妖怪アパートの幽雅な日常 第4話 感想:ルリ子さんの話もっと聞きたかった!

2017夏妖怪アパートの幽雅な日常
スポンサーリンク
2017725-15093
@SatoneRkrn 2017-07-24 23:00:05

妖怪アパートの幽雅な日常4話始まるよ〜〜!

@abe_atsuize 2017-07-24 23:00:08

妖怪アパート始まる〜

@visuko 2017-07-24 23:00:25

るり子さんのご飯食べたすぎる

@usurema 2017-07-24 23:00:34

もうすぐ夏休み終わりですってよ

@haluc 2017-07-24 23:01:02

エンドレスエイトかな?

@___dkdk__ 2017-07-24 23:01:46

こいつそんなに嫌な奴だったっけ?

@_oxxek 2017-07-24 23:01:47

なんで竹中そんなことしたのかが謎

@otakunews001 2017-07-24 23:02:40



@artr66 2017-07-24 23:01:48

オラつきすぎだろこっわ

@twinkle_lemonN 2017-07-24 23:02:48

でも竹中みたいな子ゴロゴロいそう

@VeryHurst 2017-07-24 23:05:08

酒の瓶持ってる人ちょっと期待

@SatoneRkrn 2017-07-24 23:05:15

麻雀しているのね……鬼だけど……

@0_equal_all 2017-07-24 23:05:53

酒のつまみってお前ら幾つだよ・・・未成年じゃないのか。

@bonjin1010 2017-07-24 23:06:02

好き嫌いじゃなくて強いられてるんだよ

@_konitan_ 2017-07-24 23:06:03

お前らに死んで欲しいってこといえばいいのかな

@otakunews001 2017-07-24 23:08:20

Ryuu-san

@BonkuraG0124 2017-07-24 23:06:12

めっちゃ腹立たしいわ…

@todashorb 2017-07-24 23:06:56

竹中…お前ただの腰巾着やん笑
1発殴られれば良い

@_oxxek 2017-07-24 23:07:34

どうやってすり抜けたんだ

@otakunews001 2017-07-24 23:08:55

@iceodenoden 2017-07-24 23:07:45

6人に勝てるわけないだろ!

@otakunews001 2017-07-24 23:09:12

@_oxxek 2017-07-24 23:09:11

いる…!目に見えない者たちが…みてる!

@rururururu_momo 2017-07-24 23:09:22

先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@HELLSING_DAWN 2017-07-24 23:10:35

妖怪アパートの一応人間達

@ykokamota 2017-07-24 23:09:37

注 ※一色さんは人間です

@unchi_kakumei 2017-07-24 23:10:00

自分の個展で暴れるなw

@bonjin1010 2017-07-24 23:10:13

ばらかもんの半田清かよ

@Gup_mivec 2017-07-24 23:11:00

ひなこのーとの色違い

@otakunews001 2017-07-24 23:11:22

Chu

@chibatori 2017-07-24 23:11:06

モテモテじゃないからなチュン

@todashorb 2017-07-24 23:11:21

青い鳥3人衆にまで…笑

@unchi_kakumei 2017-07-24 23:12:03

金一封の方が良かったね

@whitesnow_aria 2017-07-24 23:12:17

和歌で見送りとか渋いね

@otakunews001 2017-07-24 23:14:29

@YouapaAnime 2017-07-24 23:16:06

めずらしく、結いている髪を解かれた龍さん。

@0_equal_all 2017-07-24 23:13:34

骨董屋、それ餞別かよw

@otakunews001 2017-07-24 23:13:53

@cdjtype100 2017-07-24 23:14:27

「ゆうし君が、普通の暮らしを普通にできますように」 

@whitesnow_aria 2017-07-24 23:14:46

夏目友人帳みたいで癒されるわ

@otakunews001 2017-07-24 23:15:07

Akine-san 🙂

@chibatori 2017-07-24 23:15:33

Aパートの終わりにいい最終回だったが並ぶのも珍しいかなw

@HELLSING_DAWN 2017-07-24 23:15:40

でっかいワンコとイケおじの組み合わせいいよね

@ariesunomuusama 2017-07-24 23:17:48

龍さんの髪の毛入りペンダント欲しいよ~( *´︶`*)

@minaserem 2017-07-24 23:16:54

ルームメイトいるのかよ

@Andes_anime 2017-07-24 23:17:01

一人部屋じゃないの普通にクソでは

@rerofumi 2017-07-24 23:17:02

あれ、本当に引っ越したんだ

@todashorb 2017-07-24 23:17:29

るり子さんには敵わねぇけどな?笑





@g_o_r_i114514 2017-07-24 23:17:31

るり子さんの飯の方がうまい

@artr66 2017-07-24 23:17:29

音漏れするイヤホン使ってるやつがなに言ってんだ

@_oxxek 2017-07-24 23:18:30

いじめない代わりに助けてもくれない

@SatoneRkrn 2017-07-24 23:18:54

やべぇ後輩超かわいい好み名前何だろう?

@Ritu_nanadone 2017-07-24 23:19:17

るりるりのご飯たべたいー!
この時間の妖アパはいい感じに飯テロ

@nisesuka 2017-07-24 23:19:21

バラバラにまでされちゃったのか

@usurema 2017-07-24 23:19:25

やたら重い過去やめーや

@grayghost001 2017-07-24 23:19:26

だから両手しかないのか。

@otakunews001 2017-07-24 23:20:05

@BonkuraG0124 2017-07-24 23:19:28

るりるりそんな悲惨な過去が…😢

@0_equal_all 2017-07-24 23:19:36

加賀のような人が増えてる、か。でもきょろきょろ困ってるだけってのもねえ。話しかけたり助けを求めないと・・・。

@otakunews001 2017-07-24 23:20:43

@VeryHurst 2017-07-24 23:19:37

るり子さん結構悲惨な死に方だったんだな

@hagiwara_725 2017-07-24 23:20:06

るり子さんピースしてるお茶目〜〜!!!

