神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第13話 感想:シャリオスの奥の手が強力!でも代償はでかかった!

2017夏神撃のバハムート
スポンサーリンク
DDlbssWVwAEXL50
@tatoJII 2017-07-01 01:56:35

神撃のバハムート VIRGIN SOUL #13「A Farewell to Arms」を見ています

@hisui_SKOHC 2017-07-01 01:55:56

前回、リタとロッキーの手助けのもと脱獄しファバロとカイザルさんとも合流したニーナとジャンヌさん、牢獄へ向かうシャリオス陛下と役者が揃った感あったけど、ねえ、アザ兄さんは!!アザ兄さんは!!??

@NanalynYE 2017-07-01 01:56:58

効果音の字幕面白い定期

@ShinobuStream 2017-07-01 01:56:55

あれは ドロモス…。

@kab_studio 2017-07-01 01:56:59

ご存じ、なのですか

@okayu4030f 2017-07-01 01:57:10

破壊兵器

@ExpRock 2017-07-01 01:57:17

数々の禁じられた技術(適当 

@siki0223 2017-07-01 01:57:19

よくもまあそんな物騒なものを

@monmonburahiko 2017-07-01 01:57:22

バハソウル!えらいもん出てきちゃったぞー!

@akashi_anime 2017-07-01 01:57:48

私たちだけでも先に戻りましょう

@SunnyWalker2010 2017-07-01 01:57:44

撤退なんて不要だ!もうすぐ勝てるんだぞ!

@ExpRock 2017-07-01 01:57:49

神族統制取れてねぇぞ 

@kab_studio 2017-07-01 01:58:01

まだお母さんを助けてないよ

@SUNDOWN_KID 2017-07-01 01:58:10

テレパシーで会話できるなら理由を話してやれよw

@hisui_SKOHC 2017-07-01 01:59:34

ここ最近のアザ兄さんの活躍がマジでOPしかないでござる。

@towilly1 2017-07-01 01:59:38

何度も撤退しろって命令してんのに引かない無能兵士 

@go3chicken 2017-07-01 02:01:15

ファバロの陰に隠れるニーナたそ可愛い

@okayu4030f 2017-07-01 02:01:14

シャリオスがいないと発動はしない? 

@NebukiN086 2017-07-01 02:01:45

いっしょに逃げるのですって言っちゃダメでしょwwwwwwww

@hikol 2017-07-01 02:02:31

またいいところに飛んできたw

@patako_tb 2017-07-01 02:02:39

やべえ王都やべえ

@toki_holy 2017-07-01 02:02:41

これは大画面といい音響で見たい映像だなあ。ニーナwww

@usurema 2017-07-01 02:02:45

なんかものすごいことになってる

@138_kaz 2017-07-01 02:03:04

エンジェル・ハイロゥが落ちていく・・・

@yu048048048 2017-07-01 02:03:49

片眼が持っていかれた

@tatoJII 2017-07-01 02:03:49

普通に今の失敗して視力失ったってことなのか?

@shiketa_udon 2017-07-01 02:03:07

あーもうめちゃくちゃだよ

@ExpRock 2017-07-01 02:03:08

これもう神勢終わったな 

@officeplaton 2017-07-01 02:03:36

すげーお金のかかってそうな映像。

@on_the_tansan 2017-07-01 02:03:40

メスい

@NanalynYE 2017-07-01 02:04:04

人間の王はあそこだ!人間の王を殺せ!

@on_the_tansan 2017-07-01 02:04:37

ママ….

@okayu4030f 2017-07-01 02:04:42

ソフィエルさんお手柄 

@babatoinu 2017-07-01 02:04:43

ニーナをうけとめて片目を犠牲にしたシャリオス…

@seraph_reloca 2017-07-01 02:06:31

イケメン多すぎて別のアニメ

@dungam 2017-07-01 02:06:38

カイザルさん緊張感ないなw

@kanpachi_ms0416 2017-07-01 02:07:50

リタが傘の先端でカイザルの尻つんつんして起こそうとしてんのもう…かわいいな

@Fu11m 2017-07-01 02:08:15

脱獄は成功したようだな

@NanalynYE 2017-07-01 02:08:48

踊りたさそう

@cocoonP 2017-07-01 02:08:28

片目でもお前は見える

@tako6373 2017-07-01 02:08:35

ニーナまんざらじゃないのかわいすぎかよ 

@mkmr3 2017-07-01 02:08:38

変装して街を徘徊したり

@cherrybell__ 2017-07-01 02:08:39

また踊りたいのか? 

@o_21win 2017-07-01 02:09:06

キャッチしてくれる陛下やっぱり優しい





@ExpRock 2017-07-01 02:09:27

龍になっちゃうー! 

@paolo_moe 2017-07-01 02:09:30

まさかニーナちゃんあれをやるのか…

@NanalynYE 2017-07-01 02:10:14

ああ…

@Gomarz 2017-07-01 02:11:20

キャ~ なんか良いわ  

@cherrybell__ 2017-07-01 02:09:54

だ抱きしめたあああああああ 

@___tomo___ 2017-07-01 02:10:20

ドラゴン化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@1031mkoz 2017-07-01 02:10:58

はゎ~ニーナ可愛い…。

@okayu4030f 2017-07-01 02:11:01

漆黒兵と戦うために龍になるいいよいいよー 

@mkmr3 2017-07-01 02:11:10

ドラゴンになるところテンションあがる……!!!

@NebukiN086 2017-07-01 02:11:39

ロボvsドラゴンってもうめちゃくちゃだな

@NebukiN086 2017-07-01 02:12:47

陛下そうやって降りるのwwwwwwwwwwww





@tako6373 2017-07-01 02:13:34

ニーナちゃん、かわいくてつよい!! 

@epy0n0ff 2017-07-01 02:13:41

やべぇよ…やべぇよ…

@hikol 2017-07-01 02:14:51

貴重なドラゴンの泡吐きシーンだ…!

@hamahama_ac 2017-07-01 02:14:22

ドラゴンニーナ強すぎでは???竜の里やばいな????

@yu048048048 2017-07-01 02:13:43

おぉ!腹に風穴空けた

@tatoJII 2017-07-01 02:15:10

全裸で戻るの大好き

@okayu4030f 2017-07-01 02:15:01

こういうとこシャリオスやさしいよね 

@SunnyWalker2010 2017-07-01 02:16:23

ここは俺に任せて先に行け!

@usurema 2017-07-01 02:16:39

普通に逃げられたのでは・・・

@folderman_gif 2017-07-01 02:17:15

(*´ー`)ふぅ・・・ 


@NebukiN086 2017-07-01 02:17:20

決着ついてないからまっだ第1ラウンド終了って感じ

@hisui_SKOHC 2017-07-01 02:17:28

カイザルさんはいつもそうやって割に合わない役を買って出るんだから…

@tako6373 2017-07-01 02:18:25

悪の華が暴れるにしても、あと1クールあるぞ? 

@NanalynYE 2017-07-01 02:18:26

episode13 A Farewell to Arms

@n092t 2017-07-01 02:18:30

第13話キャスト

@paolo_moe 2017-07-01 02:18:35

うーん、これはシャリオスさん破滅パターンになるのか??

@R_19875 2017-07-01 02:19:04

ひさしぶりに圧倒されたアニメ

@towilly1 2017-07-01 02:19:05

まさかのバハムート級兵器 

@5l45y19MsIB5QGX 2017-07-01 02:19:18

シャリオスヤバいもんに手を出したん?

@sighegiones 2017-07-01 02:19:59


義手も無いのに、カイザルはどう戦う?

@Fu11m 2017-07-01 02:20:15

犯罪者で、脱獄犯なんだから

@fashi2j 2017-07-01 02:22:36

リタかっこいい…

@haluc 2017-07-01 02:20:27

リタかっこよすぎてフラグ立ってるようにみえる

@NebukiN086 2017-07-01 02:21:36

里のばーちゃん昔よく神の国行ってたとか何者だよwwwwwwwwwwww

@akashi_anime 2017-07-01 02:21:40

ベルセルクみたいな話になってきた

@___tomo___ 2017-07-01 02:22:38

前シリーズよりえらい面白いんだよなぁ

@tako6373 2017-07-01 02:23:13

いまだに出れないカイザルェ… 

@siki0223 2017-07-01 02:23:50

テンションおかしい

@NanalynYE 2017-07-01 02:23:52

次回 episode14 Homecoming

@tako6373 2017-07-01 02:23:54

ビームガがーーーーーーーガーッテwwwww 

@NanalynYE 2017-07-01 02:24:08

サイゲ提供&バハバハバハソウルエンド

@kab_studio 2017-07-01 02:24:10

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第13話観た。ニーナちゃん久々のドラゴン化。めっさ強かった!ニーナちゃんでこれなんだから故郷ってすごいのでは。あとリタちゃんもめっさ活躍してた!前期から引き続きかっこかわいいわぁ

@hisui_SKOHC 2017-07-01 02:24:59

ニーナはカイザルさんとファバロのことを置いて来ちゃったって気にしていたけど、いや、この二人はまだいい、本当に置いてけぼりを食らっているのはアザ兄さんだ。娑婆に出たら魔族とか捨て置かれ人間は神とドンパチやった後だし、ムガロちゃん神だし

@SuperNeet6 2017-07-01 02:26:16

エンドカードなんなの 😂😂😂😂
鼻血もんですわ~~ 😂😂😂😂

@monmonburahiko 2017-07-01 02:26:31

いやしかし、カイザルさんのニヒッて笑うシーン熱かったなあ…!はやくファバロと合流して新しい義手つくってもらおう、今度は爆発しないでビーム出るやつにしてもらおう

@NebukiN086 2017-07-01 02:27:41

陛下の兵器手の形になったと思ったらビーム出すし、ガブリエルに撤退決意させるほどの兵器でどんだけやばいんだって思ったらバハムートレベルの古代兵器ってすげえわ。石板集めても使いこなせるわけがないって言ってたし黒幕がいるのかな。

@keiichiree_Z 2017-07-01 02:29:45

★~今宵もバハムート御視聴ありがとうございました!
いろいろ深く考えず次回も楽しんでくださいね!エンドカードまで斜め上行くよ!

@Thekol0618 2017-07-01 02:37:01

カイザルがへらへらしてたのはファバロの影響だろうか だます(距離をとって注意を引く)?という行為をファバロを参考にしたとか?


コメント

  1. 陛下の予告はっちゃけからのイケメンエンドカードボイスでクッソわろたw
    けどそんな多面性すきと思ってしまうくらいにマジ本編がテライケメンすぎる。
    なんだよ自分の王道貫く上にドラゴン女子にも偏見なく優しいくせに牢屋送りは躊躇なくて脱獄には寛容ででも逃す気はなくてしかも協力してくれる時の万感込めてそうなそぶりなんだよちくしょうもうなんなんだよああもうかっこいいんじゃー!
    そりゃアザゼルさんじゃ勝てないよな、うん、と納得はしつつ、一応無事は祈ってるぜ

  2. カプ厨な自分が嫌だ………
    アザゼル ニーナ好きにはツライ

  3. 謎兵器に腕輪はめた方の腕を突っ込んで
    左目が緑にピカーッと光った後にニーナが吹っ飛んできたから
    失明はニーナのせいじゃないよ

  4. 今回は陛下回だねw
    なんとなく優しさも垣間見せつつ
    ニーナちゃんは結局陛下に恋しちゃってるからかわいい
    ドラマ脚本家さんさすがだわw
    なんとなくこの恋愛の延長で
    手首から黒くなっちゃう陛下を助けに行くニーナちゃん
    あるとおもいます!
    アザ兄さんはどこと繋がるのかさっぱりわからん
    まさかのガブリエルと同盟組んでシャリオスと対峙…?

タイトルとURLをコピーしました