







「#見える子ちゃん」9話、ありったけのヤバい奴らに憑かれた遠野善をみこは当然覚えていたがハナには黙っておく/善を避けてトイレに逃げ込むと個室にヤバいのがいる。隣の個室に移るとユリアが便所飯の最中だった(笑)/ドーナツ屋の企画ホラー屋敷に3人で入ってみる。一匹だけ本物がいた

9話見ました!前半は先生のお話。やばいの憑かれてるのはわかるからどう展開していくのか楽しみでもあり不安でもある。後半のお化け屋敷のみこちゃんの悲鳴がクセになりそう。ジワジワ来るわ

第8話
遠野善先生、本格参戦?+仲良しトリオ結成!!
ドーナツ屋で、お化け屋敷?ハナちゃんホイホイすぎて面白かわいいです!
でも物理的なの多すぎて…笑(最後のは騙される)
ユリアちゃんが、ようやくEDの映像みたいになれて良かった!
え…ゴッドマザーは?
戻ってくるよね!?

ヤバい奴らはヤバい人に憑く
代理の教師の遠野善はその一人
逃げ込んだ先のトイレにも奴らが…
便所飯のユリアに救われることに…
本格的お化け屋敷…ドーナツ屋とは⁇
再びユリアの勘違い始まる…
みこは反応できる嬉しさに喜ぶ
仲良し3人組の展開よきよき☺️

第9話。学校にはとんでもない化け物がいる…。脱便所ぼっち飯おめでとうユリア㊗️普段本物の霊を見てるみこにしてみれば全く怖くないお化け屋敷。「みんな見える」だからこそ心の底から叫べる切り口が面白い。普段抑えてるものが全て出たね〜。絶叫慣れしてないから下手なのも実に良い
今週の一言感想:ひとまず今週は遠野先生絡みで厄介なことに巻き込まれなくてほっとしました。いつも化け物を無視するのに心を砕いているゆえに、ホラー屋敷でのみこちゃんはかわいい悲鳴をいっぱい上げて本当に楽しそう。すっかり足を洗ったゴッドマザーの復活はあるのか…?
次回はヤバいやつだ!できれば1話で収めてほしいね。
残り話数で さんかい の話が収まるだろうかが気になる