ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-絶望編 第9話 感想:未来編の雪染先生も絶望してたの?

ダンガンロンパ3
スポンサーリンク
Cr1ti95UEAQJ_GY
@fashi2 2016-09-08 23:30:05

またアニメ見てる : ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-絶望編 #9 at TOKYO MX

@m_caramel_love 2016-09-08 23:30:46

そんな……忘れちゃってるの……

@kirutodenpa 2016-09-08 23:30:46

「髪どうしたの?」確かにな、急に伸びすぎだ 

@Story_terror 2016-09-08 23:30:55

近い

@kikurage_modoki 2016-09-08 23:31:12

お友達になりたーいって思ってたんですよー

@Story_terror 2016-09-08 23:31:37

そぉい!!

@kikurage_modoki 2016-09-08 23:31:33

これって体罰なんじゃないのー?

@YUYU_YU_00 2016-09-08 23:31:53

任せて

@hirob0911 2016-09-08 23:31:55

雪染さん物凄い死亡フラグだ

@WYS_ 2016-09-08 23:32:00

私はあなた達の先生なんだから

@mimisekkachi 2016-09-08 23:31:59

あー、これ先生落ちるフラグかな

@s_hawk213 2016-09-08 23:32:07

七海ちゃん以外はみんななんかしら見せられちゃった感じかな

@YUYU_YU_00 2016-09-08 23:33:30

提供

@yokatbas 2016-09-08 23:33:53

雪染すぐに死にそうだけどここで死なないんだねえ

@ShunyRose 2016-09-08 23:34:51

雪染先生は未来編にも出演済みゆえ絶対死なない安心感があるからな

@YUYU_YU_00 2016-09-08 23:35:13

まさか

@spica424mhs 2016-09-08 23:35:12

ちさ先生の声、かなり冷たくなってるし怖い カムクラは真顔のままだし

@WYS_ 2016-09-08 23:35:24

絶望編絶望してるなぁ

@n1e1o 2016-09-08 23:35:20

先生利用すればみんな堕ちる気がするわ

@omochiayaaya 2016-09-08 23:35:22

江ノ島盾子めっちゃ軽く言うなー

@kakkyvol2 2016-09-08 23:35:25

江ノ島ちゃんがここまで自信満々なのは希望の本当の象徴であるカムクラ君が隣にいるからなのかな……

@jyfkdy3u 2016-09-08 23:35:31

みえ

@go3chicken 2016-09-08 23:35:35

希望なのか絶望なのかもうわかんねぇなこれ

@kikurage_magai 2016-09-08 23:35:41

先生奪還に燃え始めるころでしょー?

@kikurage_magai 2016-09-08 23:36:37

世界を絶望一色に染め上げていくことになるの

@sggk921 2016-09-08 23:37:16

罪木もどった?

@Nemesis_1231 2016-09-08 23:37:13

罪木さん普通ぶってる

@uminekoneko 2016-09-08 23:37:00

すでに堕ちてる罪木ちゃんを送り込ませたんだな 

@chasuke61 2016-09-08 23:37:31

死にたくないので死ぬしか無いのか

@WYS_ 2016-09-08 23:37:39

狛枝くん即効でやられちゃったしね

@hinata_sk 2016-09-08 23:37:39

落ちる過程が見たかったよねえ。どういう風に心の闇を突かれるのか。こんなん、絶対絶望少女のアレと一緒じゃん。

@YVshn 2016-09-08 23:37:46

うわぁぁ!!! 見てられない!!!

@Story_terror 2016-09-08 23:37:47

グロ注意

@gakki_z 2016-09-08 23:37:31

痛い!痛い!痛い!痛い!痛い!

@Tuka_No5 2016-09-08 23:38:03

うはぁ、洗脳自殺がグロすぎるぅ!

