亜人 第12話「いやあ、疲れたね」感想:佐藤さん無双すごい!

亜人
スポンサーリンク
Ce-SigxWEAE4bR0
@torigraff 2016-04-02 01:57:27

亜人は来週まで続くんですね?

@kashiramojiao 2016-04-02 02:03:18

大塚芳忠マジパネェ(´°Д°`)

@ShinobuStream 2016-04-02 01:58:11

無関係だと思っている人間たち衝戟に備えろ。

@fashi2jk 2016-04-02 01:58:31

作戦は奇を以て良しとすべしだ

@fashi2jk 2016-04-02 01:58:36

私はもう容赦する気がない

@fashi2jk 2016-04-02 01:58:45

日本の亜人事情は大~きく覆る

@fashi2jk 2016-04-02 01:58:53

私はねえ 殺すのが結構好きなんだよ

@amity_anime 2016-04-02 01:58:57

佐藤さんのスマホケースかわいすぎでしょ。おちゃめかよ。

@Shu_say 2016-04-02 01:58:58

佐藤無双だなあらすじからしてwww

@k_ragi 2016-04-02 01:58:58

佐藤おじさんが楽しそうで何よりです

@kurona_No967 2016-04-02 01:59:06

ようやくスタートポイントだ

@hi_kokoko6 2016-04-02 01:59:06

佐藤さんのiPhoneケース、ピンクの水玉で可愛いなw

@hirarira617_2 2016-04-02 01:59:17

佐藤さんめっちゃ楽しそう

@OsigoiroiS 2016-04-02 01:59:26

佐藤さん大塚芳忠合いすぎでしょ

@torimuneman 2016-04-02 01:59:31

倒壊するビルの屋上にいるところが最高に頭おかしい

@tsuyochinn7 2016-04-02 01:59:42

佐藤役の芳忠さんノリノリだ

@fashi2jk 2016-04-02 02:00:02

彼らに勝てれば私たちはこの国最強の軍隊と言える

@ccsworld21 2016-04-02 02:00:11

負けるわけにはいきませんよ

@amity_anime 2016-04-02 02:00:22

絶対に負けられない闘いがここにある

@Benjamin_Potter 2016-04-02 02:00:51

さぁ、ショータイムだ

@CallTokiwadai 2016-04-02 02:01:17

下村さんかわいいなぁ もっと活躍してほしい

@odoroku_s 2016-04-02 02:01:28

亜人始まったけど困った事に・・・

@Story_terror 2016-04-02 02:02:06

ぬわあ、疲れたもおおん

@fashi2jk 2016-04-02 02:02:07

羽鳥ビルは新ランドマークとして最近オープンしたばかりの高層ビルです

@fashi2jk 2016-04-02 02:02:16

こちらが押し潰されるかたちで倒壊したグラント製薬の現在の状況です

@azpjk 2016-04-02 02:02:17

新築だったの・・・

@cocoonP 2016-04-02 02:02:21

オープンそうそう倒壊……ヒカリエかな?

@hironika 2016-04-02 02:02:24

日本最強の舞台って警察の所属なんだ。自衛隊じゃないんだ。

@grayghost001 2016-04-02 02:02:27

ほんとは疲れていない社交辞令的なタイトル

@FEakatuki 2016-04-02 02:02:41

オープンしたばかりのビルがあっさり倒されるって損害すごそう

@kikurage_modoki 2016-04-02 02:03:00

特殊繊維のボディアーマーにヘルメット

@whynyn 2016-04-02 02:03:07

相当至近距離じゃないとショットガンでは撃ち抜けないか

@kashiramojiao 2016-04-02 02:04:28

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

@chibatori 2016-04-02 02:03:22

いいねぇ~、これこそ戦争だよ

@Shu_say 2016-04-02 02:03:26

難しいからこそやりがいがあって楽しい!

@kikurage_modoki 2016-04-02 02:03:38

ご覧いただいているのは現場上空からの映像です

@fashi2jk 2016-04-02 02:03:41

今回の事件について当局からの発表はまだありませんが 佐藤と名乗る男の犯行であることは濃厚とみられています

@fashi2jk 2016-04-02 02:03:45

この会社もついてないなあ

@fashi2jk 2016-04-02 02:03:51

倒産は確実だろうね

@Story_terror 2016-04-02 02:03:58

倒産(物理)

@ccsworld21 2016-04-02 02:03:57

のさばらせとくのがわるい

@fashi2jk 2016-04-02 02:03:58

あいつらは獣と一緒だ

@YUYUSHIKlisGOD 2016-04-02 02:04:02

その獣が近くにいるんですが

@fashi2jk 2016-04-02 02:04:29

配信は倒壊現場の中からのようです

@Mugikatsu 2016-04-02 02:04:35

AJIN . net

@1029Bmw 2016-04-02 02:04:36

倒産というか物理的に潰されましたけどね…

@hironika 2016-04-02 02:04:36

佐藤さん、普通の人間が憎いとかじゃなく、単に殺し合いがしたいだけにも見えるぞ。

@kurona_No967 2016-04-02 02:04:49

人間なんかどうでもいい

@HELLSING_DAWN 2016-04-02 02:05:51

なんだこの誤解を受けそうなシーンはwww

@fashi2jk 2016-04-02 02:04:50

優良企業で株価は安定 そう聞いてたんだよ俺は

@SunnyWalker2010 2016-04-02 02:04:52

株買ってたのかww

@kashiramojiao 2016-04-02 02:06:12

ニコ動ではないんだな

@hirarira617_2 2016-04-02 02:04:59

ざまああああああああああああああああああああああああ

@fashi2jk 2016-04-02 02:05:00

年金も貯金も 全部グラント製薬にぶっ込んだんだ

@grayghost001 2016-04-02 02:05:05

キタさんこの会社に投資してたのかwwww

@anime_teller 2016-04-02 02:05:12

人生終了おめでとう

@TKFN114532 2016-04-02 02:05:18

それはお前の問題だろw

@torigraff 2016-04-02 02:05:18

リスク分散できない老害の鑑

@fashi2jk 2016-04-02 02:05:21

どうやってヤツを眠らせるつもりだ

@fashi2jk 2016-04-02 02:05:25

研究所のときの二の舞になるんじゃないのか

@fashi2jk 2016-04-02 02:05:31

麻酔銃は使用しません 本来麻酔銃の使用は違法 対亜と同様に公の場で使うのは不可能です

@fashi2jk 2016-04-02 02:05:41

猛獣が逃げたときなんかに麻酔銃を使ってるだろ





@fashi2jk 2016-04-02 02:05:49

あれは獣医など資格を持った人間に協力を依頼しています 亜人の捕獲についても同じです

@ichimaru_518 2016-04-02 02:05:53

老人も株をする時代かあ

@OsigoiroiS 2016-04-02 02:06:07

フラッド現象の枷はない

@k_ragi 2016-04-02 02:06:12

この白衣のおっさんたち文句ばっか言って何もしてねえな

@Story_terror 2016-04-02 02:07:01

亜人は殺し続ける

@ccsworld21 2016-04-02 02:06:27

取るべき方法はひとつ

@nokiro_jikkyo 2016-04-02 02:06:40

殺せないから殺し続ける

@Shu_say 2016-04-02 02:06:57

殺し続けることで再生と相殺しようというのか?

@Story_terror 2016-04-02 02:07:38

オーバーキル☆

@fashi2jk 2016-04-02 02:07:18

3秒ごとに撃ち続けろ 絶対に復活の隙を与えるな

@0_equal_all 2016-04-02 02:07:23

死なない相手だからこそ、殺し続けるか・・・。ここだけ佐藤さんの予想を裏切ってきたな、トザキさん。

@on_the_tansan 2016-04-02 02:07:32

オーバーキルですぞ!

@amity_anime 2016-04-02 02:07:41

集団リンチにも程があるwwwwwwwww

@torimuneman 2016-04-02 02:07:41

復活するなら殺し続ければいいという風潮

@gilbert0515 2016-04-02 02:07:50

死体蹴りってレベルじゃねぇ

@Story_terror 2016-04-02 02:08:36

亜人を殺し続ける作戦はどうなるか

@fashi2jk 2016-04-02 02:07:55

警官隊が犯人を射殺しているようです

@kikurage_modoki 2016-04-02 02:08:09

発砲を続けています

@godonlyknows135 2016-04-02 02:08:11

さあ、作戦は成功するかな

@moyashi4 2016-04-02 02:08:49

いつか弾が切れたら生き返るよなあ 

@1029Bmw 2016-04-02 02:09:06

主人公呑気にお茶飲んでる場合なんですかね

@SunnyWalker2010 2016-04-02 02:09:08

亜人は復活の度に体の組織を消耗してるし、これでいつか復活しなくなるか?

@Ju3n7 2016-04-02 02:09:12

殺しながら護送車まで運ぶぞ!

@kashiramojiao 2016-04-02 02:11:08

この会話、穏やかじゃない:(´◦ω◦`):

@y_s_n_or 2016-04-02 02:09:22

早々聞かない台詞だな

@kikurage_modoki 2016-04-02 02:09:25

殺しながら運ぶってすごい台詞だ

@starlog 2016-04-02 02:09:35

オーバーキルどころの話じゃない

@ccsworld21 2016-04-02 02:09:36

あの帽子が動けない

@fashi2jk 2016-04-02 02:09:45

SAT隊員20名 警備員相手とはワケが違う

@ShinobuStream 2016-04-02 02:09:47

ヤツは 人間をなめ過ぎた。

@tsuyochinn7 2016-04-02 02:09:51

すごい作戦だw人道的なんて関係ないなw

@bonjin1010 2016-04-02 02:09:54

「視聴者」亜人ちょれええええええええええええ





@1029Bmw 2016-04-02 02:10:07

戸崎さん!それフラグですから!

@Clarktz 2016-04-02 02:11:20

佐藤さんはほんと人生楽しんでる感ある

@deck_brush8598 2016-04-02 02:11:32

帽子…とざきくん イクヤ…眼鏡 ちゃんと覚えてもらえない戸崎くん

@sawakiguchi_msk 2016-04-02 02:11:39

主人公動くのかしら

@ich_kasumi 2016-04-02 02:12:10

見た目の派手さはもちろんなんだけど、このビルを倒してのけるだけの爆薬をきちっと調達してきた、ってところが本当は一番恐ろしいんだろうな。

@Story_terror 2016-04-02 02:12:20

アイキャッチ

@YUYUSHIKlisGOD 2016-04-02 02:12:27

IBM対策はどうするの?

@laotechno 2016-04-02 02:12:35

仲間だ、狙撃されてる

@SunnyWalker2010 2016-04-02 02:12:43

あいつ、狙撃なんか出来たのか!

@s_arkw 2016-04-02 02:12:53

遠距離射撃うめえな

@haruhiromix 2016-04-02 02:13:01

日本の最強部隊いけるやん…?

@Shu_say 2016-04-02 02:13:10

おいおいスナイパー有能過ぎんだろ

@fashi2jk 2016-04-02 02:13:10

狙撃手をなんとかしろ

@ccsworld21 2016-04-02 02:13:10

コイツだけは復活させるな

@tomodp1 2016-04-02 02:13:40

スナイピングすげぇなおい

@shifuratto_1125 2016-04-02 02:13:58

でもまだ田中さんがいますよ

@Shu_say 2016-04-02 02:14:30

あとは田中がスナイパーを排除しにいくのか

@Story_terror 2016-04-02 02:14:33

ばんじゃーい

@pero_fealer 2016-04-02 02:14:41

結局油断が残ってるから負けるんだよ

@Story_terror 2016-04-02 02:15:34

IBMだ!

@John_Tyler00 2016-04-02 02:14:46

狙撃じゃないんだよなぁ

@takahuji332 2016-04-02 02:15:04

IBMは強い感情を向けられると見える事もある

@bean_sproutsS 2016-04-02 02:15:14

IBMからは人に触れられるんだ

@Story_terror 2016-04-02 02:17:04

IBMつえーなー

@ryugen_plus 2016-04-02 02:15:22

IBM出されたら勝てるもんも勝てない:;(´。ω゜`);:

@John_Tyler00 2016-04-02 02:15:25

みんな普通に見えてる

@70_Road 2016-04-02 02:15:30

めっちゃ飛んで来る

@hirarira617_2 2016-04-02 02:15:44

スプリンクラーに弱いIBM

@Story_terror 2016-04-02 02:16:27

IBMは雨に弱い

@gazeru0116 2016-04-02 02:15:53

やっぱり水が弱点なんやね





@bean_sproutsS 2016-04-02 02:16:25

残り1箇所は走るか

@Mugikatsu 2016-04-02 02:17:03

ライフルを狙う…か

@Pochi5st 2016-04-02 02:17:04

最初からそれでよかったのでは?www

@deer_abyss 2016-04-02 02:17:26

やったか?←やってない

@Story_terror 2016-04-02 02:18:05

なんだ?→ドローンだ

@syunkan_trip 2016-04-02 02:18:54

佐藤さんは亜人の使い方が 上手過ぎるしまじで鬼神だわ

@bean_sproutsS 2016-04-02 02:18:35

弾をIBMを盾に防いだ

@Story_terror 2016-04-02 02:18:56

「おはよう」「おやすみ」

@cocoonP 2016-04-02 02:19:10

芳忠さんの楽しそうな演技が最高にいい

@John_Tyler00 2016-04-02 02:19:15

佐藤無双wwwwwwwwwwwwwww

@bean_sproutsS 2016-04-02 02:19:16

一方的じゃないか…

@gorimuchu67 2016-04-02 02:19:23

同士打ちになる状況だものな

@Story_terror 2016-04-02 02:20:08

最初から人間じゃないが

@hirarira617_2 2016-04-02 02:19:25

佐藤さん火星に送り込めばテラフォーマーズ瞬殺じゃねーの

@hisui_SKOHC 2016-04-02 02:19:30

佐藤さんからしたら死に放題な訳だから囲まれた状況って楽しいんだろうなあ。

@SunnyWalker2010 2016-04-02 02:19:45

もう誰も佐藤を止められない

@ih_sin7 2016-04-02 02:19:46

戦闘かっこよすぎだろ

@tontokotwo 2016-04-02 02:19:47

ええっ!!1人でぇぇ!!

@Story_terror 2016-04-02 02:20:30

ぬわああああああ疲れたもおおおおおおん

@Ju3n7 2016-04-02 02:19:52

いやあ、疲れたね…

@s_arkw 2016-04-02 02:19:50

そら疲れるわwwwwww

@white5_ni6 2016-04-02 02:20:02

どうどうと歩いてくの好き

@gilbert0515 2016-04-02 02:20:32

SAT相手に無双、さすが佐藤さんもと〇〇なだけある

@Story_terror 2016-04-02 02:21:05

嫌いなんだよね、マスゴミって

@karin08280810 2016-04-02 02:20:39

嫌いなんだよね、マスコミって よく言った!

@starlog 2016-04-02 02:21:08

マスゴミの末路

@godonlyknows135 2016-04-02 02:20:38

公道のヘリが墜落しました

@akitikipa 2016-04-02 02:20:38

人類最強だわ、佐藤さん

@fashi2jk 2016-04-02 02:20:50

ダメですね 一帯の監視カメラはハッキングされています SAT隊はおそらく全滅かと

@GungnirZero 2016-04-02 02:21:10

カメラハッキングってすごいよな

@Story_terror 2016-04-02 02:21:25

ダメみたいですね(諦め)

@kikurage_modoki 2016-04-02 02:22:01

俺の老後は…人生はどうなる!

@ichimaru_518 2016-04-02 02:22:16

全部株につぎ込むなよ~

@Shu_say 2016-04-02 02:22:26

圭もやっぱここには居られない!

@visuko 2016-04-02 02:22:31

ああああ写真公開みちゃったー 

@syunkan_trip 2016-04-02 02:22:43

圭くんの素性がよりにもよって 投資おじさんにバレた

@0208Kkr 2016-04-02 02:22:58

おっさん気づいてしまったか…

@kikurage_modoki 2016-04-02 02:22:58

これでこの村を出て行かざるをえなくなって仕方なく佐藤と敵対するのか

@karin08280810 2016-04-02 02:23:13

永井圭やっぱり身バレしたかwww 今日は予想通りの展開だったけど ファントムワールドの展開バレバレと違って面白かった

@officeplaton 2016-04-02 02:23:17

いやー実に面白いっすね。まだ続くんすか。いいことですね。徹底的に人間どもを痛めつけてもらいたい。

@tsuna0 2016-04-02 02:23:31

SATが特殊部隊にしては対策がガバガバだったのがなんか

@kagujournal 2016-04-02 02:23:48

このあと第二ウェーブあるんで、ネタバレはしないよ

@JILLNEKO 2016-04-02 02:24:12

佐藤無双の所原作も凄まじかったけど なんでSATはショットガンまで担架に積んだのかと

@ddddddddddddd_n 2016-04-02 02:24:39

亜人、何となく尻すぼみになる序盤だけ盛り上がる系かと思ってたら最後の最後までそれなりに盛り上げてくれる良いアニメだった

@memorySyu 2016-04-02 02:24:44

アバンの佐藤コレクションからラストのゼロ距離ショットガン…どこまで好きになればいいんだ…

@hisui_SKOHC 2016-04-02 02:24:45

主人公ならどうあっても関わらざるを得ない様な一番派手な祭りを山奥の村で静観していた圭くんが、株で全てを失った爺さん一人の欲で危機に陥りそうになって最終回へって、本当、圭くんはアンチ主人公的な主人公だな。

