史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第4話 感想:アードくん何か気づいていたみたいだったけど!

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第4話
@Y_FEN1 2022-04-27 23:30:13

お付き合いしてください! ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@laki0814 2022-04-27 23:30:26

好きです!

@jinseibetaori 2022-04-27 23:30:17

お前のことが好きだったんだよ!

@kaze_toho 2022-04-27 23:30:18

( ゚ω゚ ) お断りします

@grcapture2j 2022-04-27 23:30:38

@shittaka3rd 2022-04-27 23:30:31

お友達から

@T_fukamachi深町寿成official 2022-04-27 23:30:21

MX、まもなく始まります!(深町)

@nun_tya_ku 2022-04-27 23:30:28

かわいいモブ!!!!!

@hirarira617 2022-04-27 23:30:32

1日1回告白されてるwwwwwwwww

@Mihirooogiii 2022-04-27 23:30:38

いきなり告白されてる魔王様

@jgxdt 2022-04-27 23:30:41

一日に一回告白される

@shanghai_imp 2022-04-27 23:30:46

@Pyukibine 2022-04-27 23:30:53

どうていくせーしとか既成事実とかww 

@live_kuroneko 2022-04-27 23:30:49

こいつDTくさいし←わかる

@YukuBuraaaaaaaa 2022-04-27 23:30:56

ぐへへへへ

@kencho__ 2022-04-27 23:30:56

童貞臭いはほんとそれはそう

@navyfox 2022-04-27 23:30:58

普通に声に出てるの????

@grcapture2j 2022-04-27 23:51:35


@YukuBuraaaaaaaa 2022-04-27 23:31:08

ゴゴゴゴゴ…

@freeeier 2022-04-27 23:31:10

ジトー

@waterspout1978 2022-04-27 23:31:12

嫉妬に燃えるイリーナちゃんに萌えます。

@freeeier 2022-04-27 23:31:28

ぷくー

@nun_tya_ku 2022-04-27 23:31:39

アバンからめちゃくちゃニチャニチャしちゃった

@hirarira617 2022-04-27 23:31:50

村人Aがこの濃厚さだから女子生徒Aだって濃厚でいいじゃない・・・

@WakanaMaruoka丸岡和佳奈 2022-04-27 23:32:11

むむぅむぅ〜!!フンッ!!

@freeeier 2022-04-27 23:33:17

提供

@kokonosoken 2022-04-27 23:33:03

むーっかわいいイリーナちゃん提供

@donald_ran_ran_ 2022-04-27 23:33:33

ぷんすかイリーナちゃんかわいい

@grcapture2j 2022-04-27 23:34:40

@live_kuroneko01 2022-04-27 23:34:36

ツインテ!

@XCommentators 2022-04-27 23:35:01

不可触民に人権ないとか・・・ 

@ulmanorm 2022-04-27 23:34:59

生徒が講師になるなろう多すぎて草

@laki0814 2022-04-27 23:35:01

無駄に可愛い

@freeeier 2022-04-27 23:34:57

横乳、でかい

@dawnonjikyo 2022-04-27 23:35:16

絶対バトルイベントやりたい学園長、やっぱりダメだろ(闘争を求めすぎてる) 

@freeeier 2022-04-27 23:35:14

ボクに預けていただけませんか?

@shanghai_imp 2022-04-27 23:35:17

ボクっ子

@kaze_toho 2022-04-27 23:35:20

マジでこの子誰だっけ

@freeeier 2022-04-27 23:35:42

うふふ、来ちゃいました♡

@ibaraki_22 2022-04-27 23:35:45

えへへ~、来ちゃいました

@Andes_stars 2022-04-27 23:35:44

サキュバスらしく夜這いしてるわ・・・

@grcapture2j 2022-04-27 23:35:46

@kawanyos 2022-04-27 23:36:43

夜這いまぞく繋いだ!


@laki0814 2022-04-27 23:35:48

サキュバスが夜に部屋に来てすることと言えば

@YahnyGX 2022-04-27 23:36:11

ジニーちゃん、サキュバスの本領発揮し始めてて笑う

@YukuBuraaaaaaaa 2022-04-27 23:36:19

どう考えても誘ってるだろ


@KumahachiDX 2022-04-27 23:36:21

初登場から比べると随分と垢抜けたなぁ

@freeeier 2022-04-27 23:36:25

座ってきた


@youtonjoe2 2022-04-27 23:36:28

好きにして…?

@grcapture2j 2022-04-27 23:36:34

@shanghai_imp 2022-04-27 23:36:50

見えない💢

@kawanyos 2022-04-27 23:37:05

横乳まぞく!


@youtonjoe2 2022-04-27 23:37:05

チャーム!

@tianlangxing 2022-04-27 23:37:14

まあ本職ですからね…?

@Mihirooogiii 2022-04-27 23:37:09

イリーナさん早く止めに来てー!

@grcapture2j 2022-04-27 23:37:21



@dawnonjikyo 2022-04-27 23:37:28

ジニーちゃんにおどおどしてた2話前の映像を見せてあげたい 

@YukuBuraaaaaaaa 2022-04-27 23:37:34

あっ…

@KumahachiDX 2022-04-27 23:37:37

お邪魔するわよ→どうぞどうぞ

@grcapture2j 2022-04-27 23:37:41

@ukitouchtypist 2022-04-27 23:37:43

特大の笑顔になってる。

@YukuBuraaaaaaaa 2022-04-27 23:37:54

おバカ~><

@miyabi_precure 2022-04-27 23:37:48

暴力ヒロインは今日日流行らんぞ

@nakatusirasagi 2022-04-27 23:37:59

逆NTRを見せつけられた結果

@freeeier 2022-04-27 23:38:02

アードのおばかー><

@sillism 2022-04-27 23:38:05

ラッキーなんとかに鉢合わせは基本

@youtonjoe2 2022-04-27 23:38:20

ナニをしに来たんですかぁ?

@ALEX_utopia 2022-04-27 23:38:08

ジニーおめえ調子こいてんなぁw

@nanasi_hIt 2022-04-27 23:38:13

ナニをしに来たんですか?

@freeeier 2022-04-27 23:38:16

その格好も仲直りの一環?

@shanghai_imp 2022-04-27 23:38:21

うぇっちな服!

@umi_P_ 2022-04-27 23:38:25

はい!何でも言う事聞きます!

@dawnonjikyo 2022-04-27 23:38:27

男の子はえっちな服を来てお願いすればなんでも言うことを聞いてくれる、大体正しい 

@freeeier 2022-04-27 23:38:29

ママンwwwww





@WakanaMaruoka丸岡和佳奈 2022-04-27 23:38:47

アードくんのお母さんwww

@kfcdlfcsyoukaku 2022-04-27 23:38:31

なに吹き込んでんだよwwww

@gotyou 2022-04-27 23:38:35

君2話の時とキャラ違わない?w 

@youtonjoe2 2022-04-27 23:38:48

良いぃ~~~♡♡♡

@plustool 2022-04-27 23:38:53

イリーナとジニーのやりとりいいなー

@grcapture2jk 2022-04-27 23:39:02

@freeeier 2022-04-27 23:39:04

イライライライラ

@youtonjoe2 2022-04-27 23:39:13

淑女?

@freeeier 2022-04-27 23:39:18

女同士の

@grcapture2jk 2022-04-27 23:39:28

@hirarira617 2022-04-27 23:39:32

勝った方がアードくんのちんぽ1年分だ!!!!!!!!!!

@Andes_stars 2022-04-27 23:39:33

や、今理想の俺向けアニメになってます

@ALEX_utopia 2022-04-27 23:39:37

こんなものを決闘とか言わないでほしい

@shanghai_imp 2022-04-27 23:39:46

全裸!!!!

@floatingzone 2022-04-27 23:39:49

全裸王都一周聞いたからな!

@ACL_Phantom 2022-04-27 23:39:55

鼻ミートパイは流石に無理だろ…

@grcapture2jk 2022-04-27 23:39:44

@freeeier 2022-04-27 23:39:52

正座

@YukuBuraaaaaaaa 2022-04-27 23:40:03

正座させる

@hisapyon_akiba 2022-04-27 23:40:04

全裸で王都一周してくれないの?

@XCommentators 2022-04-27 23:40:33

バァン! 

@kissy_tweet 2022-04-27 23:40:25

話は聞かせてもらった!地球は滅亡する!

@nanasi_hIt 2022-04-27 23:40:39

決闘がダメならイベントに出てみないかい?

