🌟TOKYO MX ABEMA放送開始🌟
TVアニメ【#推しの子】
TOKYO MX・ABEMAにて
第三話『漫画原作ドラマ』
放送が開始しました。
をつけて是非感想をご投稿下さい。
▼ABEMA▼
https://t.co/rBfWkmWEBF
▼推しボタン計測スタート🌟▼
https://t.co/eKHgqDNTly
紛れもない有馬かなさん回、ありがとうございました。そして次回が楽しみすぎる…
作中にも登場したアイのケータイのパスワード「45510」。 の原作小説タイトルにもなった数字の意味とは…?赤坂アカ先生の書き下ろし、未読の方はこちらから。
https://t.co/weBdJs8TOU
「#推しの子」3話、かなはアクアが役者をやめたと聞いて驚き、いま自分が出演しているドラマにアクアも出演させようとする。アクアは断ろうとするがPDの名が鏑木勝也だと聞いて態度を翻す。アイの遺品の携帯電話に登録されていた名前だった。かなは思いがけないほど弁えた役者に成長していた
ウリャオイ!!ウリャオイ!!ウリャオイ!!ウリャオイ!!ウリャオイ!!ウリャオイ!!ウリャオイ!!ウリャオイ!!👏👏👏👏👏B小町!!フッフーーー!!
(CM)
3話も最高!!
相変わらず作画はヌルヌルで表現の仕方も丁寧
重曹ちゃんも声がつくと更に可愛い
最後のED入ってから滅茶苦茶やって帰るかは最高の演出です
4話も待ち切れない!!
前回初登場なのもあって有馬かなが沢山出る回だったし、ずっっっっと可愛くて、アニメで見ると動きも声もついてより可愛さが増して、やっぱり推しててよかったと思った今日この頃
アクア好き度もめちゃくちゃ高くてひたすら可愛いんだよな〜!!!
漫画でもこの今日甘の回から推しになった
TVアニメ【#推しの子】
第三話「漫画原作ドラマ」
Bパートの絵コンテをやらせて頂きました!かなちゃん推しなので楽しく作業できました!完成映像楽しくリアタイできたのは作業して頂いた皆様のおかげです!ありがとうございました!※コンテの切り抜きは掲載許可もらっています。
第二話のアニオリで補強された
役者としての努力の過程
復讐は確かに彼を形作るアイデンティティ
けど、復讐抜きで考えるなら…
彼の在り方を家族の立ち位置以外で
最初に見つけたのは
“有馬かな/重曹ちゃん”だったと
そう思うのです
彼女の瞳は星を拾うテレスコープ
互いに視界に収め合う
3話の「適切な評価なんてない」
政治的意向の強い芸能界、放送業界を体現した言葉ですね。物事の善悪や真偽よりも一部の人間の好き嫌いが優先されるのです。
3話。重曹ちゃん良いキャラしてるわ(笑)子役時代にアクアの演技に打ちのめされて、それでもどこか尊敬してるんだね。ああ重曹ちゃん芸能界に揉まれて努力して、成長したんだ偉いな…アクアへの感情が戦友なのも良い。ラスト、報われない世界へアクア反逆の一言での引き。たまりませんね。
今回もめちゃくちゃ面白かった〜!
EDは好きすぎてもう毎日聴いてます。
次回がめちゃめちゃに気になるので、1話、2話と同様に3話もあと4回観たいと思います…!第3話ありがとうございました!
また先の気になる終わり方じゃないの!
パスワードのくだりファンの執念がストーカーとは別の方向に化ける感じこれ以上なくビターっとハマっててすごいわぁ
コメント
鏑木P、役者側から見れば悪人なんだけど、この人の目線からはこれはドラマなんかじゃなくてあくまで宣材、動くカタログって認識だから、わざわざ演技やドラマの質に力入れるのは馬鹿らしいと思ってるんだろうな
必要な部分だけに力を入れるっていう、物凄い割り切り型なんだよね
宣材としてドラマ性を切ってでも魅力あるモノを作る。仕事ってそう言う割り切りの塊だけど、この監督はそれもせずに仕事舐めてるんだよな
汚い大人やってますよ感が強くて何か軽い
まっ、舞台装置として仕事舐めてる監督が必要なのはわかるけど、エゲツなさ汚さを少し盛り込めば、舐めプでも業界で生き残れてる感に説得力が出るんだけどなぁ
>>4
おやおや、いけ好かない鏑木のつもりで書いてたけど、監督って書いてた。上の文の監督を鏑木に脳内変換してくれ
気分害したらスマン
昨今の日本のドラマを見てみろよ、現実に仕事舐めてる監督が作ったとしか思えない作品ばっかりじゃねーかw
お前は現実に夢を見過ぎなんだよ、現実はもっと舐めプでも生き残れるほど浅はかで軽薄だし、だから日本のドラマや芸能界は競争力をどんどん落としてる
今のところアクアが芸能界で前進しないと話進まないな
次回ちょっと本気になりそうで凄く楽しみ
本筋とは余り関係ないが重曹ちゃん可愛いかったもっとみたい
やっぱ、重曹ちゃん可愛いな。
口の悪さと原作でのミスが目立ってよく批判されるけど、駄目な面ばかりでなく良い面も見て欲しいから、アニメで再評価されてくれると良いなと思う。
>>4
監督は与えられた範囲で精一杯の仕事をしてるだろ
舐めてるのはプロデューサーだ
プロデューサーは利益を考える立場だから、最小限のコストで成果がでれば出来上がりはどうでも良い
たくさん抱えてる案件のうちのひとつって感じで、本人に悪意はなさそう
まぁ、悪意がないのが問題だけど
監督以下はクリエイターとして、限られたコストで作品を良くしようと出来ることをやってる印象
重曹ちゃんもこの辺りはもちろん認識してたように感じる
あれ…あかしいな…今回面白かったわ
クソガキだった重曹ちゃんが苦労人になってて好感度upしたり
edの入り方が良かったわ
有馬かなが志田未来に見えるような気がするよ
中学生の役者は学業専念とかで居ないとか思ってたけど違うのか…
いつのまにか芦田愛菜18歳
蕪木Pのタバココメント、あれ実質重曹ちゃん褒めてるでしょ
重曹ちゃんかわいー