終末のイゼッタ 第7話 感想:魚雷が後ついてくるのドラクエみたい!

終末のイゼッタ
スポンサーリンク
CxE42uEUoAEzEh4
@sake6935 2016-11-13 01:30:39

どうせまたイゼッタが無双するんでしょ?

@orcib_swo 2016-11-13 01:30:40

大変盛り上がるOPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@Story_terror 2016-11-13 01:31:41

ケツ

@orcib_swo 2016-11-13 01:30:49

さあ~~~~~~~盛り上げていくぜ!!!!!!!!!!!!

@jaggy_2_jaggy 2016-11-13 01:30:54

まともな空母は少なかったので日本やアメリカ並みに頑張っていただきたい 

@HikaruM40a5 2016-11-13 01:31:11

く、空母だと?
海軍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@KimK91fw 2016-11-13 01:30:58

もうグラーフ・ツェッペリンできとるやんけ

@bonjin1010 2016-11-13 01:31:01

もはや完成していたとは…(ろんぐらいだぁす総集編)

@nue_dotter 2016-11-13 01:31:02

イゼッタ始まった。空母登場ということは今回は海戦?

@grayghost001 2016-11-13 01:31:12

空母が完成していたという事はここからはゲールが制空権を握るのかね。

@Goal_Is_soul 2016-11-13 01:31:36

空母云々よりも載せる艦載機の方が重要なんだよ

@3702_SiR 2016-11-13 01:32:01

やったねグラーフちゃん!アニメに出れたよ!

@tubame_i 2016-11-13 01:32:32

イゼッタこのあとどういう話に展開するんだろうな

ドイツ側はイゼッタの弱点を明らかにするところから始めないとだし、何やら魔法が使えない地域があるっぽいとはわかっても、それがどこだかわからんくない?w

@orcib_swo 2016-11-13 01:32:39

オッサンのキャラデザ適当でおもしろい

@jaggy_2_jaggy 2016-11-13 01:32:54

ゲルマニアが空母を使ってブリタニアに攻撃するん? 

@Story_terror 2016-11-13 01:33:31

マーベルコミックの原作者ではない

@Meiren_422 2016-11-13 01:33:57

アトランタは日本と戦争始めないとやる気にならない

@kikurage_modoki 2016-11-13 01:33:58

エイルシュタットの件で話し合う予定だったのでは

@Story_terror 2016-11-13 01:34:57

ご本人登場

@fujimiya_3 2016-11-13 01:34:56

オルトフィーネフォンエイルシュタットです

@thisnoeda 2016-11-13 01:35:18

こいつら酒にタバコって真面目に会議する気あるんだろうか…

@Story_terror 2016-11-13 01:35:30

おっぱいが飛んでる

@navyfox 2016-11-13 01:35:30

この館は竜脈の近くだったのですね

@jaggy_2_jaggy 2016-11-13 01:35:35

非常に細い足場のうえでお辞儀するってめっちゃ辛そう 

@x1zacocloth 2016-11-13 01:35:38

ポルターガイスト 

@kokonosoken 2016-11-13 01:35:49

ゲスの目で見てますね…ボクもですよ…

@hirarira617 2016-11-13 01:35:51

イゼッタちゃんしゅごいおっぱい・・・

@furin_tirin 2016-11-13 01:36:23

そんな露出多い服着て会議に参加するの大丈夫なのイゼッタ

@tatepen 2016-11-13 01:37:00

空母沈めるって…

@ufoprincess 2016-11-13 01:36:56

なに空母をたたき折るだと、イゼッタは敵か

@imaslovelove 2016-11-13 01:36:55

イゼッタに対艦攻撃させるのかwwwwwwwwwwwwwwwww

@honchino 2016-11-13 01:37:03

いくらイゼッタでも折るのは無理やろ

@___Yuffany 2016-11-13 01:37:45

もうほんとやだ…姫とイゼッタちゃん幸せに静かに暮らして

@x1zacocloth 2016-11-13 01:38:21

せくしー 

@hirarira617 2016-11-13 01:38:23

姫様の髪の毛美しすぎる・・・

@orcib_swo 2016-11-13 01:38:28

ベッドインキマシタワ━━━━━(*´∀`*)━━━━━!!

@Story_terror 2016-11-13 01:38:35

欲情してやがる

@angel_ayase 2016-11-13 01:38:38

ひめさまーひめさまーひめさま!!!!

@tatepen 2016-11-13 01:39:08

エロイ

@jaggy_2_jaggy 2016-11-13 01:39:14

完全にヤった後だこれ!!!!!!!!!! 

@cardhu00 2016-11-13 01:39:30

ギャー!百合ベッド手つなぎ――!!

