少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第5話「ドキドキ!水族館!」感想:ぬいぐるみまた売れるでしょうね!

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん
スポンサーリンク
CiFhOgBUUAAryZV
@fuba_recorder 2016-05-10 18:45:04

『少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん #5 ドキドキ!水族館!』を録画します。

@ichi_shitaran 2016-05-10 18:46:10

このさりげなくアシベが再開されてるんだけど、僕凄い気になってたんだけどこのツリ目の男の子ってアシベのこと好きだよね?え、公式BL?え、え?

@yk7_matsuyama 2016-05-10 18:46:19

やっとアシベみれたああああ

@yanyan33 2016-05-10 18:49:36

ゴマちゃん世代のみんな! 少年アシベやってるよ!

@ws_maa 2016-05-10 18:48:35

アシベ、懐かしー!けど、声が違うからなんかヤダー!アシベの声じゃない! が、子供たちは喜んでる。

@kirakira4_k 2016-05-10 18:47:35

ゴマちゃんの先生ってこんな声だったっけ?声優さんら全員変わったと思うけど似てる人を選んでいると思ったから。

@genmurai 2016-05-10 18:47:14

うみのいきもの からの へんないきもの →天童先生wwwwww

@1026Miyazaki 2016-05-10 18:47:45

ゴマちゃん泳ごうとしたのか。 可愛い

@gatsucco_iwaki 2016-05-10 18:47:57

息子がゴマちゃんのなきかた真似してる!似てて可愛い♡

@lolanis131 2016-05-10 18:47:57

ゴマちゃん吐くほどかわいい

@yokominko 2016-05-10 18:48:34

ゴマちゃんいないんだけど😲

@O_kanna0504 2016-05-10 18:48:44

ゴマちゃんの持ち方ほんとジワるwwww

@440moe 2016-05-10 18:48:45

父ちゃんが良くコレ食べて(ry

@MKN6000 2016-05-10 18:48:58

ぬいぐるみコーナーに本物が!

@1026Miyazaki 2016-05-10 18:49:00

ゴマちゃん行方不明。 と思いきやぬいぐるみのコーナーに

@kanchi1110 2016-05-10 18:49:07

動いたあああああああああああ

@__rvi 2016-05-10 18:49:24

アシベがやってる~😊💕ごまちゃんかわええええ♡♡♡

@i_kiyoetsubasa 2016-05-10 18:49:25

ゴマちゃん、全然違和感なく混ざっててワロタwww

@usagino_hiza 2016-05-10 18:49:32

この前トイザらス行ったら若い女の子がすごく真剣にゴマちゃんのぬいぐるみ選んでたな、なごんだ

@loveupcherry 2016-05-10 18:50:29

アシベ、観てます(^^) ゴマちゃん、可愛い(´∀`*)

@Aomidoro81 2016-05-10 18:49:35

「何故かゴマちゃんが売ってる」

@takuma13zs 2016-05-10 18:52:55

ゴマちゃんを好きなおにいちゃんかわいい





@st_annu 2016-05-10 18:51:06

シャチはゴマちゃんの天敵なんだよな

@shinonome_wasse 2016-05-10 18:51:04

ゴマちゃんシャチに喰われそう

@natuna_SUB 2016-05-10 18:51:15

まて、シャチのエサはアザラシだぞゴマちゃん

@MKN6000 2016-05-10 18:51:31

シャチがアザラシに

@hibari398 2016-05-10 18:51:41

あかんゴマちゃんが食べられちゃう

@tabinchuHTR 2016-05-10 18:51:47

アシベくんが食べることばかりいってたからwwww

@genmurai 2016-05-10 18:52:19

へんないきものキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 天童先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 無駄にカッコいいwwwww

@elxkonata 2016-05-10 18:53:12

アシベのキャラはあんなに単純化された顔なのに、みんなかわいくてかっこよくてスゴいなと思います(゜д゜) 先生のワキ毛……

@000koma 2016-05-10 18:52:55

弱肉強食の世界はなかった

@gdm0415 2016-05-10 18:53:01

シャチに乗ったゴマちゃん

@771cin 2016-05-10 18:53:05

またゴマちゃん見逃したからゴマちゃんタイマーがほしい

@mam5y 2016-05-10 18:53:16

ゴマちゃん…シャチに乗るゴマちゃん……一体なんの生き物??

@kao_apple04 2016-05-10 18:54:49

ふとチャンネル変えたらゴマちゃんしてて、シャチとなんか仲良くなってた(笑)可愛いww シャチ見るともうマコちゃんにしか見えない(笑)

@kanchi1110 2016-05-10 18:53:20

飼育員おいてけぼり

@TaR0_CHIN 2016-05-10 18:53:39

スガオくんオチwww

@genmurai 2016-05-10 18:53:42

スガオくん、後ろ、後ろ!

@satoimokorokke 2016-05-10 18:53:51

少年アシベのリメイク、絵柄可愛いのにちゃんと腋毛描かれていて好感持てる

@toutetsu8310 2016-05-10 18:53:52

ゴマちゃん。5話で初登場のキャラが多かったなあ。

@ariahina01 2016-05-10 18:53:55

毎週スガオくん出さなくてもいいと思うw

@happyhappyharuk 2016-05-10 18:54:06

今、アシベ観てて思ったんだけど、なんで子どもの頃からアシベが好きなのか理由が分かった… 変人キャラが多いんだね…

@a6d6i6 2016-05-10 18:54:32

少年アシベ久々に観れたと思ったら天童先生出てきたwラッキーなのかなんなのか🍀

@oppaipurine 2016-05-10 18:54:35

アシベみながらスガオくんはよ…って思ってたら最後に出たので今日はもう満足です!!!!!解散!!!!!!

@snow_silverwolf 2016-05-10 18:54:39

うみのいきものはなかよし。へんないきものは吹っ飛ばされる

@boushir 2016-05-10 18:54:48

ゴマちゃん→うみのいきもの 天童先生→へんないきもの ふっちゃ吹いたw

@1026Miyazaki 2016-05-10 18:54:53

なんだかんだ言ってゴマちゃん可愛い。 癒しです最高です。

@guricino 2016-05-10 18:54:59

娘っちがゴマちゃんの真似してる( *´Д`*)

コメント

  1. 動くぬいぐるみ「じたばたゴマちゃん」が、このたびリバイバル発売されたことにお気付きですか?
    一度、タカラトミーのホームページでチェックしてみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました