ワールドトリガー 第70話「隊長の務め」感想:みんな修にやさしい!

ワールドトリガー
スポンサーリンク
 20160313d
@Kito5150 2016-03-13 06:30:04

さぁワールドトリガー!

@cure_azato 2016-03-13 06:30:25

今日で単行本13巻が終わります

@meii_ai 2016-03-13 06:30:35

犬飼の犯罪顔映ってわろた

@kyoukaisen 2016-03-13 06:30:49

あらすじ短くてびっくり

@ruruka0842 2016-03-13 06:30:54

今回あらすじが短いね

@KARAS_SABER 2016-03-13 06:30:56

開幕から激しいバトルキターー!

@byousin_ 2016-03-13 06:31:01

いきなりアクション素晴らしい

@i_kiyoetsubasa 2016-03-13 06:31:04

【前回のワートリあらすじ】再び遊真VS影浦!

@inoriuta75 2016-03-13 06:31:14

隻腕の遊真の戦闘かっこいい……

@niru_fj 2016-03-13 06:31:29

そうだった、自宅で見るときはd放送ゲームをせねばなのだった!画面ちっちゃくなっちゃうのが残念なのだが・・・

@momo12302 2016-03-13 06:31:32

全攻撃追跡弾ヤベエ

@akirazawa 2016-03-13 06:31:34

二宮さんのフルアタックきっついわーw 

@pltrock 2016-03-13 06:31:37

ワートリはどうやって締めるんだろう どう考えても「俺達の戦いはこれからだ!」だよね?

@frag0406 2016-03-13 06:32:06

スライドで距離を詰める二宮さんwww

@kawasaki_yuu 2016-03-13 06:32:09

なんだ二宮の今の動きと音www

@A3NOTE 2016-03-13 06:32:14

アバンで負けた

@GrqTko 2016-03-13 06:32:16

遊真が負けた

@blutige_schwert 2016-03-13 06:35:21

奇跡起こらず

@mina3s 2016-03-13 06:32:38

遊真やっぱ強い。手足なくてあれだもんな…

@Riorio_WT 2016-03-13 06:33:06

開始2分で遊真様ベイルアウト;; 

@samachi_t 2016-03-13 06:33:07

開始一分で全滅決めてくる容赦のなさ

@odawara10 2016-03-13 06:33:28

アバンで主人公チームが敗退しちゃった…😓

@YukiAnilog 2016-03-13 06:33:38

いやいやいやいや

@poke_layton 2016-03-13 06:33:40

ゾエさん見切れてるw(=゚ω゚)

@i_kiyoetsubasa 2016-03-13 06:33:42

行くなよ!絶対行くなよ!

@keyboardcrasher 2016-03-13 06:34:21

千佳ちゃんが自分から撃ったのは確かに大きな成長だね

@niru_fj 2016-03-13 06:34:27

東さん、敵にまわすと鬼だけど、味方だと癒し(●´ω`●)

@KARAS_SABER 2016-03-13 06:34:29

集団での攻撃にはさすがのユウマも無理だったか。 最後はホストボスへ攻撃してたが、目の前の相手とだけまともに戦ったらユウマが勝ちそう。

@meii_ai 2016-03-13 06:34:36

雪だるまに囲まれる射手の王

@haji_k5 2016-03-13 06:34:37

雪だるま作って遊んでたのか

@jsna5n 2016-03-13 06:34:39

二宮と雪だるまのショットやめーやwwww

@kyoukaisen 2016-03-13 06:34:41

二宮さん雪だるま作って終わるの待ってたんです?

@act_12_act 2016-03-13 06:34:43

二宮の雪だるま作りwww

@frag0406 2016-03-13 06:35:14

二宮式雪だるまがいっぱいwwwここから二宮さんのネタキャラ化が始まっただろwww

@GrqTko 2016-03-13 06:35:21

司会が「ざっくりとお願いします」なんて言うか普通?

@Winter_ddd777 2016-03-13 06:37:38

風間さんはあの直接対決から修のこと気にかけてくれてるな

@kawasaki_yuu 2016-03-13 06:35:44

三雲個人反省会( •᷄ὤ•᷅)

@natyupo 2016-03-13 06:36:22

風間さんの解説ありがてえ ありがてえ 

@ystmemo 2016-03-13 06:36:23

なんか、メガネ君にエール送ってる解説…

@momo12302 2016-03-13 06:36:23

隊長としての務めを果たせ!!

@1525Zombie 2016-03-13 06:36:24

風間さんいい事いいますな

@kawasaki_yuu 2016-03-13 06:36:32

「自分の成長」=「不確かな要素」

@bananappo1005 2016-03-13 06:36:35

風間さんはほんとにオサムに対して優しいというか…何か、先輩だなぁって

@inosisi1000 2016-03-13 06:36:45

木虎のお尻頂きました

@ystmemo 2016-03-13 06:36:46

完全に優しい解説だよね?

@mixina03 2016-03-13 06:36:54

嵐山さんは三雲くんにゲロ甘だよな

@hisui_SKOHC 2016-03-13 06:37:17

風間さん大人だな。うん、かなり優しいと思うわ。それも修くん自身が自分を分かろうと努力するタイプの人間だから、言うまでもないって所もあるんだろうけど。

@inoriuta75 2016-03-13 06:37:48

遊真さんの修への信頼具合

@s_g_hrak 2016-03-13 06:37:52

あ、あかん、ここ泣きそうになるヤツや…

@thytimes 2016-03-13 06:38:16

オサムくん好かれている

@goetaro 2016-03-13 06:38:17

修がそう言うなら…

@kuzu_ningen 2016-03-13 06:38:19

みんないい子

@kotori_imas 2016-03-13 06:38:26

悔しがってる陽太郎

@Q_RURU_YUKI 2016-03-13 06:38:26

たい焼きだ((*´ω`*))

@baiolight 2016-03-13 06:38:34

どら焼きの亜種wwwww

@xexim 2016-03-13 06:38:38

外人におさかなのドーナツとかいわれてたやつだ !

@pacs_romana 2016-03-13 06:38:55

鯛焼き×ヒュース、そこを膨らますか~~(笑)

@otoboke65535 2016-03-13 06:38:55

遠慮無く食うぜ~

@kuzu_ningen 2016-03-13 06:38:56

食った

@inosisi1000 2016-03-13 06:38:56

ヨータローとヒュースはマジで仲良しw

@mogumogu612 2016-03-13 06:38:59

陽太郎しっかりしたお子さまだ

@vanityserestir 2016-03-13 06:39:11

ためらいなく食べるヒュースwww 

@Winter_ddd777 2016-03-13 06:39:34

ヒュースwwww絶対面白がってるだろ

@baiolight 2016-03-13 06:39:19

ヒュースと陽太郎のコンビほんとすこ

@kuzu_ningen 2016-03-13 06:39:21

完食

@EG_6 2016-03-13 06:39:31

本部から玉狛支部まで歩いて帰るの? 夜なのに?

@natyupo 2016-03-13 06:39:44

木虎「あんなヒントあげちゃったら三雲君ならすぐ気付いちゃうじゃない、あの人小賢しいんだから。反省もできるし、妙にタフだから無駄に落ち込む時間も短いだろうし」嵐山さん「木虎は三雲君が好きだなあ」木「なっ…!」 

@haji_k5 2016-03-13 06:40:14

迅さんはぼっちだもんね!

@hmx_motti 2016-03-13 06:40:17

迅さんスカウトすんのかよ・・・





@YukiAnilog 2016-03-13 06:40:18

迅さん勧誘

@serika_az 2016-03-13 06:40:22

そうきたかっ!!!!

@kuzu_ningen 2016-03-13 06:40:23

スカウトした

@YellowAura0129 2016-03-13 06:40:29

玉狛第二に入ってください!

@thytimes 2016-03-13 06:40:34

なかなか難しい要求





@act_12_act 2016-03-13 06:40:44

原作見たときは「修、マジかよ・・・」って思ったよなぁ・・・・

@B11_Sniper 2016-03-13 06:40:51

なんだ、この回はこのシーンで終わるのかと 思ってたよ

@jyuriiiiiii 2016-03-13 06:40:51

迅チートだからなあ

@kotori_imas 2016-03-13 06:40:54

まあ風刃を本部に置いてる形だからフリーの身ではあるけどね 

@byousin_ 2016-03-13 06:41:31

迅さん入ったらそりゃあ強いだろうけどチート感あるよなー、と原作読んだ時も思った。

@ystmemo 2016-03-13 06:41:56

やっぱりOPのくるくるしてるジンさんがなにをしてるのか、よくわからない…

@hanahanako801 2016-03-13 06:43:22

でも修くん隊長になって日浅いのに他のA級B級の隊長たちに劣らない指揮能力持ってるし、素質はかなりあると思うんですよ。アイキャッチかわいいいいいいいいいい!!!!!!!

