アルペジオは霧の艦隊ってこと潜水艦ってことだったから、はいふりだとアルペジオでは見なかったもの見れて楽しいし、にわかだからアルペジオで見た危機とか見ると楽しくなってくる。
3話視聴。伊201との戦闘がリアルで緊張感すごかった!前回救助したドイツ美少女がいい仕事してくれたね。潜水艦は男子校だっていうからついに男子がこのアニメに登場するのかと心配したけど振り切ってくれてありがとう。
帰れそうだし逃げまわるのでちょっとgdgdした感あるけどそれいつまでもやらないんなら期待できるんじゃないんすかね…3話の法則もなんとかなったし…
はいふり良かった.しろちゃん可愛いですねぇ.ていうかみんな可愛い.てやんでぃ!みたいな子もいい.ていうか武蔵最後の方完全放置だったけど大丈夫か. 戦闘もとても良かった.明かりを消す所とソナーの所がすごく好き. このまま優しい世界で無事帰れるのか・・・
今週も面白かったですね。あの先生いい人ですな。男?しかいない潜水艦に攻撃されたけどあれで勝ってしまうとは。新キャラのミーちゃん、胸大きいしかわいくてよかったなぁ。次回もまたピンチになるんですかね?学校に戻るみたいだけど罠なんじゃないのかとも思えたり。さてどうなる?
やっぱアレかな「プレートのずれ」は秘匿された事実で公には「メタンハイドレートの採掘による地盤沈下」って説明されてて、その「ずれ」の方に人間の意識を乗っ取る何かの秘密が隠されているとか…
「はいふり」改め「ハイスクール・フリート」第3話。広島弁のドイツ娘ミーちゃん、最高やね!今回の対戦相手は、未完の超兵器潜高型伊201。相変わらず、戦闘シーンは熱い!晴風乗組員がまだ学生な演出も良い感じ。なだけに、緩いシーンの挿入箇所の不味さがもったいないな。
はいふり、話が進んでるようであんまし進んでないな・・・。ガルパンは4話から盛り上がってきたけど、これはどうだろうな。雰囲気は嫌いじゃないんだけど
電子機器はあるみたいだけど、戦闘の方法が結構旧式な話なんですねぇ。シーウスでババババ!とかシースパローやハープーンしゅばっ!とかちょこっと期待してたんだけど…w
ハイスクール・フリート3話感想。…武蔵はどうなったん。運命の三話が終わって皆生きてて何より。帰港も決まったけど戦闘するでしょこれ。今後どうなる。3回連続で戦闘開始した経緯がちょっと納得いかないかな。制作進行補佐まで前回いたっけ。色々大丈夫かな?
コメント