神之塔 -Tower of God- 第10話 感想:ラヘルちゃん重症で歩行不可能!塔登るの絶望的

神之塔 -Tower of God- 第10話
@orz_poke 2020-06-04 00:30:05

神之塔 -Tower of God- #10「悲しみの先に」を見ています

@suzygara末柄里恵 2020-06-04 00:30:30

はじまった!

@yu048048048 2020-06-04 00:30:57

ねぼれちゅごーねぼれちゅごー

@epy0n0ff 2020-06-04 00:31:17

アニメーション制作 テレコム・アニメーションフィルム

@hikol 2020-06-04 00:32:09

ざるそばと味噌汁

@OGATA_Anime0 2020-06-04 00:32:04

だから消えたんだよ!ノロマカメが一瞬で

@YukuBuraaaaaaaa 2020-06-04 00:32:08

あむっ

@navyfox 2020-06-04 00:32:22


メシくらい楽しく食べようぜー

@iti1ni2sann3 2020-06-04 00:32:28

エンドロシちゃんほんと顔が良いな

@osisikairan 2020-06-04 00:32:32

もぐもぐハツくんきゃわ

@NanalynUA 2020-06-04 00:32:35

最初から判っていたこと

@QuintetSeeks 2020-06-04 00:32:46

波使いで先に進めるのは二人

@nanasi_hIt 2020-06-04 00:32:48

私はこの先進まないから

@takanotume_ 2020-06-04 00:34:01

ほんの数話前までピチピチの全身タイツだったとは思えない

@towilly1 2020-06-04 00:32:52

カレンさん進まないの?

@YukuBuraaaaaaaa 2020-06-04 00:32:59

ホー

@OGATA_Anime0 2020-06-04 00:33:00

ホーをリストから外した

@nasutyan_lov4 2020-06-04 00:33:22

やっぱりホーへの手紙はクンが用意したやつか

@gudochanun 2020-06-04 00:35:36

場面が曖昧でいいますが
ホーをハメたのはクンじゃないですよ
ホーの手紙は他人の送り物で
クンは忍び込んでコピってただけなんで

@Chicky8705_V38 2020-06-04 00:33:04

SHITに狂ってやらかす

@moke1110 2020-06-04 00:33:28

ラウレ、あくびしかしてねえ

@NanalynUA 2020-06-04 00:33:31

提供

@animethod_0218 2020-06-04 00:33:33

そして唐突な提供である。

@VeryHurst 2020-06-04 00:34:51

武器貸してくれた人だ

@YunmaTsujimoto 2020-06-04 00:33:38

めっちゃ練られてたな

@Denim_and_Ruby_ 2020-06-04 00:33:39

自己犠牲なのか自己満なのかっていうテーマですかね

@orphenR 2020-06-04 00:35:02

ち〇こもぐわよ! ‍‍‍‍

@nasutyan_lov4 2020-06-04 00:35:06

ユリとエヴァン久しぶりに見たな

@QuintetSeeks 2020-06-04 00:34:45

この番組がどういう収束を見せるか一切予想できない・・

@dsty12 2020-06-04 00:35:11

ドアが壊れんだろ野蛮ワニ!

@hikol 2020-06-04 00:35:28

パパはどこかなー? ←かわいい

@hikol 2020-06-04 00:35:08

ちっちゃくなっちゃった!

@YukuBuraaaaaaaa 2020-06-04 00:35:11

ちっちゃいワニくん?

@darakou 2020-06-04 00:35:17

ワニさんがちっちゃくwww

@xtu0519 2020-06-04 00:35:23

100日後に死にそうなワニ

@kikurage_modoki 2020-06-04 00:35:37

ショタ化wwwwwww

@dougaaka12 2020-06-04 00:36:24

ワニかわよくて草

@iti1ni2sann3 2020-06-04 00:35:37

ワニ、萌えキャラじゃん

@misonicomi456 2020-06-04 00:35:41

ちっちゃいワニさんかわいいです〜

@qurailmn7 2020-06-04 00:35:46

残念だがでかくする機能はない

@YukuBuraaaaaaaa 2020-06-04 00:35:52

その身体でもチョコバーは食べつくす





@___leach 2020-06-04 00:35:48

小さくてもチョコバーは食う

@gnoinori 2020-06-04 00:35:56

ショタ化……もう、やりたい放題だな

@yamazaki_515 2020-06-04 00:36:04

小さいラークさんアニメだと可愛さが倍増するな

@sHHF94JfLRX2ow2 2020-06-04 00:36:09

等身大のジャイアンっぽさ

@VeryHurst 2020-06-04 00:36:14

ワニさんだけ違うアニメみたいだ

@btk_pntk 2020-06-04 00:36:22

こういう真っ直ぐなバカが1人は必要なんだよね

@floatingzone 2020-06-04 00:36:32

ワニめちゃくちゃ良いやつじゃん

@animethod_0218 2020-06-04 00:36:39

歩けなくなったラヘル…

@orphenR 2020-06-04 00:36:54

どうぶつの森にいそうな頭身してるわ ‍‍‍‍

@honda_mosamosa本多真梨子 2020-06-04 00:36:55

もぐから。
 

@suzygara末柄里恵 2020-06-04 00:37:00

ここの2人の想い、好きだな。
からの夜の想い。

@YukuBuraaaaaaaa 2020-06-04 00:37:27

ぶっ飛ばされるワニくんwwwwwwwwww

@darakou 2020-06-04 00:38:08

言動だけじゃなく見た目までかわいくなってしまって…

@chibatori 2020-06-04 00:37:38

卑怯であくどい手を使ってwww

@___leach 2020-06-04 00:37:41

気づいてなかったんか

@nasutyan_lov4 2020-06-04 00:37:49

夜wwwワニのサイズに気付くの遅いからwww

@yu048048048 2020-06-04 00:38:15

ヨル気づいてなかったwww

@60×85 2020-06-04 00:38:22

その姿のまま埋葬されるのか・・・

@ESTzikkyou 2020-06-04 00:38:23

それお供えするのか…

@orphenR 2020-06-04 00:38:26

チョコバーwwww ‍‍‍‍

@kiyomaroP 2020-06-04 00:38:26

大事なチョコバーをそんなに

@ishifumiya 2020-06-04 00:38:32

あのワニがチョコバーを!?

@nasutyan_lov4 2020-06-04 00:38:40

ワニwwチョコバーを供えるなww

@orphenR 2020-06-04 00:39:03

献杯!! ‍‍‍‍





@icchan_s 2020-06-04 00:39:29

私は、あなたを捨てたの…

@60×85 2020-06-04 00:39:21

夜くんがお世話するのか・・・?

@icchan_s 2020-06-04 00:40:06

だから、あなたも捨てていいんだよ

@dsty12 2020-06-04 00:40:16

マジな早見沙織の演技だこれ…

@darakou 2020-06-04 00:40:03

星が見たかったならしょうがない

@nekomiminmei 2020-06-04 00:40:21

そんなラヘルでもヨルの中ではラヘルなんだよなぁ

@tri_edge777 2020-06-04 00:46:26

もう二度と歩かない 

@honda_mosamosa本多真梨子 2020-06-04 00:40:30

……ここ、すごく衝撃の。
笑いながら…捨てていいんだよ。
 

@rakairamu 2020-06-04 00:40:40

ぶっちゃけたのう…気遣いでもあるのかな?

@orphenR 2020-06-04 00:41:10

出来上がってるwwww ‍‍‍‍

@yannmaa2 2020-06-04 00:41:17

えっ、、、ハツさんハグした

@YukuBuraaaaaaaa 2020-06-04 00:41:36

出来上がってますなあ

@suzygara末柄里恵 2020-06-04 00:41:55

うちの子酔っ払って寝てる…!!
可愛い…!!

@go3chicken 2020-06-04 00:41:58

アナクちゃん酒飲めたのか

@dsty12 2020-06-04 00:42:05

私の人生悔いしかないわ

@orphenR 2020-06-04 00:42:31

絶対死ぬなよ(フラグ) ‍‍‍‍

@VeryHurst 2020-06-04 00:42:29

おばさん行ってしまったか

@kikurage_modoki 2020-06-04 00:42:31

ジャージを初めてかっこいいと思いました

@carrot_3 2020-06-04 00:42:42

テストは終わりました





@Andes_stars 2020-06-04 00:42:44

塔を登るのに辞退できるのは良心的ね

@_fogbound 2020-06-04 00:43:33

内通者がいたか!