@live_kuroneko01 2022-04-27 23:41:51

この格好なの笑うな

@miyabi_precure 2022-04-27 23:40:29

話をややこしくするな

@Bad_Ass_Biker 2022-04-27 23:40:30

余計めんどくさくすんな

@shanghai_imp 2022-04-27 23:40:59

講師化計画

@silicon9_ix 2022-04-27 23:41:03

先生が横取りしようとしているな

@mellowhound 2022-04-27 23:42:32

女講師は超エロい格好の制服だな!

@waterspout1978 2022-04-27 23:41:17

学園長、こないだ一生のお願い使い果たしちゃったけどいいの?

@XCommentators 2022-04-27 23:42:07

はいちょろい 


@YukuBuraaaaaaaa 2022-04-27 23:42:03

勝負だ!

@nun_tya_ku 2022-04-27 23:42:34

バトルイベントとかいう胡乱な名称が良すぎる

@grcapture2jk 2022-04-27 23:43:23

@XCommentators 2022-04-27 23:43:31

うおおおおおおおお 





@VeryHurst 2022-04-27 23:43:38

モブが着てもエロい制服だな

@grcapture2jk 2022-04-27 23:43:55

@XCommentators 2022-04-27 23:43:54

何寝てんねん 

@radacidonedi 2022-04-27 23:43:50

 
解説飽きてるやんwww

@navyfox 2022-04-27 23:44:03

いまいち燃えない大会

@XCommentators 2022-04-27 23:44:16

ゴリラ女とか 

@isikanta 2022-04-27 23:44:01

なんで呼んだんだよ…

@waterspout1978 2022-04-27 23:44:19

そしてママーはどこ見てるの…。

@freeeier 2022-04-27 23:44:19

おっぱい!おしり!


@grcapture2jk 2022-04-27 23:44:19

@dawnonjikyo 2022-04-27 23:44:19

アードくんの母親、もしかしてサキュバスの血入ってる? 

@navyfox 2022-04-27 23:44:24

マッマどういう人なの…

@freeeier 2022-04-27 23:44:44

腕組おっぱい

@ALEX_utopia 2022-04-27 23:44:46

もうバレてんねぇこれ

@UMRmeikyou 2022-04-27 23:44:53

一人だけ事案がいる件

@nakatusirasagi 2022-04-27 23:45:05

ヤムチャしやがって…

@grcapture2jk 2022-04-27 23:45:08

@shanghai_imp 2022-04-27 23:45:07

さっきの子負けてるw

@shanghai_imp 2022-04-27 23:45:23

イリーナもでかいしかわいいんだけどな

@YukuBuraaaaaaaa 2022-04-27 23:45:50

いきなり来る

@YukuBuraaaaaaaa 2022-04-27 23:46:04

オーラ出過ぎぃ!

@freeeier 2022-04-27 23:46:07

くるくる

@ALEX_utopia 2022-04-27 23:46:11

そうね。これ使えるんよ

@XCommentators 2022-04-27 23:46:16

はいシコ 

@dawnonjikyo 2022-04-27 23:46:12

感電フェチ一般生徒さんwwwwwwwwwww 

@shittaka3rd 2022-04-27 23:46:24

死んだ

@kokonosoken 2022-04-27 23:46:19

ヤられた姿もえっちだ…

@youtonjoe2 2022-04-27 23:46:26

やったぁ!♡

@youtonjoe2 2022-04-27 23:46:54

決勝で会いましょう

@YukuBuraaaaaaaa 2022-04-27 23:47:04

腋!!!!!!!

@silicon9_ix 2022-04-27 23:47:16

ダイジェストすぎてどういう戦いなのかわからんw

@XCommentators 2022-04-27 23:47:20

ンアッー! 





@mellowhound 2022-04-27 23:48:31

やたらと女の子が倒れるシーンが多いので通報しました

@LIZELG 2022-04-27 23:47:26

割りと死にそうな魔法当ててるけど大丈夫なの?

