終末のイゼッタ 第6話 感想:誰にしゃべったか確認せずに殺すのはダメでしょ!

終末のイゼッタ
スポンサーリンク
Cwg3K0HUUAA7Qqm
@Pochi5st 2016-11-06 01:30:00

またアニメ見てる : 終末のイゼッタ #6 「穏やかな日々に・・・ An einem ruhigen Tag…」 at TOKYO MX

@kawanyo 2016-11-06 01:30:25

イゼッタはじまた

@kikurage_modoki 2016-11-06 01:30:22

ローマ時代に岩塩を掘った坑道が残されている

@YUYU_YU_00 2016-11-06 01:30:27

TDN少女

@vegetabo 2016-11-06 01:30:33

えらいこと聞いちまったぞ

@fashi2k 2016-11-06 01:30:41

俺 イゼッタさんの すごい秘密を知っちゃったかもしれない です

@YUYU_YU_00 2016-11-06 01:30:45

なに

@vegetabo 2016-11-06 01:30:49

ペラペラ喋っちゃうのかよ!

@thisnoeda 2016-11-06 01:30:50

めがねくぅぅぅぅぅん!?!?!?!?

@yggryojo 2016-11-06 01:30:52

メガネくんこいつダメすぎる早く死なないと……

@rikarikayyyy 2016-11-06 01:31:08

あ、よりによってスパイの前で話しやがった!!!

@peti_lily 2016-11-06 01:31:21

情報は何よりの武器だと叩き込んでおけよ

@rerofumi 2016-11-06 01:31:34

そういやそんな不穏な終わり方してたな

@betu_sho 2016-11-06 01:32:38

日常回に見せかけたメガネくん死亡回

@kawanyo 2016-11-06 01:32:40

かわいい

@go3chicken 2016-11-06 01:32:41

イゼッタちゃん何着ても可愛い
しゅき

@yasunotweet 2016-11-06 01:32:42

高射砲

@YUYU_YU_00 2016-11-06 01:32:45

もうそんな時間?

@megriciana 2016-11-06 01:32:53

おはようございます、イゼッタさん

@jkflipflopuding 2016-11-06 01:33:03

作画や制作が大丈夫なほうの東山奈央

@vegetabo 2016-11-06 01:33:07

おっぱい!

@1536Hikaru 2016-11-06 01:33:14

ロードバイク買うためにメイドやってるのかなwww

@Story_terror 2016-11-06 01:33:53

20世紀の神秘、イゼッタぞ

@VeryHurst 2016-11-06 01:33:56

ビアンカさんの服、本当良いおっぱい

@yasunotweet 2016-11-06 01:34:02

そさいききゅう

@marchwind17 2016-11-06 01:34:20

なんつうか、ホント、おっぱい大きいよな、この魔女。

@c04jkzf855 2016-11-06 01:35:02

シたいことやイきたいとこはないか?

@YUYU_YU_00 2016-11-06 01:35:04

耐えるのだ

@vegetabo 2016-11-06 01:35:05

ぐええ!締まる!!

@vegetabo 2016-11-06 01:35:10

これ絶対

@gotyou 2016-11-06 01:35:14

コルセットは内臓が出ちゃうううう 

@Rebec___ 2016-11-06 01:35:15

もうちょっとやり用があるだろw

@1029Bmw_2 2016-11-06 01:35:23

ちょっと僕もその役やりたい変わって下さい!

@shochag_3 2016-11-06 01:35:50

ショック受けてるwwwwwwwwww

@Aurcus_S 2016-11-06 01:35:50

フィーネ…美しいぞ…落ち込むな…

@vegetabo 2016-11-06 01:35:56

悲しいおっぱい格差

@marchwind17 2016-11-06 01:36:02

姫様w

@shijimasatonaka 2016-11-06 01:36:03

スレンダーなのは腰だけではなかったようだ……

@grayghost001 2016-11-06 01:36:03

殺意の波動に目覚めるフィーネ様。

@vegetabo 2016-11-06 01:36:03

そんなに見ちゃいやん

@mozyao_bear 2016-11-06 01:36:10

可愛い

@ut_cat 2016-11-06 01:36:11

フィーネ様、格差社会の底辺に落とされる

@kikurage_modoki 2016-11-06 01:36:25

淑女としての作法を身に着けていただきます

@vegetabo 2016-11-06 01:36:55

こいつちょろいな?

