

今回、話の展開がガチガチにリアル外交戦術、戦略に亡命を巡る展開に終始。これを楽しいとみるか面白くね~と感じるかは人次第。ちなみにキツネは前だよ

日本国首相「スガワラを児童への声かけ罪でタイーホしる!」 現地外交官「よーしパパ、外務大臣の命令なんか無視して、日本国ビザを何万枚でも発行しまくっちゃうぞーww」

シェリーやり手だからなあ 菅原が屈してしまったのも仕方ない笑 シェリーは婚約者という理由で言い訳にするのは良いけど同行者のお偉いさんはどうするんじゃろ 向こうから境界を越えたことを理由にするのかな

シェリーちゃんメインの話、1期2期のなかで一番よかったと思います。シェリーちゃんかなりしっかりしていたし、もう可愛くてみてブヒブヒしてました。最後の菅原さんのところはよかったと思いますね。あー、僕、菅原さんがすごくうらやましく思いましたね。
コメント