神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第22話 感想:ファバロさんイケメン!王の計画は失敗しそう!

2017夏神撃のバハムート
スポンサーリンク
no title
@ich_kasumi 2017-09-16 01:55:05

『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』 #22 「Which Way Is the Wind Blowing?」 なう。

@toki_holy 2017-09-16 01:56:58

シャリオス陛下の熱い冤罪ドミノw ただし半分は自業自得という。

@kaito_anime 2017-09-16 01:56:59

封印と狭間が拡大する力

@akashi_anime 2017-09-16 01:57:01

10年前のあの日以来ですねえ

@Jpkyu9 2017-09-16 01:57:10

経験者は思うとこあるよね

@FireOpal_saku 2017-09-16 01:57:17

やっぱり バハムート復活?

@nekonoyu 2017-09-16 01:57:20

ファバロは主人公だなぁ…

@hisui_SKOHC 2017-09-16 01:59:19

バハムートの封印を解く事が目的なんじゃなくて、封印を解く事が目的を達成する為の計画の一手順であるという事がヤバさに拍車をかけている。シャリオス陛下なにするの。

@waffleDDsA 2017-09-16 01:59:34

OPの音がうるせえええええええええ

@benihituji 2017-09-16 01:59:52

今日はどうなってしまうのかな。ムガロちゃん復活してほしい。

@ich_kasumi 2017-09-16 01:59:53

だんだん「気合だ!」って言ってるように聞こえてくる(>_<)

@ShinobuStream 2017-09-16 02:01:07

私は 息子を奪われた。

@hisui_SKOHC 2017-09-16 02:01:10

人だけでなく魔族まで従えておる、聖女様。

@mkmr3 2017-09-16 02:02:34

人には効かないっぽいものなぁ

@Jpkyu9 2017-09-16 02:02:36

最終的に兵全員死にそう

@NebukiN086 2017-09-16 02:02:39

人間相手だと漆黒兵の力はあまり効果ないのか

@towilly1 2017-09-16 02:04:28

これはジャンヌさんマジでマジおこだ 

@kikangentei_bhv 2017-09-16 02:04:42

武器も戦略もなくどうするつもりなんだろ(^q^;)

@go3chicken 2017-09-16 02:02:33

流石におっさんも体がやばくなってきたか

@waffleDDsA 2017-09-16 02:05:52

ジャンヌさん、股の内側が擦れそうなカッコで馬乗ってんな

@mame512 2017-09-16 02:06:05

えええもう半分?早すぎぃ!!

@mouth0717 2017-09-16 02:07:02

王を倒したあとの統治アイデアが全然なさそうなんだけれどこんなに人集まるもんなの? そんなに圧政だったの? 

@138_kaz 2017-09-16 02:07:26

このアニメもモブに厳しいけど、女子供も普通に殺すんだよな。

@baha_gene_soul 2017-09-16 02:07:47

私怨ジャンヌ。エルですら方向性はおかしくても全体を考えてたのに

@waffleDDsA 2017-09-16 02:09:25

師匠だのアフロだのボンバーヘッドだの言われてまともに名前呼ばれないファバロさん

@ich_kasumi 2017-09-16 02:09:45

ファバロさん一目見てわかったんかー。実物を見たことあるんだもんな。

@go3chicken 2017-09-16 02:10:09

決意完了して身体能力上がりすぎ

@zorotter 2017-09-16 02:10:12

ニーナの動きがタツジンめいている

@NebukiN086 2017-09-16 02:10:14

ドラゴンの身体能力だけじゃなくてしっかり賞金稼ぎとしての技量も兼ね備えてて強い

@NebukiN086 2017-09-16 02:10:48

バハムート復活ってことはアーミラちゃんも復活しない?

@5l45y19MsIB5QGX 2017-09-16 02:11:07

ニーナと陛下が戦うことなんかないんやぞ!

@waffleDDsA 2017-09-16 02:11:22

刺せないよなあニーナちゃん






@ich_kasumi 2017-09-16 02:11:35

「復活させる」の「逆」…?