@niyandora 2016-11-06 01:37:02

ひ、姫様ぁぁ自信をもって!胸は育つから!! 

@vegetabo 2016-11-06 01:37:05

あら^~

@vegetabo 2016-11-06 01:37:30

前途多難

@shijimasatonaka 2016-11-06 01:37:33

ウィンナーワルツ特有のちょっともたつくやつ

@kunerikunekune 2016-11-06 01:37:43

姫様と踊ってる!やったねビアンカさん!

@vegetabo 2016-11-06 01:37:44

あいつレズデース!

@Closterm_87 2016-11-06 01:38:15

イゼッタとフィーネが可愛すぎて死ぬ

@vegetabo 2016-11-06 01:38:16

パイならそこにあるじゃろう?

@Q_RURU_YUKI 2016-11-06 01:38:15

紅茶 美味しそう…((*´ω`*))





@kikurage_magai 2016-11-06 01:38:22

あいにく砂糖も配給制にせねばならないこのご時世

@MaTggkra72846 2016-11-06 01:38:23

菓子がないならパンを食べればいいじゃない〜

@vegetabo 2016-11-06 01:38:28

かわいい

@YUYU_YU_00 2016-11-06 01:38:35

あい!

@miya_729 2016-11-06 01:38:35

おっぱいと合わせると最高なんだが

@Maria_VT400S 2016-11-06 01:38:49

自分の身を削ってまで国民を守る

@Goal_Is_soul 2016-11-06 01:39:15

フィーネ様随分お詳しいのですねぇ?

@vegetabo 2016-11-06 01:39:28

あの姫様パイの話になると早口になるの気持ち悪いよな

@56ztrMD9fYTxb13 2016-11-06 01:39:29

パイにうっとりなフィーネ様www

@yasunotweet 2016-11-06 01:39:34

パイテロ

@marchwind17 2016-11-06 01:39:30

ちょ、今回、姫様が相当面白い事にw

@vegetabo 2016-11-06 01:39:52

非常識ですよ!

@vegetabo 2016-11-06 01:40:12

オイオイオイあいつ消されるわ

@peti_lily 2016-11-06 01:40:33

そんなのんびりしてないで早く消した方がいいと思うの

@mr_honecar 2016-11-06 01:40:50

「人となりを知りたい」なんて悠長だな。
もうスパイにベラベラ喋っちゃった後だよ。

@yasunotweet 2016-11-06 01:42:11

ハンマーヘッドクレーン

@vegetabo 2016-11-06 01:42:43

ティーガーのようでティーガーじゃない少しティーガー

@fashi2k 2016-11-06 01:43:04

自力で出世してみせますよ ベルクマン少佐のように

@megriciana 2016-11-06 01:43:24

貴族のボンボンが汚れ仕事してるのよい

@vegetabo 2016-11-06 01:43:25

どうぞ御覧ください

@toki_holy 2016-11-06 01:43:41

空飛ぶ円盤じゃないのか。ドイツだけに。

@Love_Kanon_351 2016-11-06 01:46:36

そんな勢いよく押さないとダメなの?

@vegetabo 2016-11-06 01:46:40

なにココ

@kikurage_magai 2016-11-06 01:46:42

お待たせしました、キルシュのパイです

@YUYU_YU_00 2016-11-06 01:46:43

おー!