@sanzui1022 2016-09-08 23:38:05

ガチ洗脳じゃなくて手足だけ傀儡状態とかなの…ひえ…ひええ…

@torigraff 2016-09-08 23:38:12

アニメはやべえからな。人を洗脳するからな。

@honryaku 2016-09-08 23:38:18

これこそダンガンロンパですよね、霧切さんが死んだのはダンガンロンパじゃないね

@naegi_makoto_0 2016-09-08 23:38:41

あの狛枝くんが…ここまでやめとけって言うのは珍しいね

@AzaviaE235 2016-09-08 23:38:42

狛枝くん、よくわかってるな…

@Story_terror 2016-09-08 23:38:59

幸運でも希望には勝てなかったよ

@Story_terror 2016-09-08 23:40:50

みんなとゲームをすると楽しいことを教えてくれた先生を助けないわけないよな

@WYS_ 2016-09-08 23:39:41

誰だwwww

@hirob0911 2016-09-08 23:39:53

詐欺師さん本当の顔これかよ

@st0623shimo 2016-09-08 23:40:09

狛枝くんがやられたリベンジとして緒方ネキが苗木くんにキャラチェンジして江ノ島さん倒すんですねわかります

@karakuri_dolls 2016-09-08 23:40:26

うわきっついな、七海がある意味で絶望に落としたことになるのか…

@Story_terror 2016-09-08 23:40:08

おっぱい

@tototo_kun 2016-09-08 23:40:44

普通に考えたらこんなことやってる間に先生危ないです  せめて戦闘能力のある人だけにしておけよ

@mulberry0220 2016-09-08 23:42:44

これでみんなが盾子ちゃんと会って絶望すると…?

@Story_terror 2016-09-08 23:44:50

洗脳される~~~

@syamovie 2016-09-08 23:42:28

結末知ってると、不安でしかないけどなー

@fcb06yuzu 2016-09-08 23:44:31

強制的にあのビデオ見せられてる

@hutohu_th 2016-09-08 23:42:36

嫌な予感しかしなくて怖い っていうか嫌な展開になるの知ってる… 

@hirob0911 2016-09-08 23:43:06

これハンタのキメラアント編で見た

@mg1live 2016-09-08 23:43:24

アヘェ…

@kikurage_magai 2016-09-08 23:43:42

全ての情報がこの生徒に繋がる

@WYS_ 2016-09-08 23:43:50

脳みそこねこねされちゃった・・・

@torimuneman 2016-09-08 23:43:13

クチュクチュあっあっはやめろ!

@sggk921 2016-09-08 23:46:00

アヘェ・・・

@ddddddddddddd_n 2016-09-08 23:46:29

中原さんの脳姦エロボイスで前かがみになってしまった

@moratoriump 2016-09-08 23:45:02

ロボトミー手術やんけ!!!! 

@ashitaaaaaanime 2016-09-08 23:44:29

雪染ちゃん絶望堕ち待ったなし





@MANAWBACE 2016-09-08 23:46:43

待って 拷問シーンやばい 絶望する 痛い痛い痛い

@YUYU_YU_00 2016-09-08 23:45:44

つまらない

@19140111ym 2016-09-08 23:43:42

えのじゅんAB型かぁ 誇らしい

@Story_terror 2016-09-08 23:43:48

超高校級のギャル

@cochioka_anime 2016-09-08 23:43:48

江ノ島ままで辿り着いてたのか……

@koyuri0214 2016-09-08 23:44:21

宗方は盾子ちゃん恨んでるのか?

@WYS_ 2016-09-08 23:44:35

丸太は持ったかー

@akai_alice 2016-09-08 23:44:55

目を閉じられなくされてるのか

@hirarira617_2 2016-09-08 23:44:59

脳姦だああああああああああああああああ





@WYS_ 2016-09-08 23:45:01

聖闘士星矢やめろw

@YUYU_YU_00 2016-09-08 23:47:01

wwwwwwwww

@hakukawaii_neo 2016-09-08 23:47:08

こんな場面で笑わせようとするのやめろ田中

@m_caramel_love 2016-09-08 23:47:57

利用されて捨てられた御手洗……

@jyfkdy3u 2016-09-08 23:48:54

でたー

@godonlyknows135 2016-09-08 23:48:01

僕はアニメが好きなだけだった

@WYS_ 2016-09-08 23:46:32

最高に絶望的でしょ!

