




はじめての共同作業(意味深)

イリーナ「ちゃん」菜の面白いしデッレデレだな










アードくん、さすおにだったら劣等生になってたしスパスタだったら普通科だったよ


平民が!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ぐへへキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






















































2話
無能女、色気、サキュバス、主従関係。
エロいですよジニーちゃん。
授業で浮いている彼女。
オドオドしている姿がソソわれる。
アード君、私という一人称も敬語も耳障りに聞こえてしまう。
変わりたいのなら意地を見せろ。
彼女の変わって行く様は良いですね。

「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」2話、アードとイリーナは魔法学園の筆記試験を受け合格する。アードは入学早々貴族の息子エラルドと決闘、楽勝するが担任オリヴィアから正体を疑われる/アードは弱気なサキュバスの少女ジニーに魔法を伝授し勇気と自信を取り戻させる

史上最強の大魔王•••••〈2話〉
平穏とは幻想。魔法学園に入学して平凡な毎日を送るはずが、知らぬ間に色々な理由で波乱と正体バレに誘われそうなる。ジニーを仲間に加えてイリーナと三人で道を進める。息をする様に気持ち悪い主人公の感じも含めて今回も面白かったよ。

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 2話
えっちぃサキュバス登場!
魔王様、強すぎて敗北を知りたくて転生したんじゃなかったっけ?
いきなり無詠唱で決闘勝っちゃうし、階層主倒しちゃうし目立ちすぎだね
よくある展開の話ですね
キャラは可愛いです

妙齢のイリーナちゃんとジニーちゃんが楽しそうにしている光景、たしかに美しいものだったな。けど、ボクは怯えてるジニーちゃんの表情に美しさを感じてしまいましたね…。アードの†イレギュラー†っぷりも堪能させてもらった。
今週の一言感想:魔法学園に入学し、サキュバスちゃんことジニーちゃんが仲間になったアードくんとイリーナちゃん。アードくんの無双ぶりは「失格紋」のマティーくんで見た光景ですね。結末を見るに、来週は先生にすっかり身バレしちゃってるかな…?

理想的なかませとの決闘、そして主人公しか使えない”ダブルキャスト”と”スクリプトマジック”でなかなか安心感のあるアニメだったな。あとジニーさんが加わって早速ハーレム感が出てきたけど、ヒロイン同士の距離感が近いのがとても良いですね。
コテコテの異世界モノでええなこれ( ´◡‿ゝ◡`)
好物の口リキャラも巨乳キャラもハーレム要素も揃えとるしな( ´◡‿ゝ◡`)