@exssperion 2016-11-06 01:46:42

食いに行ってんじゃんwwwwwwwww

@yu_inorbud1203 2016-11-06 01:46:45

美味そう





@vegetabo 2016-11-06 01:46:49

ちょっと変装してる

@kikurage_magai 2016-11-06 01:46:49

並んだ甲斐があったということだろ

@vegetabo 2016-11-06 01:46:58

ヒヤヒヤもんですよ

@tubame_i 2016-11-06 01:47:01

メイドじゃないメイドちゃんかわいい

@nue_dotter 2016-11-06 01:47:23

やっぱり姫様店に通ってるじゃないか。

@vegetabo 2016-11-06 01:47:26

バレバレじゃねえか!

@hakukawaii_neo 2016-11-06 01:47:36

おいしいもの食べていい顔する娘いいよね

@vegetabo 2016-11-06 01:47:48

わ、わたし姫様なんかじゃありません!

@Kissshot2015 2016-11-06 01:48:00

フィーネ様凛々し可愛い(^ω^)

@Aasu69_tetoteto 2016-11-06 01:48:04

バレてないと思ってたのかよwww

@kawanyo 2016-11-06 01:48:05

かわいい

@vegetabo 2016-11-06 01:48:15

レズ特有のストーキング

@ut_cat 2016-11-06 01:48:20

近衛兵ちゃん、近衛兵服を着てないと普通に町娘って感じだな

@Swprpr 2016-11-06 01:48:39

今日の姫さま最高に可愛いんだけどwwwww

@x1zacocloth 2016-11-06 01:48:39

ナイスキャッチ 

@vegetabo 2016-11-06 01:48:51

忍んでない忍んでない

@furin_tirin 2016-11-06 01:48:52

また姫様の人気が上がってしまった

@hiron_r_2 2016-11-06 01:49:09

皆にくろうをかけるかもしれぬ

@vegetabo 2016-11-06 01:49:36

お花のプレゼントだ

@vegetabo 2016-11-06 01:49:42

泣くほどか!!!

@yu_inorbud1203 2016-11-06 01:49:50

あら^~

@kowloon_jp 2016-11-06 01:49:57

花を渡す子供は死亡フラグだと思いますw

@vegetabo 2016-11-06 01:51:12

気づいてしまったか

@yuki0515shadow 2016-11-06 01:51:15

この人有能そうだけど何か抱えてそうで

@vegetabo 2016-11-06 01:51:16





@navyfox 2016-11-06 01:51:21

アトランタ合衆国…南北戦争で南が勝ってそう

@vegetabo 2016-11-06 01:51:46

魔女の秘密が漏れる流れだ

@Ousai7201 2016-11-06 01:52:07

なんかライフル箒デカくなってね?

@vegetabo 2016-11-06 01:52:08

またライフルで飛んでいくの

@y_scarlet 2016-11-06 01:52:14

ジークさん、マジ信じてるからな…

@ddddddddddddd_n 2016-11-06 01:52:38

ジークが有能な描写あると余計先週のガバガバ会話の流れが気になってしまうな

@jaggy_2_jaggy 2016-11-06 01:52:54

スパイどころかメガネごと暗殺されそう 

@vegetabo 2016-11-06 01:52:56

こいつがスパイかな?