@gakki_z 2016-09-08 23:48:56

出、出~~~被害者面奴~~wwwwwwww

@sggk921 2016-09-08 23:48:59

ヤられる?

@mg1live 2016-09-08 23:48:02

水没

@YUYU_YU_00 2016-09-08 23:49:42

やっと見つけたぜ

@chunchiba_maru 2016-09-08 23:49:48

えっこれボクサー絶望しないよね?するの?

@UniRetsu7 2016-09-08 23:50:37

逆蔵さんの株上げタイムクル━━━━(゚∀゚)━━━━?(たぶんこない)

@sggk921 2016-09-08 23:53:23

アカン

@MAAANAMIN_209 2016-09-08 23:52:28

罪木が一番後ろの時点でやばいな、この展開

@YUYU_YU_00 2016-09-08 23:53:41

wwwwwwwwwwwwwww

@m_caramel_love 2016-09-08 23:52:46

罪木ちゃんやばい……やばいよ……

@fcb06yuzu 2016-09-08 23:53:53

罪木…!千秋に何しやがるんだ!

@sggk921 2016-09-08 23:54:19

やっぱり裏切ってたー!

@halu_meron 2016-09-08 23:52:36

洗脳された先生とご対面ってか?

@kikurage_modoki 2016-09-08 23:54:03

みんなで先生のことを助けに行こうとして

@WYS_ 2016-09-08 23:51:52

先生洗脳されてなかったのか

@kuromiya_sakana 2016-09-08 23:53:38

やっぱり未来編の先生も堕ちてんのかねぇ

@Mistersiiihjjjo 2016-09-08 23:50:48

やっぱり副会長は絶望墜ちした雪染に……って説が

@YUYU_YU_00 2016-09-08 23:54:08

ゆゆ式事態

@Tokii72546b 2016-09-08 23:52:07

先生、洗脳されてたんじゃなかったの?

@WYS_ 2016-09-08 23:52:24

あ・・・これアカンやつや

@makonyan0614 2016-09-08 23:54:17

あー!あかん!その長髪の人もあかんし、センセーもあかんぞ

@kuzu_ningen 2016-09-08 23:54:31

みんなが危ないわ

@koaeda 2016-09-08 23:58:51

提供が雪染の笑顔でサブタイが「雪染ちさは笑わない」なのがもうフラグでしょ

@bbbyokon 2016-09-08 23:54:27

これはキマっちゃってそうですねぇ・・・

@torigraff 2016-09-08 23:54:32

雪染センセ怪しすぎるけど、もし未来編で関わってるならまだここでねたばらしできないもんな

@mulberry0220 2016-09-08 23:54:41

いや違うもう先生洗脳されてるよーー!ああーあーーーー!!!、!!!!!!

@starlog 2016-09-08 23:55:09

第九話 キャスト

@UNDEAD459 2016-09-08 23:55:27

最後に雪染先生が笑ってからサブタイの「雪染ちさは笑わない」って何? 今七海ちゃんと一緒にいる雪染先生偽物?それか既に絶望落ちして、味方の演技してるの?

@penginBear 2016-09-08 23:55:34

はい確定~・・・・・じゃあ、アレは誰なのかしら、と?

@kinkan397 2016-09-08 23:55:38

つまりその…狛枝はやっぱり堕ち方が違ったんだろうな

@ShunyRose 2016-09-08 23:55:38

絶望編7話感想:あーもうめちゃくちゃだよ 絶望編8話感想:あーもうめちゃくちゃだよ 絶望編9話感想:あーもうめちゃくちゃだよ

@MANAWBACE 2016-09-08 23:55:39

やばいやばいやばいやばい もう今期で一番続き 気になりすぎるのダンガンロンパだ いい感じに 絶望編と希望編が 交差してる

@chbe_eternal 2016-09-08 23:56:00

いや、普通に洗脳済みか。 これで未来編の黒幕に一歩近付きましたね。

@umimuro 2016-09-08 23:56:30

絶望編見た。おまえらに無能だとか散々な言われようだったボクサーがようやく役に立った回だった。ああでも江ノ島は結局絶望をばらまいてるからボクサー役に立たなかったんだな。やっぱり無能じゃないか

@temori_ntvr 2016-09-08 23:56:32

これ次こそ未来編で雪染の正体発覚と御手洗の回収あるかな

@selenium343434 2016-09-08 23:56:35

面白くなってきたなぁ〜… 次回が気になりまくりよ! 時間が短く感じてしまう… 平和的な話だった絶望編は、本当に絶望的になってきてしまったよ…

@AzaviaE235 2016-09-08 23:56:54

ということは… 未来機関に潜んでいた裏切り者って雪染だった可能性が高い?? それを察していたから宗方くんは雪染を殺した?? でも、それならなんで未来編で殺人が起きるんだ??

@turbbit2016 2016-09-08 23:56:55

七海生き残って希望編の黒幕ってのはやめてほしいが・・・濃厚になってきた気がする

@masashi445 2016-09-08 23:57:07

七海ちゃんめっちゃいい子だし雪染先生もいい人だよ。でも雪染先生あの映像+脳弄くられるのは想像以上にヤバイ。

@sinonomeyosinii 2016-09-08 23:57:07

雪染も江ノ島も「新しい学園生活が始まるのよ〜」という台詞を寸分の狂いも無く同じトーンで言うシーンがあったから江ノ島と雪染が成り代わっていても不思議ではない。

@pooh23ff 2016-09-08 23:57:17

洗脳済みの先生が「教育」という名を使って生徒を絶望に堕とすのか。あれは雪染じゃない誰かになってたのか?あれ?モブの自殺から気分悪いから…あれ?あれれ? なんで涙出てるの?なんで? え?は?ん?

@hironika 2016-09-08 23:57:21

このサブタイ、最後の顔のこと言っているようでもあるけど、冒頭で逃す時の顔も笑ってないように見えなくもないような・・・?

@TwittterTarou 2016-09-08 23:58:10

うわあああああああ!!ダンロンでハンターハンターのポックル拷問シーンが再現されるなんてorzただあのシーンを見てたら新しい何かに目覚めそうになった・・・

@mujidash 2016-09-08 23:58:20

雪染ちさは笑わないというタイトルなのに笑ったということは、もう彼女は雪染ちさとは呼べない何かということなのでは 

@mitutaka0109 2016-09-08 23:58:53

先生も洗脳されちゃうしもう絶望しかないよ。これで七海さんと先生一緒に行動することなるしこれはアカン。

@sanzui1022 2016-09-08 23:58:57

んで雪染さんが普通に未来機関にいることについて、1話であーなって、っていうな…(いま未来編一ヶ月追えてないからどうなってるかわからないけど絶望編実況勢のツイート見るにまだそのへん未来編での謎明かしはされていなさそう)

@ShunyRose 2016-09-08 23:59:03

ダンロン絶望編、序盤が希望に溢れていた反動で先々週辺りから絶望的展開が続いてるのは勿論、これからも堕ちていく展開しか待ってないの本当に絶望的ですね。

@rion_hiratake 2016-09-08 23:59:11

ちさ先生が…ついに堕ちてしまった… ちさ先生の前で首切ったモブが地味にしんどかった、、 そして戦える田中好きです…やる時はやる男、最高だね。ソニアサンド最高だね。 御手洗くん…君は悪くない…可哀相すぎて泣いたわ

@UniRetsu7 2016-09-08 23:59:23

恐れていた事態にはまだ至らなかったけど30分間ひたすら胃が痛かった 来週やべえな…月曜も木曜も

コメント

タイトルとURLをコピーしました