亜人 第8話「衝戟に備えろ」感想:亜人は老衰なら死ぬのかな?

亜人
スポンサーリンク
CcuFa85UsAAaE1g
@n092t 2016-03-05 01:55:33

まもなく『亜人』第8話の時間です

@godonlyknows135 2016-03-05 01:56:18

社長たちが怒っているぞ

@visuko 2016-03-05 01:56:33

前回見応えあったな

@yu_inorbud1206 2016-03-05 01:56:51

あんなことで人間は動かない

@godonlyknows135 2016-03-05 01:56:57

亜人を集めるための物だ

@godonlyknows135 2016-03-05 01:57:10

どれだけ他人を不幸にしようと目的は達成する

@Shu_say 2016-03-05 01:57:37

自力で崖登ったのか・・・凄いな圭

@fanton_fz 2016-03-05 01:57:43

前回のおさらい長いけど、いろいろあったからこれくらい長くてもいいね

@Ryotaro_Freedom 2016-03-05 01:58:55

溺死して海底に沈んだ場合さ、海面まで到達するだけの酸素が体内にない場合永遠に溺死のループするよね 想像しただけで怖い

@torigraff 2016-03-05 01:59:13

夜は眠れるかい?(実況民への煽り)

@yu_inorbud1206 2016-03-05 01:59:31

衝戟に備えろ

@officeplaton 2016-03-05 01:59:40

このアニメで画期的だと思うのは、女性キャラがしっかり可愛いことですね。3DCGアニメも確実に進化しているのを感じます。

@moyashi4 2016-03-05 01:59:57

亜人って、某バッカーノの不死人みたいにドラム缶に閉じ込めて半永久的に放置しとけば無力化できるかしら。いや、あの黒い分身みたいので壊して出ちゃうか

@honryaku 2016-03-05 02:00:06

え?飛び出した?今飛び出した?

@hisui_SKOHC 2016-03-05 02:00:10

山中で山中さんと衝突。

@___HACH 2016-03-05 02:00:14

勝手に転ぶほうが悪いんだ

@starlog 2016-03-05 02:00:14

うるせえBBAだな

@hirarira617 2016-03-05 02:00:25

屑になりきれない中途半端なクズ

@officeplaton 2016-03-05 02:00:30

婆さん特有の痛いアピール。

@bonjin1010 2016-03-05 02:00:38

べ、別に助けたい訳じゃないんだからねッ!

@soba104 2016-03-05 02:00:48

生きてる人は放っておけない 

@n092t 2016-03-05 02:01:35

激おこの時に使う画像

@0_equal_all 2016-03-05 02:00:54

亜人が集まった事による、絶景とは。

@s_arkw 2016-03-05 02:00:53

女の子の亜人いないの

@bean_sproutsS 2016-03-05 02:01:43

大量虐殺と聞いて驚くか怖気づくか

@kikurage_modoki 2016-03-05 02:01:49

全員から賛同を得ようなんて思ってないよ

@hirarira617 2016-03-05 02:02:25

反対派は帰ってもらって構わないよ(返すとは言っていない)

@panasi_yumi 2016-03-05 02:02:27

知ってしまった奴をただで返すわけないだろ!

@n092t 2016-03-05 02:02:33

必ずやめさせる

@Shu_say 2016-03-05 02:02:44

お、この人は正義感に溢れてるな

@yu_inorbud1203 2016-03-05 02:03:04

ここで捕まったら誰が佐藤を止める

@kikurage_modoki 2016-03-05 02:03:18

君は、本当に射撃がうまくならないなあ

@tatti5 2016-03-05 02:03:21

フレンドリーファイアwwwwwwww

@YUYUSHIKlisGOD 2016-03-05 02:03:25

佐藤に当てたのかよwww

@g0a1c2h4i 2016-03-05 02:03:41

佐藤さん「死んじゃうよ😭」 かわいすぎる

@tatti5 2016-03-05 02:03:46

佐藤さんの「死んじゃうよ」という懇親のギャグ

@cameo4002 2016-03-05 02:04:00

死なないのにドラム缶に閉じ込めて監禁とか怖すぎwww

@TKFN114531 2016-03-05 02:04:15

右足の筋肉が弱いんだ

@ShinobuStream 2016-03-05 02:04:15

死んで生き返っても足は このままだった。

@138_kaz 2016-03-05 02:04:40

生き返っても元々の障害は治らないのか。

@n092t 2016-03-05 02:04:46

さあ、ゲーム開始だ!

@nero_man 2016-03-05 02:04:53

佐藤さんはいつも楽しそうだな

@Ju3n7 2016-03-05 02:05:21

亜人だろ!さっさと飛び降りろ!

@animethod_0218 2016-03-05 02:05:21

高所恐怖症なんだけどww

@znkoyy 2016-03-05 02:12:53

今夜はリアルタイムで観てます

@yu_inorbud1203 2016-03-05 02:10:37

おぶってもらったうえに荷物まで

@Shu_say 2016-03-05 02:10:41

婆ちゃん家にお世話になってるwww

@n092t 2016-03-05 02:11:30

男にゃいろんな事情があるだろうしね

@bean_sproutsS 2016-03-05 02:11:31

男の事情ってレベルじゃないw

@moyashi4 2016-03-05 02:11:33

おばちゃん、話がわかるな

@yasunotweet 2016-03-05 02:12:28

115系かな?

@animethod_0218 2016-03-05 02:12:32

帽子=佐藤というトラウマ

@SunnyWalker2010 2016-03-05 02:13:06

黒い幽霊が現れる時って、あんな上空まで柱が上がるんだ。目立つな

@yu_inorbud1203 2016-03-05 02:13:09

もうアレの出し方はわかった

@animethod_0218 2016-03-05 02:13:11

スタンドの練習





@Shu_say 2016-03-05 02:13:25

圭も別種のコントロール法を学習中か

@riutopine 2016-03-05 02:14:13

血まみれの服は目立つよね

@_2gar 2016-03-05 02:14:11

いや電車どうやって乗ってきたんだよw

@on_the_tansan 2016-03-05 02:14:15

もう裸のほうがよさそうだな

@k_ragi 2016-03-05 02:14:19

ていうか着替えろよ…

@yu_inorbud1203 2016-03-05 02:14:23

あのおばさん、ほんとお節介だな

@godonlyknows135 2016-03-05 02:14:28

鍵開けっ放しだったか

@Ju3n7 2016-03-05 02:14:32

帰っちゃまずいんじゃない

@hisui_SKOHC 2016-03-05 02:14:39

自宅に帰る奴があるかよ!

@GINGIRA2110 2016-03-05 02:15:03

なぜ血まみれの服を着っぱなして逃げてきたん? 

@bonjin1010 2016-03-05 02:15:03

佐藤から逃げられたけど今度は研究員が来てたか

@dadadadadia 2016-03-05 02:15:26

飛び降りろ(2回目)

@hirarira617 2016-03-05 02:15:47

上手く死ねなかった

@_2gar 2016-03-05 02:15:59

うわめっちゃ痛そう

@hirarira617 2016-03-05 02:16:09

上手く死ねないと回復できないから辛いな

@on_the_tansan 2016-03-05 02:24:35

(なんかおっぱおすくなくね….)

@visuko 2016-03-05 02:16:28

はねろって簡単に言いやがったな

@HARU6412 2016-03-05 02:16:50

はねたァァァァァ

@k_ragi 2016-03-05 02:16:53

救急車呼んだんだ…





@kumakoroperson 2016-03-05 02:16:53

ナイスおばちゃん!

@Ryotaro_Freedom 2016-03-05 02:16:56

おせっかいおばさんのおかげだな

@ulotti 2016-03-05 02:17:03

これ犯人扱いされてもおかしくないんじゃwwwww

@yasunotweet 2016-03-05 02:17:10

ハイエース

@ShinobuStream 2016-03-05 02:17:14

おばちゃんありがとう

@n092t 2016-03-05 02:17:16

通報って…

@hankouki_notbot 2016-03-05 02:17:18

お節介で助かった訳だ

@n092t 2016-03-05 02:17:35

キチガイwwwwwwww

@TKFN114531 2016-03-05 02:17:37

頭を強く打ったのかもしれんwwwwwwwwwww

@dadadadadia 2016-03-05 02:17:41

笑ってる=頭を打った

@HARU6412 2016-03-05 02:19:49

バンキシャww

@fanton_fz 2016-03-05 02:19:37

亜人のためのサイト

@n092t 2016-03-05 02:19:41

やあ、また会ったね

@ryugen_plus 2016-03-05 02:19:43

ブゥゥ~~~ンヘロゥユーチュ~~ブ

@animethod_0218 2016-03-05 02:19:54

ユーチューバー佐藤さん

@HARU6412 2016-03-05 02:21:20

ユーチューバーwww

@shiraume0905 2016-03-05 02:20:24

奥山くんの作ったサイトに「いいねぇ」って喜ぶ佐藤さん可愛すぎかよ…… 

@animethod_0218 2016-03-05 02:20:38

タイトル回収→ED

@yu_inorbud1203 2016-03-05 02:20:48

キャスト

@chaos_ehecatl 2016-03-05 02:20:55

佐藤さんの言動がいちいちかっこいいいのはずるい

@roritako 2016-03-05 02:21:08

やっぱかっこいいよ佐藤さん

@0_equal_all 2016-03-05 02:21:43

あのよっちんキャラは銃関連の取扱いに長けて、更にネットハッキングの知能もあると。佐藤さん側にとっては便利なブレーンゲットって事だよなあ。

@a_t_a_moni 2016-03-05 02:21:49

「衝撃に備えろ」 ついに佐藤が動き出す…。 そんな中佐藤たちから逃げ出した少年。 圭と合流する感じでしたね?

@bonjin1010 2016-03-05 02:22:03

なんかこのED誰がどんな死に方したのかわかってくると笑ってしまう

@officeplaton 2016-03-05 02:22:09

最高にヒューマニズムのないストーリー。こういうことができるのがアニメの強みのひとつでしょう。このままガンガン人間性を否定しながら進めてもらいたい。

@ichimaru_518 2016-03-05 02:22:32

亜人が人間に復讐ってなるとそれはちょっとって思うけど 、政府に復讐とかなら納得するわ

@direct_crossing 2016-03-05 02:22:42

8話視聴。亜人ってけっこう国内にいるのね。佐藤さん大量虐殺が目的だったのか。かなり歪んでるね。亜人にも善良な市民生活を送ってるのはいる。良太っていう新キャラが登場。圭と遭遇するのも時間の問題だね。

@yu_inorbud1203 2016-03-05 02:23:57

待て、もう一度話し合おう

@nero_man 2016-03-05 02:24:00

勢力が増えて来て面白いね

@hisui_SKOHC 2016-03-05 02:25:15

巻き込まれ方やら人柄やら圭くんより主人公らしい少年・攻くんと、それによって変化をもたらされる圭くんって見事に王道をズレた所から見せてるよなあ。

@walkwithyou71 2016-03-05 02:25:50

『亜人 TVシリーズ』8話視聴。新キャラ・中野攻登場。巻き込まれキャラの匂い強しで、どこかコメディリリーフ的。一方再び利己的行為に矛盾が生じる計の行動、それが攻や計自身に好機をもたらすのかな?小山さんが演じているのに、役名”消防士”とはwしっかしどこで締めるのかな?

@grayghost001 2016-03-05 02:26:02

亜人 8話。佐藤の亜人ジョークと田中君の射撃センスの無さが光る回。佐藤の元に集まった亜人がみんな賛同者になるわけないだろうなと思っていたら案の定の展開。ガタイの良い亜人の言葉に田中君が惑わされちゃってそうだけど、後半に佐藤から離反するのかな?

@odoroku_s 2016-03-05 02:28:24

そういやこのEDで亜人の再生が花で表現されとるけど海斗っぽいシルエットからも花が出てるのが気になる 亜人じゃないと説明がつかない描写が結構あったし やっぱり海斗も亜人なのかしら まぁ多分アニメではもう出てこらんと思うけど

@tontokotwo 2016-03-05 02:45:22

ラストでサブタイ回収とか凄いインパクト!亜人vs人間の構図になりそうなトコロに次回の予告があれでどうなるのか?にしても、今話のキャストが色々と豪華♪あの山中おばさん、よく聴くお声だなぁと思ったらやはり久保田さんかぁ!

@ponukichi 2016-03-05 03:57:04

底知れないおばちゃんパワーを感じた回であった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました