ボールルームへようこそ 第11話 感想:マコちゃんとはずっとペアでいて欲しい!

2017夏ボールルームへようこそ
スポンサーリンク
no title
@chado_horii 2017-09-17 23:30:24

はじまたwww今回はアバン無しでそのままOPだww 

@Pepppper1st 2017-09-17 23:30:51

開幕OPで神回の機運が高まってきたな…………

@axabmn 2017-09-17 23:30:58

始まった~!なんか久々のopって感じがしてww

@ryouu 2017-09-17 23:32:37

膝に矢を受けてしまってな……。

@x1zacocloth 2017-09-17 23:32:39

あ・・・ 

@n_music_n_life 2017-09-17 23:32:44

おや、23ばんのようすが…

@Story_terror 2017-09-17 23:33:05

足が重い・・・ッ

@AventLife 2017-09-17 23:32:57

思ってたよりずっと初心者だったんだなぁ

@murasaki_sousai 2017-09-17 23:35:05

もうダメかもわからんね

@magic_of_ryaku 2017-09-17 23:33:11

ペース配分なんて考える余裕なかった

@direct_crossing 2017-09-17 23:33:11

身体的ダメージ大きいのね

@gazeru0116 2017-09-17 23:33:12

審査員そんなトコまで見てるんだ

@Nir7XD 2017-09-17 23:33:32

全力で踊ってきましたもんね

@fujimiya_3 2017-09-17 23:33:42

ダンス中に喋るの反則やろ

@visuko 2017-09-17 23:33:49

体力オバケじゃないとなかなかもたんのか

@next_tak 2017-09-17 23:34:04

めっちゃぴょんぴょんしてて草

@murasaki_sousai 2017-09-17 23:34:13

ここまでは順調だった

@magic_of_ryaku 2017-09-17 23:34:05

下手すぎて視界に入ってくる

@n_music_n_life 2017-09-17 23:34:06

あぁ~ぴょんぴょんするんじゃあ^~

@0_equal_all 2017-09-17 23:34:37

下手過ぎて目に入ってくる・・・悪目立ちしてるって事か。

@axabmn 2017-09-17 23:34:43

ぴょんぴょん跳ねてんのはわろたwww

@yasuyuqi 2017-09-17 23:34:45

社交ダンスこわ……近寄らんとこ

@soryu02 2017-09-17 23:34:47

中身のないブサイクな踊りは不快でしかない……

@chroki 2017-09-17 23:34:54

せんごくさんは教えるの上手くないんで

@kerakraken 2017-09-17 23:34:56

お前ら恥ずかしくないんか。さの輝きに引き上げられなかった自分の磨きを恥じろ。

@x1zacocloth 2017-09-17 23:35:47

ニヤリ 

@ka7_ha7zawa 2017-09-17 23:35:39

悪目立ちして逆に審査員に見てもらう作戦?

@bonjin1010 2017-09-17 23:35:40

目立つためのバリエーション

@Story_terror 2017-09-17 23:35:49

見てもらえ!

@rmk206 2017-09-17 23:36:00

何か光るものがあるんだろうな 

@SINMORA38773877 2017-09-17 23:36:00



観客と審査員で反応が違う⁉️

@Story_terror 2017-09-17 23:36:30

上手いとは言いがたいが、また見たくなる。不思議

@KARAS_SABER 2017-09-17 23:36:21

素人なりの頑張り、熱意、本気を感じられるから評価したくなったんだろう

@0_equal_all 2017-09-17 23:36:42

何故だ?と思ったらそれはもう、脳裏に存在を認めさせたんだもんな・・・。

@Story_terror 2017-09-17 23:36:53

ニカァ

@kumakoroperson 2017-09-17 23:37:04

会場全体の目を惹きつけてる!

@whitesnow_aria 2017-09-17 23:37:06

私はこれが見たかったんだ

@shachikualone 2017-09-17 23:37:07

@ddddddddddddd_n 2017-09-17 23:37:12

彼は今気持ちだけで踊ってるんだな…!

@sumie_dance 2017-09-17 23:37:12

チェックを思わず入れてしまう!
そういう選手!

