ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-絶望編 第10話 感想:七海ちゃんのおしおきに絶望した!

ダンガンロンパ3
スポンサーリンク
CsZvu6bUsAEcw3J
@arigamin 2016-09-15 23:30:17

ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-絶望編 #10 を見ています

@orehanare 2016-09-15 23:30:08

さあダンロン絶望編だ 絶望しないように頑張ろう

@kurikinton29 2016-09-15 23:30:25

さぁ、今日は七海ちゃんが死ぬのか…

@WYS_ 2016-09-15 23:30:27

七海アカン

@gokurinstar 2016-09-15 23:30:30

本当にこっちでいいんですか?

@WYS_ 2016-09-15 23:30:35

あっ・・・

@nico_fucco 2016-09-15 23:31:24

雪染先生こんなおっぱい大きかったっけめっさ巨乳

@rikarikayyyy 2016-09-15 23:30:46

ついて行っちゃダメーーー(TT)

@jyfkdy3u 2016-09-15 23:31:02

こわい

@Tuka_No5 2016-09-15 23:30:37

あっ、先生の笑顔が怖いっ!

@yu_inorbud1202 2016-09-15 23:30:44

あら^~

@jwagariko 2016-09-15 23:30:56

由々しき事態なのは洗脳されてる雪染の頭の中なんだよなあ

@honryaku 2016-09-15 23:30:49

雪染ちさは笑わないんだよな

@oto_a_men 2016-09-15 23:31:00

絶望落ちをわかってるとつらい

@sorehatyaunen 2016-09-15 23:31:04

もうむりダンガンラジオきいてほんと怖い

@AkibakoTank 2016-09-15 23:31:33

絶望に染まるとボディタッチの多いレズになる副作用でもあるのか

@YUYU_YU_00 2016-09-15 23:32:25

提供

@M4_ruwo07 2016-09-15 23:34:08

未来編の写真をみて気づいたのですが、雪染先生って人殺し(実際にやっているのかは不明ですが)をするとき、対象に微笑みかけているんですね。常に、どんな状況でも笑うようになった雪染先生、、、。恐怖を抱きますね。

@rikarikayyyy 2016-09-15 23:33:45

最初の特番で監督さん?が絶望編と未来編観てると カフェオレみたいになるから!ってたけどどう考えても片方がブラックコーヒーだとしたらもう一方はデス ソースですがな…………混ぜたら危険的な……(TдT)

@honryaku 2016-09-15 23:33:53

ボクサーwww戦ってる描写すらないのかよ〜

@WYS_ 2016-09-15 23:33:53

じゃなくてー

@syamovie 2016-09-15 23:33:53

おいボロ負けしてるじゃねえかボクサーwwwwwwwwww

@sggk921 2016-09-15 23:35:00

ボクサーよええええええええええ

@jwagariko 2016-09-15 23:33:58

だいたいあの数がいて勝てるわけないんだよなあ

@WYS_ 2016-09-15 23:34:04

やっぱりホモだったの

@misogi888 2016-09-15 23:34:05

逆蔵君よっわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@zerofeni_AyaS 2016-09-15 23:34:04

なんで超高校級の警備員負けてんだwwww

@kikurage_modoki 2016-09-15 23:34:05

決して好きになってはいけない相手を愛してしまったのです

@kikurage_modoki 2016-09-15 23:34:41

言いたいことがあるならはっきり言え

@YUYU_YU_00 2016-09-15 23:35:22

wwwwwwwwwwwwww

@kuromiya_sakana 2016-09-15 23:34:13

ホモじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwww

@Berkut0250 2016-09-15 23:34:18

やっぱり逆蔵も絶望側なのかな

@nalvfs 2016-09-15 23:34:24

江ノ島ちゃんなにからなにまで知ってるな

@KazuSayaka 2016-09-15 23:34:33

恋なんかするんじゃなかったぁ‼︎

@jyfkdy3u 2016-09-15 23:35:19

アッ―

@godonlyknows135 2016-09-15 23:35:13

嘘の報告をしろっていってんの

@temori_ntvr 2016-09-15 23:35:23

ネタじゃなくてガチだったwww

@YUYU_YU_00 2016-09-15 23:35:25

はぁ?