@Gomarz 2016-11-13 01:39:31

くすぐってる様子見たかった・・・  

@furin_tirin 2016-11-13 01:39:36

イゼッタ肩ずれしてるの最高かよ…

@Story_terror 2016-11-13 01:39:41

レズ特有の距離

@ALEX_utopia 2016-11-13 01:39:41

このアニメようなんでもするっていうなw

@VeryHurst 2016-11-13 01:39:49

イゼッタちゃんのおっぱい本当けしからんな

@rintake_Aya 2016-11-13 01:40:29

こうしてみると敵も別に悪い奴らではないんだがね

@Rebec___ 2016-11-13 01:41:27

このアニメは百合はともかく
ちゃんと渋いオッサンも出てくるから良い(良い)

@Rootthefox 2016-11-13 01:41:44

BF109じゃないじゃじゃ馬機体ってなんだろう

@YUYUSHlKlisGOD 2016-11-13 01:42:16

魚 雷 ガ ー ル

@kaz_snake 2016-11-13 01:42:23

魚雷飛ばすとか…もうミサイルです

@Ousai7201 2016-11-13 01:42:25

イゼッタなら魚雷10本くらいいけんじゃね?

@Yao_Pixiv 2016-11-13 01:42:27

まぁフィヨルド地帯ならイゼッタみたいな歩兵サイズの飛行物体が飛ぶには良いよな
しかし750kg魚雷4本飛ばせれるのか・・・大型爆撃機並じゃないの 

@Tetupati 2016-11-13 01:42:48

イゼッタの積載限界どれくらいなんだろ

@tatepen 2016-11-13 01:42:49

雷撃機キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@ALEX_utopia 2016-11-13 01:42:44

戻ってきたら、いつものベッドで…分かってるな?

@chief4869 2016-11-13 01:43:07

なお

@go3chicken 2016-11-13 01:43:49

魚雷4本やべぇと思ったけどイゼッタ既に戦車吹き飛ばしてたしそれに比べたら軽いか

@KisanokiEagle 2016-11-13 01:43:54

史実でもグラーフ・ツェペリンどころかあれに乗っける艦載機すらままならなかったのに・・・
今日明日で艦載機の製造と運用ができるほど空母は甘くないのだぞ 

@ours_leo 2016-11-13 01:44:55

ずいぶんと仲が良いんすねえ^~~(百合厨)

@shochag_2 2016-11-13 01:44:56

仲がいいとかいうレベルじゃないんだよなあ……

@recordami2 2016-11-13 01:45:35

守るものがあるってのはいい。守る力があるならなおさらだ。

@wctkd963 2016-11-13 01:46:03

今の出撃のしかためっちゃかっこよかった

@Story_terror 2016-11-13 01:46:06

魔力注入タイム

@uhoxtu 2016-11-13 01:46:08

セリフ回しちょっと初代ガンダムっぽくて好きだ

@Mutsumi_x_INDEX 2016-11-13 01:46:09

なんでもファンネルにしちゃうw

@l0w0bJudai 2016-11-13 01:46:21

懸架装置無いってことはやっぱり艦載用だ 

@biribiri_chan_a 2016-11-13 01:46:41

イゼッタと結婚したい

@x1zacocloth 2016-11-13 01:46:42

なんていうか こんな原始的な切り離し方なのか 

@df21df26dh10 2016-11-13 01:46:54

ゲルマニアの正規空母だが、史実のグラーフ・ツェペリンの様に通商破壊艦として設計されたんだろうか…

@Story_terror 2016-11-13 01:46:59

ペきっ

@torigraff 2016-11-13 01:47:12

予備に持ってくればよかったんでは?

@miya_729 2016-11-13 01:48:12

魚雷ついてくるのシュールだ





@MILMIX 2016-11-13 01:47:31

ドラクエみたいなついていき方すんのな魚雷な





@1gVc6 2016-11-13 01:47:44

今までうまくいってただけになんか失敗しそうな匂いすんな〜

@tatepen 2016-11-13 01:48:03

低空飛行の魚雷とか誘導ミサイルよりたちが悪いwww

@qurail2nd 2016-11-13 01:48:05

まずいな魔力がない所にいきそうだ

@Rootthefox 2016-11-13 01:48:24

罠?
それとも偶然?
なんか罠臭いけど、

@on_the_tansan 2016-11-13 01:47:55

腋い

@bivivipi_xx 2016-11-13 01:48:43

奇襲のはずが、バレてたっぽいですね…

@Story_terror 2016-11-13 01:48:53

貴重な魚雷が

@Tetupati 2016-11-13 01:48:55

そこら辺の駆逐艦から魚雷パクればいけるいける

@Tei_G 2016-11-13 01:48:56

1本失ったぞい! やばいやばい。

@Story_terror 2016-11-13 01:49:18

Foooooooo↑

@MiyaPPOTEZ540 2016-11-13 01:49:19

ランカスターは42年から投入だからまだなのん

@nekora2520 2016-11-13 01:49:21

理不尽な魔法に、人類の科学と策略で立ち向かう熱い話だな 

@Ousai7201 2016-11-13 01:49:41

イゼッタさん、魚雷の使い方間違ってますよwww

@lumirep 2016-11-13 01:49:51

とりあえず海中に沈めればいいんじゃね?

@5l45y19MsIB5QGX 2016-11-13 01:49:51

つか、全部イゼッタ任せなの?!

@tatepen 2016-11-13 01:50:02

最新鋭機はチート

@honchino 2016-11-13 01:50:03

もうその魚雷そいつに使った方が良いのでは

@Ricririri 2016-11-13 01:50:25

魔女とか言っても生身の人間やし…

@VeryHurst 2016-11-13 01:50:35

イゼッタちゃんが汚れてるのたまらんな

@anime_teller 2016-11-13 01:50:41

なんやこの菅野もびっくりのムエンゴっぷり…

@1029Bmw_2 2016-11-13 01:51:17

流石にイゼッタちゃん一人は無理があったんや…

@betu_sho 2016-11-13 01:51:37

完全に魔力のないエリアがあるのか

@sibisenn 2016-11-13 01:51:38

魔力の切れ目って、そんなにはっきりしてるんだ  

@Story_terror 2016-11-13 01:51:41

ここが魔力供給のデッドライン!

@orcib_swo 2016-11-13 01:51:50

魚雷くんまだ生きてる!!!!!!!!!!!!

@kikurage_magai 2016-11-13 01:51:51

約束したんだ、必ずやってみせるって!

@Story_terror 2016-11-13 01:52:25

ドゴォ!

@qurail2nd 2016-11-13 01:52:27

エレベーターからぶち込んで内部から

@jaggy_2_jaggy 2016-11-13 01:52:32

エレベーター……爆発……大鳳……ウッ 

@vocaloid007 2016-11-13 01:52:29

大鳳ちゃんみたいな事やめてあげて!!!!

@tatepen 2016-11-13 01:53:06

おっちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@Rebec___ 2016-11-13 01:52:58

イゼッタ側の視点とは言え空母沈めるのは勿体無い感が出てしまう

@scathach_yuru 2016-11-13 01:53:11

ブリタニア空軍だ(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

@smkw 2016-11-13 01:53:04

魚雷は投げ飛ばすもの。

@beelzeyon 2016-11-13 01:53:13

イゼッタミサイルどう考えてもスパロボ案件だもんなあ楽しすぎる

@Story_terror 2016-11-13 01:53:18

今ッ!!

@tubame_i 2016-11-13 01:53:28

真っ二つにはできなかったよ・・・

@x1zacocloth 2016-11-13 01:53:35

大破 

@kikurage_modoki 2016-11-13 01:53:22

これは命令だよ、大尉 従ってほしい

@hirarira617 2016-11-13 01:53:29

弱点を知るための的だったってわけか・・・?

@yu_ri508 2016-11-13 01:53:41

護衛の戦闘機くらいつれていけばいいのに

@honchino 2016-11-13 01:53:49

空母は落としたけど敵に情報与えてしまったか

@touge_sasuke 2016-11-13 01:53:49

銃に跨って魚雷をオプションにドンパチするイゼッタちゃんパロディウス感あるよな。

@tatepen 2016-11-13 01:53:49

風通し最高wwww

@toka_toka 2016-11-13 01:53:51

ああ…ドイツ海軍の夢が…(ドイツじゃない

@on_the_tansan 2016-11-13 01:53:57

このパー好き

@gazeru0116 2016-11-13 01:53:57

あれだけ撃たれても飛べるものなのか

@lizardtyan 2016-11-13 01:53:57

空母ひとつと引き換えに手に入れたのか

@Yao_Pixiv 2016-11-13 01:54:02

うーん、大破判定かなこれは 十分撃破扱いで良さそうだ 

@KoreaMarines_2 2016-11-13 01:54:38

やっぱりもう一人魔女いるじゃないか

@kikurage_modoki 2016-11-13 01:54:47

やっぱり新しい魔女が出てくるのかよ…

@grayghost001 2016-11-13 01:54:47

空母一隻よりも魔女の力を優先したのか。

@Story_terror 2016-11-13 01:54:51

ぉん?