@marchwind17 2016-11-06 01:53:14

眼鏡ー……言わなかった。えらい。

@YUYU_YU_00 2016-11-06 01:53:21

いいから言えよ

@TAKA10050911 2016-11-06 01:53:22

足がああああああああああああああああああああ

@vegetabo 2016-11-06 01:53:29

なぜ撃ったし

@teddybear0404 2016-11-06 01:53:34

秘密は守るし(守るとは言ってない)
物によっては(敵とも)共有した方がいい

@anime_teller 2016-11-06 01:53:40

どっちに転んでもこのメガネ死ぬじゃねーか

@1029Bmw_2 2016-11-06 01:53:43

ちょっとスパイさん仕事荒すぎるんよー

@mi_cat_mi333 2016-11-06 01:53:43

軍曹正体バラすのはやいなwwww

@x1zacocloth 2016-11-06 01:53:56

軍曹はせっかち 

@vegetabo 2016-11-06 01:54:05

家族を人質にするなんて卑怯だぞ

@17_infinity_ 2016-11-06 01:54:08

ちゃんと断ったのに哀れなヨナスくん

@nida_001 2016-11-06 01:54:18

家族で脅すなら動脈撃ってどうすんねん

@daiwa510 2016-11-06 01:54:27

人を殺すのはスパイとして無能って結城中佐が言ってた

@vegetabo 2016-11-06 01:54:32

もうここで殺しておけよ

@ufoprincess 2016-11-06 01:54:32

国を守るためなら何でも出来るか

@tantou_KAI 2016-11-06 01:54:41

あぁ…メガネくんが秘密をしゃべる前に助かった…と思ったら死んだwwwwwジーク有能すぐるwww

@YUYU_YU_00 2016-11-06 01:54:42

すまない

@Burai32 2016-11-06 01:54:42

ヨナス国を守るためならなんでも出来るか 

@yuki0515shadow 2016-11-06 01:54:54

ああ….やっぱり口封じされるよなあ

@0409Makkori 2016-11-06 01:54:57

くそメガネ秘密守るために殺されたよ

@yu_inorbud1203 2016-11-06 01:54:57

守るんだ

@temari_custom 2016-11-06 01:54:57

メガネの退場が思ったより早くて草

@tabinchuHTR 2016-11-06 01:55:00

眼鏡なんだかんだ生きるかと思ったら死んだ

@cherrybell__ 2016-11-06 01:55:13

そしてこのEDである・・・・・ 

@honchino 2016-11-06 01:55:14

さあ、どんどん不穏になってきました

@yu_inorbud1203 2016-11-06 01:55:25

キャスト

@harapin351 2016-11-06 01:55:44

重大な秘密を知ってしまったメガネが口封じに殺されるなんて、誰1人予想できなかったな!!!

@mugibatake1985 2016-11-06 01:55:49

ちょっと日和るとこいつを生かして秘密を守らせようとする展開になるけど
サラッと殺すところは良いと思います

@towilly1 2016-11-06 01:56:06

もとはと言えばお前とハゲが重要機密をあんなおおっぴらなとこで話してたのが原因なんですけどね

@TigaPON_Rockman 2016-11-06 01:56:33

戦争は情報命だから
危険の芽は摘んでおかなきゃだよね

その点、いくら愛国心にあふれた
同胞であっても無慈悲に処せる
ジークさんまじ有能

@jkflipflopuding 2016-11-06 01:56:55

スパイがいることバレてるから、ある程度噂は広まってるだろうし、もおう部隊ごと消すしかないな

@jaggy_2_jaggy 2016-11-06 01:56:58

この結果だけを見て結果論を言うなら、のんきに水汲みに行ったヨナスくんよりも、あんなところで喋っていた将軍たちの方が問題ありますよね 

@ginpatsuhiro 2016-11-06 01:56:59

あのメガネくん殺されてびっくりしたけど国のためになんでもするかい?って質問には死ぬことも含まれていたってことか

@keisuke_m 2016-11-06 01:57:30

あれ、ジークさん、マジでメガネ君を撃ち殺しちゃったの!? 情報部は、非情だなぁ…。まあ、今回は戦争中という描写が砂糖不足くらいしかない、ほんわかムードだったので、最後くらいは厳しく〆るのもいいのかな。