@shittaka3rd 2022-04-27 23:47:36

早いな

@silicon9_ix 2022-04-27 23:47:27

やはりこの2人が勝ち残ったか

@XCommentators 2022-04-27 23:47:36

まだ寝てる 

@XCommentators 2022-04-27 23:47:58

指導の賜物 

@dawnonjikyo 2022-04-27 23:47:46

母親明らかに別の目的できてるだろこれ(発情しないで) 

@yukinaryoko 2022-04-27 23:47:53

なんだろ。天下一武道会っすか(笑)

@nakatusirasagi 2022-04-27 23:47:57

実況席は1人除いてアレだが

@youtonjoe2 2022-04-27 23:48:19

負けない!♡


@Andes_stars 2022-04-27 23:48:42

なんか乱入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

@freeeier 2022-04-27 23:48:44

あ、ああああああ


@Y_FEN1 2022-04-27 23:48:53

まぞくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@live_kuroneko01 2022-04-27 23:48:55

@jj5fxl_showk 2022-04-27 23:49:01

人じゃなくて魔族だった

@XCommentators 2022-04-27 23:49:18

会場爆破テロ 

@shittaka3rd 2022-04-27 23:49:08

このタイミングで

@hirarira617 2022-04-27 23:49:09

クソアニメ様式美決勝戦での敵の乱入だああああああああああああああああ

@ibaraki_22 2022-04-27 23:49:23

なぜこのタイミングで?

@freeeier 2022-04-27 23:50:05

はぁ

@YukuBuraaaaaaaa 2022-04-27 23:50:09

ゆれた!

@shittaka3rd 2022-04-27 23:50:33

バリアを物理的に押す

@shanghai_imp 2022-04-27 23:50:23

えっち

@youtonjoe2 2022-04-27 23:50:30

良いね…♡

@XCommentators 2022-04-27 23:50:56

ガラスゴーレム 

@KumahachiDX 2022-04-27 23:51:05

ダイヤモンドは砕けない

@XCommentators 2022-04-27 23:51:19

いいから下がって 

@youtonjoe2 2022-04-27 23:52:00

ふっふ~ん♡

@XCommentators 2022-04-27 23:52:17

じゃポアしまーす 

@freeeier 2022-04-27 23:52:16

ぐは!

@dawnonjikyo 2022-04-27 23:52:24

急に出てきたブヒブヒツインテ先生魔族側だったのwwwwwwwwwwwwww 

@shittaka3rd 2022-04-27 23:52:28

これは死んだわ

@silicon9_ix 2022-04-27 23:52:25

イリにゃんパパが・・・

@freeeier 2022-04-27 23:52:36

残念ながらボクはジェシカ先生じゃないんだ

@XCommentators 2022-04-27 23:52:52

残念だったな俺こそが魔族だ 

@Tsuru486 2022-04-27 23:52:41

わっるい顔やでぇ…

@donald_ran_ran_ 2022-04-27 23:52:42

新キャラ黒幕だったのか

@YukuBuraaaaaaaa 2022-04-27 23:53:16

なんで見えないんですかね

@shanghai_imp 2022-04-27 23:53:22

@Tsuru486 2022-04-27 23:53:26

倒れ方にこだわりを感じる

@shanghai_imp 2022-04-27 23:53:39

なんでタックルしてんの?w

@NAOsara70A70 2022-04-27 23:53:49

あいつ何してんねん!はよ来~い

@grcapture2jk 2022-04-27 23:55:06

@XCommentators 2022-04-27 23:54:05

やっぱりムカつくなーーーーーーーーーーー殺したくなるなーーーーーーーーーーーーー 

@grcapture2jk 2022-04-27 23:55:29

@freeeier 2022-04-27 23:54:07

命拾いしたねえジニーくん

@XCommentators 2022-04-27 23:54:24

命拾いしたな!! 

@shittaka3rd 2022-04-27 23:54:31

飛んでった

@Sakamoto_445 2022-04-27 23:54:23

アードくんは何してるん

@theworldflat 2022-04-27 23:54:36

最後のカットのパッパ無様すぎんだろ 

@freeeier 2022-04-27 23:54:38

キャスト

@kurosai9696 2022-04-27 23:54:55

確かにアードくんなにもしてねえw

@freeeier 2022-04-27 23:55:30

史上最強ジャンプ

@ReDo7091 2022-04-27 23:55:38

唐突に活躍して唐突に殺されるパッパ……

@haluc 2022-04-27 23:55:42

重要なシーンに一切登場しない主人公がいるらしい

@kaze_toho 2022-04-27 23:55:49

失格紋だったら拐われる前になんとかしてただろうにアードくんときたら…

@ALEX_utopia 2022-04-27 23:56:29

パッパはワンチャン生きてるよな?娘の正妻戦争観戦しに来ておっちんだら笑えねえよw

@shanghai_imp 2022-04-27 23:57:03

予告はなし

@celsius220 2022-04-27 23:57:07

「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」4話、淫魔ジニーがアードの寝室に忍び込む。イリーナも現れ修羅場になる。そこへさらにジェシカが現れ2人にバトルイベントで決着をつけよという。だがジェシカの正体は狂龍王エルザードで、その真の目的はイリーナを捕えることだった