@Mutsumi_x_INDEX 2016-11-13 01:54:53

なんだろう人口魔女でも作ったのかな

@morusut 2016-11-13 01:55:06

まさかこのアニメも魔法少女の殺し合いに 

@Ricririri 2016-11-13 01:55:15

やっぱゲールにも魔女あったじゃん

@VeryHurst 2016-11-13 01:55:23

ボクは白き魔女の真実よりもイゼッタちゃんのおっぱいの方が気になりますね。

@go3chicken 2016-11-13 01:55:45

どんどん核心に迫られてる…
やべぇ…

@MILMIX 2016-11-13 01:56:07

一人の魔女と国の戦闘を見たかったんだが魔女どんどん出てくんのかなぁ…

@keisuke_m 2016-11-13 01:57:16

「終末のイゼッタ」、ゲイルが未完成の空母をわざわざ就役させて連合国に圧力をかけたのは、イゼッタの弱点を暴く為の陰謀だったのか! 海戦での見せ場はあったし、それが次への引きになっているあたり、上手く構成されているなぁ。このまま、最終回までしっかりと作って欲しいゾ。

@tatepen 2016-11-13 01:57:28

次回

@sin_fate 2016-11-13 01:57:28

戦車や空母や戦闘機や美少女や魔法が詰まってる素晴らしい作品

@on_the_tansan 2016-11-13 01:57:37

END

@direct_crossing 2016-11-13 01:57:44

7話視聴。すごい空撃を見れたなぁ。絵もよく頑張ってるし。敵の待ち伏せとか情報ダダ漏れでしたが空母損傷できたし。でも魔女の弱点、思ったより早くバレちゃったみたいだね。そして別の魔女も登場するのか?

@Tetupati 2016-11-13 01:57:47

魚雷の利点って『自走して弱点である喫水の下を攻撃できる』でしょ?
イゼッタが操作するならもはや裸のTNTとかでも大丈夫だよね

@TwittterTarou 2016-11-13 01:58:04

海上戦闘すごく良かった!!敵に情報流したのはブリタニアの中佐かと思ったんだが、あの感じだと違うっぽいね。そしてやはり魔女はイゼッタだけではないのねw

@izetta2016 2016-11-13 01:58:11

今週も遅い時間までご鑑賞ありがとうございました!なんと迫力満点の7話が映画館で観られるイベントが有るらしいですよ。11/19に東劇で1~7話の振り返り上映会(スタッフトーク付き)を実施します!(宣伝テッチリ)

@mr_honecar 2016-11-13 01:58:24

イゼッタは、なんかガンダム00に似てるよね。
最初は無双してて、だんだん対策や分析をされて
どんどん追い詰められていきそうな感じが。

@smmo514 2016-11-13 01:58:28

さすがにあの戦闘だけで弱点見破れるわけないだろうしある程度の情報は仕入れてるのかもな
てかゲールはどこで魔女の情報を掴んでたのか

@SeiunSkyG 2016-11-13 01:58:39

軍艦落とすにはこれくらいの感じで魚雷当てないといけないんですね。航空機に爆弾積み込んでそのまま体当たりするだけでは戦火を上げるには不十分だったということか…。

@mozyao_bear 2016-11-13 01:59:07

イゼッタ7話
前半のサービスシーンに後半の戦闘と見所の多い回でした。
今回は魚雷と共に特攻という恐ろしい戦法で沈めにかかったイゼッタ。結果的に成功したものの弱点がバレたうえに敵も魔女も隠していてイゼッタ無双は終わりそう。そして魔女…

@towilly1 2016-11-13 01:59:11

なんかゲール側の戦闘機乗りのおっさんがすごくカッコ悪かった。生身の少女を撃ち落とそうとするってそりゃ戦争だけど軍人以前に男としてダサいってか恥ずかしいなとあらためて思った

@toki_holy 2016-11-13 01:59:26

空戦の見せ方上手かったなあ。敵機がどこにいるのか、イゼッタが大きく向きを変えるたびに解らなくして緊張感を持たせ続けてた。最初は高性能1機を引き離せない(見えなくなるけどまたすぐ撃たれる)、次第に敵の数を増やしてどこから撃たれるか解らないと、作劇にかかる時間を稼いでた。

@go3chicken 2016-11-13 01:59:48

めっちゃ面白かった、戦闘シーン熱くてめっちゃドキドキした
なんかチラッと2人目のイゼッタ?らしきものが見えたけどなんなんだろ
そういえば最初にイゼッタが入ってたカプセルみたいなものも謎のままだしこれから関係してくるかな?
また来週





@mellowhound 2016-11-13 01:59:53

ああそうか2人目の魔女がいるから詳細なレイラインマップが欲しい訳か、弱点突くだけならやりようあるもんな


コメント

  1. イゼッタちゃん危険度ギリギリな戦い方だな( ´ △ ` )
    魚雷とか誘爆したらどうするつもりだったんだろ( ´ ω ` )

タイトルとURLをコピーしました