@makimogpfb 2016-04-02 02:24:57

今期最優秀助演賞は、ほうちゅうさんin佐藤さんでいいじゃないかな

@karin08280810 2016-04-02 02:25:08

次回最終回 SATVS佐藤 圭VS村

@kikurage_modoki 2016-04-02 02:25:10

亜人アニメは劇場版ありきなのはわかってるけど、それにしても俺たちの戦いはこれからだ!ENDしかないじゃん

@direct_crossing 2016-04-02 02:25:26

12話視聴。佐藤が復活する隙を与えず撃ち続けながら搬送って発想はいいけど、実際やると非人道的すぎるな。あんなに殺され続けてもなお余裕綽々なのは、もはや亜人というか狂人というか殺人マシーンというか。主役はほとんどこの人だよね。

@lizardtyan 2016-04-02 02:25:49

ちゃんと見てなかったからわからんが、亜人を亜人たらしめたのは人間だったということかな

@0_equal_all 2016-04-02 02:25:58

トザキさん、「人間をナメすぎだ」って言ってたけど逆や。亜人ナメ過ぎなんだよ。未知数の相手でもあるんだし、水が弱点だと知ってるんなら最初から全力投入の上、もうその辺水びたしにするくらいしとけと。寧ろ佐藤さんに銃弾と水を浴びせてたら良かったんじゃ。

@lovely_planet25 2016-04-02 02:26:04

あれ、最終回じゃないのか(笑)

@scarlet_nobles 2016-04-02 02:26:14

佐藤さん、あんたのせいでメチャクチャだ

@Story_terror 2016-04-02 02:26:35

来週おっそいンゴねぇ

@karin08280810 2016-04-02 02:26:36

来週迷家からの亜人最終回とか楽しみすぎるw 亜人は次回予告の使い方が上手い

@Dereniel01 2016-04-02 02:26:55

「亜人」12話。佐藤ら亜人vs特殊部隊。亜人の特性を考え練られた作戦だが見事失敗。このアニメで一番気になるのは戸崎さんの将来。ドヤ顔で毎回失敗する彼が心配で仕方ない。田舎の2人はもういらないんじゃないかと思ったが、とうとう身バレしたケイ。来週もう最終回なんだが・・・。

@kab_studio 2016-04-02 02:26:55

亜人 第12話見終えた。護送失敗。今回はかなりガチンコバトル感高くて面白かった!これからもこのくらいの戦闘シーンだとうれしい

@direct_crossing 2016-04-02 02:27:51

この作品の主役は佐藤さんのような気がしてきた。作者はクズの圭を描きたいんじゃなくて、ホントは佐藤さんを描きたいんじゃないのだろうか。そんぐらい佐藤さんはぶっ飛んでる。

@hosinoprince 2016-04-02 02:29:01

亜人第12話、亜人佐藤をSATが動きを封じて護送する完璧な作戦で途中までは遂行されていたけどやっぱり頓挫することに!それにしても主人公圭くんは何もしてないし物語は佐藤中心に動いてる 

@grayghost001 2016-04-02 02:29:30

亜人 12話。「殺しながら運ぶ」という斬新な運搬方法が提案される回。単独の亜人を捕まえるには有効な方法だけど、集団戦になるとまだまだ亜人の方が有利だな。今回も佐藤のガンアクションがすごかった。近距離で撃ち合いはやはり燃える。次週の最終話で2部終了かな?

@Clarktz 2016-04-02 02:34:48

ヒャッハー!一億だー

@4_runena_11 2016-04-02 02:35:37

最終回が楽しみすぎる

@4_runena_11 2016-04-02 02:36:25

圭が正体バレたってことはあそこを出て行かないといけないのはもちろんだろうけど圭を匿ってた婆さんはどうなんのかな

@narutakeakio 2016-04-02 02:39:43

「亜人」見終えた。佐藤 対 SAT、「殺し続ける作戦」に狙撃、IBM、佐藤無双、報道ヘリ撃墜、全てが迫力満点だった。というか佐藤強すぎでしょ(・・;) そして圭の正体が、よりによってあの面倒そうなジイさんにばれる…! 来週は最終回だろうか?

コメント

  1. 原作より規模が縮小してましたが佐藤さんは最強だった

タイトルとURLをコピーしました