美男高校地球防衛部LOVE! LOVE! 第6話 感想:怪人のモザイクはキツかった!

美男高校地球防衛部
スポンサーリンク
Cpmj7O8XgAApisM
@larud_sfkt 2016-08-12 02:45:22

齟齬とか軋轢が苦手な有基

@SABOTEN_013 2016-08-12 02:45:27

わかる…喧嘩とか苦手よね…

@visuko 2016-08-12 02:45:31

軋轢って言葉知ってんだ

@Pochi5st 2016-08-12 02:45:45

アンジュヴィエルジュと風呂ってる時間ではいい勝負出来る

@highkarahamichi 2016-08-12 02:46:14

きたあああNYタイム

@kaitoIris 2016-08-12 02:49:05

俵山先生に自然とカバンかけるなよ

@mi_monl 2016-08-12 02:49:00

当たり前のように鞄をかけるなwwww

@syan_mei 2016-08-12 02:49:04

ウミウシの、交尾www

@highkarahamichi 2016-08-12 02:49:34

俵山先生ハンガー・・・

@21Nanjolno 2016-08-12 02:50:46

なんか2年生の喧嘩の方がガチ感あって怖い…

@SABOTEN_013 2016-08-12 02:51:20

バトルラヴァーズ存続の危機

@highkarahamichi 2016-08-12 02:51:21

ベッタベタべったり意識し合い愛ケンカなう

@mhanmnjgn 2016-08-12 02:51:34

ウォンさん呼びまじたまらん

@imomusimidori 2016-08-12 02:51:29

ウォンさん可愛いwwwアメちゃんwww

@tsuguna_s 2016-08-12 02:51:38

飴ちゃんの言い方やさしい 

@norakaerun0 2016-08-12 02:51:41

ウォンバット飴ちゃん食べるのか…

@yu_0323_ 2016-08-12 02:53:28

これどうやって仲良くなったんだマジで

@highkarahamichi 2016-08-12 02:53:45

安定ゆも尻

@AshleyAsaki 2016-08-12 02:54:11

風呂上がりの正しい牛乳の飲み方です

@lucky_girl_star 2016-08-12 02:54:25

3年と有基が瓶牛乳飲むの可愛すぎか

@xx_basil 2016-08-12 02:54:27

些細なことで競う2人かわいいwww

@SABOTEN_013 2016-08-12 02:54:40

防衛部はサボりに丁度いいwwwww

@syan_mei 2016-08-12 02:54:53

利害の一致での入部なんだ

@larud_sfkt 2016-08-12 02:54:56

マッサージ機のえんちゃんwwwwwwwwwwwwwwww

@highkarahamichi 2016-08-12 02:56:34

あーもう息愛杉!

@6niomi 2016-08-12 02:56:36

サルとお呼びください⁉︎

@lucky_girl_star 2016-08-12 02:56:38

喧嘩回は松岡くんがゲストになるって法則でもあるの?

@sanji_shima 2016-08-12 02:57:32

びっくりしたもう半分?!!?変身しちゃう?!って思ったら今日遅れて放送だった焦った

@s_ea_msyun 2016-08-12 02:58:07

今回の怪人かわいいまって…

@highkarahamichi 2016-08-12 02:58:08

至福時間

@tukiyonominicat 2016-08-12 02:58:25

キタな、、防衛部のターン

@SABOTEN_013 2016-08-12 02:58:26

ラブメイキング💕💕💕

@xx_basil 2016-08-12 02:58:37

変身バンク省略バージョン(2年生なし)

@Nebo_Suke_Chan 2016-08-12 02:59:23

あのイケボで、ウェルカムトゥザとーきょーでぃずにーしー♪って言ったのほんっと聞いてみたかったなーw

@s_ea_msyun 2016-08-12 03:00:16

2人いないのは本当にデジャヴ…

@highkarahamichi 2016-08-12 03:00:17

TVがあるだけで自分の目の前でこんな美男子が微笑みかけてくれるこの文明、凄過ぎませんか?

@CHIKATANmi 2016-08-12 03:00:25

客寄せパンダwwwwww

@imomusimidori 2016-08-12 03:01:01

うんこすんなwwwwwwwwwwwwwww

@mstsknrn 2016-08-12 03:01:29

そのモザイク早く処理しろ!

@E5_0415sub 2016-08-12 03:01:55

うんこ爆弾ってめっちゃストレートやなw

@sanji_shima 2016-08-12 03:02:02

危険な技じゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@aska_9981 2016-08-12 03:03:49

仲直りってことは喧嘩してたのか

@321YURIRIN 2016-08-12 03:05:28

2年生のラブアタック!!

@3755mirumiru 2016-08-12 03:05:30

わー!二人が決めたよーー!!





@810_YML 2016-08-12 03:05:32

やばやば!!!! バトナマでやってたやつ、公式きた!!!!わあああ!!!笑😂💗

@ayasetokiya 2016-08-12 03:05:40

2年組のラブファウンテン頂きました🙏🙏

@highkarahamichi 2016-08-12 03:05:40

このゆもの顔(^ p^)

@Valley322 2016-08-12 03:05:55

またそんな高い所にいる〜〜〜めちゃくちゃかわいいよぉーーーー😭😭🙏🙏😇😇👏👏

@kaitoIris 2016-08-12 03:06:32

いまウォンさん「うんこ」って言った

@ohina1225 2016-08-12 03:06:35

今ウォンさんウンコって言ったよね?wwww

@kaaayu_goods 2016-08-12 03:07:31

怒るのか褒めるのかwww

@highkarahamichi 2016-08-12 03:07:38

ンモーべったり依存しちゃって!