@chado_horii 2017-09-17 23:37:14

多々良めっちゃ良い表情してるなぁ…www 

@91thammer 2017-09-17 23:37:16

分かってやってる!恥をかいて行こうぜ♪ 

@Himawari_No110 2017-09-17 23:37:20

何が見たかったか? ”面白い顔” 

@tanabe_y 2017-09-17 23:37:44

ダンサーの感情が、伝播するんだ

@IIJIMAS 2017-09-17 23:38:01

ダンサーの感情が伝播するからだ。

@timeclock13 2017-09-17 23:38:01

この話だけ観てるけど、面白い。視聴者へも高揚感を与える展開。魅力の概念の問題。それは記憶に残るが記録に残すべきなのか。

@0_equal_all 2017-09-17 23:38:07

これが見たかったんだ・・・。高揚感、刹那的なアピール、気持ちだけで踊っている。そこに技能のあざとさや計算では無く、純粋な感動を運ぶ。

@Nir7XD 2017-09-17 23:38:16

うりゃー

@yuu_CwHWLiSA 2017-09-17 23:38:20

感情が画面を飛び越して伝わってくる

@sumie_dance 2017-09-17 23:38:28

ダンサーの感情が伝播する!

@ufoprincess 2017-09-17 23:38:31

いつの間にか会場の視線が二分してやがる

@0_equal_all 2017-09-17 23:39:06

大技が決まるごとに、拍手や手拍子が増えていく。視線が二分して、ダンサーたちを焚きつける踊りそのものになっていく。ああ、いいなあ・・・。

@murasaki_sousai 2017-09-17 23:42:04

みんないい顔してるだろ…

@dominass 2017-09-17 23:39:47

作画がすげえことになってきた 

@shachikualone 2017-09-17 23:39:14

少年漫画かよw

@isaya 2017-09-17 23:39:28

ボールルームなんか分からんけどすげえ

@hikol 2017-09-17 23:39:36

よく分からないが高揚感めっちゃ伝わってくる…これが多々良のダンスの魅力と同じ感覚なのか…

@kn_yrk 2017-09-17 23:39:37

すげーダンスシーン来るかと思ったけどそうでもなかった…

@chado_horii 2017-09-17 23:39:47

超絶カメラワークと音演出で一気に鳥肌立ったあああああ!!すっげぇ…www 

@murasaki_sousai 2017-09-17 23:40:26

踊りてえええええええ

@mellowhound 2017-09-17 23:39:52

IGが本気だすとマジこええよ・・・

@head_s 2017-09-17 23:39:56

なにかを表現したい、という感情を扱ったアニメとしては、最高じゃないですかね。

@Nir7XD 2017-09-17 23:40:02

おわた

@moririn21 2017-09-17 23:39:58

スーツでこんだけ動くって地獄だよな 

@whitesnow_aria 2017-09-17 23:40:32

熱い展開で面白くなってきたな

@x1zacocloth 2017-09-17 23:40:33

(*´Д`)ハァハァ 

@rmk206 2017-09-17 23:40:33

グンマーなまりでライバル煽る煽るw 

@0_equal_all 2017-09-17 23:40:46

賀寿君に臆さず言えるようにはなったのね。そして100万年早い宣言!

@cubizoom 2017-09-17 23:41:53

そういえばボウルルーム2クール目もみかこしとユニゾンなのね、ユニゾンは血界戦線もあるのにすごいわ

@0_equal_all 2017-09-17 23:42:47

多々良君の笑顔って、無垢過ぎるんだよなあ・・・。ダンスを心から楽しんで、追い付かない部分も込みで今出来る全てを出しきってる。それが傍目でも分かるからこそ、応援したくなるし目を奪われるんだよなあ。

@dorimogu_daxa 2017-09-17 23:42:55

ボールルームヘようこそ面白すぎ。もっと評価高くてもよいと思うのだが。





@Nir7XD 2017-09-17 23:43:01

先生

@Yukakkumax 2017-09-17 23:43:03

なんだろなぁ…泣ける。
上手くなくても、人を惹きつけるダンサーっているんだよなぁ。

いつから私は上手くなる事ばかりを追うようになったのか…。
プロだから仕方ないんだけど、そういう気持ちを忘れたらダメだなぁと、アニメ見て改めて思った。

@magic_of_ryaku 2017-09-17 23:44:19

負けたか…でもそうやろな

@x1zacocloth 2017-09-17 23:44:22

だーーーしょい!! 