@kimi_kage_ 2016-09-15 23:35:29

あんた、自分の立場わかってんの? 

@nanaaino 2016-09-15 23:35:43

まって衝撃が大きすぎるぞ ..

@soramatori 2016-09-15 23:35:48

逆蔵はやっぱりそっちが好きだったのか

@wadadagi0 2016-09-15 23:36:25

マジでそんな脅迫に負けるのwwwwwwwwwwwww

@AzaviaE235 2016-09-15 23:36:56

逆蔵は弱みを握られて何もできなかったのか…

@91thammer 2016-09-15 23:37:13

宗像さん絶望して無いのかアレで? そして仲間は皆裏切ってたパティーンなのか… 

@favokiniiri 2016-09-15 23:37:34

逆蔵の株大暴落…底知らず・・・

@sggk921 2016-09-15 23:38:18

シャフト角度

@yazawaniconi_LL 2016-09-15 23:38:28

狛枝くんは一番まずい、次は罪木

@69WarROCK 2016-09-15 23:38:28

ダンガンロンパ3絶望編10話 なんかヤバそう

@s_hawk213 2016-09-15 23:38:25

弐大と田中帰って来た!!!

@WYS_ 2016-09-15 23:38:40

学級委員長だもん。みんなといっしょに行くよ

@nanaaino 2016-09-15 23:38:48

それは罠だ!!!!行くな!!!!! ああいぶきちゃんかわいい

@WYS_ 2016-09-15 23:38:48

レズゥ・・・

@aska_9981 2016-09-15 23:38:53

もう悪い予感しかしないからヤバイなこれ

@honryaku 2016-09-15 23:39:25

七海引き返してくれ頼むから

@sggk921 2016-09-15 23:40:22

学級裁判やるのか

@marry_48691412 2016-09-15 23:39:39

どこかで見たことのあるエレベーター

@WYS_ 2016-09-15 23:39:23

あ・・・

@kumakoroperson 2016-09-15 23:40:17

エレベーターで全てを察する原作組

@WYS_ 2016-09-15 23:39:41

アカン・・・

@Poko_val 2016-09-15 23:39:58

裁判場へのエレベータっぽい?

@ouri_a 2016-09-15 23:40:02

怖くて涙出てきた…ちさ先生怖い…

@spica424mhs 2016-09-15 23:40:37

ちさ先生の目が あの時の江ノ島と一緒

@YVshn 2016-09-15 23:40:45

雪染先生……目がおかしい……

@urauraurakono5 2016-09-15 23:40:58

こわいよーーエグい展開だけはやめてよ?

@WYS_ 2016-09-15 23:40:59

懐かしい場所だ

@karakuri_dolls 2016-09-15 23:42:19

ここってもうこの時点でできてたんだ…誰が作ったんだろ

@apricot_A5 2016-09-15 23:41:17

これで七海の謎が明らかになるのか

@43iPdAkNuDdoDFc 2016-09-15 23:41:19

え?オシオキとかしないよね?

@hirob0911 2016-09-15 23:41:38

うわあああああああああああ

@halu_meron 2016-09-15 23:41:41

もうダメだ………七海ちゃん………!

@ouri_a 2016-09-15 23:41:42

あぁ…やっぱりここで七海ちゃん…

@WYS_ 2016-09-15 23:41:52

おしおきターイム!





@HiroHiro0057 2016-09-15 23:41:54

あぁー、だから七海だけいなかったのか

@YUYU_YU_00 2016-09-15 23:42:34

おしおきたーいむ!