@130Shunya_3 2016-08-12 03:07:39

仲いいなぁ~~~~~~~~

@rAika1299 2016-08-12 03:07:44

あ、お互いを馬鹿にされたから庇いあったのかなんだこいつら

@s_ea_msyun 2016-08-12 03:07:58

やめてください可愛すぎるから……………………やめ…おまえら…お互い好きすぎかよ…

@larud_sfkt 2016-08-12 03:08:01

くっだらねええぇーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

@xx_basil 2016-08-12 03:08:03

お前らだってくだらない喧嘩してただろ

@shinrum 2016-08-12 03:08:13

梅原が叫んだああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

@tukiyonominicat 2016-08-12 03:08:39

素晴らしい👏 カチューシャのままのお風呂

@ooYUCCAoo 2016-08-12 03:08:44

由布院先輩のこんな大きな声初めて聞いた

@kaitoIris 2016-08-12 03:08:45

強羅あんちゃんは親父では……

@Pochi5st 2016-08-12 03:08:53

あのBUKKAKEに感謝だな♂

@keilly1202 2016-08-12 03:09:03

水かけたの有基かいwwww

@AshleyAsaki 2016-08-12 03:09:09

ぶっかけに感謝(意味深)

@saya_dryk 2016-08-12 03:09:30

原因は有基だったwww

@norakaerun0 2016-08-12 03:09:32

水の捨て方雑すぎるwww

@larud_sfkt 2016-08-12 03:09:56

ずっと気になってたんだwwwwwwwwwwwwwwww

@keilly1202 2016-08-12 03:10:08

ウォンさんかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@root0rexx_msw 2016-08-12 03:10:11

ラブショーックwwwwww

@syan_mei 2016-08-12 03:10:12

お揃い制服とか…ハートマークとか…!!!

@321YURIRIN 2016-08-12 03:10:15

気になってたレベルじゃない(笑)

@suga8ra 2016-08-12 03:10:32

ハートか…やるしかないかな?(ダサい)

@erk_west 2016-08-12 03:11:12

もうずっとニヤけてた\(//∇//)\かわいいーーーーーー2年生かわいいーーーーーー💖💖💖

@highkarahamichi 2016-08-12 03:11:18

×気になってたんですよ ○気に入ってたんですよ





@911242hgtk 2016-08-12 03:11:35

一期からこれおそろいで着てたとかもう小一時間問いただしたいレベルでかわいいのでとりあえずいおりゅ最高

@r_rikkai 2016-08-12 03:11:41

なんかもう色々尊すぎました。これからもやっぱり2年生推していきます

@boueibu 2016-08-12 03:12:02

6話放送終了! 遅くまでご視聴頂きまして誠にありがとうございました〜!皆様の感想もお待ちしておりますよ!

@hironika 2016-08-12 03:12:24

まあ、「ゲスト怪人と双子のどっち見たい?」って聞かれたら「双子で!」って私も含め結構な割合が答えそうな気もするが。

@miz1991 2016-08-12 03:12:30

初めてリアルタイムで見たぞ、防衛部。楽しかったです(*´ω`*) 

@pkpk44 2016-08-12 03:12:59

ベッパーが非リアみたいな奇行に

@Pochi5st 2016-08-12 03:13:09

クリスマス消滅作戦は支持されるだろ

@o_21win 2016-08-12 03:13:31

クリスマス消滅計画って書いてあった…?それ、わいらぼっちのための計画?ありがとう

@an_kai_ 2016-08-12 03:13:58

クリスマスね😇😇😇😇楽しいね😇😇😇😇😇😇😇なにするんだろうね煙熱ちゃんと立硫ちゃん😇😇😇😇

@sanji_shima 2016-08-12 03:14:06

喧嘩としての質というか喧嘩回と謳うなら1期の3年生の方だけど、 可愛さで言ったら今回の2年生の回かな!というか今回はカップル感を見せつけられた感じだわwww

@kazutomi_tweet 2016-08-12 03:14:25

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!6話 ご覧頂いた方、ありがとうございました! これからの方はお楽しみに!もう少し待ってて下さいっす!

@kaaayu_goods 2016-08-12 03:14:36

面白かった!いおりゅは仲良しなのがとってもわかった!あとモザイクどうにかしてください!w

@joteichan_BL 2016-08-12 03:14:43

ウミウシの生殖行動から始まりリュウイオの痴話喧嘩で終わる……本当に凄いアニメだよ 最高

@chizu_126 2016-08-12 03:14:58

今回も面白かったです!あっというまの30分でした! 来週はもうクリスマスですか……あっという間ですね。 来週もLOVEメイキング!

コメント

  1. 1期から俺的にはハズレ回はないな
    毎回笑いどころを忘れずに用意してくれててありがたい
    女性あっち系用なのかなと警戒していた昔が今じゃ懐かしいよ
    間違いなく放送中のアニメの中ではトップだ
    心待ちにして観ているから、もう今から3期も頼むと言いたい

  2. 女性あっち系用って何だよ

  3. 見た目より層を選ばないのは確か

  4. 今更だが「貴方は遥か一等星」って双子があんちゃんのこと想って歌ってるんだな

  5. 男性あっち系用もあるんですね?

タイトルとURLをコピーしました