@minmina_anime 2022-04-27 23:57:25

史上最強の大魔王••••〈4話〉
乙女の恋戦。アードを巡ってイリーナとジニーは次第に凡ゆる手で対抗する。決闘大会に参加した2人だが決勝戦まで進んだが、まぞくの襲撃を受けて皆んなで討伐するが予想外な展開へ。不穏がより深く失格紋に誘う。今回は狂気じみてたかな。

@sasanishiki1204 2022-04-27 23:57:48

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 4話見ました。
ジニーちゃんがどんどん悪い女になっていくwww
まぁそれが楽しみで見てるってのもあるけど。2話で自分は臆病って言ってた子ですよ?後半は一転してかなりピンチだったけど、アードが気づいていないのが心配だ。

@dawnonjikyo 2022-04-27 23:58:38

ヒロイン攫われ俺TUEEEE主人公阻止、一周回ってテンプレになりつつあるから今回のきっちり攫われちゃう展開はむしろ好感が持てるんですよね(主人公の株が下がるけど囚われのお姫様ポジションの方がヒロインの萌え加点で総合収支+になるので) 

@choucho_ChouCho 2022-04-27 23:58:54

続きが気になる所で終わってしまいましたね、、
次回も楽しみです!

@kokonosoken 2022-04-27 23:58:58

前半のジニーさんとイリーナちゃんの夜這いだけでも満たされたけど、後半のやられてるジニーさんもなかなか響くものがありましたね…。あと、イリーナパパはかなり強い方だったけどあっさり倒されてしまったな。本当にあれで終わりなのかな?

@VeryHurst 2022-04-27 23:58:59

負けた方が全裸で王都を一周するのも見たかったけど、ジニーさんが敵にやられイリーナさんが攫われていく光景も悪くなかったですね。捕まったイリーナさんがどうなるのかも期待。

@waterspout1978 2022-04-27 23:59:15

今週の一言感想:イリーナちゃんとジニーちゃんのアードくん争奪戦が微笑ましいなぁと思ったのも束の間、魔族が暴れ始め内通者も出て一気に深刻な展開に…。てっきり「失格紋」よろしく1話内で片づけてしまうと甘く見ていただけに多少の衝撃を受けています。モブ女子がいちいちかわいい。


『史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第4話 感想:アードくん何か気づいていたみたいだったけど!』へのコメント

  1. 1
    名無し 2022/04/28 05:54 ID:61311f196 返信

    4話観ました 今回やたらテント張る要素おおかったね GWに入ったら村人Aの本(薄い)を探して買いにゆこう

  2. 2
    ごりりんまんEX 零 Version 5.1.G.9 2022/04/28 06:34 ID:915654092 返信

    イリーナちゃんにジニーちゃんなかなかええなやっぱ( ´◡‿ゝ◡`)v

  3. 3
    名無し 2022/04/28 12:31 ID:1d0ebddcc 返信

    アードがモテるのは普通にイケメンだから必然だとして、敵だと気づいているにも関わらず手を出さなかったということは待ち伏せでもしてるのかな?
    まぁ何にしても続きが気になる終わり方だったから次も楽しみにしてる。

  4. 4
    名無し 2022/04/29 07:32 ID:8c46313da 返信

    ジェシカ先生に 色々と教わりたい

  5. 5
    名無し 2022/04/29 22:37 ID:b60b6926b 返信

    よくある主人公ご都合主義な俺つえー系アニメでただそれだけなら切ってたかもしれないんだけど
    ヒロインの二人が可愛いからあまり気にならない不思議
    ジニーなんか最初会ったときが嘘みたいに積極的でほんと元気になれたみたいで良かった

  6. 6
    2022/05/05 20:23 ID:8a5b5b094 返信

    アニコレでの評価が可哀想。
    とは言うものの、私も似たような感想で、ヒロインズは評価します。
     魔王絡みの寒いセリフ回し抜きで、エリートボッチの恋愛ドラマ中心にした方が人気が出そう。
     皆さんは、楽しんで下さい。