@todashorb 2017-07-24 23:20:42

ホステスやってた人,小料理屋をオープンする説。

@GINGIRA2110 2017-07-24 23:20:59

竹中は死んでいいよ

@cdjtype100 2017-07-24 23:22:07

児童虐待の次はストーカー殺人の犠牲者か…地味にキツイのぶっこんで来るな…  

@rururururu_momo 2017-07-24 23:22:11

竹中捕まってんじゃねーか

@rikarikayyyy 2017-07-24 23:22:28

高校生で薬の売買って終わってる…………😨

@SatoneRkrn 2017-07-24 23:22:42

夕士くんが今までの人生の中で楽しかった、人生や考えが大きく変わる瞬間。その日々は満ち足りていたからなぁ……だから今の現状は物足りなく寂しく感じる

@unchi_kakumei 2017-07-24 23:22:50

社会からドロップアウト、お疲れ様でした。

@pcuso4 2017-07-24 23:22:53

1ミリも同情できないけど

@visuko 2017-07-24 23:23:19

勝手なやつだよ竹中…それでも夕士くんは心配してたんだよなぁ

@0_equal_all 2017-07-24 23:23:41

学生寮ってもう少し礼儀正しく指導されるんじゃないの・・・?寮母さんかわいそう。そして同級生の顛末ェ・・・。いやそこまで背負う必要はないんやで・・・。そこも含めて自己責任なんだしな。

@mellowmellow122 2017-07-24 23:23:52

るり子さんの料理って気持ちがこもってるんだよね。
妖怪アパートでは心の通い合いがあったのに、普通の生活に戻ると、空疎に感じることだらけだよなぁ。

竹中も孤独を抱えてあんな結末に至った訳だし…

@kuromamedotibi 2017-07-24 23:24:08

お手紙待ってる長谷くんかわwww





@SatoneRkrn 2017-07-24 23:24:09

長谷くんが手紙を待ってる〜〜!!切なそう〜〜!!

@mizukiais 2017-07-24 23:24:34

この頃の夕士は、本当に「優等生」だったよね。
救えるもの、救えないもの…アパートで色んなことを学んで、成長していったんだなぁってしみじみ…

@otakunews001 2017-07-24 23:25:24

@BonkuraG0124 2017-07-24 23:24:54

やはり戻るフラグか

@otakunews001 2017-07-24 23:25:53

@gokurinstar 2017-07-24 23:24:57

こっち側の人間になちまったんだな

@whitesnow_aria 2017-07-24 23:25:06

既に能力は失われたのか

@chroki 2017-07-24 23:25:57

妖怪アパートはアレか。日常はクソゲーすぎるみたいな感じか。

@hmx13s 2017-07-24 23:25:59

妖怪アパート、ラス前みたいな話になったぞ

@newalone 2017-07-24 23:26:14

@yukikei_0602 2017-07-24 23:26:24

EDもう発売してる?長谷夕もうでてる??????

@mozuku_ame 2017-07-24 23:27:11

オープニングからエンディングまで最高にべしのお声が麗しかった

@mizukiais 2017-07-24 23:27:43

全体的にシリアス多めとか、それを乗り越えた清々しさとか…妖アパのラストはそういうのが多いから、やっぱりここまではっちゃけたEDはちょっと合わない気がする…。

@Gup_mivec 2017-07-24 23:27:48

次回あたりでアパートに戻るのかな

@haruki_yokkora 2017-07-24 23:27:50

TVアニメ『妖怪アパートの幽雅な日常』第4話に、石井役で出演しておりました! 周りの支えてくれる人たちって本当に素敵ですよね…次回、どうなるんだろう…! 

@_2gar 2017-07-24 23:27:52

妖怪アパートの作品メッセージ変に媚びてないというか何となくグサグサ刺さってくるのがすごい

@VeryHurst 2017-07-24 23:27:57

夕士くんが妖怪アパートを出て学生寮に入ったみたいだけど、妖怪アパートのみんなとの日常を過ごした後では物足りないみたいだな。まあ、秋音さんがいない時点でそりゃ妖怪アパートより劣るのは当たり前ですよね。

@syusou 2017-07-24 23:28:12

あんな奴ほっておけばいいのに、となってしまうのも人間関係が希薄になった一端かもしれないとふと思った

@jasminecaramel 2017-07-24 23:28:44

毎回毎回、物足りない。
今日の感じで言えば、気持ちがないから妖怪アパートにたどり着けないとか門の前の結界に阻まれるとかでしょ。
普通に入れるなら、入れよ。
何いってんのこいつ。

@visuko 2017-07-24 23:28:48

原作だと夕士くんが龍さんの髪の毛入りペンダントを買おうとしますw

@mizukiais 2017-07-24 23:29:26

多くの人に見てもらいたいのはわたしもファンとしてすごく分かるし、だからこそ人気声優のデュエット曲で視聴率稼ぎたいのも分かるんだけど、ストーリーの展開的にはしっくりこない。
なんていうか、観た後余韻に浸れない…

@3lvyeahvloL 2017-07-24 23:29:35

引越し当日になってやっぱここに居たいです!みたいなくだりかと思ったら普通に退居しちゃったよ。普通の学生寮の平凡な日常になっちゃったよ。


コメント

  1. いい最終回だった。

  2. 龍さんのペイルブルーという呼称は地獄堂霊界通信を知っているとニヤリとできる。

  3. 4話からがっつり気持ち悪くなってきたな
    竹中見てたら銀魂の山崎思い出したわ

タイトルとURLをコピーしました