弱虫ペダル GLORY LINE 第6話 感想:金城さん総北チームの為に行動できるのカッコイイ!

2018冬弱虫ペダル
スポンサーリンク
2018213-29947
@chroki 2018-02-13 02:44:43

弱虫ペダル GLORY LINE 第6話「揺らぐ総北」 at テレビ東京

@KARAS_SABER 2018-02-13 02:45:05

ホモチャリ始まったで小野田くん!!!!!!

@8seri1126 2018-02-13 02:45:44

勝てなかったよ・・・

@towilly1 2018-02-13 02:45:49

箱根以外に勝って欲しかった 

@NebukiN086 2018-02-13 02:45:51

ハコガクは一人死人を出しましたね…

@cocoonP 2018-02-13 02:45:53

鳴子自身の負けってより弱泉くんのせいだよな

@torigraff 2018-02-13 02:46:38

なんとか泉くんが痛恨の共走さえしなければ・・

@honryaku 2018-02-13 02:47:34

さて、大戦犯となってしまった今泉はどのような態度をとるのか

@dawnonlooker 2018-02-13 02:49:44

御堂筋くん2位だから表彰台登らないの好き 

@honryaku 2018-02-13 02:51:48

悔しいに決まってんだろ

@dawnonlooker 2018-02-13 02:52:11

弱泉くんぶちキレてるけど君の責任だからね 

@nukobu_yachou 2018-02-13 02:52:23

正確にかつ確実に勝つために

@pfgtw 2018-02-13 02:52:25

今泉くんにだけは言われたくない(´・ω・`)

@GINGIRA2110 2018-02-13 02:52:36

そう戦犯は今泉くん君や!!!

@894sigint_tero 2018-02-13 02:52:40

きゃーーーーーまなみきゅ~~~~~~~ん >テレビ東京

@dawnonlooker 2018-02-13 02:52:40

このイキリの負けたのにへらへらしてる先輩に切れる感じ、去年の鳴子くんと同じことしてるんですよね 

@torigraff 2018-02-13 02:52:41

戦犯の説教で草

@colorful4heart 2018-02-13 02:53:47

京伏のイケメン、誰?

@KARAS_SABER 2018-02-13 02:53:59

鳴子君のギリギリの敗因身長かよw
これも才能差だな。

@dawnonlooker 2018-02-13 02:54:19

人の見てないところで号泣する鳴子くんかっこよすぎる 

@SeiyaKiryu 2018-02-13 02:54:24

鳴子くん頑張ったよ…鳴子くん……

@nanapwq10 2018-02-13 02:54:40

鳴子…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


@highkarahamichi 2018-02-13 02:54:54

くっ

@nukobu_yachou 2018-02-13 02:56:10

すいません、はぐれてしまって

@onoderakaren 2018-02-13 02:56:11

主人公の小野田君やっと喋った(笑

@colorful4heart 2018-02-13 02:56:14

最後に総北が勝てば良い。

@VeryHurst 2018-02-13 02:56:35

結果はどうあれ小野田くんはできることを精一杯やっていたからな

@torigraff 2018-02-13 02:56:53

失言しちまったなぁ!?

@___dkdk__ 2018-02-13 02:57:00

鏑木おまえもかーーい!

@156cm__nico 2018-02-13 02:57:03

みんな1日目で出し切りすぎ、、、

@NebukiN086 2018-02-13 02:57:04

手嶋さんよりヤバいのいた!?





@tatoJII 2018-02-13 02:57:08

鏑木倒れるのおかしいでしょw

@nanapwq10 2018-02-13 02:57:14

あっ!バカが倒れた!

@dawnonlooker 2018-02-13 02:57:25

総北メンバー一日目から立ち上がれないくらいぼろぼろでじわじわきてる 

@yu048048048 2018-02-13 02:57:30

鏑木の方がダメージ来てた

@kotori_cyunpiyo 2018-02-13 02:57:32

え?え?総北ヤバくない?