@Ka3x2_SensuiDOL 2016-03-13 06:43:59

なかなかの反則技だろ

@inoriuta75 2016-03-13 06:44:10

迅さんうれしそうじゃないですか……

@TakamiChie 2016-03-13 06:44:13

まあ、規則的にはセーフだが反則技なのに変わりない

@yumekutteikt 2016-03-13 06:45:41

むしろ4人以上のチームとかないんかしら

@kuzu_ningen 2016-03-13 06:46:27

メガネの横が消える系の栞ちゃん

@PrincePOPIex 2016-03-13 06:46:39

めったにいない(いないわけではない)

@mogumogu612 2016-03-13 06:47:10

滅多にだから、いきなりA級になるチームもなくはないんだよね?どこがそうだったんだろ

@kotori_imas 2016-03-13 06:47:21

あと単純に高火力(空閑&迅)と砲撃(千佳)に甘えることができることが出来るからさ 

@poke_layton 2016-03-13 06:47:27

B級上位の壁と言うか…もはや登竜門の中からこんにちはA級レベルの壁じゃないですかずるいじゃないですか(´;ω;`)

@kukatoh 2016-03-13 06:47:47

手痛い敗北を背負い迅さんに助けを求めた修。そこで迅さんに提案された意外な条件とは…

@ridiorudio 2016-03-13 06:47:47

修が気にしてるのは 遊真の時間だったのか お前ホントいい奴 

@kawasaki_yuu 2016-03-13 06:47:49

空閑には時間が無い。 だからプールで遊んだりする余裕なんて無いんです!!

@komahatakomu 2016-03-13 06:48:02

当然だけど迅さん、ここで修が何を言うかわかってて 飄々と言ってるけどすごく言葉は選んでるんだろうな あとBGMの切り換えにおってなった 

@i_kiyoetsubasa 2016-03-13 06:48:05

遠征部隊に入るための時間がないと焦ってるところ悪いが、このアニメあと2回で終わりだ

@niru_fj 2016-03-13 06:48:09

わたしも早くレプリカ先生に会いたいよう・・・(´;ω;`)

@samu_14i 2016-03-13 06:48:12

他にやらなきゃいけないこと

@Gomarz 2016-03-13 06:55:43

今回は迅さんの出番多かったな   

@act_12_act 2016-03-13 06:48:27

実際遊真の寿命ってどれくらいなんだろうな?

@neisuke 2016-03-13 06:48:29

あああああレプリカ先生と遊真のツーショットぉぉぉぉ!!!!ありがとうございます。ありがとうございます(涙土下座) 

@meii_ai 2016-03-13 06:49:15

それは迅さんにも言えること、主人公みんなに言えることなんだよなぁ

@TakamiChie 2016-03-13 06:49:16

予知して救えたのに、助けられなかったってことか

@inoriuta75 2016-03-13 06:49:28

修も迅さんも自分を責めすぎる

@Ka3x2_SensuiDOL 2016-03-13 06:49:43

ここで迅が元気なかった理由が明かされるのすき

@utano_zelda07 2016-03-13 06:51:01

俺“より”適任なやつ 未来視より強いように思えない

@byousin_ 2016-03-13 06:51:04

これヒュースが入ったらすげぇ熱いと思うんだけど、まだ結果出てないからなんとも。

@11815172_A 2016-03-13 06:51:13

そう言うだろうと思ってたよ

@teabergamot 2016-03-13 06:51:18

声がやさしいよ…迅さん

@seruphim_THCM 2016-03-13 06:52:36

風間さんが期待してるのすごい萌える

@zukkii_yths 2016-03-13 06:52:39

なんか怖い人たちがいっぱいいる(o﹏o。)

@GrqTko 2016-03-13 06:53:07

開発支部のレプリカ特別顧問

@border_rank 2016-03-13 06:53:19

レプリカが特別顧問!?

