訳:ベテランボクサーマルコム・イーデンが引退。
負傷したボクサーと故人の家族を支援するための慈善活動を計画しています。
殺しちゃった相手のことちゃんと考えてたんすね
しかし今までの対戦相手が漏れなく死んでるのは・・・。まあ、ルール上問題無ければ殺人では無いのか。あと、モノローグを聞くに本人に悪意は無いみたいだし・・・まあ殺意はあったけど。悩ましいな・・・
マルコムのおっさん、まあ反則で相手を殺す悪人だけど、結局の所技量で戦う戦闘狂という感じだったので妙にスポーティというかフェアさを今は感じちゃってるから、人物の立て方が上手いねえって思ってるよ、まあ相手殺してるんだけど……
マルコムがラフファイトなんかせずともテクニックがある選手だとわかった上で最後はレビウスと正々堂々とぶつかり合ってるとかめちゃくちゃ熱かったわ…
「#Levius #レビウス」4話、マルコムは単なる反則ボクサーではなかった。ザックはマルコムがパンチの軌道を変えるサイドワインダを使っているという。レビウスは攻撃を受けつつマルコムの動きを見切るとサイドワインダで逆襲、最終ラウンドでマルコムをTKOする。数日後レビウスのG2昇格戦の通知が届く
Levius 4話
マルコム戦、最後までよかったな。
来週から更におもしろそう!!
レビウスどっかで負けるのかな…それとも勝ち続けるのか…?
楽しみだな
4話観る。
「テクノライズ」のおかげで構えてしまったが、スポーツものとして面白いよなぁ。殴り合いを通じて、行き交う心。そして相手は引退を決意。王道だけど、それもまた泣ける。
でも戦争とか逆恨みしてそうなパッツンとか、わかりやすい伏線もあるし。どういう形になるんだろう?
第1話を見た時は「またCG人形劇か」と思いましたがCGと効果音w上手く使ってぶつかり合う迫力の演出とか良いですね。物語が進むにつれて面白くなって来ました。来週も自宅から”実況”の予定です。
ついにはじまったマルコム戦にレビウスは避けても襲いかかるブローに苦戦を強いられる
マルコムはレビウスと戦うことで何かを見つけられたのかな…
お互いに拳をぶつけて戦うなかで得たものは大きかったのかもしれない
今回ドラマ性に溢れてて興奮した…
次も楽しみ!!!
今回の話しは文句なく面白かった。これからはわからんが、少なくとも最後で機関拳闘を否定する展開にぜったいならんだろってだけで本作は安心してみられるわ。
レビウスって面白いな。
今日の話とか臨場感がすごかった。
これからのレビウスとこれまでのマルコムの対比がなんとも。
魅せてくれるなぁ!
コメント
正直メガ〇ボクスよりはるかに、あしたのジョー的な感じがして面白い。
ググっても見つからんのやけど、サイドワインダーって実際のボクシングのテクニックではないのかな?