@Mkyisi38 2016-09-15 23:42:34

ダンガンロンパぽくなってきた☆

@KARAS_SABER 2016-09-15 23:42:35

モノクマの声マネしとるwwwww

@maroni1031 2016-09-15 23:42:22

うわ・・・やっぱり絶望堕ちの原因の一つになるんだ・・・ 

@WYS_ 2016-09-15 23:42:18

アカン・・・アカン・・・

@KazuSayaka 2016-09-15 23:42:05

最後の役目は七海にやらせるつもりかよ

@mi1lsa 2016-09-15 23:42:19

みえ 

@dorakutokohi 2016-09-15 23:42:20

カムクラ!何してんだカムクラ!!!来いよ頼むよ

@ashitaaaaaanime 2016-09-15 23:42:33

うわやめてほんむりむり助けて

@akihira_t 2016-09-15 23:42:38

やめてええええおしおきだめえええええええええ

@apricot_A5 2016-09-15 23:42:55

やめてくれ。やめろ。何度殺す気なんだ。やめろ

@WYS_ 2016-09-15 23:42:58

あぶねえ

@sakana_sakana49 2016-09-15 23:43:00

初代おしおきは七海さんだった

@tacoyakiman 2016-09-15 23:43:00

突然のおしおきはルール違反だろ!!!!!!

@moopu2D 2016-09-15 23:43:10

死ぬこれはつらいわたしがつらい

@ushironaname 2016-09-15 23:43:10

死にそうなんだが。俺の心が。

@kuzu_ningen 2016-09-15 23:44:44

ピンクの汁

@honryaku 2016-09-15 23:43:13

裁判やるかと思ったら裁判すらやらずにオシオキかよ…しかも七海かよ…

@torimuneman 2016-09-15 23:43:21

ざーさんキャラがいじめられてると俺が泣く

@tinoyatuka 2016-09-15 23:43:31

七海さん死んだら見るのやめっからな

@2ksa9 2016-09-15 23:44:44

目をつけられちゃったんだよね

@WYS_ 2016-09-15 23:45:05

うわぁ・・・

@Masu0800 2016-09-15 23:45:06

Bパート、前話よりもえぐい展開やないか、、

@naponapoZ 2016-09-15 23:45:10

リアルでやられると怖いトラップやぁ

@karakuri_dolls 2016-09-15 23:45:11

負けない…あんたなんかに負けない!

@mi1lsa 2016-09-15 23:45:15

アカン





@gnzbru 2016-09-15 23:45:16

流石は超高校級のゲーマー、ここまでそう避けれないぞ 

@matarou_anime 2016-09-15 23:45:19

江ノ島循子はこの施設をいつの間に作ったんだよ

@jwagariko 2016-09-15 23:45:25

お仕置きタイムから生き残るのは無理やで

@WYS_ 2016-09-15 23:45:28

なんで一人嬉しそうなんだよw

@kyo625rabbit 2016-09-15 23:45:30

七海めっちゃいい子なんだけど やめてあげて

@4ReonN3 2016-09-15 23:45:32

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ七海ちゃんがぁぁぁぁぁぁぁ  

@halu_meron 2016-09-15 23:45:54

ダンガンロンパのヒロインはどうしてこんなにもヒドイ目にあうのか………

@spica424mhs 2016-09-15 23:46:10

真昼ちゃんと田中の表情がやばい てか皆やばい

@69WarROCK 2016-09-15 23:46:44

ダンガンロンパ3絶望編10話 本当ふざけんな…

@sironsinoki 2016-09-15 23:46:16

もう絶望しかないわ、おしおきキツ過ぎだって……

@sggk921 2016-09-15 23:46:17

あああああああ

@marry_48691412 2016-09-15 23:46:30

誰かを痛めつけてる時の盾子ちゃん本当に可愛いし、いい笑顔。神田さんにまた江ノ島コスして演じて欲しい

@sggk921 2016-09-15 23:49:25

どう見てもトラップ

@na_8FN 2016-09-15 23:46:36

七海ちゃん…私の方が絶望に洗脳されそう

@WYS_ 2016-09-15 23:46:33

もうゴールしてもいいよね

@ashitaaaaaanime 2016-09-15 23:46:38

やだむりやめてやめてくれほんとに

@69WarROCK 2016-09-15 23:48:17

ダンガンロンパ3絶望編10話 死へのゴールかな

@000koma 2016-09-15 23:46:51

あっさり死亡するならともかく良い子が理不尽に痛め付けられてるの見て何が面白いのかサッパリ分からん

@WYS_ 2016-09-15 23:46:52

ああああああ

@kikurage_magai 2016-09-15 23:46:54

絶望的に飽きっぽいって設定なんだった

@kimi_kage_ 2016-09-15 23:46:55

ていうか、奇跡なんて起こるわけないじゃん 

@nanaaino 2016-09-15 23:46:58

やめてやめてほんとにやめてやめてもうみれない

@chbe_eternal 2016-09-15 23:46:58

七海さんが死んで絶望堕ちの完成?

@soundoff_deer 2016-09-15 23:47:39

これで全員絶望堕ちなんだね…

@ohtogasaki 2016-09-15 23:47:39

Bパートまるまるお仕置きつっら 

@kyo625rabbit 2016-09-15 23:47:40

やばい・・・・・ 精神不安定になるわ

@nextbook358atm 2016-09-15 23:47:56

カムクラさんはやくきてぇー!

@muzic_bluesky 2016-09-15 23:48:17

最後カムクライズルに殺られるとかありそう

@zyuurouza_001 2016-09-15 23:48:34

洗脳完了した仲間に殺されるとか?

@WYS_ 2016-09-15 23:48:38

絶望編絶望しかねえ

@kuroida_00 2016-09-15 23:48:40

螺旋の戦士になるんやなって…

@sggk921 2016-09-15 23:51:23

もう幸運もクソもねえな

@kororin_7 2016-09-15 23:48:45

七海さんだけこんなに可哀想なのなんでよーやめてよー

@KARAS_SABER 2016-09-15 23:48:47

やっぱりw これは酷い

@AzaviaE235 2016-09-15 23:48:56

七海さんが… 殺されて… しまった…

@p_yakiyaki 2016-09-15 23:49:33

ふざけるなよ、、、 ゲームより死に方エグい、、

@yu_inorbud1202 2016-09-15 23:49:51

おーめでとう

@kikurage_magai 2016-09-15 23:49:51

これであんたらは、あたしと同じになるんだよー

@kujyou_akira 2016-09-15 23:49:51

希望の踏み台になってるんだ!

@sggk921 2016-09-15 23:52:27

生きてた!

@s_hawk213 2016-09-15 23:50:11

涙が出てくるんですけど!!!

@WYS_ 2016-09-15 23:50:11

何だって出来るよ。日向くんなら

@piyocchi_14 2016-09-15 23:50:18

ええ…さすがにドン引きですわ

@WYS_ 2016-09-15 23:50:22

七海ちゃん・・・





@tubame_i 2016-09-15 23:50:23

これ、七海さんなんで生きてるんだ?w

@shirasan13 2016-09-15 23:51:07

みんなを絶望堕ちにさせるほど七海ちゃんは影響あったんだよね…

@0331P0107 2016-09-15 23:51:22

まさかトドメをカムクラに…?!