@hisapyon_akiba 2017-09-17 23:44:20

やっぱり賀寿組だよな。

@muimui15 2017-09-17 23:44:20

ここで優勝しちゃったら話終わっちゃうわ

@u160 2017-09-17 23:44:25

ガジュ、雫組が優勝

@rananimejikkyo 2017-09-17 23:44:28

まあがじゅ組一位ですよね 






@Story_terror 2017-09-17 23:44:32

優勝は・・・

@visuko 2017-09-17 23:44:34

多々良には特別賞とかあげたい

@_oxxek 2017-09-17 23:44:36

圧倒的、全種目で一位判定

@iiirooon 2017-09-17 23:44:39

雫が中学生だなんて認めない

@chroki 2017-09-17 23:44:41

主人公はまだまだ未熟なんでここで勝ったらダメ

@roLoy417 2017-09-17 23:44:52

2位3位でもなれなかった・・・

@ours_leo 2017-09-17 23:44:53

8番って誰だよ 一度も話題に上がらなかったじゃん

@akaritrick 2017-09-17 23:44:54

まあまだ下手くそだからな

@Jpkyu9 2017-09-17 23:44:57

順位そこまで低いのか…悲しいな

@cubizoom 2017-09-17 23:45:18

ダンス初めて半年の初心者だからな

@murasaki_sousai 2017-09-17 23:46:53

負けて悔しくないわけあるか

@shachikualone 2017-09-17 23:45:32

NEW GAMEのキービジュ回思い出した

@seiji_otaku 2017-09-17 23:45:26

ここほんとに泣く。演技と演出がマッチしすぎ

@5l45y19MsIB5QGX 2017-09-17 23:45:27

泣けるのは最大限の努力をしてきた証拠だな

@Story_terror 2017-09-17 23:46:33

優勝おめでとう

@u160 2017-09-17 23:46:02

7位(最下位) マコちゃん、多々良組

@Story_terror 2017-09-17 23:46:50

7位入賞、おめでとう

@0_equal_all 2017-09-17 23:46:56

ここで握手かあ・・・紳士だなあ・・・。ファイナルに残れただけでも素晴らしい。7位入賞、おめでとう。

@seiji_otaku 2017-09-17 23:46:59

諦めたらそこで試合終了ですよ(すでに終わってる)

@nyan_chu_nyan 2017-09-17 23:47:03

初心者でファイナルまで残るとかすげえだろ

@roLoy417 2017-09-17 23:47:07

諦めたらそこで試合(ry

@toshima9min 2017-09-17 23:47:14

それだけ伸び代があるってことだろ

@mugibatake1985 2017-09-17 23:47:27

クイーン賞があるぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!

@Story_terror 2017-09-17 23:48:50

ボールルームクイーン賞は・・・・・・・

@ryouu 2017-09-17 23:47:35

カロリークイーンは竹達彩奈

@shachikualone 2017-09-17 23:48:21

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@akai_alice 2017-09-17 23:48:22

ボールルームクイーン真子ちゃんだあぁぁぁぁ!!

@x1zacocloth 2017-09-17 23:48:31

真子ちゃんきた! 

@chroki 2017-09-17 23:48:06

あ、これで雫に勝ったことになる・・・か?

@soryu02 2017-09-17 23:48:32

そりゃそうだ! 真子ちゃんの表情エロかったもんな!

@shiketa_udon 2017-09-17 23:48:54

試合に負けて勝負に勝ったって奴だ

@ufoprincess 2017-09-17 23:49:42

もうずっとペアでいいだろ

@n_music_n_life 2017-09-17 23:49:11

僕が一番マコちゃんを上手く使えるんだ…一番上手く使えるんだ!

@iris_4883 2017-09-17 23:49:33

はい何度も言うけど真子ちゃん天使!

@toldo13 2017-09-17 23:49:36

まぁ、額縁になりきるのがダンスの正解とは言えないけど

@Story_terror 2017-09-17 23:49:57

ダンサーってやつはみんな自己顕示欲の塊なのさ

@whitesnow_aria 2017-09-17 23:50:07

お前のリードだよ、多々良

@Nir7XD 2017-09-17 23:50:14

がんばりなさい

@hikol 2017-09-17 23:50:20

多々良は試合に負けてもNTR勝負には勝つ男だよ(最高に花開いた真子ちゃんと雫をリードしきれなかった賀寿を見ながら)

@toshi011878 2017-09-17 23:50:25

天平さんやさしいなぁ
あのシーンないのは悲しい

@x1zacocloth 2017-09-17 23:50:45

ぱーん 

@Nir7XD 2017-09-17 23:50:28

よくやった

@Story_terror 2017-09-17 23:50:37

セクハラでっせ

@seiji_otaku 2017-09-17 23:50:43

あやねる演技うますぎだろって…………

@newalone 2017-09-17 23:50:58

復讐せよ…

@axabmn 2017-09-17 23:51:10

おお~~よかった~~!真子ちゃんも雫も表情が良くなったなあ

@Story_terror 2017-09-17 23:51:43

おうちけぇるべ

@ExpRock 2017-09-17 23:51:14

天使が行ってしまう・・・ 

@ufoprincess 2017-09-17 23:51:51

@sumie_dance 2017-09-17 23:51:44

真子ちゃん!良かったね♡

@chroki 2017-09-17 23:51:49

主人公の相方まこちゃんで良くね?

