TOKYO MX BS日テレ放送開始 TVアニメ「#スパイ教室」 TOKYO MX・BS日テレにて 「#21 MISSION《夢語》Ⅱ』 放送が開始しました。 をつけて是非感想をご投稿下さい。
『スパイ教室』第21話「MISSION《夢語》Ⅱ」 それぞれの場所で頑張る「灯」メンバーたち! みんなが大活躍する中、一人だけドジしてるリリィちゃんいつも通りで本当に良いなあ モニカちゃんのダーツバトルも激熱展開で、 ダーツアニメとしてやっていけるレベルで面白かったなあ
今週もおもしろかった。 キャラの魅力もあるけど、ストーリーが面白いな。 モニカは見てて気持ち良いわ そしてリリィはなんというか♪ 次回も楽しみだ。
21話 各々が潜入先で強みを発揮して大活躍!特にモニカのダーツ勝負は原作でも痺れたところだから時間を割いて描いてくれて嬉しい。負けが濃厚な状況だったけど最後に圧倒的な才能の差を見せつけるのは痛快だった。モニカやジビアが激闘してる裏でリリィは何してるんだよ(笑)
今回はリリィが敵に捕まりそうになるシーンが良かったな。 もし、リリィがこのまま連行されてしまったら… 素晴らしいヒロピンが見れたに違いない。 オパイ教室らしく、特にオパイをリョナられる展開が見れそう…見たかった… 俺も敵キャラになってリリィを捕まえたい…ティアも…
21話 話の分散で焦点が合わないというか、今話のMVPはモニカ先輩だよなぁ。 目の前の出来事が真実。 空調の罠と努力と才能の間で揺さぶられるように思えて、相手を罠にハメる。 守ることより攻めることの力強さが見事です。
他2人はそこそこ周到に追い込んでたのにリリィは冤罪着せて警察差し向けただけなの、リリィならまあ自滅するだろうという納得があるもんな・・・
ピンチの2人とポンコツの1人のために年少組がフォローしに行くのはなかなか良かった。助けもありつつモニカさんは手強い相手に最後は自分の実力で何とかしたのは流石だったな。
コメント
潜入班に年少組がサポートについてるの良かった。
モニカは流石天才。
リリリンはポンコツすぎたけど、来たのが警官だけで助かった。
もしかしたら、調教済み警官だったのかも。
紫蟻の薄気味悪さ。
今回はリリィちゃんだけ活躍していない様な〜流石ポンコツ(笑)モニカちゃんの頭脳プレーで長い時間のダーツを勝ち取るし、というかいつの間にエルナちゃんがジビアちゃんのとこに居たのね〜影薄さも武器なのでしょうか?
それぞれ、ピッタリの組み合わせだったような。
武闘派には不幸体質、天才には動物使い
ポンコツには特殊工作者
てな具合。
「何やってんだリリィィィィ!」
自信と勢いだけで生きてるリリィ
ある意味最強かも
やってることはポンコツだけど、なすべきことは分かってるから頭は良いみたい。
ポンコツの自覚がなくて天才とか自称してるところが、残念少女。
相手のスパイはもう出てこないですよ!小説見てからアニメ、アニメ見てから小説だと、順番が変わるだけで面白く感じれるのが面白いところ。まあ俺は前者ですけどね
未来「響!?いつの間にダーツできるようになったの!?」
翼「立花。ダーツ上手だわ。いいコントロールよ。」
クリス「お前,ダーツうまくなったのかよ!?」
切歌「響さん!かっこいいデス!ダーツ上手です!3つの矢投げて,パーフェクトデス!」
調「響さん。かっこいい。ダーツ,一度もミスしてない。」
マリア「立花響。ダーツ上手だわ。パーフェクトよ。」
八幡「小町!?いつの間にダーツうまくなったのかよ!?」
雪乃「小町さん。ダーツ上手だわ。すごいわ。」