ページ数で覚えられる能力の限界数分かりそうだなと思ったが、能力によって消費文字数違いそうだから難しいか

@karugbf1111 2018-02-13 18:39:02

優しいアスタしゅき






@tsukkun_jikkyo 2018-02-13 18:39:21

敵国の魔導士を助けるのか

@0223_aaco 2018-02-13 18:39:41

アスタよく生還したな(涙)
ってかアスタから、マルスも助けてとか言い出すとは(^^;

@0223_aaco 2018-02-13 18:41:06


そのまま一気に脱出すれば良いのになぜゆっくりと進んでるんだよ?(^o^;)
後…微妙に作画崩壊しかけてるなww

@KARAS_SABER 2018-02-13 18:42:37

オッサンちゃっかりしてんなぁw

@gmm_nx1610 2018-02-13 18:42:41

最終的にお宝ゲットできたおっさん

@Hideri_Kanzaki 2018-02-13 18:42:52

移動系の魔法使えるやつは万能過ぎる!

@karugbf1111 2018-02-13 18:44:07

ロータスおじさんの一人勝ちじゃないか?

@0223_aaco 2018-02-13 18:44:39

あ、マルスの回想だとファナ刺されたのか…😢
ってかお互い燃えてたよな?❗😅😅
で似たシーン見たような(笑)
ってマルスロータスが捕らえるとかそれまたやっかいな事になるな( ̄▽ ̄;)

@ArmandoCrudo 2018-02-14 01:39:24

@kemohure 2018-02-13 18:46:12

ミモザちゃん、アスタに惚れたの??

@karugbf1111 2018-02-13 18:46:58

クラウス先輩はホントにツンデレ

@ArmandoCrudo 2018-02-14 01:38:13

@KARAS_SABER 2018-02-13 18:47:00

メガネいきなりデレたーーーー!!wwwww

@0223_aaco 2018-02-13 18:48:13

メガネの旦那….(;つД`)
ってかアスタら文句言い過ぎww
って、アスタ今になってノエルの服いじったww

@SyunoBOX 2018-02-13 18:51:37

主人公が主人公らしくなって、ヒロインがヒロインらしくなって、物語が進展して、作画が…となった回だった。 原作がどんなか知らないけれど、筐体でも展開するぐらいならアニメにもっと力を入れれば、もっと人気がでそうなのに…。歌含めてキャスティングも凝ってるのに…。

@SF88334234 2018-02-13 18:52:03

は、早口言葉マルス言えるか?

@karugbf1111 2018-02-13 18:52:12

マルスくんかわいいな~

@KARAS_SABER 2018-02-13 18:52:21

おっさん仲良くなるの上手いんやなwww

@nino_panman28 2018-02-13 18:52:33

早口言葉言えないのに見栄はるマルス君めっかわwwwww

@tsukkun_jikkyo 2018-02-13 18:52:35

最後の「言えない!」でめっちゃ笑ったwwwww

@CR5g24 2018-02-13 18:52:45

うるさいのがおれの魔法だぁぁぁぁ

@7580fbdecf3e4bd 2018-02-13 18:52:52

wwやめてwww
可愛い…マルスやめて…言えてない…

@Animeblue00 2018-02-13 20:14:09

Black Clover(ブラッククローバー)#19

@0223_aaco 2018-02-13 18:53:52

梅原…可哀想に( ̄▽ ̄;)
何か、リアルな堀内賢雄の演技指導のを見てしまったかも(笑)
ってか来週、魔法帝出るようだがノエル汗凄まじい事になったようだが?w

@gno_parsley 2018-02-13 23:12:37

OPが再更新。自分が見ている世界は、彼女が見たいと願った景色、自分の命は彼女の夢。マルスの感謝は、自分以上に「彼女の夢を救ってくれた」礼じゃないかと感じました ブラッククローバー 第19話 感想

@yuukisinohara 2018-02-13 19:00:03

19話。マルスは共食いのような訓練に向いてないので見抜かれて…元からの冷酷無比ではないのだな。アスタも甘いけど。いろいろと得るものが多いダンジョン攻略でしたな。…アスタの回復力はおそらく魔導書の…

@takuma3173 2018-02-13 19:23:15

今週のブラクロ。リヒトさん魔法帝倒すためにちゃっかり魔力を溜めまくってから来てた。賢い!これはあれですね。リヒトが王都ごと破壊しようとして、それを魔法帝が無理して止めてやられるパターンですね。ベタだけどどちらの格も落とさずに決着付くし。

@Hana_yuno__ 2018-02-13 19:57:37

グリバトは始めたばかりですがブラッククローバーは大好きです😊

ドラゴンボールヒーローズをやっているのでアバターや妖精のレベル上げ、キャラとの絆をMAXにしなければいけないなどの基本的な事は分かるのですが他の事が分からないので教えて下さると嬉しいです🙏

@anime_like_Ryo 2018-02-13 23:30:17

第19話!
ユノに妖精!ものにすれば凄い力だね!
壊れる理由って何?
煙いたの!めっちゃ宝盗まれてるし..
掘り直したら宝取れるかな?
お礼言われて照れるミモザ可愛い!
鼻血まじめ眼鏡w
ノエル乗っかってる&ビンタw少しは手加減してやって下さい笑
でも可愛い!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました