桜ちゃんからみうちゃんへの感情は一方通行かと思いきや(先週ちょっとそんな雰囲気があったので)、双方向じゃん・・・。ニコルさんのヘアピンも阻害せず、それ込みでイチャイチャしてる(笑)。
#4「約束に咲く花」をご視聴いただきありがとうございました☺️🌸
次回 #5「ひっくり返せばええねんで!」は来週2月8日(土)23時00分より放送です💁♀️✨
引き続き他各局の放送や配信でもTVアニメ「22/7」をお楽しみください🎵🎵
https://t.co/fkg3e6gkF6
TVアニメ「22/7」主題歌
『ムズイ』『空のエメラルド』
フルサイズ先行配信中!
ご購入はこちら!
https://t.co/6WiqZnzPLX
【2月26日(水)発売 5thシングル『ムズイ』発売記念 個別握手会 第8次受付中‼️】
🌈2020年3月14日(土)&21日(土) 4月5日(日)&25日(土)
第8次受付:〜2月3日(月)14時
受付ページはこちら👇
https://t.co/fexQPPBXHS
握手会詳細はこちら👇
https://t.co/9IG4bQLvbk
「22/7」4話、みうの母親への招待状は合田も知らなかった/次なる壁の指令「一目千本桜でグラビア撮影を成功させよ」奈良に向けて出発するが、列車が止まり最後は徒歩で吉野山へ。さらに撮影前に大雨が降って撮影は中止と思われたが、桜の提案した記念撮影がそのままグラビアに
22/7 第4話観た。桜ちゃん当番回。第1話から明るすぎて裏があるんじゃとか思ってしまってごめんなさい。ただ時間制限があるのはあとで重しになりそう。桜ちゃんを肯定してあげたのがみうちゃんで、そのあとも見つめ合いまくりで大変百合ん百合んです……
前回の「One of them」は曲調も歌詞も滝川みうっぽくないむしろ反対な曲だなあと感じたけど、今回の藤間桜のキャラソンも歌詞が暗い感じがして真逆な曲よねえ。なんか意図があんのかな。しかしあんなかわいくてやさしい子がなんで屁理屈クイーンに…。
22/7 第4話
佐藤亜美さん脚本
大槻敦史さん絵コンテ、仁科邦康さん演出
今までより俯瞰と煽りの構図が多い。桜の花や木の緑で囲う
病室の場面で少しずつカメラを近づける演出。日を追うごとに、桜の感情の高ぶりに合わせて、空間を広く見せるレイアウトからクロースアップへ
上手い構成の話
「22/7 |ナナブンノニジュウニ」#04-親への招待状は壁からの直送?壁により突如決まる雑誌表紙のグラビア撮影で急遽奈良へ。しかし電車遅延に車のトラブルで時間は遅れ。今回は帰国子女桜の回、ベタにいい話に持っていったが問題残った状態で一旦区切り。EDはお当番回キャラソンでいくのね。
雨のようにしっとりとした話だったがそんな中でも藤間さんの笑顔は太陽のようだったな。良い話ではあったけど桜おばあちゃんの割とベタな感じのフラグ回収にはちょっと笑ってしまった。
藤間ちゃんの期限が一年云々ってのを見ると、それぞれの当番回にちょいちょい後に残るような設定出しといてアイドルとして成長→あとでまとめて覆すみたいな感じにするんかな
アニメ、第4話!
ありがとうございました٭❀*
少しずつ、みんなの事が分かってきましたね。お当番回って、素晴らしいなぁ…。これからの放送も、お楽しみに🕺🕺🏻🕺🏼
コメント
桜ちゃんそこまで優秀だったとは( ・ω・)
納得できる回であったな( ・ω・)
今後は一人ひとりのストーリーで進めていくのね。