薄桜鬼~御伽草子~ 第1話「父さまを探して…/続・父さまを探して…」感想:まさかちびキャラだったとは!

薄桜鬼~御伽草子~
スポンサーリンク
CfSDs5xUUAAQnA_
@MX_chan 2016-04-05 21:55:20

『薄桜鬼~御伽草子~』の時間だぁぁぁぁぁ

@Story_terror 2016-04-05 21:55:39

なんか始まった

@oshio_96 2016-04-05 22:25:43

千鶴ちゃんかわいすぎてスクショ撮りまくったその1

@tabinchuHTR 2016-04-05 21:55:42

父様を見つけよう!

@dosukoevski 2016-04-05 21:55:58

@dosukoevski 2016-04-05 21:56:02

縁の下にはいないだろ

@susuki_Mk2 2016-04-05 22:11:57

斎藤さん♪

@f579b9fc50ce4c9 2016-04-05 21:56:43

屯所にいる訳ない 

@susuki_Mk2 2016-04-05 22:11:09

千鶴ちゃん♪

@susuki_Mk2 2016-04-05 22:11:40

土方さん♪

@chibatori 2016-04-05 21:57:20

千鶴ちゃんがアホになった・・・

@0724Cafecat 2016-04-05 22:40:15

平助君と沖田さんが可愛すぎて辛い😶

@Story_terror 2016-04-05 21:57:23

父様・・・じゃなかった





@moka_31101 2016-04-05 23:18:30

髪の毛ピョンってなる一君と、目キラキラ一君にメロメロです にやけました 今もにやけてます もうほんと一君ってなんなの可愛すぎやろ大好き

@__yuuuuuka__ 2016-04-05 22:31:40

斎藤さん②

@oshio_96 2016-04-05 22:27:29

千鶴ちゃんかわいすぎてスクショ撮りまくったその2

@f579b9fc50ce4c9 2016-04-05 21:57:21

坊主を中心に捜してる 

@susuki_Mk2 2016-04-05 22:05:35

まるいもの=とうさまwww

@__yuuuuuka__ 2016-04-05 22:31:56

斎藤さん③





@hiron_r_ 2016-04-05 21:57:23

共通していることが

@hikol 2016-04-05 21:58:25

( ◠‿‿◠ )

@f579b9fc50ce4c9 2016-04-05 21:57:55

すいかはとうさまじゃない 

@Story_terror 2016-04-05 21:58:03

父様~~~

@dosukoevski 2016-04-05 21:58:15

どうしてこうなった

@oshio_96 2016-04-05 22:28:11

千鶴ちゃんかわいすぎてスクショ撮りまくったその3 (平助くんもぎゃんかわ)





@VeryHurst 2016-04-05 21:58:14

スイカ食べてるの可愛い

@Story_terror 2016-04-05 21:58:17

ぷぷぷぷぷぷ

@Story_terror 2016-04-05 21:58:37

見ていてください、父様・・・!

@Kogaaaaa1016 2016-04-05 21:58:33

千鶴ちゃん可愛すぎるwwwww そして終わったwwwwwwww

@hakuoki_otogi 2016-04-05 22:07:30

TOKYO MXにて第1話の放送が終了しました!ご覧いただきありがとうございます🌸続いてこの後、三重テレビ23:10~、サンテレビ26:30~、放送開始です🌸お見逃がしなく!

@__yuuuuuka__ 2016-04-05 22:07:25

こんなん笑うやん???

@susuki_Mk2 2016-04-05 22:05:54

「薄桜鬼~御伽草子~」テーマ曲「Don’t Cry」 歌は蓮花!

@gisho0614 2016-04-05 21:59:13

沖田さんはネタ枠になったの?

@ril_otome 2016-04-05 22:02:07

かわいい… ていうか、もうあの声優陣がまたアニメで動いてるだけでなんかもうすごい幸せです… 平ちゃん可愛かったし沖田さん相変わらず土方さんに対して棒読みだしww ありがとうございます///

@yumeharu_tj3589 2016-04-05 22:03:53

泣いた。泣きました。5分という短い時間だっけれど、桑島さん・三木さん・森久保兄さん・よっちんさん・遊佐さんという素晴らしい方達も集まってヤバかった。やっぱ薄桜鬼好きだわ

@ouka8saku 2016-04-05 22:12:59

ちーちゃんめっちゃ可愛え!! 縁の下を覗いて父様探すとか…可愛すぎるやろ! あと、土方さんの俳句慌てて隠す様子とか沖田さんの「土方しゃん(しゃん!)」とか、一さんの髪の毛ピーン(でもちーちゃんの声すると刀よりちーちゃんに反応)とかとか!!もう皆可愛すぎる…

@shogo_Touga2461 2016-04-05 22:37:28

アニマックスカフェ×薄桜鬼のコラボカフェに行くのに予約したいのだがどうやって予約するの? まず日にち押したら数量1とか出るんですがまずそれなんですか? 座席の1なのかテーブルの1なのかな? もう分からなすぎて…泣 誰か分かる人詳しく教えてもらってもいいですか?

@magicdream376 2016-04-05 22:48:34

薄桜鬼でおなか抱えて笑う日が来るとは思わなかったww 千鶴あんなど天然がぐいぐい出るキャラだっけwwww めっちゃかわいい!!!ww  

@mirusennmonnaka 2016-04-05 23:29:07

一応見れたよ御伽草子 なんか電波悪過ぎて7秒に1回は止まってた いつもの私ならケータイ投げてた めっちゃ良いじゃん 正直最初不安だったけど← 一キュンが可愛すぎたよ 何故聞けちゃったよ 総司寝言可愛い ただ気になったのが父様だけヤケにリアルなとこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました