











心を読む相手の攻略って考えると、斉木くんでいう所の何も考えていない燃堂の様な馬鹿(過度な野性)か、明智の様な高速な情報処理(過度な理性)になるのかな。







INGRESS THE ANIMATION 第9話観た。コッポラちゃんを救え!戦闘シーンがかなりしっかりしてて好きだ、銃のブローバックが地味にかっこいい。ジャックさん本体燃やされちゃったけど復活できそうだし、最悪みんな精神世界ですごそう

ブラント博士の言った「棺があるのはアバドンだけじゃない」っていうのはどういう意味だろう。アバドンの様な設備が既に複数あるのか、ポータルとXMによるポータルネットワークの解析によって大掛かりな設備など無くともリカージョンが可能になったのか。既に世界の移行を始めたのか。

フジテレビ、北海道文化放送にてご視聴いただいた皆様、ありがとうございました。
テレビ西日本ではこの後25:55から放送です。


テレビ西日本にて。
傷を負いながらもサラを助け出すことに成功した誠とジャック。一方で、思念となって現れたブラントが語る不可解な言葉の真相とは…?次回もお楽しみに。

コメント