

うむ。北域動乱始まりました。このまま三巻まで駆け抜けそうですね。 んー、だって事は一巻のラストのアレはアニメ最後に持って来るのかな。確かにその構成なら良いかもしれぬが…はたして

天鏡のアルデラミン 7話。良い軍人は死んだ軍人だけの回。トァック少佐は少し胡散臭い感じがあったが、実はいい人だったのか。シアーク族を裏で操っている存在が示唆されたが、帝国内で現行の政治をよく思わない奴らの仕業だったりすのかな?もしくは別な国の敵か?

無能な中将のせいでシナーク族との戦いが始まってしまったか。カンナちゃんも戦場に行って心配だ。でもシナーク族の族長の双剣の腕は気になるな。ヤトリさんとの双剣対決とか見たい。

アルデラミン7話終了。サフィーダ中将が実にイヤな感じに知恵を回してそうですね。カンナとの「次に会ったときに答えを聞こう」がフラグに聞こえてならない。いやもうホント無事でいてほしい……。
コメント