@hirarira617_2 2016-09-15 23:51:25

こんな状態でも日向だとわかるのか

@kuzu_ningen 2016-09-15 23:51:26

救世主過ぎる

@_Z_16Ha_ 2016-09-15 23:51:26

七海まだ生きてるの凄いな…

@WYS_ 2016-09-15 23:51:27

この状況でもまだカムクラのままなのか

@kikurage_magai 2016-09-15 23:51:38

やっぱり、覚えてないん、だね

@YUYU_YU_00 2016-09-15 23:51:53

不可能です

@honryaku 2016-09-15 23:51:32

それは…以前の僕のことですか

@trickstarxmad 2016-09-15 23:51:32

日向くん助けてよ、七海を助けてよ

@marry_48691412 2016-09-15 23:51:47

日向!!目を覚ませよ!!お前の嫁が死ぬんだぞ!!!

@fu_delu0ya_delu 2016-09-15 23:52:07

即死させないあたりが一番、こう、くるな・・・

@mero_n_mero_rin 2016-09-15 23:53:07

日向くん。お前、なんでもできるんだろ!なぁ!七海ちゃん助けろよ!なぁ!なぁってば!お願いだから、日向くん!目を覚ましてよ!助けてよ。七海ちゃんを助けてよ・・・。

@nisio_freak 2016-09-15 23:52:16

こんだけ刺されて痛くて痛くてたまらないはずなのにまだ絶命に至らない七海が可哀想でならない……

@wanuco562 2016-09-15 23:52:24

やればなんとかなるって奴だよ

@karakuri_dolls 2016-09-15 23:53:20

だって、私は、みんなが、好きなんだもん

@yu_inorbud1202 2016-09-15 23:53:36

死にたくないよ

@honryaku 2016-09-15 23:52:39

辛い…見てて辛い…なんて作品を作ってくれたんだ(褒め言葉)

@kororin_7 2016-09-15 23:52:42

なんで七海さん動けんの!もう辛いからやめてーーー即死の方が優しいわ💢💢💢

@WYS_ 2016-09-15 23:55:06

七海・・・死ぬって分かってたけどやっぱり悲しいなぁ

@shamuhoko 2016-09-15 23:53:39

あああああもうやめてくれぁああああ

@starlog 2016-09-15 23:53:43

ごめん…ね

@lovelive_H888 2016-09-15 23:56:12

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(自分崩壊)

@miho_mi7 2016-09-15 23:54:11

死にたくないとかやめてよーかわいそうだよー

@WYS_ 2016-09-15 23:52:41

最後に一瞬だけ戻ってきたか・・・

@spica424mhs 2016-09-15 23:54:35

カムクラが泣いてる…… そしてED(^q^)

@mu_fu_ 2016-09-15 23:54:35

ちょっとだけ救いがあった。゚( ゚இωஇ゚)゚。

@yu_inorbud1202 2016-09-15 23:54:35

君は希望という名の絶望に微笑む

@biton727 2016-09-15 23:54:42

サブタイ鳥肌ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

@8varo6 2016-09-15 23:54:43

これは…やばい!泣けてきた…!!!ちょ、カムクライズルの涙はやばいでしょ

@h3zjp_pub 2016-09-15 23:54:52

今日のダンガンロンパ3 絶望編 ・77期生がどうやって絶望堕ちしたかが明らかに…? ・逆蔵の秘密が明らかに! ・雪染は絶望堕ちしていた!! ・七海、七海ーーーーー!!!!

@starlog 2016-09-15 23:55:04

第十話 キャスト

@nemureply 2016-09-15 23:55:13

日向くん覚えてた;_;カムクラになっても七海のこと少しだけ覚えてた;_;それだけでぼくはもう嬉しいよ;_;

