けものフレンズ 日清どん兵衛CM「ふっくら」:まさかOPを絶賛した星野源さんとの共演は運命すぎる!

けものフレンズニュース・話題
スポンサーリンク
no title



@weive24 2017-09-19 19:13:01

日清のどん兵衛とけものフレンズのコラボ動画が公開!!”きつね”と”キツネ”の共演!? # けものフレンズ

どんべー大好き!
九州や関西地方はお出汁が澄んでうまい

@ittjp 2017-09-19 19:13:05

けものフレンズと「どん兵衛」コラボ
タグ:

@pgate1 2017-09-19 19:13:06

しまった!うどんシリーズだ!

日清のどん兵衛 × けものフレンズ 「ふっくら」

@HiloPengin 2017-09-19 19:13:11

どん兵衛の宣伝コラボ動画、そういえば冒頭で「博士が」ってとりあえず言わせてるな。思うんだけど、けものフレンズって博士が言ってたor言われたってことにしておけば説明抜きでも大体の事柄が回るんだよね。舞台装置としてはかなり便利なピースだよね博士と助手。作品設定上の発明と言ってもいい。

@rokugo_fox 2017-09-19 19:13:47

どん兵衛×けものフレンズ

@teranekos 2017-09-19 19:13:56

まさかけものフレンズの世界初の男が星野源になるとは・・・





@teranekos 2017-09-19 19:14:18

けものフレンズの世界に初めて出てきた男が星野源っていうの意味わからな過ぎて好き

@By0902shinystar 2017-09-19 19:17:19

どん兵衛、銀魂コラボの時に2個買ったらポスター貰えたのでけものフレンズも何か貰えるかも!

@otakomu 2017-09-19 19:20:09

【60RT】【速報】『どん兵衛×けものフレンズ』コラボ動画『ふっくら』が公開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

@kemohure_antena 2017-09-19 19:26:41

【動画】「日清どん兵衛」と「けものフレンズ」がコラボ!星野源さんもCMに出演www






@soumato_ 2017-09-19 19:35:31

"日清のどん兵衛 × けものフレンズ 「ふっくら」" を YouTube で見る

よくできたMADだなぁとおもったら公式だった。
星野源さん出演してて笑う。

@a781d2cb355e4d0 2017-09-19 19:39:00

CVのこちらは・・・似て無いか
初見錯覚した(^_^;)

@nijimen 2017-09-19 19:39:05

!?!??

どん兵衛 x『けものフレンズ』コラボアニメ公開!さらに最終回で大号泣した"あの人"ともまさかの共演!?





@k_wadu 2017-09-19 19:39:59

これでどん兵衛売れるんだもんな、けものフレンズすごい

@Kasumi_Diavolo 2017-09-19 19:46:23

星野源さん、先見の明が凄すぎな件(;・ω・) いや星野源さんをどん兵衛CMに起用して、その上けものフレンズとコラボを決めた日清食品が凄いのね。

@ykirika_12 2017-09-19 19:47:13

けものフレンズ×どん兵衛とは・・・たつき監督、ありがとう♪
しかも、前の狐コスプレのCMをうまく利用するとは...さすが、たつき監督!
そして、キタキツネに似てるのに、あえてギンギツネに踊らさせる...さすがだ!監督!!

@4zna3 2017-09-19 19:54:33

星野源は新垣結衣とキスした時はぶん殴ろうかと思ったけどけものフレンズを広めてくれたので勝手に和解した

@mio22od 2017-09-19 19:55:01

なんじゃ♪(笑)

日清どん兵衛×けものフレンズ

@hikka06 2017-09-19 19:55:30

けものフレンズの漫画を描きました

@mdoh02 2017-09-19 19:57:31

踊ってるギンギツネの頬がだんだん紅くなるのえろかわいい。あと博士助手のもそうだったけど、寄り目で下向く目線がけものフレンズのかわいさの1つだと個人的に思うので、なんていうか、ありがとうけものフレンズ。

@aho_ahooo 2017-09-19 19:58:49

どことコラボしても必ず成功するけものフレンズすき



コメント

タイトルとURLをコピーしました