@tanabe_y 2017-09-17 23:52:01

私、負けたんだ……下手くそ!

@Goal_Is_soul 2017-09-17 23:52:02

だって涙が出ちゃう…女の子だもん

@takaomoe 2017-09-17 23:52:03

まあそうなるよな…

@Story_terror 2017-09-17 23:52:25

泣いてる

@___dkdk__ 2017-09-17 23:52:40

治ったじゃねえか猫背

@x1zacocloth 2017-09-17 23:52:45

せいっ! 

@roLoy417 2017-09-17 23:53:27

まるでバトルアニメのような熱い回だったわ

@gokurinstar2 2017-09-17 23:53:51

ボールルーム2クールもあるの刺激が強すぎる

@swst57 2017-09-17 23:53:53

猫背で怯えてた主人公が背筋伸ばして堂々たる出で立ちに

@newalone 2017-09-17 23:53:27

絵コンテ 原恵一

@ddddddddddddd_n 2017-09-17 23:54:30

マコちゃんとペア解散した後、作品に翻弄される形で「マコちゃんの方が良かった!」ってなるならイイんだけど、単純に魅力なくて本気で言いたくなるよう展開にはなって欲しくないですね…

@x1zacocloth 2017-09-17 23:55:37

親父いいこと言うな 

@Story_terror 2017-09-17 23:55:50

23番!23番!

@axabmn 2017-09-17 23:55:55

お!!2クール目は新キャラ来る感じか

@ufoprincess 2017-09-17 23:56:39





@KARAS_SABER 2017-09-17 23:55:58

あんだけ打ち込んで勉強も上手くいったとか主人公能力高ぇなwww

@mellowhound 2017-09-17 23:56:38

なんか第1部完みたいな感じだけど来週特番かなんかか?

@magic_of_ryaku 2017-09-17 23:56:44

うわあ…理想的な第一部 完って感じだなー!!!!!次回から二部が始まるんですね…

@direct_crossing 2017-09-17 23:56:44

11話視聴。Aパートすごい迫力だったなぁ。多々良、下手でワル目立ちしちゃってたからあの結果も当然なのかな。でもゴールデンクイーンに輝いてマコちゃん最後まで天使だったね。天平杯、最後まで熱かった!最後、新キャラがこの期に及んで登場?

@0_equal_all 2017-09-17 23:56:44

多々良君・・・ここでも23番かwwwしかし受験の時に大会出てたとは剛毅なwそして反復練習の日々へ。多々良君の長所でもあるよなあ。お父さんの言葉にも反発せずに、淡々とこなせる胆力。集中力のなせる業。

@kumakoroperson 2017-09-17 23:56:52

今期アニメで2クールあって一番嬉しいアニメですわ…

@walkwithyou71 2017-09-17 23:56:53

『ボールルームへようこそ』11話、最高でした!勝負に負けても勝利はあった。これ超爽快ですよ!真子ちゃんが良い子過ぎて成長にウルウルしちゃうし、多々良の主人公ぶりもスッゴい嫌みゼロでした。ボルテージが上がりまくりのダンスからの表彰シーン。ベスト回!!

@murasaki_sousai 2017-09-17 23:57:20

いい最終回だった

@SUNDOWN_KID 2017-09-17 23:58:00

最終回っぽかったけど来週もあるのね

@Story_terror 2017-09-17 23:58:30

次回「出会い」

@shachikualone 2017-09-17 23:58:03

提供

@u160 2017-09-17 23:58:32

ガジュと多々良が同じ制服を着てる

@1005stsaikau1 2017-09-17 23:59:02

泣かすアニメだった!!!!流石としか言えない!号泣不可避でしょう!素晴らしい過ぎる。正直、今期No. 1ですよ。流石過ぎる!本当に素晴らしい。

@fgo_nero666 2017-09-17 23:59:10

これ見るとユーリonアイスって化け物だったな 気になる動きは多かったけど毎話あんだけ動かしてたのは本当に頭おかしい

@dief2x 2017-09-18 00:02:12

天平杯ブラボー!伝わる高揚感に熱気に踊りたい…!って気持ちにとても共感して泣きながら見てしまった どちらのペアも輝いていて素晴らしかったです またEDの多々良君が一人になって少しさみしいけど次回からの新たな出会いと多々良君達の姿が本当に楽しみだ~!



コメント

タイトルとURLをコピーしました