うろ覚えだけど、このペースだと1巻だけじゃ12話持たない気がする。でもイマジネーターは2巻分だしどう考えても収まりきらないよな・・・。もしかして、2クールでイマジネーターやパンドラまでやってくれるんだろうか
ブギーポップってさ、不気味は不気味なんだけど、そんな世界観の中で芝居がかってたり口笛ド派手だったり、コスチューム奇抜だったり、浮いてるんだよね。
そこが魅力だと個人的には思うんだよね。
「#ブギーポップは笑わない」3話、紙木城直子を探す新刻敬いいんちょと弓道部のエース田中志郎、そこへ霧間凪がエコーズを連れて現れる。百合原=マンティコアの登場で始まる超能力バトル。霧間は喉を切られ、いいんちょもピンチ。そこへブギーポップ登場、早乙女にとどめを刺したのは田中
ブギーポップは笑わない 第3話観た。今回で一区切り、きっちり話がまとまったし戦闘シーンめっさ動いてたしとても良かった!こんな形で進んでいくんならとてもいい
ブギーポップは笑わない。
百合原さんのように、欲に忠実で感情的な人を演じるのはとても楽しかったです。人間じゃないのに、ある意味とても人間らしく女性の可愛い部分も嫌らしい部分も強い人だと思いました。生きることに固執した部分も。
関わらせていただきありがとうございました!
ブギーポップの戦闘シーンが一人之下の戦闘シーンくらいぬるぬる動きてたな〜って感想なんだけど、一人之下の戦闘シーンがどれくらいぬるぬるだったかももう思い出せない
時系列シャッフルがハマった瞬間にちゃんと気づけたので前回1時間SP2週してしっかり理解しようとした努力の甲斐はあったな…いやまあこれでも理解度8割ぐらいって感じでまだ怪しいところが残ってるけど、その辺もわかろうと思えばちゃんと理解できそう。
ブギーポップは笑わない 3話。 こんな展開だったかと普通にハラハラしました。新刻ちゃん可愛い。真相を知っている身からすると、早乙女くんの行動にどうしても目が釘付けに。とろけそうな動き重視作画が超人同士の戦闘に合ってるんだろうと思います。水乃星透子が花澤さん、これは強い。
コメント