

かつてイクシオンサーガDTというアニメは、主人公が戦闘スキル全くなかったけど、口からでまかせと話術で戦争を集結させた。だから松岡くんも全く役に立たない弱さだけどいけるで。

サラートが出てきて急に面白くなってきました。やはりこういったファンタジーものには、可愛い女の子が絶対に必要ですね。予想されるのは、主人公の能力を高める・主人公より能力が高い・治癒能力に優れる・敵に通じている・実は主人公の妹など。

金貨1枚と銀貨計3枚になった狼たんを擬人化して近親相姦させてぐへへと妄想してたら松岡禎丞が倒されて捕まって解放されてガバガバしてる内に終わってしまった………

ヒイロ君、すごく最弱すぎて投獄されるときのシーン笑っていました。なかなかいいよこのアニメ、僕は好きですぞ。サラートちゃんよくわからないけど可愛いと思いますね、何考えてるかよくわからないけど。シャリシャルーちゃん怒ってるところも可愛かったし、次回温泉で楽しみです。

3話。この世界では魔法はないのだろか。…やはりヒイロは弱いんだな、中二的な言動なのでシリアスだけどスベってるのかギャグな扱いなのかかなり微妙な感じなので(;^_^A
コメント
主人公が弱いのはな、ジンチュウリキだからこれから強くなるフラグなんだよ
砂漠は夜や朝方は寒い
アニメに○○情報は入れないでくれ~涙、例えその後何があったとしてもな