@akashi_anime 2017-09-16 02:11:38

そろそろ脱出したいんだがのう

@5l45y19MsIB5QGX 2017-09-16 02:12:00

シャリオスおまえ…何か言えよ

@NebukiN086 2017-09-16 02:12:09

バハムート復活させて何するんだ?利用するのか完全に倒すのか

@mu7mu 2017-09-16 02:12:44

わりと詳しく話してくれてる

@go3chicken 2017-09-16 02:12:56

なんと、バハムートを倒す気だったの

@dft_e 2017-09-16 02:13:00

バハムート討伐?騎空士30人集めれば余裕では

@5l45y19MsIB5QGX 2017-09-16 02:14:10

確かに精神力は強靭だ陛下

@hisui_SKOHC 2017-09-16 02:14:48

みんなに嫌われながらみんなの驚異を消し去ろうと身を粉にしていたシャリオス陛下…。

@towilly1 2017-09-16 02:15:19

実は良いことしようとしてたから今までの非道な行いはチャラっていう一番胸糞悪い展開きたな… 

@5l45y19MsIB5QGX 2017-09-16 02:15:39

陛下がいい人っぽくなってる

@5l45y19MsIB5QGX 2017-09-16 02:16:24

ファバロなんでもお見通しじゃん

@waffleDDsA 2017-09-16 02:17:13

なんだよお前ら死ぬ気なのかよ

@yu048048048 2017-09-16 02:17:29

復活のバハムート

@uchiyama105 2017-09-16 02:17:29

バハムートだ!やばい盤面のカード全て破壊される!!

@kaito_anime 2017-09-16 02:18:01

もっと離れろ!

@baha_gene_soul 2017-09-16 02:18:11

師弟の走り方は一緒w

@ich_kasumi 2017-09-16 02:18:28

なんか今のファバロさん信じがたいほどの美形だった気が…





@go3chicken 2017-09-16 02:19:19

バハムートマジでくる?

@91thammer 2017-09-16 02:20:19

ついにバハムートきた! 

@hikol 2017-09-16 02:20:26

バハバハ…バハムート!

@ruru03922593 2017-09-16 02:20:29

うわぁぁ、出てきたー!! 

@SuperNeet6 2017-09-16 02:21:07

ボンバーヘッドまじいけめん

@visuko 2017-09-16 02:21:14

シャリオス初めから本当の事を話してくれたら余計な誤解は起きなかったのに…

@ruru03922593 2017-09-16 02:21:45

これあと2話で終わんの?? 

@toki_holy 2017-09-16 02:21:55

「シャリオス陛下の目的がバハムート討伐にある」というのは割と初期から予想されていたのでそこはそうだねって感じではあるのだけど、それにしても陛下、その為に捨てたものが多すぎやしませんか。討伐のために一回覚醒させないといけないのが最大のネックかやっぱり。

@Mako_ocd 2017-09-16 02:22:04

今日のファバロなんかいつもよりイケメンだった

@paolo_moe 2017-09-16 02:22:04

なぜバハムート討伐のためにわざわざ復活させたのか全然わからん……それ以外の状況ならこのストーリーだとそれがわからないよ??

@1031mkoz 2017-09-16 02:22:40

そういや舞踏会のあの靴、この先出るのかな

@toki_holy 2017-09-16 02:23:45

本当に倒せるのか解らない以上、いつか目覚めるとはいえ、今ではないものを今目覚めさせてしまうリスクってのは当然あるわけで、それこそ逃げ切り勢によって計画そのものが潰される可能性を考えれば、まあ秘密主義かくありき、かなあ。

@rirurarirura22 2017-09-16 02:23:51

シャリオスは最初から死ぬ覚悟で王様になったの?
う~ん、悲しいな。
助かってニーナと穏やかに暮らして欲しいな。

@hisui_SKOHC 2017-09-16 02:24:04

ムガロちゃんが「世界を平和に出来るのは僕だ。僕はその為に生まれてきたんだ」言っていたのと同じ事を、クリスは色々なものを切り捨てて自分自身も代償に使って極一部の信頼出来る者達にしか明かさず、嫌われ者の王様をしながら生きてきたんだな…。

@towilly1 2017-09-16 02:24:17

言うても実際殺すに至らなかっただけでエルくん殺そうとしてたのは事実なんだよなシャリオス 

@Gomarz 2017-09-16 02:24:19

神撃のバハムート エンドカード  

@NebukiN086 2017-09-16 02:25:57

陛下の真の目的判明とバハムート復活でクライマックス突入感。バハムートをアナティまで連れていくってことはあの超兵器はあの場所から動かせなくてそこまでいかなきゃいけないのすごいめんどいぞ。しかも今天使と悪魔攻めてきてるし。

@asnaro64 2017-09-16 02:25:58

討伐のためとはいえ、そのために一回復活させるんだからそりゃ危険を伴うから言えないよねー。絶対途中で計画を台無しにされるもんねー

@hisui_SKOHC 2017-09-16 02:26:58

ムガロちゃんが世界を平和にすると言った時はバッカスの言葉や母であるジャンヌの存在で思いとどまる事が出来たけど、クリスはどうやって止めればいいんだ。というか止める事が正しいのかも分からん。世界としてはバハムートが討伐される方が良いけど

@towilly1 2017-09-16 02:27:18

今回みたらシャリオス達好きになるとか許せるとかは全くなく、むしろ今までより嫌いになってしまったかも。バハムート復活するからエイボスで討伐オチはそんな気がしてたけど、だから許すとかはなく実は目的の為だから仕方なかったって一番嫌いなパターン 



コメント

タイトルとURLをコピーしました