@torigraff 2018-02-13 02:58:03

小野田くんめっちゃ余裕そうで草

@hikol 2018-02-13 02:58:04

これはもう古賀パイセンが出るしかないでしょ

@NebukiN086 2018-02-13 02:58:39

バカだからその辺疲労に気づかなかったのか。一年で初のインハイだから精神的疲労もあるんだろうけど。去年ピンピンしてた小野田くんが妖怪すぎるんだよ。

@___tomo___ 2018-02-13 02:58:54

小野田くん通常営業だなあw

@hisui_SKOHC 2018-02-13 02:58:59

「イテテ…足が筋肉痛だ」で済む坂道くん。

@25h49 2018-02-13 02:59:23

今の怪我してる手嶋さんと鏑木くんかわいい💚🧡

@torigraff 2018-02-13 02:59:28

御堂筋くん次はどんな髪型になるのかが気になって気が気でない

@tabun_satou 2018-02-13 02:59:37

愛しのマキちゃんと再会するのか。

@873hanasan 2018-02-13 02:59:48

疲労度の低さだと今泉が行くべきだろうけど流石に二人に出来ないという心遣いかな?

@dawnonlooker 2018-02-13 02:59:50

絶対に諦めない男だけど去年一番重要な3日目の山岳で諦めた男さん大好き 

@894sigint_tero 2018-02-13 02:59:55

なんだ今回wwww >テレビ東京






@saphir1121 2018-02-13 03:01:07

総北ばっかりヤバい雰囲気醸し出してるけどユキちゃんも落車したし相当やばいのでは?

@NebukiN086 2018-02-13 03:01:11

インハイどころか自転車の大会初めてで最下位から先頭に復帰とかやってるのに、3日間ピンピンしてた小野田くん妖怪すぎたからな。イキリのハードルは高い。

@nukobu_yachou 2018-02-13 03:01:26

久しぶりだな、少し成長したようだな

@dawnonlooker 2018-02-13 03:01:43

小野田くんが後輩力高くて可愛い 

@NebukiN086 2018-02-13 03:01:45

金城さん…(巻ちゃん連れてこいよ)

@highkarahamichi 2018-02-13 03:02:15

はー、先輩ズいい顔してる

@dawnonlooker 2018-02-13 03:02:17

めっちゃOBに頼ろうとする小野田くん、まだ自覚が無いんですね 

@NebukiN086 2018-02-13 03:02:19

小野田くんが本当に一番会いたいのは金城さんか?

@towilly1 2018-02-13 03:02:25

甘やかさない金城さん 

@___leach 2018-02-13 03:02:28

カップリングの都合で小野田くんではイケない金城さん

@NebukiN086 2018-02-13 03:03:06

金城さん達OBは卒業してるから、今支えなきゃいけないのは今走ってるメンバー

@kotori_cyunpiyo 2018-02-13 03:03:20

金城さんが突き放している様に言っているけど、自分達を頼りにせず小野田くん達が支えなければチームの意味が無い的なことだよね?

@hbk_estr 2018-02-13 03:03:20

金城さんの言うことは厳しいけどぐう正論なんだよなあ

@meme_mbe 2018-02-13 03:03:28

はぁ、かっこよすぎだ。大学生になった金城さん

@VeryHurst 2018-02-13 03:03:30

6人全員?全力を尽くした…?弱泉くんも?





@torigraff 2018-02-13 03:03:41

追われる側から追う側へ

@whitesnow_aria 2018-02-13 03:03:42

俺たちはまだ挑戦者ってことだ

@yata_orangina 2018-02-13 03:03:52

パーマ先輩かっこよすぎて草

@nukobu_yachou 2018-02-13 03:03:55

やっぱそれしかないすか

@tobsoya 2018-02-13 03:03:59

純太、一言一言が志見る。 

@GINGIRA2110 2018-02-13 03:04:22

手嶋さんマジかっこいい!!!