@AzaviaE235 2016-09-15 23:55:14

やはりカムクラは、、 日向くんなんだね… 七海さんの死に涙を流せるなんて… カムクラ自身が気付けていない奥底に日向くんがまだ残ってるんだね…

@kaitotoyookadx 2016-09-15 23:55:22

ダンガンロンパ、、、 なかなか鬼畜やな、、、、 このあと見る人気をつけてね!😁👍👍

@M4_ruwo07 2016-09-15 23:56:12

記憶にはないけど心に刻まれている感じなんだろうな、思い出せないけど覚えている

@torigraff 2016-09-15 23:56:17

このタイミングで神座の感情が描かれる。そして希望編で多分来週2後の神座が描かれる。同時並行放送っていう媒体を極力活かすために計算されてるんだよな

@kikurage_modoki 2016-09-15 23:56:39

ボクサーが過去でも未来でもいいとこないんですけどあいつ何のためにいたんですかね…

@pooh23ff 2016-09-15 23:56:40

未来編では霧切さん 絶望編では七海 2代ヒロインが死んでった… トラウマでしかない…辛い… 吐きそう…何この感じ… 何も考えたくない…絶望だよ… 助けて…助けてよ…

@cleampaan 2016-09-15 23:56:45

このEDの絵ってもしかして七海ちゃんがみんなと一緒にやりたかったことが描かれているみたいな感じですか

@trickstarxmad 2016-09-15 23:56:55

泣くよね、この展開は。これ見せられたらそりゃ泣くだろ! 本当に3日毎に色んなタイプの絶望を叩き込んでくるな…

@YUYU_YU_00 2016-09-15 23:57:01

提供

@umimuro 2016-09-15 23:57:04

絶望編見た。七海さんってゲーマーはかりそめの姿で実は元祖超高校級の希望だったわけか。そして日向くんは、あらゆる才能を欲しいがままにしても希望だけは手に入らなかったんだな

@masashi445 2016-09-15 23:57:13

辛い、七海ちゃん絶望堕ちしてんじゃないかと疑ってごめんなさい。でもきつい。きつすぎる。

@sayaka_sk_ 2016-09-15 23:57:44

まさか絶望編でまた七海ちゃんのおしおきを見ることになってしまうなんて…七海ちゃん!こんなのあんまりだよ七海ちゃんの必死さで涙腺崩壊だよ。゚(゚´Д`゚)゚。消えてしまったはずの日向君の心に七海ちゃんの思いが最後に届いて良かった涙流してたの奇跡だよ(´;ω;`)

@hironika 2016-09-15 23:58:08

まだ10話だけど、もう最終回で良い気がする・・・。まだ何かやることある・・・? 御手洗くんのその後とか、同期の状況を察しない宗方さんの描写あたり?

@tototo_kun 2016-09-15 23:58:09

うん…今回は先週を見て諦めてたよりはよかった…全体は良かったし敢えて逆蔵の思い人を宗方にいってくれたのも引っ張りが無駄にならなくてよかった…でも77期生の扱いの雑さと「結局洗脳か!」とオシオキがただの露悪グロに堕してるのは許せないんだ…

@1gVc6 2016-09-15 23:58:16

どうしてくれんだよ・・・いったいどうすりゃいいんだよ・・・ 七海ちゃんのみんなを思う気持ちからのEDの写真で涙が出るほど辛かった 絶望が憎い

@DARIRU919 2016-09-15 23:58:40

今日のダンガンロンパは 逆蔵のハートフルボッコ 俺のハートもフルボッコ 七海のハートもフルボッコ(物理的にも) 77期生みんなはハートフルボッコからの絶望堕ち 控えめに言って泣いた

@rosu495 2016-09-15 23:59:54

カムクラが涙流したところでちょっとうるっときた…やっぱ日向残ってるんやなあって

@sinonomemokure1 2016-09-15 23:59:56

ものごっつい……精神的にきたわぁ…… そういうのを踏まえての作品だけど……見事にこっちも絶望だわぁ( ノω-、) こういう時に使うのだろう どうあがいても絶望 (笑)

@jyeronimo5172 2016-09-15 23:59:58

逆蔵がホモだったことよりも、超高校級のボクサーがギャルに負けたのが残念すぎる。そこが何か納得いかないなあ 江ノ島にはそういう所求めてないんだよなぁ。今回の江ノ島はやっぱ小物感すごい

コメント

タイトルとURLをコピーしました