@head_s 2016-11-06 01:57:31

イゼッタ…吉野弘幸…。ここから先、明らかに「胸糞悪い」と言われる展開になるだろうし、ならなきゃならないで駄作と罵る人が出るだろうし、もうあれだね……。

@mmm39003900 2016-11-06 01:57:34

アップルパイが落ちる時を魔法をつかわずにわざわざ手で取ったという事はあの店お付近では魔法がつかえないのか

@shijimasatonaka 2016-11-06 01:57:34

おさげ兄貴「姫様とイチャイチャさせたいからイゼッタとフラグ立ちそうなメガネは殺しとこう」

@betu_sho 2016-11-06 01:57:35

戦犯殉職フラグが名誉ある二階級特進になったんだからメガネくん確実に家族の為にはなったよ

@yu_inorbud1203 2016-11-06 01:57:39

END

@tokyojupiter723 2016-11-06 01:57:46

あきとしって島津裕行か?
灰羽連盟の第3話でしまづあきとし名義の絵コンテ切ってるし

@melowanko 2016-11-06 01:57:52

普通の吉野ならだらだらメガネ君生き残らせて視聴者にストレス与えつつロクな役回りないまま死にそうだが・・・この処理は非常に上手いな・・・ははあん!この吉野弘幸にせもんだな!!

@satoshi_style 2016-11-06 01:57:57

メガネあっさり死亡。でも、こうしとかないとストーリー全体が甘ったくなるから仕方ないよね。ついでに場所をわきまえずに機密を大声で話す将軍も始末しようw

@umimuro 2016-11-06 01:59:31

イゼッタ見た。イゼッタが華々しく活躍し、姫様がカッコよく演説する裏でヨナス君が闇に葬られるという戦争の二面性を描き切ってるあたり魔女と現代戦争の対比を髣髴させてるように感じた

@tatti5 2016-11-06 01:59:36

いやしかしキャラとしては死んだけどあのメガネのせいで姫様イゼッタ様の身に危険が及んだら非難轟々だったろうし最良の結果ではなかったろうけど最悪の結果ではなかったよね

@KenKen_t 2016-11-06 01:59:47

終末のイゼッタ、束の間の平和と、裏でエイルシュタットもゲールも動く。魔女の存在にはなから気づいていたゲール皇帝周辺と、魔女の秘密をガンとして守るエイルシュタット。それを直接知らぬままの姫とイゼッタによる外交包囲網。日和らない話の運び。

@3702_SiR 2016-11-06 01:59:50

イゼッタ6話視聴終了。日常回とは何だったのか。Me262の登場は濃厚。そして、ヨナス兵長に最敬礼。イゼッタはいいぞ

@Rebec___ 2016-11-06 01:59:59

メガネくん誰にも悲しまれてなくて可哀想だけど
状況が状況なだけに本当に死んでくれて安心したと言う…


コメント

  1. 追い込まれている状況なのはわかるが味方まで殺さなければならないというのが後味が悪いな( ´ ω ` )
    このメガネ君は敵に殺られて名誉の戦死をなされたとかで表では言われるんだろうな( ´ Д ` )
    まあ名前覚えられなかったけど( ・ω・)

  2. だが、秘密は必ずバレる。
    味方殺しの罪はきっちりとってもらう。

  3. 虚淵の、真似はよせ!一話でed見たとき、いやーーな予感したんだよ!まどか クサイなー!とやってくれましたよ!ほっとさせて落とす!アニメなんだからよー!気分悪いわー!見る気しなくなってきた。姫とかイゼッタ4ぬエンディングやりやがったら こいつのアニメはクソ認定して二度と見ない宣言するわ!

  4. 勝手に宣言してろよカスwww

  5. ↑なんの感想も書けない馬鹿www

  6. マジで誰が聞いてるかわからないところで大声で話したハゲをどうにかしろよwww

  7. どのみちヨナス君は死ぬ未来や
    あの水汲み時点で殺されてた存在
    が、敢えて生き残って情報部に配属の世界線もあるかも?
    最後の1発は外してて「貴様はここで死んだ存在だ。今から国のために裏で動いて欲しい」みたいな

  8. メガネ君、撃たなくても余命10分だったから、普通に死んでるだろうけど
    ジークの手先で再登場するのはちょっとベタだけどアリだな

  9. 動脈にはたぶん当たってない
    余命10分なんてゲロさせるためのハッタリ
    メガネは罰で消す訳ではないので喋った事が確認できてからでは遅い

タイトルとURLをコピーしました