@156cm__nico 2018-02-13 03:04:26

グラサン主将(笑)(笑)(笑)

@NebukiN086 2018-02-13 03:05:03

だから金城さんは荒北さん連れてきてよ

@colorful4heart 2018-02-13 03:04:21

えーー顔出すくらい…

@kab_studio 2018-02-13 03:05:27

今が一番脆い、だから行かない

@whitesnow_aria 2018-02-13 03:05:31

自分達で危機的状況を乗り越えろってことか

@phosphate_rock 2018-02-13 03:05:37

金城さんはやっぱカリスマやな 

@nukobu_yachou 2018-02-13 03:05:52

二年の顔になったな、小野田

@156cm__nico 2018-02-13 03:06:29

巻島大好き小野田くん

@meme_mbe 2018-02-13 03:06:32

小野田くん、よかったねー。まきちゃん、みてくれてるよ!

@nukobu_yachou 2018-02-13 03:06:42

会えないのが辛いか、小野田

@KARAS_SABER 2018-02-13 03:07:03

ヤバイからこそ緊張の糸切らさないためか。
どこまでもチームの事を考える部長らしさやな。
さすが金城

@meme_mbe 2018-02-13 03:07:12

小野田くん、サイヤ人かよ

@tabun_satou 2018-02-13 03:07:14

マキちゃんと言われた途端。
スーパーサイヤ人化しよったwww

@yu048048048 2018-02-13 03:08:06

沸き上がるプレッシャー

@hikol 2018-02-13 03:08:34

鏑木は添えるだけwwwwwwwww

@tatoJII 2018-02-13 03:08:44

一つにまとまったようだな

@torigraff 2018-02-13 03:09:15

今回御堂筋くんが出なかったけど・・・

@_guromichan 2018-02-13 03:10:06

いいチームすぎる(;_;)

@highkarahamichi 2018-02-13 03:09:48

きゃわ

@mo4_mo4 2018-02-13 03:10:13

日光から佐倉まで3日連続日帰りってけっこうキツくない?

@highkarahamichi 2018-02-13 03:13:10

なんショ?

@zero_yazuki 2018-02-13 03:13:13

弱ペダ LINE.06
王者復活、か…。鳴子くんが明るくしてる。御堂筋くんは代理か。豆粒言われて段差って言ったけど葦木場くんが来たのでコントみたいに…w
真波くん短パンの言われてる。鏑木くん違うし言い過ぎ…今泉くん…
田所さん達…
裏で泣いてる鳴子くん…

@tagoal 2018-02-13 03:13:15

鏑木がしんだー!提供

@VeryHurst 2018-02-13 03:18:58

手嶋さんもボロボロだけどそれ以上にイキリが倒れるほどに消耗していたか。やはり初めてのインハイはキツいのかな。厳しい状況かと思いきや、小野田くんが金城さんと話して燃えてきたか。そして総北のみんなも小野田くんにつられて気合いが入ったみたいだし大丈夫そうだな。

@NebukiN086 2018-02-13 03:25:40

去年の1日目はハコガクと1勝1敗、ゴールリザルトは3人同着で王者に食らいついてるってまだ希望あったと思うけど、よく考えたら今泉くんメンタルやられて田所さん体調崩して今年とあまり変わらんわ。

@NebukiN086 2018-02-13 03:33:43

去年はハコガクが王者ってこともあって、勝ちも負けも僅差で背中に手が届く、敵わない相手じゃないって感じだったんだよな。今年は負けてるとはいえ僅差なのに敵わないって感じになるのは総北が王者って立場になっててハコガクにひっくり返されてると感じるからか。

@tk_yama_s2 2018-02-13 06:44:41

弱虫ペダル GLORY LINE 6話
負けた衝撃の大きさ、それをヒシヒシと感じる総北メンバー。その緊張感を金城たちが解くという展開。汗臭さとクドさが薄く、むしろ心地良いスポ根感が良いな。ただ定番な展開ではある。だがその定番を遠慮なし、かつ小細工もなしで描いてくるところが本作らしい。



コメント

タイトルとURLをコピーしました