@710Sakurai 2016-03-13 06:54:11

レプリカ顧問!?Σ(*゚д゚ノ)ノ そんな名称ついてたんだwwww レプリカ~(*T^T)

@otoboke65535 2016-03-13 06:55:02

風間さん、迅さんを誘うことであの反応なら誰が入るか知ってしまったらどうなるんだ・・・

@tri_slime0223 2016-03-13 06:55:24

今週もはっちゃけるぞ、100倍講座ー!

@YukiAnilog 2016-03-13 06:55:27

仮初の肉体

@ystmemo 2016-03-13 06:55:36

クガちゃんの本体を助ける方法ってないの?

@akirazawa 2016-03-13 06:55:39

本編のオサムさんの目の下のクマがやばいw 

@SyunoBOX 2016-03-13 06:55:48

原作を読んで居ないから、凄く焦れったい…。しかし、これは、読んで居た方が焦れったいんだろうか…w

@mogumogu612 2016-03-13 06:55:55

真面目な話をデフォルメでされるのww

@kotori_imas 2016-03-13 06:56:07

適任者はジャンプを定期的に購読すれば分かるぞ修 

@natyupo 2016-03-13 06:56:14

このシリアスな話を緩い講座でやるかwww 

@zukkii_yths 2016-03-13 06:56:17

寝たwwwwwwwww 暗くされたからwwwwwwwwwwww

@uma175 2016-03-13 06:56:35

どこまでアニメやんの!?

@YukiAnilog 2016-03-13 06:56:41

千佳かわいい

@jsna5n 2016-03-13 06:56:42

まじ!?スナイパー訓練やるじゃん!!!!

@xexim 2016-03-13 06:56:54

また惑星国家くるのか。じゃあゼノ様とリリスちゃんも呼ぼう !

@meii_ai 2016-03-13 06:56:56

俺が色々しこみました!!!!!うわぁあああああああああああああああスナイパー訓練むーーーーっちゃ見たかったからすごく嬉しい😭😭😭

@YukiAnilog 2016-03-13 06:56:59

ヒュースさんすっかり馴染んでしまわれて

@KARAS_SABER 2016-03-13 06:57:02

大事なとこで寝ちゃうのかよ!w 寝なきゃいけないとこで眠れず、眠っちゃいけないとこで眠くなる体の面倒くささはたしかにあるんだよなぁw

@seven_anm 2016-03-13 06:57:03

スナイパー訓練というとこは…あの子達が映るのね…!

@AKT_TR 2016-03-13 06:57:04

大事なこと聞く直前に寝落ちするのはニセコイだけで十分だ!

@tokyff555 2016-03-13 06:58:35

四人目が気になるそこの君!原作でもまだ判明してないから原作買うなら今だぞ!!(露骨な宣伝)

@allsakuradays 2016-03-13 06:58:50

今週のワートリ ・風間さんが修にゲロ甘 ・「修は俺達が選んだ隊長だからな」 ・「私も修が一番いいのがいいと思う」 ・三雲隊が凄まじく天使 ・陽太郎のおやつを容赦なく食べるヒュース ・遊真の為に遠征行きたい修 ・講座で寝不足な修可哀想・・・ ・来週はエネドラッド!

@kyoukaisen 2016-03-13 06:59:07

しかしアニメ終わってしまうと2期の可能性がほぼ消滅するの辛いな、最短2年後だけどまた長期やれるとは思えないし

@suzuyosi 2016-03-13 06:59:39

しかしあと2回くらいしか無いのに終了のお知らせも無い。新しい敵!って言って終わるのかーたぶん修のあのセリフで終わるのだ~

@act_12_act 2016-03-13 06:59:54

ワートリの甘いものの映像はつらいよね 食べたくなってくるからwww

@hkouk_zero 2016-03-13 06:59:57

最終回二話前にして初視聴。 東さんくっそカッコいいですねカゲは予想以上に好きです

コメント

  1. 二宮さん、ローラースケートでもやってたんかな、ってぐらい滑ってたw

タイトルとURLをコピーしました