@visuko 2020-06-04 00:43:49

中におっさんが入ってるのかな

@umibuta28 2020-06-04 00:44:05

相も変わらずはやみんの泣き演技は素晴らしい 

@xtu0519 2020-06-04 00:44:32

5分前行動をするための5分前行動は基本

@qurailmn7 2020-06-04 00:44:47

もっとでかいの出てきた

@orphenR 2020-06-04 00:45:18

食われたー! ‍‍‍‍

@towilly1 2020-06-04 00:44:59

スタンドのレベルが違う 

@_fogbound 2020-06-04 00:45:40

まさに羊の皮をかぶった狼。

@animetookane 2020-06-04 00:45:51

なんだこのラストバトル感

@orphenR 2020-06-04 00:46:31

ピシッ ‍‍‍‍

@QuintetSeeks 2020-06-04 00:46:48

合格発表、何事もなく済めばいいが・・・・・・

@nanasi_hIt 2020-06-04 00:46:49

合格発表、何事もなく済めばいいが

@Ka_ya21 2020-06-04 00:47:16

ワニ小さいままじゃん

@NanalynUA 2020-06-04 00:47:23

ちっさ

@orphenR 2020-06-04 00:47:34

可愛い子が ‍‍‍‍

@xtu0519 2020-06-04 00:47:37

よくストーリー覚えてないけど何か合格したっぽい?

@floatingzone 2020-06-04 00:47:44

なんで負傷したら失格なの

@NanalynUA 2020-06-04 00:48:17

うげー

@OGATA_Anime0 2020-06-04 00:48:20

目がぁぁ!目がぁぁ!

@gnoinori 2020-06-04 00:48:32

最初から、それでやろう(名案)

@nasutyan_lov4 2020-06-04 00:48:48

試験監督やりすぎじゃね?

@nanasi_hIt 2020-06-04 00:49:22

俺の友達がそれを望んでいるから

@dsty12 2020-06-04 00:50:14

ザハードの試験とは別に管理人の試験だ

@towilly1 2020-06-04 00:50:45

ラークこのままで進めんの?

@OGATA_Anime0 2020-06-04 00:51:11

管理人さんに会わせて下さい!

@honda_mosamosa本多真梨子 2020-06-04 00:51:18

可愛いなwwwちびラークww
 

@orphenR 2020-06-04 00:51:33

僕は非選別者です! ‍‍‍‍

@katoyuu 2020-06-04 00:51:20

非選別者がいましたね…

@nekomiminmei 2020-06-04 00:51:49

ヨルさんこちら、ツダケンの声のする方へ

@OGATA_Anime0 2020-06-04 00:52:04

非選別者美味いのかー?

@kikurage_modoki 2020-06-04 00:52:16

塔に大きな災いが起きる

@orphenR 2020-06-04 00:53:19

頭突きワニ ‍‍‍‍

@nasutyan_lov4 2020-06-04 00:52:30

非選別者が現れたら災が起こるやと?

@backlit_flugel 2020-06-04 00:53:37

せいぜい長生きするがいいw

@darakou 2020-06-04 00:53:37

ワニさん

@ich_kasumi 2020-06-04 00:53:39

「せいぜい長生きするがいい。」ちょっとおもろい。

@hikol 2020-06-04 00:54:07

ジト目フォルダに

@suzygara末柄里恵 2020-06-04 00:54:16

いいね…いいね…!

@_kokui2 2020-06-04 00:54:33

緑色の一周まわって好きやでw

@tri_edge777 2020-06-04 00:57:48

目玉また 

@orphenR 2020-06-04 00:54:35

また会ったな坊主 ‍‍‍‍

@shochan182336_d 2020-06-04 00:54:33

EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@towilly1 2020-06-04 00:57:27

神之塔めちゃくちゃ面白いし好きだけど一番好きなキャラのセレナさんが塔登るの辞退する展開が辛すぎた…死なないだけ良かったけどやっぱショックでけぇわ…

@oozoratobitaiii 2020-06-04 00:57:39

これアニメだけ見たら、クン様がホーに手紙渡したと勘違いする人多そう、、、

@animekaripan 2020-06-04 00:57:59

10話感想

どこまでも狡猾で冷静に動くクンの自己嫌悪。決めた道を真っ直ぐに進む夜が対比的に描かれ、彼も思うところがある様子
迷わず「連れて行く」と言えるチビラークがかっこかわいい。いい三人
現実を痛感し塔の外で何かを見つける選択をするエレナ。シビスが見送るのがまたいいな

@gnoinori 2020-06-04 00:58:42

10話観る。
見ている限り、夜が辿ってきた道がスタンダードと思うじゃ無い? ただ、どうもそうではないらしい、とは思ってました。見てたらわかったんじゃ無く、コメントの力で。
そんなあやふやな状態だったんだけど、今回確定。
つまり、この作品大事な部分が見事に抜け落ちたままです。

@you_girisou 2020-06-04 00:59:37

うおおおお……、今回めっちゃいい……
原作とは違うけど初見でも短時間で解することのできる構成アレンジがたまらない……っ
2話のマントかけ並にこの話好きだわ……!